fc2ブログ

会報来ました…そして(笑)

帰宅しましたら、届いてましたー。
わーい、盛りだくさん。
3~6月の4か月分ですもんねー。
ゲストのドラマも沢山あったし、トークイベントもあったし、天地人の最終回(ごめん…)もあったし、何よりFWがありましたし。
どのページも面白かったー。
信吾くんはホントのホントに天地人大好きだったのねと、改めて感じます。
いや今までも、何度も感じてきたことなんだけど。
ちょっとビックリしたのは天地人出演者K氏(バレバレ?)の意外な丸文字かも(笑)。
いやあ、殿はアレだったけど、北村さんて良い人だなあ……と。

そしてそして。
本日職場の人にお願いしてた、世界ウルルン滞在記をもってきて頂きまして。
信吾くんのタンクマン修行編です。
1998年9月(収録は7~8月くらい??)の信吾くんは、ほんと線が細くて少年みたい…(でも既に26歳……)。
後ろからのアングルがちょっと多い気がするんですけど、まつげ長いのがよく解って、ちょっと感動してしまいます。
素直で頑張りやさんでよく笑ってよく泣いて。
遠い日本からこんな子がきたら、ホストファミリーの皆さんもタンク会社の社長さんも可愛がりたいと思うだろうし、パネラーの石坂さんまでもが涙ぐんじゃう気持ちも、よーく解ります。
この番組から11年経って、信吾くんには守るべきものも出来て、逞しい大人の男性に変わっていきましたけど、根本的なとこはホントに変わってない人なんだなあと、改めて。

ほんと、せめてBSで再放送…して欲しいです。
…という訳で、「見たいウルルン大募集」はこちらから→
見終わってから改めて「勇気をくれた人へ」を聞いて、更にちょっと泣きました。

今「幽鬼」と出て来ちゃって、ちょっとビビッた(笑)。幽鬼をくれた人じゃ怖いわ。
「蛮幽鬼」の先行予約、そういえば始まってるんだった…。
申し込まなきゃー(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ