FC2ブログ

どうやら政敵みたい。

お友達のEさんから、ジョアンナの記事がちょこちょこ出始めたみたいだよーと聞いたので、ちまちまと検索。
見つけたのはこのへんかなと。
 ・新神戸オリエンタル劇場のサイト→
 ・シアター1010のサイトはこちら→
 ・名鉄ホールはあんまり内容については詳しくないです→
 ・演劇ライフはもまだあんまり出てないかな→
 ・MSNエンタメニュースはこちら→
他にもあるかもしれませんが、ぴあとかはチケット案内しかなさそーですねー。

で、総合すると(しなくても)、信吾君の役はやはりジョアンナの政敵(?)になるロドリゴだそうです。
(今おもいきし露鳥語って出たんだけどどういうことだ私のパソコン/笑)
あらすじ読んだ限りでは、誤って恋仲になったりとかもなさそうな気がするし(笑)、悪役というよりは敵役って珍しいので楽しみ!
つーか、これ「ジーザス・クライスト・スーパースター」におけるイスカリオテのユダみたいな役…?
(あの頃のY■氏はホントかっこよかったんだよ…)
や、キリスト教に詳しくないんで、キリスト教的にはジョアンナの方が悪ってことになるのかもしれませんけど。
(よくわからーん)
前にも貼りましたが、女教皇ヨハンナは結構大変なことになっちゃったようなので(まあ架空の人物だとは思うんだけど)、その辺の覚悟だけはしておこうかと思います(笑)。


関係ないけど、8/28に上川さんが「ミューズの晩餐」に出るらしいです。
えーと…これ…音楽をテーマにしたトーク番組…よね。
「SHIROH」のパンフでの、人生に大きな影響を与えた曲=「持ち合わせてません。嘘偽りない真実です」があまりにもインパクト強くて(笑)。
何故、あの有効成分の50%は歌で出来ている信吾君(残り50%はご家族と車と優しさで出来ていると思います)と気が合ったのか、凄い謎だ。(まあ、揃って車フリークだから…つーか、それ以外ないのかもーですが)
……だ、大丈夫かな…アニメソングについて、熱く語ったりしちゃうのかな…。
それかゲームミュージック?(笑)
ある意味、信吾君のバラエティ番組出演を見るよりも緊張してしまいそうです…(笑)。


あ、そういえば猪野さんが宝塚BOYS観劇なさったそう→
他の有名人さんと違って、立派な宝塚男子部OBなんですから、公式ブログにも、記載してくださいよう…とちょっと思いました。
信吾君は宝塚BOYSをマラソンしてるみたいなお芝居、と仰ってますが、猪野さんは「演劇界のトライアスロンなのだ」と書いてらっしゃる。微妙(?)な違いが面白いなと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ