FC2ブログ

2月!!!

あっという間に1月が終わってしまいました。
2月かあ……まだモチとか食べたいんだけどなあ(笑)。


月曜名作劇場は3月で終了するそうです。
人気シリーズは単発で放送するけど…だそうで、つまり新作の2時間ドラマはなくなると。
………うーん。
益々テレビを見ない生活になりそうです(笑)。

役者さん達も大変だろなー……(´・ω・`)。


信吾くんが出演していたという、たちピーのお蔵入り中ドラマは、もうこのままお蔵入ったきりになるのかなー……(´・ω・`)。
スポンサーサイト



うーん

Twitterで、嵐のメンバーとフィギュアスケーターさんの年齢の早見表みたいなのを見かけまして。

……ジャニーズって年齢解らんなあと思ってたんですが、改訂版にジャニーズWESTの桐山君=ビーサンのヒロがいたんで、見たら、アイスダンスのクリスリードさんとほぼ同じ時期生まれだったっていう。

時空が歪んでるかも…(笑)。

ちなみに、信吾くんは長野オリンピックで銀メダルだったエルビスストイコさんとほぼ同じ時期。(1972年3月22日だそうで)。。

私の中で信吾くんはまだまだ若々しい可愛い役者さんなんですけど…来年年男なんですね…。
ちょっと気が早いけど(笑)。

謎……

スマホがアンドロイドなので、Googleに写真とかその他諸々のバックアップをとっていて、Google先生が勝手にMOVIE作ってくれたり、謎のコラージュをつくってくれたり、この画像横向きですけど縦向きにしちゃいます?とか聞いてきたり、いろいろしてて、その度に笑ってるんですけど…。
今日「この画像の人とこの画像の人は同一人物じゃないですか?」とか聞いて来まして。
だいたい「はいおっしゃる通りです」なんですけど、最後の最後に笑かしてくれました……。
や、羽生くんと刑事くんを「同一人物ですか?」って。
何処をどう見たらそうなるのだろうと(笑)。
そりゃ二人ともめっちゃ可愛いし、めっちゃお肌きれいで色白いし、目が二つあって鼻と口が一つずつあるのは共通してますけど。
……でも分け目逆だし…。
Google先生は、時々渾身のギャグをとばしてくる人(ひと?)なのかなあと。

まあコレ、二人とも好きなので、笑ったけど全然OKなんですけども。

信吾くんの写真を●●氏とか◎◎氏とか○○氏とかと@同一人物ですか?って言って来たら、全力でぶっ潰しにいきます(何を?)とか言ってるあたり、私はやはり心が狭いなと自覚しました次第です…(笑)。

あれから15年。

細雪のMM先行が終わってしまったので、一般発売どんな感じかなーと明治座さんのサイトに行ってみて、ついでにあちこち見てたら、2004年の5月公演「燃えよ剣」のページがまだ残ってました…。
ちょっとビックリしつつも懐かしいので見てみたり(笑)。。
コチラです→
今年丁度15周年。
あれから信吾くんが明治座の舞台に立つの何度目だ?という気がしなくもないですが、今年も同じ5月公演というのはなんとなく嬉しいかも。

途中真田十勇士もありましたけど、また一度上川さんと一緒に明治座に立っている姿を見てみたいなあという気もするんですけど。

いや実は最近そういう夢を見まして(笑)。

ただ、
作・橋田壽賀子
演出・石井ふく子
出演・上川隆也・葛山信吾(二人芝居)
使用言語・渡鬼語
っていう出演者以外地雷しか埋まってないんじゃないかっていうお芝居で(変なトコだけリアル)私も含めてみんな初日と千秋楽しか取っていないという状況で(ありえない)。
初日の幕間にお友達と「やばい、うっかり面白いコレ」とか話しているという……正夢になって欲しいのか勘弁して欲しいのか、解らない夢過ぎて、目が覚めて大笑いしたっていう。

……いやー謎だったなあ……っていう。
まあ夢の話はともかく、とりあえずいつか何かあるといいなあとは思います。

ギリギリセーフでした…

細雪の申し込み、今日中にしておかないと明日は出来ないー!!!と思ったので、慌てて申し込み。
なんとか間に合いました。
今回ちょっと回数少な目なんですが、上の方からも見たいかなーとか思っているので、当日券を頑張ってみる予定です。


昼間は二子玉川にPrinceIceWorldのチームの皆さんがエキシビジョンをされるというんで観に行ってきました。
PIWの皆さん以外にアイスリンク(期間限定ですが)のスタッフさんたちのエキシビジョンもあったんですけど、アイスホッケーが凄くカッコ良かったので(ちょっと怖かったですが)、試合を生で見てみたいかもー!!と思いました。
名古屋で行われてたインターハイでは、刑事くんの後輩の山隈君が優勝したそうで、彼も凄く好きなので嬉しかったです。
4月から東京に来るそうなんで、大学の試合とかも見てみたいなあ。

…と色々とあった中、衝撃の「嵐・活動休止発表」。
大野さんに至っては、活動も休止されるそうで。
……好きな人がいたら、好きでいる間に好きなだけ推さなきゃ後悔するよなー…等と思いました次第。
嵐ファンの皆さんが、心穏かにいられるといいなあ……。

寒いです。

冷え込んでおります。
そのせいか、睡眠時間の大幅な増加が…(笑)。
一日の半分くらい寝てた気がします…今日(笑)。


大坂なおみちゃんが世界ランク一位になったそーで、めでたいです。
ユーロ選手権でハビエルフェルナンデス選手が有終の美を飾ったとか、全米選手権の女子シングルを制したのが13歳のアリサリウちゃんだったとか、スポーツ関係で大きいニュースが色々あったので、スポーツニュースでも見てから寝ます(笑)。

明日こそは、細雪の申し込みしよう…そうしよう…

律儀なとこが好き(笑)。

田中刑事選手から、年賀状が来ました。
先に届いていた佐藤洸彬選手からは寒中見舞いだったので(消印1/13かな?)、お年賀でいいのかなーと思いつつ、ちゃんとネズミー使用のお年玉付き年賀はがきだったり、インクジェットプリンタでの印刷(又はコピー?)だったりと、有難いやら勿体ないやら。
脱字が1か所あったのを、手書きでちっちゃく直してたり、細かく可愛いなあ…などとホクホクでございました。

そういえば昔、信吾くんのスケジュールに都合かなんかで、カレンダーの作成が出来なかったけど、ないと寂しいのでって1枚に12か月分入ったミニカレンダーをおくってくださったことがありましたよね。
で、誤植があったのを直して再度送ってくれたっていう。
あれは信吾くんご本人のお仕事ではないとは思うのですけど、サービスで送ってくれたものを再度訂正してくれるなんて、なんてなんて律儀で有難いのかしら、と思ったのが懐かしいです。

まー、私は基本的にまじめな人が好きなんだろなと思います(笑)。

いや、ふざけてるひとも好きですけど(笑)。

いつもの事ではありますが。

郵便物が遅いです……。
ROUTE23が稼働してた頃佐川さんやヤマトさんも遅めではありましたけど。
うーん、まあ気長にね(何の話だ)。


明日仕事から帰ってきたら、細雪の申し込みしなくちゃ。
今月の28日までなので、気をつけます(笑)。
あと4日。
さて何回申し込んだらいいんでしょう…。

乾燥しています…

埼玉西部で山火事と聞いて、昨年秋から本社が秩父方面に移転したという友人が心配になって連絡してみたら、ウチは大丈夫だよーと返事があってちょっと安心。
でも山火事自体はまだ続いてるっぽいので、心配です。
ウチの近所でも、年末にお寺で火事があったらしく(…知らなかった…)……まあ色々あって、ビックリしているところです。

雨、降ってくれないかなあ…そろそろ。
お風呂上りにうっかりしてると肌が痛くなります…(^_^;)。

潤いが欲しいなあ。

信吾くんの潤い情報があったので、心は助かりましたけど(笑)。

生姜焼き……

奥様ブログに信吾くんの生姜焼き…。
……明日健康診断で、ちょっとだけごはん控えめにしてる私としましては、いいな美味しそうだなあ…と。
お昼、ちょっと時間が外れるけどそういう系のがっつりしたもの食べたいなー……。

お腹すきました(今、夜ですよ……)


でも奥様、私はどちらかというと、生姜焼きよりも、作ってくれた方のお写真が欲しいです(笑)。
ブログのコメント欄に書く勇気はないので、ここにかいてみた……(笑)。

日曜プライム

お友達から教えて頂きました。
CESではまだ情報出てないのですが、TV局発表にはなってるので、書いちゃいます。

2019年2月10日(日)よる9:00~(テレビ朝日系)
ドラマスペシャル「庶務行員 多加賀主水が悪を断つ」

多加賀主水・・・・ 高橋克典    生野香織 ・・・・ 夏 菜
新田宏治 ・・・・ 葛山信吾     難波俊樹 ・・・・ 風見しんご
矢崎修也 ・・・・ 庄野崎謙
       ・ 
梅沢 剛 ・・・・ 加藤雅也     石岡珠代 ・・・・ 仁科亜季子

<ゲスト>
南条薫子 ・・・・ 小島藤子     木島鑑三 ・・・・ 山崎 一
古谷伸太 ・・・・ 石橋 保     山崎大樹 ・・・・ 寺田 心
佐山涼子 ・・・・ 片山友希     吉川 駿 ・・・・ 岡田龍太郎
       ・ 
吉川 栄 ・・・・ 名高達男     山崎勝太郎・・・・ 山田明郷
村瀬照子 ・・・・ 左 時枝     謎の老人 ・・・・ 笹野高史

2017年10月の第一弾と同じ役ですので、レギュラーかな?
まあ原作が3作しかないそうなんですけど……(^_^;)。
前回、めでたしめでたしで終わったので、もしパート2があっても出てこないかなーと思っていたら、なんか秘書室長かなんかになってるらしいです。
嬉しい。
どれくらい出てくるかは謎ですが、楽しみにしています。

ちなみに同日カルフォルニアで開催の四大陸選手権の男子フリーが日本時間だと夕方位に開催らしいです……。
てことは、テレビ局の都合(笑)で、真裏になる可能性高い…。

レコーダー、地上波3本まで同時録画可能な子を買っておいて良かったです……(笑)。

大流行中(らしい)

インフル流行中だそうで、職場にもお友達にも「家族が罹った」という方がチラホラ。
私んちは年末に私が、正月早々母がちょっと軽く寝込む程度の風邪をひきましたが、とりあえず発熱はなかったし、ちょっと咳が残る系の状況ではありますが(毎年のことなので…)今のところ無事かな…。

新薬が劇的に効いた!ていう話と、全然効かない!!という話と色々聞くのですが、このまま無事に過ごせるといいんですけど(^_^;)。


早く春にならないかなー……。

お写真きてました!

細雪の会員先行、申込期間のことが気になったので、まだスケジュール決めてないのですけど、とりあえずサイト確認してきました。
わーい、新しいお写真出てるー!!!
スッキリ可愛いかっこいいー!!!
有難いです。
(頻度がもっと高いといいなあと思わなくはないですが、嬉しい)
昨日覗きに行ったときは、まだ祇園の姉妹の時のが残ってたんですよね。
こういうのあるといいなあと思ったら、UPされてて嬉しかったです。

奥様ブログの信吾くんと奥様のTシャツ良いなあと思って、サイトで確認したらポリエステルだったので私は着られないんですけど、プレゼント用にいいかも…と思いました。
……アイスショーシーズンになったら、行ってこよう(ちょっと待て)。

メルマガ来ました!

細雪のメルマガ会員先行来ました!
申し込み締め切り日に謎がありますが、訂正メールくるかな?
※追記1/19 サイト覗いたら1/28締め切りになってました※

とりあえずあまり遅くならない申し込みが吉、かなと。
その他情報もあったので嬉しいです。

やはり信吾くんは、特別枠なので、代わりは利かないなあと思う今日この頃。
他の役者さんや他のジャンルの人を代わりにとは思ってないのですけど、信吾くんの穴は信吾くんでしか埋められないです。

……また明治座通ってお手紙沢山書こうと思います

免許更新。

先月誕生日があったんですけど、今回免許の更新だったので、行かなきゃ―…と思いつつなかなか休みが取れず、期限1日前の本日ようやく行ってきました。
ペーパードライバーなので(笑)、ゴールド免許なんですけど(笑)たぶん返上するまでゴールドだと思います。

とりあえず30分間の講習は受けてきたんですけど、ドライブレコーダーがとらえた衝突事故の映像がえぐかった……(^_^;)。

信吾くん、オカマほっちゃったことがずいぶん前に1回あったようですが、コンダーさんの恋の頃には既にゴールドだったし(2014年でしたっけ、アレ)、運転も凄く上手いと思うので、危険を察知する能力に長けているのかなーなんて思いながら見ている間に、ビデオ終わってしまいました。

車はサッパリ解りませんけど(笑)、運転がうまい男性はいいなあ…カッコいいなあ。

……信吾くんだからカッコいいと思うんだろうとは思いますが(笑)。

寒中お見舞い頂いちゃいました。

1月5日に名古屋フィギュアスケートフェスティバルというアイスショーに行きまして、その時に出演された選手の中で、特に応援してる田中刑事くん、坂本花織ちゃん、佐藤洸彬くんにお手紙を書いて(刑事くんにはプレゼントも)持って行きまして。
当日やはり好きな日野龍樹くんも出演すると判明したので、慌ててお手紙書いて(何かあった時の為に、便箋と封筒は持参してる事が多いです)全部受付に渡してきまして。
(握手会とか外れちゃったので)
で、約10日経過の本日、佐藤選手からハガキが!
寒中見舞いと書いてありました。
うん、もう年賀状の時期じゃないですものね(^_^;)。
全日本選手権お疲れ様でしたとユニバーシアード頑張って下さいね!くらいしか書かなかったし、
どれくらいの量を貰っているのかも解らないのですけど、サインはちゃんと手書きで、嬉しかったです。

お手紙を渡すというのは、物凄く自己満足なことかなあ…なんて、思わなくもないのですけど、信吾くんがお手紙を貰うのが好きという方でいてくれるおかげで、割と躊躇なく(笑)、サクッとファンレターをかくという術を身に付けた気がします。


うーん。
お返事が欲しくて手紙を書く訳じゃないので(でなきゃ信吾くんに書けないー)、嬉しいと申し訳ないなあと真ん中な感じなんですけど、貰っちゃうともう「この先ずっと応援してます!!!」とか言いたくなりますね(笑)。
単純だなあ私。

一年ぶりくらいかも?

3月に三津谷亮君の舞台を見に行くことになりました。
去年の四月以来かも……。
行きたかったんですけど、チケット取れない(刀剣乱舞)とか世界観が合わない気がする(TRUMP)とか、ちょっとご無沙汰になってしまいましたので、嬉しいです。

松田さんも朗読劇があるらしいんですけど。
まーこちらも去年の5月以来なんですけど……。
ハムレットはなー……まいっかー、っていう。


お芝居にも、見たいのあるんですけどねー。

池袋デート。

信吾くん友達のIさんと池袋でおデートしてきました。
サンシャインの展望台まで行って、全日本フィギュアスケート選手権のお写真を見て、その後もんじゃ屋さんへ。
色々お話して楽しかったです。
やはり信吾くんファン的には、今ちょっと飢餓状態にあって、細雪が嫌な訳じゃないけど、細雪だけじゃ物足りないっていう。
他に何かあって欲しいなあと……多分、信吾くんファン皆さん思ってる事なんだろなー。


このしんどさを解消してくれるような事が、今年あるといいなあと心の底から思う今日この頃です…。

ときめき募集中。

お友達のAさんが、信吾くんと掛け持ちで好きな役者さんが、今年の初夏~東宝さんのエリザベートに出演されるとか。
演目には興味あったんですけど、チャンスがなかったので、折角なのでチケットをお願いしてみようかなと。
まあ取れるかどうかは謎なんですけど(笑)。
6-8月というロングランだそうですが、ダブルキャストトリプルキャストが普通な世界みたいなので、大変なのかな。

年齢的なこともあると思うのですが、定番ミュージカルの面白そーな役に色々起用されてるみたいで、正直羨ましいです。

いや細雪が嫌な訳じゃないんですし、貞之助さん大好きなんですけど、お芝居にときめきがない(笑)。
着物、これといって興味ないし(笑)、女尊男卑な世界観が気持ち悪いし(笑)。

三津谷くんのお芝居をちょこちょこ観に行くのですが(最近あまり行けていないんですが)、大きな舞台じゃなくても、新鮮な世界を見せてくれるので、凄く有難くて。

……信吾くんの「何かガンガンリピートしたくなるようなときめきを感じられるような舞台」を、またやって欲しいなあとこっそり。


関係ないですけど、馬木也さん博多座の島津亜矢座長公演に出演されるんですね。
…演歌の人の座長公演て、島倉千代子さんのしか行った事ないんですけど、なんか凄い世界だったような。
馬木也さん、マツケンさんの座長公演にも出てらしたからなれてらっしゃるかなー。
(マツケンサンバを踊ったかどうかまでは知りませんが……)

鎧が出来るかもしれない…

100均のアクリル毛糸でスヌードを編んでいるのですが(リハビリを兼ねて)、肌に当たる部分はコットンが良いなあとか思いましたので、Tシャツの布の端切れをリサイクルした編み糸も(商品名はズパゲッティというらしいです)使ってみたのですが。

……固くて重い謎の物体が錬成されています……(笑)。
これ、棒針編みに向かないのかな…(笑)。

なんかこのまま巻物ではなくベストとか作ったら、殆ど鎖帷子が出来るんじゃないかしらという気もするんですけども(笑)。

これ巻いてたら、首が鍛えられるかもしれないなー……。

やばい(笑)

スマホにkindle入れて、電子書籍も時々読むようになったのですが、お手軽なのでついサクッと…をやってしまいがち…。
これ、特撮雑誌乱立時代(クウガ貧乏時代)に存在してなくて良かったなあ(^_^;)等とこっそり。

……特撮雑誌高かったですもんね…。
まースケート雑誌もびっくりするくらい高いんですけど(そしてコスパはあまりよくはない)。


……とりあえず気をつけます……(笑)。

うーん……

純烈……。
頑張ってきて良かったネーと思ってたんですが。
なんか……何と言っていいやら。

これからも頑張って下さいねとしか…(;´・ω・)。
まー色々あります…よね……。


詳しくないのでアレなんですが、宝塚さんのどこかの組で「アンナ・カレーニナ」の上演が始まったとか。
たぶん東宝芸能さん制作鈴木裕美先生演出とは別作品なんだろうなあと思うんですけど、裕美先生のアンカレ、見たいなあ。
信吾くんのレイヴィンに会いたいなあ。
ここ数日も寒さで、しみじみと思います(^_^;)。

足イタイ(笑)。

先日名古屋で転倒して、足をひねったのですが、足首というよりは足の甲が面白い色になってきました…。
湿布貼ってたらずれるのでサポーター巻いたら、それでうっ血したのか、より痛くなってしまったって言う(笑)。

……でもその都度病院行くのもなーっていう(^_^;)。

最近小さい怪我が多いです。
いや骨折は小さくなかったですけど(笑)。

……トシかな…(^_^;)。


信吾くんの遠征では大丈夫なのに、何故刑事くんで毎回やらかすのか……自分でもよく解りません(笑)。

何回目かな(笑)。

年末に、スマホを変更したのですが、折角なのでまたねこあつめをやっています。
引継ぎ出来なかったので(仮面ライダーあつめは出来てたんですが逆にやる気喪失してやってません…)イチからやりなおしなんですけども、まー結構じれったいですね…(笑)。
ちょっと久しぶりに課金したい(笑)。

そもそもねこあつめ始めたきっかけが、信吾くんちの奥様ブログに書かれていたからなんですけど、あれきり一度も(たぶん)話題にされてないので、もうやってないんだろな―とは思うんですけどね(笑)。

ポケモンGOを初日から始めて、今もハマってやってらっしゃるお友達が何人か居ます。
楽しそうだなあと思うんですけど、今からじゃお話にならなさそうな気がしてしまって参加出来ないかなーっていう(笑)。

なんか続けられて、負担にならない程度にハマれるアプリないかなー…。
ていうか、フィギュアスケーター育てゲーとか誰か作って……(笑)。

お粥が出来ていた!(笑)

昨日、ザンキさんの元嫁氏のことをちょこっと書いたのですが、気になってインスタ覗いてみたらなんとお粥までUPされてました!!
……婚姻時代に作ってあげて欲しかったなあ(笑)。
まあいいんですけど(笑)。もう1年も経つし……。
(というか写真を上げてないだけで、作っていらしたとは思うのですけど、ネタかなって思う位毎年ざるの上の七草だけだったので)



そんなこんなで、CESのHPもちょこまかと更新。
人が増えたのかな?
なんか結構大所帯っぽいので、把握しきれなくなってきました(笑)。

細雪についても出ましたネー。
明治座さんのサイトも変わってたけど、チラシダウンロードをクリックしてみたら折り目のついたチラシがPDF化しててちょっと笑ってしまいました。
綺麗な印刷のが来たら差し替えてくれるといいなあ(笑)。








七草セットの季節ですね

明日は七草。
主婦ブロガーさんたちが毎年競うように七草をざるに乗せて、アメブロに上げたり、インスタに上げたりしてるので、それを見るのが割と好きです(笑)。

そういえば去年の今頃まで、松田さんの嫁だったあの方は、毎年ざるの上の七草を上げてたけど、お粥をUPしたことはなかったなあ、みたいな(笑)。
流石に今年はやらないとは思いますが(笑)。


このお正月休みは風邪で寝込んでた日が多かったので、そんなに食べてはいないのですが、とりあえず明日は七草粥を頂いて、胃腸を整えたいなあと思います……(ていうかあのセット出来れば冬期だけでも販売して欲しい……)

名フェス(通称)に行ってきました。

名古屋スケートフェスティバルというアイスショーに行ってきました。
お目当ては当然(笑)田中刑事くんですが、他にも坂本花織ちゃん本郷理華ちゃん、本田真凜ちゃん、佐藤洸彬くん、山本草太君と、好きな選手目白押しだったんで、行かない理由がありませんでした(笑)。
で、当日になってから発覚したのが、地元選手として日野龍樹くんの出演。
全日本選手権で、とても辛いインタビューを聞いてしまって心配だったんですけど、元気そうにしててくれて本当に嬉しかったです。
刑事くん羽生くんとの同期三人でピョンチャンに行く夢、一人だけ叶わなかったかもしれないけど、私はこの三人で北京に行って欲しいと願って応援してるので、次の五輪を目指して、頑張って欲しいです。
…ってお手紙に書けばよかったかな?
(いやゆづやけーじくんについては触れないでおいて良かったと思う事にしよう…)

お手紙はとりあえず刑事くん・花織ちゃん・洸彬くん・龍樹くんの4人に書いてお預けしてきました。
無事に届いていますように(笑)。

ショーは本当に楽しくって、シニアの選手たちのプログラムも本当に冗談みたいに豪華だったんですけど、ジュニアの選手の滑りなんかも素敵すぎて、夢中になって見てしまいました。
スケーティングが凄いなあっていう選手、ジャンプが綺麗な選手、ステップが凄い選手、それぞれに素敵で、将来楽しみ(笑)。
でも、先輩たちはまだまだ後進に譲りますなんて言わないでねっていう気も。

だって今日出演の中で一番年上の刑事くんですら、まだ24で、信吾くんの年齢の半分くらいなんですもん……。
クウガの時5歳とか色々アレでしょう的な(笑)。



そんなこんなの一日でしたが、長野と西宮と2回程「けーじくんを観に行って(物理的な意味で)転ぶ」をやらかしている私は、今日も判で押したかのように段差を踏み外しずべえええっと。
足首捻って、今ちょっと羽生くん状態です。
土曜日で刑事くん遠征はもれなく痛い私なのでした。

(信吾くんでもよくやらかしてますけども)

ネズミー映画は割と外れない

お正月映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見てきました。
仮面ライダーと迷ったのですが、まあネズミーの方が外れないだろうっていうことで(笑)。

面白かったです。

日本国民として、ジブリが最高!って言えるのが一番いいとは思うんですけど(笑)、正直はずれの無さと万民から受け入れられる作品作りという点で、ネズミーに勝てるものを作れる会社はあんまりないのかなーという気も。
Nintendoさんには頑張って欲しいですけどもね(笑)。


さて、明日は名古屋の日本ガイシアリーナで、名古屋スケートフェスティバルというアイスショーを見てきます。
凄く楽しみです。
信吾くんの遠征がなくて、お金を貯めるチャンスなんだけど、楽しみもあった方が人生幸せでいいかなと思う事にします(笑)。

一人増えてました…

まだ参賀日の最中なので、ないとは思いつつ一応CESのサイトを確認してみたら、所属女優さん増えてました(笑)。
Twitter確認したら12月1日からだそうなので、私が気付いていなかっただけなのかもしれないです…(笑)。


科捜研の女今夜重大発表、とあったので何かと思って見ていたらなんとビックリ
「4月から一年間放送」でした(笑)。
クールごとの作品ファンの人がショックを受けてるんじゃないかと思いましたが、特捜ナイン(元9係)ファンの私はうんうんセーフセーフ(笑)とか思ってしまったですよ。
ヒガシの刑事7人はどうなるのかなー。


科捜研、一回くらい上原刑事どうしてるかやってくれないかなあ。
次元が違うから無理かしら(笑)。



リハビリになるかなと。

9月に骨折して、通院不要になってもう2か月近いのですが、寒さもあるのかまだ痛みがあります。
起き上がる時手をうっかり付きそうになって、怖い思いをよくしています。
指はそれなりに動くので、リハビリは順調だよーと先生に言われましたが、正直いつ痛くなくなるんですかともう一度聞きに行きたい気分…(笑)。

そんな訳でやはりちょっと鍛え方が足りないのかなあと編み物を始めてみたんですけど……。
途端に風邪ひいたっていう。

……うーん。どうしてこう色々と中途半端なのでしょう私。

今年は「初志貫徹」で頑張りたいです……。
どりあえず、無事にスヌードになるといいんですが(笑)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ