FC2ブログ

生放送なんだ……

新潟朱鷺メッセでのセレモニーの記事も、新潟局のHPにUPされました~→
サイン書いてる写真での、軽く添えたやわらかそーな左手にちょっとときめいてみたり(笑)。

30日の「ラジオビタミン」、公式にの情報が上がりましたが、生放送なんですね。
……実はワタクシ頭とおなかが痛いんですけど(単なるPMSです。今朝は動けんかった。そろそろ来訪かと)、午前中休んでもいいですか?的な(笑)。
11時半には出社できるだろうしなあ…。
っていいのか社会人●年目(笑)。
ま、それは兎も角しんちゃんが楽しくトークしてくれればいいなと。


あと、
「天地人トークショー出演者が語る天地人の魅力(仮)」
4/3(金)新潟県域NHK総合 19:30〜19:55

という情報も上がりましたが、これは新潟でしかやらないから,私は見るの無理(T_T)。
しかし、上杉さんちが新潟を離れて、もう400年以上経ってるでしょうに、新潟の皆さんはホントに謙信さん好きなんだなあ……と。


関係ないのですが、ここ数日気付いたんですけど、パルコ劇場ブログが表示できなくなってて淋しいです。
プライベートライヴズは、パルコ劇場ブログの西さまと、飯島先生の長い長い日記と(ここ半年くらい更新されてなくて心配)、山田和也くんのブログとの3連発で、お稽古当時からホントに楽しかったなあ。
そういえば、「しんちゃん」の愛称(?)も飯島センセのブログでの公開から始まったんだった。
7月のガブリエルシャネルは、普通に考えると6月からお稽古スタートなのかなあと。
今からブログ持ってる出演者さんとか、チェックしておいたほうがいいのかなという気もしますが、PLほどの祭りは期待しないほうがいいんだろうなあ(^_^;)。
PLという芝居は、何もかもが特別だったんだ、今思うと(笑)。

去年のBOYSの時点で、山内さんがブログを始めて下さってたら、いろいろ書いてくれてたのかなあとか考えると、ちょっと惜しい気がしてしまうのですけど。


そういえば本日お友達のN様が演舞場にいってきたそーで、ガブリエルシャネルのチラシ貰ってきたからねー、と言ってくれました。
ありがたや…heart0
いや自分でも時間が出来たらいきたいなとは思うんですけどね(^_^;)。
内容は聞いてないのですがまだ仮チラシなのかな?
松竹さんだと作品単独のHPは望めない気もするし(^_^;)、今回ジャニーズさんもいらっしゃるので、その辺のお楽しみは厳しいのかもしれませんよね…。

シャネルのブランドには興味がない(というよりそんな金があったら、しんちゃんに使う)ワタクシは、ココシャネルという人のこともあまり知りません。
信吾君は三人の恋人の一人なんだろうか、と思ってアチコチ調べてたら、うっかりアンサイクロペディアで笑ってしまいました→
むしろコレを舞台化した方が面白いんじゃないかとも思いますが、それは何かと許されないだろうな…(^_^;)。

さてしんちゃんの役はほんと、誰なんでしょう……。

ついでにG2さんのこちらでは、どなたと同じ役になるのかも、気になります(笑)。
クレ順的には岡さん?でもそうすると今井さんが湖月さんになっちゃう……。じゃあケンヤ君?
ミュージカルと(多分歌ありの)ストプレと、見比べるのも楽しそうではありますが。
(しんちゃんファンはそれどころじゃないと思われますけどね)

***ブログ拍手お礼***
 3/27 22時
ありがとーございます。とりあえずリクエストだけでもしてみようかと思います(^_^)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ