FC2ブログ

あと一週間…

ウォーターバイザスプーンフルまであと一週間…を切ってました(笑)
どんなお芝居になってるのか、楽しみです。
信吾くん、ガッツリ出てきてくれるといいなあ…。
パルコステージさんなので、プライベートライヴズ程とまではいかなくても、もちょっと何かあったら嬉しいなあと思っていたのですが、まあ、あの頃とは時代も違いますしね(^_^;)。
でも右近さんの役名がエリオットらしいので、ちょっと違和感感じちゃうかも(笑)
信吾くんはジョン…信吾くんはジョン…。

他のみなさんの役名もちゃんと覚えないとね(笑)。

スポンサーサイト



まあ色々ありますよね(笑)

今日は会社でひたすら眠い目をこすりつつごまかしておりましたが、基本周りもそんな感じ。
サッカー見てたからという人が殆どでしたが、私はISUからグランプリシリーズのエントリーの発表が出るのを待っていたからっていう、職場マイノリティっぷりではございましたが(笑)。

フィギュアスケートは7月1日からがシーズン初めなので、6月30日が大晦日。
そこそこずっと好きだった(笑)競技でしたが、まあ何となく「今年も始まったなあ、小塚君今年もがんばれー」レベルだった私は、今年初めてそいう慣習を知りました(笑)。
これがいわゆる沼なのかとか、推しが尊いってこういう感情なのか(笑)とか、色々考えたこの半年ちょっとでしたが、楽しかったので我が人生に悔いなし(笑)。
でも、6月31日はないっすよとツッコミは入れたかった人生でございました。

信吾くんに関しては、相変わらず無条件にすべてが好きー!です(笑)。
とりあえず早く舞台観たいなあ…。
あと一週間、指折り数えて待ってます。

情報クレクレ(笑)。

とりあえず、早く7月になって、スプーンフルの詳細がもちょっと詳しく解るといいなあと、毎日思っております。

ちょっとさみしーぞーパルコステージさーん!!!(笑)。

稽古場レポート

スパイスさんに、ウォーターバイザスプーンフルの稽古場レポが掲載されております。
信吾くんの役についても、結構詳細。
コカイン中毒というのがちょっと引っかかるんですけど(笑)、面白そうな役どころみたいなのでとても楽しみです。
コチラから→

そういえば、折角ROUTE23で取って頂けた日、1日だけ行けなくなってしまいまして、代替に申し込んであった、会社の福利厚生サービス分のチケットが届きました。
まあ、ちょっと御値引席だしね(笑)という感じで。
ROUTE23さんにはいつも有難いお席を頂けてるんだなあと、改めて感謝してみたり。
折れてないチラシまで貰えたので、そこはありがたいです(笑)。

しかし、チケットぴあの関連会社らしいのに、ローソンチケットで印刷されてたのがちょっとだけ謎です(笑)。

不発弾

WOWOWドラマ、結局再入会していないので見れていないのですが、ドラマ自体は面白いみたいですね。
マークスの山の時の例もあることだし、DVDBOXが出たらそこで購入してみるのもアリかなあ、等と思いつつ(笑)。

リアルタイム視聴している友人も。一応政治家さんの役だそうで(笑)、SPついてる…だとか。

まとめてみる楽しみもありかなあと思いつつ、やはり気楽に見られる地上波でも見たいわーと思ったりも…(^_^;)

よろしくお願いします本田さん…(^_^;)。

はんぱないって。

なんか凄い流行ってますね(^_^;)
2月ごろはみんな「そだねー」とか言ってたと思うんですけど(笑)。
例の「大迫半端ないって」っていう言葉自体、ファンの間では10年位言われてると聞いて、急に流行ってしまうと急に廃れていくのが見えてしまって、使ってた人にとっては複雑なんだろうなあと。

まあ、私まだそだねは普通に使ってますけど(笑)。
(私の場合語源は多分川原泉さんだと思う)

といいつつ、「男声合唱の為の大迫半端ないって」は大笑いしながら見てます。
…まず男声合唱にする時点でツボだったので(笑)。



もうずいぶんと長い事、信吾くんの歌を聞いてない気がするので、そろそろ歌のあるお芝居に出てくれないかなあと思ったりする今日この頃です…(大迫さん関係ないけど)

大阪行き

気が付いたらもうすぐ東京公演スタートで、一か月ちょっとで大阪公演なんだなあと。
今回大阪は、土曜昼のみという謎の公演日程なので、どうしようかなあと。
前日の昼過ぎ位に出かけて、一泊して、見て、帰る…が現実的なのかなあ。
今から追加があるか謎ですけど。
半休取れるか一応確認してみようかな。

……前乗り予定のお友達と、味穂さん行きたいし(笑)。
というか、お友達の予定あんまり聞いて無くて。
何人位前乗り予定なのか不明……(^_^;)。

三日間くらいの予定なら、泊まりで遊んで来たいんですけどねー(^_^;)。

あと2週間弱…

お稽古風景状況が解らないまま、ウォーターバイザスプーンフルの開幕まで2週間切ってました。
昨日、謎の漫画?を見たのですけど、信吾くんの相手役は篠井さんなの??
篠井さんインタビューで、信吾くんの舞台を観たことがあると仰ってたそうなんですけど、私はその篠井さんをお見かけしたことがあります(笑)2回。
青山円形劇場で「プライベートライヴズ」、ル・テアトル銀座で「宝塚BOYS」
……どっちも今営業してない劇場ですな(笑)
プライベートライヴズで凄い楽しそうに大笑いされてる篠井さんをお見かけして「あ、普通のオジサンのように笑うんだー」と嬉しくなったのを思い出します。
……当時まだ、TRICKのミラクル三井のイメージだったから……

篠井さん、好きなので楽しみだなあ…。

大学入学案内(笑)

10年前、まだ私たちがROUTE23の恩恵に預かっていて、それはずっと続いていくよねーと思っていた頃、当時の共演者さんだった吉野圭吾さんの公式サイトだと思っていたサイトさんが「公認サイト(FCのサイトではあったみたいなんですが)」で、ファンの方が運営されていた事を知ったり、猪野学さんのファンサイトがやはり「公認」ではあるけどオフィシャルではなくて、ファンミーティングなどもあくまでファンの方が自主的に開催されているものにご本人がお招きされてる状態らしい…等という事を知ったりして、ビックリしてたものでした。
凄いなあ、頼もしいなあと思いつつも、ROUTE23があったから、自分に出来ることはチケットを買ったりドラマを見たりすることくらいかな、なんて思ってました。
それはROUTE23が終了した今も、同じなんですけど。

で。
私が最近、信吾くんと同時進行で追いかけている(笑)田中刑事選手。
彼は企業所属ではなく、アスリートプロデュースの事務所にも今の時点では所属してもいない、大学院生なので、当然公式のそういうものはないのですけど。
昔からずっと応援されてる方のブログが、半分公式っぽい感じで、インタビューが載ったり、衣装の端切れプレゼントなんかをしてくれたりしてるのですが。
最近、倉敷の広報誌と、大学の入学案内に載っているよーという話を聞いて、どうにか入手出来たらいいのにナーと思っていたら、プレゼントがありまして。
先日の端切れプレゼントには乗り遅れてしまったので、とりあえず申し込んでみましたところ…
当たってました(笑)。
夕べ到着してたみたいで、今朝気付きました。
受験生でもなければ受験するこどもが居る訳でもない私の手に渡っていいのだろうかと思ったりもしましたが、有難く拝見してました。
私も一応(笑)美術系の短大卒業したので、「芸術科学大学」という響鬼に…いや、響きにはちょっとくすぐられるものがありました(笑)。
いや、これ本当にタダで貰ってしまっていいの?スケート雑誌ヒーローヴィジョン並にくっそ高いんだよー?とか思ったりしつつ(笑)。
お写真可愛かったです……(←)

ブログの管理人さんに感謝です。

信吾くんとこは、ファンクラブがないなりにも、ファンに色々してくださってるので、そちらへの感謝も忘れちゃいけないなーと改めて。

懐かしいなあ。

今日、職場で隣の席の子が落ち込んでたのでどーしたの?と聞いたら「玉木くんの結婚でやる気が出ません」だそう…。
うん、解らない訳ではない(笑)。
私もミーハーなので(笑)。

暫く玉木くんのお顔がどれくらいお好きかという話を聞いてました。
ドラマやってれば見るくらいのレベルのゆるファンだそうですが、ショックだったそう。
「これでまっけんゆーも結婚したりしたら、もう家で不貞寝します…」だそうです。

……そーか……お大事にしてね…と言っておきました。

信吾くんのご結婚から、今年で16年位?
あの時はまー、それなりにショックを受けたりもしましたが、今はもう全然大丈夫。
寧ろ、ご家族仲が良くて、嬉しい限りです。
ご結婚で好きじゃなくなる理由が見つからなかったんですよねえ。
寧ろ今も、好きは続行中ですし(笑)。
そのうちそういう時期も来るよーと言おうかとも思いましたが、ライトなファンだと言ってのでそれはまあ…ね(笑)。

シュッとした美形が好きなんだそうです。
(まっけんゆーさんがどんなお顔なのか、実は知らなかったり…(笑))

同い年だったらしい…

野球漫画で、たぶん巨人の星と同じ位有名な「ドカベン」がもうすぐ完結するらしいです。
46年の歴史に終止符だそうなので信吾くんと同い年??
と思ったら、本当に1972年スタートでした。
当時高校生だったのかなあ山田太郎。
だとしたら、もうとんでもない年齢の野球選手ってことになってると思うんですけど(笑)、ドカベンから数年後にやってた「大甲子園」でまだ高校生だったから、きっと今は信吾くんより年下なんだろうなあと。

……はい私は里中君が好きでした(笑)。
大甲子園が始まってから、球道くんのファンになりました(笑)。

(ちなみにキャプテン翼では、岬君から松山君に鞍替えしているので、私の好みは割と一貫している気がします)

プロ野球編になってからも長いみたいだけど、大甲子園の途中で読むのを辞めてしまったので、たぶんこの先も読むことはないだろうなあ(巻数の問題で)とは思いますが、割と好きでした。
長く続いたものが終わるのは、ちょっと寂しいですね……。


あと2週間…(とちょっと)

今月は長いなあ…。
不発弾をリアルタイムで見たらいいのかな?と思いつつ、とりあえずお友達からの一報待ちみたいな感じで。

ウォーターバイザスプーンフルまで、あと2週間。
……なかなか情報が来ませんが、楽しめるものだといいなあ。
篠井さんのインタビューが出てたので読んでみたんですけど、信吾くんの舞台観たことがあるって。
……私、その篠井さんを2回観たことがあります(笑)みたいな。
一回目はプライベートライヴズ。普通に爆笑してたので、ミラクル三井普通に笑うんだ!と思った記憶が。
二回目は宝塚BOYS。普通に歩いてらっさる後ろを歩いてしまってビックリ。

他の作品にもいらっしゃってるかもしれないですが、ナマで拝見したのはそこ2本かな。

なので、今回とても楽しみです。

(しかしお登勢での共演はカウント対象にならないのかしら、篠井さん的に)

大阪で地震。

スマホ(相変わらずのSIMフリー)のパケット上限が近いので(笑)、本日の電車の中はぼーっと過ごしてたんですが、最寄り駅近くになって確認したら、大阪で地震とのニュースにびっくり。
大阪在住の友人にメールしたら「怖かったよー」と返信がありました。
会社に着いてから改めて確認したら、震度6って…!!!
三重のお友達も揺れたってツイートしてるし、ヤバいかも…と各所の震度調べてしまいました。

こういう時、信吾くんが関西のお仕事ではない(と思う)のが解っている場合、本当に助かります。
メンタル的に居ても立っても居られない状態になるので(^_^;)。

だがしかし。

……今の私にはもう一人の推し(笑)が居るのでした。
西宮在住なんですよね……。
とりあえず無事らしいのですが、関西拠点のスケーターさんめっちゃ多いので、皆さん無事だといいなあ。
(好きな選手で関西拠点なのか中京拠点なのか解らん人が一人…中京に居るなら無事なんだろうけど謎…)


大変な一日ではありましたが、本日は信吾くんの奥様のお誕生日でもあります。
おめでとうございます。
一年をハッピーに過ごされますよう、ネットの片隅でこそっとお祈り申し上げます。

予告にチラ信吾くん

不発弾の予告に、信吾くんの背中が出てきたよーとお友達から。
声もまさに信吾くんだそうで。
来週のOA次第では、再放送に間に合うように再加入を考えようかなーと。
相関図も観ましたが、信吾くん、ちゃんと安倍ちんに見えるように表情作ってる気がします…(笑)。
(→

原作読んでないのでどれくらい安倍ちんなのかは不明なんですけども(笑)。

世界の茶碗。

大昔2年間位サッカー好きだった時代があるんですが、何しろ得点の入りにくい競技なので、劣勢からでも一気に逆転が可能なラグビーとかバスケットの方が好きになってしまって、Jリーグ創設時のけたたましさも相まって、サッカー全然見ません人間になって幾星霜。
知らん間に、ワールドカップ始まってました(笑)。
2年前どこでやったのかすら忘れてますと書こうと思いましたが、2年前じゃなくて4年前だったと今気付きました。
今年はロシアだそうです。
そういえば最近ロシアからの貨物届いてなかったわ(笑)。

まー人生色々なので、何を見て、何を楽しんでも、個人の自由だし自己責任だと思っているのですが、見てて当たり前―と言われるのが結構ストレスだったり。
月曜からが少し不安です(笑)。

随分前に、信吾くんが開催されたの忘れてたのってオリンピックだったっけワールドカップだったっけ…。
きっと私のように、変なストレスは感じないんだろうなあ……。

「いつまでも居ると思うな親と推し」

先ほど、Twitterで、見かけたゴールデンボンバーさんの言葉だそうです>タイトル。

友人が、町田樹さんのファンで、ファンになって最初に観に行った全日本選手権で目の前で引退宣言されるという爆弾を落とされて、それでも合間合間にアイスショーで観に行ってたそうでして。
私が今年プリンスアイスワールド横浜で見たボレロが素晴らしかったので「まっち―のボレロ良かったよー」と連絡したらソッコー観に行った位、今でもファンだそうなんですが。

…本日、プロスケーターとしても引退されることを発表されたとのこと。
どこかで滑ったりはするんだろうなあとは思うんですけど、今後は学者業に専念するってことなんだろなーと。

どこかで元気に生きていてくれるんだろうけれど、もう二度と見られないかもってことがあるんだなあと。
役者さんたちにももちろん引退はある訳ですが、信吾くんにはそういう心配はないかなと勝手に思っているのですけど。

……スポーツ選手は、はっきりと引退があるんだなあと改めて思い知らされた感じです。
(ちなみに本人にその意思がなくても、強制的に職場がなくなる「自由契約」という恐ろしい言葉があるプロ野球という世界もあります…)

見られるときに見ておく、はどこの世界であったも共通だよなーと思う今日この頃です。

舞台も、同じキャストで完全再現なんて、ありえないですものねー……。

通常運転

記者会見があったそうです。



信吾くんのカラオケが凄いネタ、久しぶりに見ました(笑)。
私達には普通で当然のことであっても、新たな共演者さんには意外な一面なのかな。

本当に、壮麻さんに期待なんですけどねー。

そういえば

WOWOWのドラマって、もう始まってましたよね…。
信吾くんの役が、モデル某氏(政治家)とは聞いているのですが。

…どうしましょ。
加入した方がいいのかなあ。
ギリギリまで悩みます…。
見たいけど、マークス位だとちょっと寂しい…。
(あと、辞めた後の勧誘がちょっとうざい…)


政治家役の信吾くんには、物凄く惹かれますが(笑)。

電子化

最近、漫画雑誌の電子版オンリーになりますとか、休刊しますとか(実質廃刊?)、やたら気になるようになりました。
特に女性向けのコミック本。
私が購入経験があるものも最近だけで3冊くらい電子一行とか、休刊とか多くなってきたかな。
ページをめくって漫画を読むのが好きなので、タップして続きを、というのにどーも慣れなくて(^_^;)。

きっと今後はマンガの読み方が解らないとかいう子どもさんも出てくるんだろうなあと、ちょっと嘆かわしいと思う今日この頃です…。

小説は大丈夫かしら(あと特撮雑誌とか)

そーまさん

ウォーターバイザスプーンフルの共演者のお一人である鈴木壮麻さんのブログに、出演者の親睦会のお写真が出ております。
(同じ写真は尾上右近さんのTwitterにも)
こちらあたりから→

何度か書きましたが、壮麻さんがまだ劇団四季にいらっしゃった頃ファンだったので、毎日ではないようですが、ファンに向けてブログを書いていらっしゃるというのが、とても不思議な感じです。
劇団四季は、俳優さん重視じゃないからなー…。
今は変わったかもしれないですけど。

とりあえず現在はお稽古真っ最中みたいで、一か月弱後の本番がとても楽しみな今日この頃です。
信吾くんのお芝居に飢えている最近の私……(笑)。

ラ・ボエーム

長野から帰ってきました。
楽しかったです。善光寺詣りも出来ました。
上田には行ってる時間がなくて、ちょっと残念でしたが、まあ行き当たりばったり旅だったので(笑)。
(そしてホテルの玄関前でバッタリ転倒した私…段差に気づかなかった…)

競技会を観に行くことはまだまだ豆腐メンタル過ぎて無理だと思うんですが、アイスショーは得点を気にせずに楽しめる分、今後も可能なところには通ってみたいなあと思っております。
というか、来シーズンまでの残り僅かな期間に、あと4回観るんですけどね(笑)。

来シーズンといえば、羽生くんと同級生で、刑事くんとズッ友で、昔からの三人組の一人でもあるフェイくんこと日野龍樹選手の新FPの曲が「ラ・ボエーム」のものだと判明しておりまして。
昨日、私が長野でショーを見終わったくらいの時間帯に、新プロのお披露目が新潟であったそうで、一人だったら更に遠征してたかもなんですが(笑)、その時間ごはん食べにいってたので(笑)。
ラ・ボエームの曲も、「仮縫」で使われた「私の名はミミ」の部分しか知らないので、ミミなのかしら日野君…とちょっと心配になっています(笑)。
それはないとは思うんですけども。
しかし私的にはあまりにもタイムリー過ぎて、ちょっと笑ってしまいました……。

帰宅したら、無事に「ウォーターバイザスプーンフル」のチケットが届いてました!
最前列も頂けて嬉しかったです。
あと、千秋楽が両方ともお友達なことも確認。
それが一番嬉しいかも(笑)。

長野なう。

長野のビッグハットで、HERO&FUTURE2018inNAGANOを見てきました。
キャンデロロ様のダルタニアンの音楽が、流れると同時に、ボロ泣きしてしまいました(笑)。
田中刑事くんの、JustLikeFireをずっとずっと生で見たかったので、念願がまた一つ叶いました。
緩やかな熱い青い炎のような、穏やかに流れる水のような、緩急の差が、好きだー💖と(笑)
羽生くんはジャンプは、まだ本調子ではなかったけど、本当に妖精さんでした。
他どのスケーターさんも素敵でしたよー。
楽しかったー!


自宅にはウォーターバイザスプーンフルのチケットが届いたみたいです。
こちらも楽しみー!



浮気旅行してきます(笑)

明日は長野です。
一条さんと五代君が出会った場所だなあと思うと、ロケ地巡りくらいするのがクウガファンとしてのマナーかしらと思いつつ、一緒に行く友人がクウガファンではないので、ちょっと実現できそうにありません。

その分、上田で真田めぐりはしてこようかなと。
まあ彼女が好きなのは、戦国BASARAの幸村らしいですが(笑)。


そんなこんなで、明日はちょっとだけ更新…予定です。

ちょっとショックだった…(笑)

明後日長野で、「Hero&Future」というアイスショーを見るんですけど、目当ての一人フィリップ・キャンデロロさんが実はまだ46歳だったと、さっき知りました。
私の記憶が曖昧だったこともありますが(笑)、もっと上だと思ってました。
外国の方なので学年関係ないので(笑)、生年だけでいうと「信吾くんと同い年」でした…!!!!

ていうか、長野オリンピック自体、実はクウガの2年前だったと、気が付いて物凄くびっくり。
長野オリンピックに関しては遠い記憶なんですが、クウガはむしろ現在進行形なので(笑)。

関係ないですが、吉田メタルくんと岩崎ひろみさんに三人目の娘さんが!
ひろみさんのブログも読んでるんですけど、そういった気配がなかったので、ビックリでした、
女性ばかりに囲まれた一家という点では信吾くんちと同じですね。
幸せそうで何よりです。

平成最後の梅雨が来た。

関東地方、梅雨入りしました。
今年は長いかなあ??

とりあえず、ウォーターバイザスプーンフルの頃には梅雨が明けてるといいんですが、明けても後半だろーなー……。

劇場がまた消えるー。

渋谷というか代々木というか…の、AiiA Theater Tokyoが年内で閉館だそうです。
ええええ。
帝一とか凄く楽しかった劇場なので、ちょっとショック…。
オリンピック絡みでしょうかねー。

青山劇場跡地とか、今も建物残ってるのかなあ。
……好きな劇場が無くなっていくのって、本当に悲しいなあ。
シアターアプルとか、ルテ銀とか……。
帝劇も休館と聞いて一瞬焦りましたが、内装が代わるだけらしいので、そこは一安心かな?


……そして明治座はずっとあのまま残りそうな気がします…(笑)。

暑かった…

今日も暑い一日でした(^_^;)。
真夏に比べたらまだまだなんだろうなあと思いつつ、梅雨の蒸し暑さはまた別物で(^_^;)。
そろそろそうめんのお弁当にしようかなあ……。

……奥様ブログにそうめん弁当が出たら、次の日持って行こうかな(笑)。

最近は小松菜の塩炒めがマイブームでして(笑)、緑が足りない時に重宝しています。
仮縫の時にバーミヤンに行って食べて以来、青菜に塩炒めが思いのほか美味しくて。
まあ、お弁当用なのでニンニクいれないし、出来たてでもないんですけどね。

とりあえず夏バテしないように、頑張ります……。


上田に行こうかなと。

週末に、長野のビッグハットに「Heroes & Future 2018 in NAGANO」というショーを観に行きます。
まあ刑事くんが出演するから行くんですけど(笑)、それこそ長野オリンピックの時に好きだったフィリップキャンデロロさんとか、銀メダルだったストイコさんとか、帝王プルシェンコとか(プル様はこの後まだ3回も観る予定があるんですけどね)、本田武史さんとか、村元哉中&クリスリードとか、ネイサン君とか、フェルナンデス君とか、見たい人が目白押しなショーなので、物凄く楽しみにしております。
(そして羽生くんまで生で見られる日が来るとは、夢にも思わなかったというか未だに夢なんじゃね?とか思っていたり)
日帰り可能なんですけど、同行の友人が遠距離の為泊まりになってしまうので、私も長野でお宿を取りまして。
翌日善光寺詣りをしてくる予定なんですが、そのあとどうしましょうかという話になって。

折角なので、上田に行こうかと思います。
大河ドラマの熱狂もそろそろ落ち着いているでしょうし、信吾くんの近年の作品では一番好きな霧隠才蔵さんの、一応発祥の地なので(伊賀忍者とか色々な説がありますが、それ以前に架空の人物なのは解っておりますが/笑)、行ってみたいなあと前々から思っていたのです。
友人も戦国BASARAの幸村が割と好き、だそうなので、折角なので行きましょうということで。
信吾くん友達の中に、上田の方もいらっしゃるのですけどね(笑)。
とりあえず真田十勇士関係のお土産も買えたらいいなあとか思ったりしています。

うたた寝してしまった…

気が付いたら、パソコン前で1時間半位座って寝てました(笑)。
ちょっとのどいたい(^_^;)。これから蒸し暑い季節だというのにいかんなー…。

奥様ブログに日帰り箱根。
信吾くんが参加してたかは不明…かな?
ウォーターバイザスプーンフルのお稽古はいつごろからなんでしょうね。
そろそろ始まるのかなあ。
パルコステージさんのブログが更新されるといいなあと願いつつ…。

いのしし年ではないのですが。

……勢い余って、プリンスアイスワールドが1回増えてしまいました(笑)。
…回避したはずの13:00ショー終わり、14:00開始マチネという。

………本当に停まらないな私、とつくづく。
私の前世は多分イノシシだと最近思うようになりました。



えーと、その勢い余ってで、来週長野に行くのですが、長野ってホテルあんまりないのですね…!!
金沢でも福岡でも、困った時はR&Bを探しなさいという教えを貰ったので、長野でも探したんですが、みつかりませんでした。
で、駅から離れた所で予約をしてたのですが、一週間前の昨夜に検索したら、駅から近いホテル発見。
(あらかじめ抑えてたのを手放した人が多かったのかな)
ちょっと難ありだったんですが予約だけは入れておいて(前のはキャンセルして)、今日もう一度検索して。
ありましたー!!!
という訳で、宿探しはつくづく「諦めなきゃなんとかなる」なんだなあ(笑)。

安西先生も言ってましたもんね。
諦めたらそこで試合終了だよ、って(スラムダンクネタ)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ