FC2ブログ

5月がくる…

ふと気が付けば4月終了。
明治座さんのサイトを覗いたら、次回公演が仮縫になっていたので、4月の公演は終わってるのですね(ていうか4月が終わるからか)。
てことは、明治座さんの幟は仮縫仕様に代わってるのかな。

明日か明後日、体力が残って居たら職場からちょっとお散歩がてらフラッと寄ってみようかと思います。
暦通りに仕事してきます(笑)。

…と思っていたのですが、ちゃんとサイトを確認したら、5/1迄前公演やってました(笑)。
じゃあ5/2に行ってみようかな。ちょっと気が早いかな。


仮縫は、2004年の信吾くん初明治座以来の5月公演。
あの時の燃えよ剣が、信吾くんの舞台歴の分岐点だったと思うので、チケット代や演目の傾向に多少思うところはあっても、なんとなく特別な劇場です。
ある意味聖地だったルテ銀がなくなってしまったこともあるのですけど(笑)。

とりあえず初日まであと6日!
楽しみですー。
スポンサーサイト



暑くて寒かった(笑)

新横浜に行ってきました。
信吾君の大阪・名古屋遠征の時に、以前は新横浜駅を使っていたのですが、最近もっぱら品川乗り換えなので、ウン年ぶり。
新横浜に用事を作ったのも、十数年ぶりくらいかも(笑)。
横浜アリーナ、最後に行ったの誰だろう。千ちゃんかなあ。

そんなこんなで、新横浜KOSE新横浜スケートセンターで、プリンスアイスワールドというアイスショーを見てきました。
お茶の間スケートファン歴はそれなりに長いほうなんですが、あくまでお茶の間なので(笑)、超初心者でした。

午後だけの予定でしたが、昨日思い立って、午前の回も当日券。
S席でしたが、普通に見易かったです。オペラグラス殆ど必要なかった…。
というか、見てる暇なかった(笑)

ゲストが一人で演技して、合間合間にチームメンバーの人達が出てくるんですけど(むしろこっちがメインらしい)、ちょっと長くて飽きたかな…すみません(^_^;)。
バックフリップ何回も決めてた方がリーダーらしいんですけど、ちょっとサーカス団ぽい感じで、黒執事思い出したっていう(笑)。

7月中旬くらい迄に、あと2回程アイスショーに行きます。
実はもう一本行きたいのがあるんですけど、迷い中……。ウォーター(略)と被るんですよね(笑)。
どうしようかなあ。




四月が終わる…

ふと気が付いたら、今月も終了間近で、平成ってあとほぼ1年で終わるのか―とびっくりしております。

……新しい元号、何になるんだろう。。
漢字二つだとついクウガのサブタイトルっぽくなる気がするんですけど(笑)。
Ep64 昭和
とか。
Ep3 大正
とか。


仮縫初日まであと一週間。
どんなことになるのか楽しみです。

人間椅子ライブ、行ってきました

半年ぶり位…かな?
仕事帰りだったのでちょっと疲れましたが(^_^;)。
ビデオクリップ集の発売記念のツアーだったので、レア曲が多くて楽しかったです。

とりあえず幽霊列車が聞けただけでも大満足。

明日からGWですが、前半はプリンスアイスワールド(初めてなのにちょっとヤバい席)、後半は仮縫開幕と、色々忙しいかなー。
…あー明治座さんに贈るお花の手配もしなくちゃだ。

そこそこ忙しく、楽しく過ごしたいと思います。
咳もようやく落ち着いたしー(2か月近くかかってしまったよー…)。

中途半端はしません(笑)

日曜日に、プリンスアイスワールド横浜に行くのですが、7月にはプリンスアイスワールド東京というのがありまして。
ここはまあスルーでいいかなあと思っていたら、情報が本日出てきました。
7月15・16日にプルシェンコ様と田中刑事くんゲスト出演。(プル様は7/13-14も)
……ウォーター(以下略)のチケット取ってある日だけど、来シーズンのこと考えたらショーはそろそろ打ち止めの時期だろうなあ…という訳で、調整して行こう!と思いましたら、時間差が一時間しかありませんでした(笑)。
……でもたぶん行っちゃうんですけど。

信吾君が常に最優先な私ですので、昨年激戦のウッチャン舞台も折角取れたのに朗読劇と被っちゃったので、ウッチャンゴメン!!になった位で(笑)。
体が二つあったらなあ、なんてよく言ってたんですけど、ずっと「二つとも信吾君に行きたがると思う」だったんですよね。
ウッチャンにしても、三津谷くんにしても。
刑事くんに関しては体が二つあったら二つとも、信吾君と両方に行きたがるよーな勢い、です(笑)。
まー人間両立しようと思えば本当に出来そうな気がしてきますわ。
(あ、でも本当に調整が出来ない被り方だったら信吾君を選びます)

とりあえず、刑事くん引退までのあと数年、頑張って兼任で行こうと思います(笑)。

何をやっているのかと。

今日は、園遊会で羽生くん(フィギュアスケート)と羽生さん(将棋)が初めて(?)並んだということで、ちょっと嬉しい感じだったのですが、その後山口メンバー(笑)の書類送検ニュースに、ちょっと…だいぶ、ドン引いてしまいました。
46歳で16歳の子はあかん奴でしょう。
色んな説がありますけど、やっちまったことは事実みたいなので、もう世間が許してくれるまでおとなしくしてて欲しいです。

ジャニーズでは、一番好きなぐるーぷですし、その中でも一二を争う位に好きだったし、それこそ少年隊の後ろで踊ったりお芝居したりしてる姿を見ていた人ですから、悲しいやら情けないやら…ではあります。
不祥事があっても嫌いにはなれないけど、暫くは出て来ちゃダメよという気持ちと、早く5人揃えるようになんとかなるといいなあと思ってしまったりする気持ちと、両方あるのが正直なところ……。

……うん、ほんと今の時点では「このおバカ!」っていう感じかなあ。
コアなファンじゃない私がそう思う位なので、コアなファンの人は本当に辛いと思います。
……ちゃんと反省して、ちゃんと償うところは償って、そのうえでまた世間に許されるといいね…と思っております。

鉄腕DASH、どうなっちゃうのかなあ……。
ガチの大工さんがいないと、色んな作業が……(>_<)。

パルコステージブログ!

残ってました。
ブックマーク久しぶりにクリックしてみたら、ちゃんと繋がりましたー。
ウォーター・バイ・ザ・スプーンフルに関しては、まだ尾上右近さんの記事だけですが、更新はあるみたいです。
(とはいえ、2015年途中から、今年の最初頃まで停まってたようです)
あと、プライベートライヴズのあの伝説(笑)の西様ブログがちゃんと残ってました!

こちら→


……久しぶりにじっくり読んで笑いたいなあ。
この頃ですよねー、次女さんがお誕生されたの。
今年で12歳?プライベートライヴズから12年。
またパルコステージさんのお仕事って、嬉しいなあ。

と思いましたがそういえば「ラブレターズ」もパルコさんでしたね(笑)。

風邪流行ってますね…

先週の今頃私も鼻風邪から咳にきて、まだちょっと不完全体な感じですが、昨日信吾くんちの奥様が、今日会社に行ったら上司が、帰宅したら母が同じような鼻風邪状態になってました。
いや信吾くんちの奥様は鼻風邪とは書いてませんでしたが(女優さんだしなー)。
寒暖差のせいでしょうか。
私も気を付けないと。

というか。29日にプリンスアイスワールドっちゅうアイスショー観に行くんですけど、席が氷の上だそうなので(笑)、すんごく冷えるよ!と友人から言われております。
GW暖かいらしいんですけど、とりあえず真冬の装備が出来るように整えねばならないのかなあ。
仮縫の開幕も近いので、健康体でいないとー……。

渋谷とか青山一丁目とかで乗り換える時に、仮縫の大き目ポスターをよく見かけるようになりました。
主に檀さんと高橋惠子さんなんですけど、信吾君も素敵なのでうっかり立ち止まって、通行の邪魔にならないよう気をつけねば、です。
幟旗はいつごろ観に行けば変わってるかなあ……。

西瓜糖「レバア」

公共放送の羽生くん祝賀パレードを見た後、中野に行ってきました。
三津谷亮君出演舞台の「レバァ」を観劇。
肝臓じゃなくて取っ手の方のレバーなんだけど、どういう意味かよく解らないまま出掛けまして。

……凄い重たい話だった…。

暗転の中の玉音放送の音声で始まるお芝居という意味では、宝塚BOYSと近いものはあるんだけど、もっともっとドロドロとした、エグイ話でした。
三津谷くん、こないだまでキラキラのロビー少尉だったのに、凄い振り幅でびっくり…。

そういえばパンフと一緒にお写真が売られていて、それがまたどれも素敵だったんですけど、一枚買うと全部欲しくなっちゃいそうだったので、なんとか堪えました(笑)。
とりあえず、カッコいいまたは可愛い人に白シャツは正義すぎる!
と思いました(笑)。

次の舞台はきっとチケット取れないと思うので、その次はまた観に行けるといいなあ。

仮縫チケットきました

本日、無事に到着しましたー。
ココペリさんいつもありがとうございます。
今回ROUTE席は5回。友人の分と合わせて6枚かな。
もちょっと取りたかったんですけど、意外と難しい(^_^;)。
とりあえず、7月の事も考えつつ、増やせそうなら1回くらいは上から見たいかなー。
稽古は既に始まっているのでしょうけど、全然わからないのが残念ではございます…。

今、なんとなく付けたTVで謎のドラマやってたんですけど、何なんだろう「おっさんずラブ」
……ボーイではないから、おっさんでいいのかな……。
……色々謎だったけど、まあいいか…(笑)。

日本橋高島屋さん

行ってきましたー羽生結弦展。
お写真も展示されてる衣装も綺麗でしたが、人が多くて凄く大雑把に見てきた感じです(^_^;)。
いやー衣装が細い細い。
女性シングル選手でもこれくらいの細さで入らない人いるんじゃね?とか思う位、細かったです。
いや、TVで見かける人を目の前で見ると、とんでもなく細くてビックリという事が多々あるし、信吾君も腰とか足首とか細いなあと思う事がしばしばなんですけど、羽生くんは本当に細いんだろうなあと。
……たぶんナマで見られることなんてないとは思いますが(笑)。

とりあえず会社で取って貰ったプリンスアイスワールドのチケットが届きましたが、割とヤバい席みたいで(友人に確認してみた)。

……生きて帰れるといいのですが(笑)。

振り込みましたー

ウォーターバイザスプーンフルのチケット代を振り込んできました。
地方公演もあるそうなので、東京はちょい抑え気味かな?
ココペリさんの振込先が「三菱東京UFJ」で来てるのに、現在は「三菱UFJ」」に替わっているのでビビったーとお友達が言っていたのですが、すっかり忘れていていつもの振込先に入れてしまいましたが、明細見たら普通に「三菱UFJ」に入ってました(笑)。

東京が抜けたんですね…知らなかった(^_^;)
次回から修正されてメールがくるのかなー。
注目しておこうっと。

……で、地方公演のご案内はくるのかなあ。
何処でやるんだろう。

……大阪いきたいなー……

話が短い?

昨日、「ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル」の鈴木壮麻さんの動画がUPされたので、さっき見てきたんですけど。
……話が長い?
それとも、信吾君がコンパクトすぎるのかしら。


壮麻さんがまだ芥川英司さんだった頃、劇団四季のミュージカルを割と頻繁に見ていました。
李香蘭が一番通ったかなあ。
壮麻さんが演じてた杉本さんが凄いカッコいいー!声も素敵ー!!
だったのですが……
久しぶりに拝見したら、意外とぼそぼそっと話しされる方だった(笑)。
舞台上ではまた変わられるのかもしれませんので、楽しみにしています。

しかし、壮麻さん、何故信吾君と会った時に喜ばれたのかなあ。
アンカレとかご覧になられてたのかなあ。
その辺、今後何らかの形で解ると嬉しいのですが。

PL顆粒

風邪ひいて辛いー、と思いつつそれなりに忙しくて休めないので、薬局によってみました。
普段処方箋で出して貰ってるPL顆粒の市販版があったので、購入。
朝昼晩と飲んだらだいぶ楽になりました。
処方して貰った方が安いんだろうけど、待合室での待機時間を買ったと思えばいいのかなーと思う事にしておきます。

スッキリ治るといいんですけど(笑)。


明日は一条さんのお誕生日ですね。
18年前はまだ桜が咲いて印象ですけど、最近はすっかり3月には満開を迎えてしまうのが残念な気がしないでもないかなーと。

44年経っても、一条さんはマナーモーやらGoogleアシスタントなんかを使いこなせてないんだろうなーとか思う今日この頃です。



またひいた…

昨日の夜くらいから、どうもPMSとかと違う頭痛がするなーと思っていたら、朝起きた時点でもはや完全に初期の風邪…。

三週間後には仮縫も始まりますし、早めに治さねば―…。
最近暖かいから大丈夫だろうとは思うんですけどね…。

なんですが、ついつい夜更かししてしまう今日この頃です(^_^;)。

仮縫、もうお稽古始まったんでしょうかねー。
そろそろなんか情報欲しいぞー明治座ー…さん…(笑)。

ライブビューイング

今日は、羽生結弦くんのアイスショー「Continues with Wings」のライブビューイングに行ってきました。
三津谷くん・陳内くん目当てだった黒執事の千秋楽以来でしたが、楽しかったです。
生観劇よりもちょっとお手軽で、臨場感は味わえないけれど、一緒に見ている感は感じられるので、とても楽しいなーと思います。
……生では見ないものとかも見えてしまうのが、玉に瑕ですが。
大画面だからね(^_^;)

そんな訳で、チケット取れない時のライブビューイングはとても楽しい印象なんですけど、私は信吾君のライブビューイングが、あったとしてもきっと一度として見には行けないんだろうなあと。
だって、基本劇場内にいるし。

ディレイビューイングなら見てみたいんですけどね(笑)。

あべちん?

WOWOWドラマ、「不発弾~ブラックマネーを操る男~」の原作を読んだお友達から、連絡が来まして。
信吾君の役名から確認したところ、どうやら信吾君の役は、現首相がモチーフの二世議員さんらしい…。
また微妙な時期に(笑)、と思わなくもないのですが、ちょっと素敵な役どころらしいので、益々楽しみになってきてしまいました。
WOWOW、また入らなきゃー…。
というか……以前WOWOWレコーダーの空きがないのですが、どーも焼けない状態っぽいので買わないとダメかなーという気も(笑)
買ったのがスイート10の為だったので(笑)、もう10年選手。既に天寿は全うしてるかな?という気も致します。
(そもそも何年位で買い替えるものなのか知らない)。
でもVHS内蔵なので、捨てられないんだな(笑)。


明日は、羽生くんのアイスショーのライブビューイングを観に行ってきます(笑)。
近所で取れなかったのが残念…(^_^;)。

2年ぶりくらい?

上川さんドラマのゲスト信吾君、見ました。
まさかの内山理名ちゃん恋敵(笑)が、今村美乃ちゃんで笑ってしまった…。

信吾君が仏(違)にネチネチやられてるのにイラッとしつつ(笑)、良い人だったのでおおむね満足かなー。
しかしテレ東さんは「パティシエ役の信吾君はラストプロポーズさせないといけない」という法則でもあるんでしょうか(笑)
いいんですけども(笑)。

かみかわさんとは沈まぬ太陽以来2年ぶりかな?
沈まぬ太陽は一瞬でしたけど(笑)。
あとはエンジェルハートとマークスの山だけだから、そんなに共演が多い訳ではないんですね。
今回もあるんだろうなあと思っていたらいきなりだったのでちょっと笑いましたが。


動画キタ――(゚∀゚)――!!



信吾君今、ビジュアル最強かもーと思いました。
信吾君の役についてもちょこっとヒントが出てますね。
篠井さんが女優さん(?)としてトークされてるのも拝見したのですが、可愛かったので益々楽しみ。

そして、降ってわいたような、WOWOWドラマ出演情報。


信吾君は3話からの登場らしいです。
さてどうやって視聴しよう…。
でも楽しみが増えました。


今日はこの二つのニュースに、田中刑事くんの倉敷凱旋のニュースも同時に飛び込んできたもんで、個人的にてんやわんやでした。

どーも私は、地元で愛される人を好きになる習性があるらしいなーと、亀山に行ったときのことを思い出してしまいましたよ(笑)。

面白かったです。

9係がリニューアルして特捜9という若干アレな感じの新シリーズになって本日スタート。
面白かったです。
バラバラになってたあのメンバーが、集結していくのにドキドキしましたー。
信吾君の麻取さんも、もう一回くらいでいいから、ゲストで出てくれないかなあ…。
麻取のライバル(?)は組対5課だそうですが、いのっちたちとならきっと協力して捜査出来る(笑)みたいな。
まあ、きっとないんですけど。
あの役はホントに色々ツボだったので、銀河劇場に行くたびに思い出してしまいますー。

明日は捜査一課長(覚えていれば)
そして金曜日は信吾君ー!!!

楽しみです。

時間軸が違う…

最近なんかすっかりめっきりフィギュアスケートにどっぷりで、前から普通に好きだったはずなんだけど(笑)、実はすごいヌルイファンだったんだなあとか思ったりしつつ、何の気なしに買った雑誌のバックナンバーを読んでみてびっくりしました。

……はにゅーくんが初めて世界選手権に出たくらいの頃、私らルテ銀で「ビューティフルサンデイ」見てたようです(笑)。

…いや、ビーサンでつい最近でしょ。
だって、ROUTE23の終了が発表になったの、あの頃だよ?
とビックリ。
……やはり彼は異次元なので、私らと時間軸がずれているのかな、と思いましたが、よくよく考えてみたら、私がやってる事が毎年そう変わらないだけなのかもしれません(笑)。

ちなみに私が好きな田中刑事くんがシニアに上がったのって、2014-2015ですって……。
真田十勇士の再演時期………(笑)
まだまだ三日前の感覚ですよー!!!!


…いや、なんかもう時間軸がずれてるんじゃなくて、私がずれているだけなんだなと思いましたです…はい。

あと4週。

仮縫、間近になってきました。
やはりこの手の作品は、公式サイトとかつくらないのねーと思うとちょっと残念ではありますが、ターゲットが違うんだから仕方ないかな。
7月に期待します。

先日、自宅で皿うどんを作って食べたのですが、野菜あんの中でぐつぐつと煮えたうずらの卵をパクッと食べた所、口の中で大変なことになりまして。
……火傷した部分が本日めくれてしまいまして、今もまだメチャクチャ痛いです。
……煮えたぎったあんのなかのうずらには、マジできをつけろー…!!
という話でした(笑)。

いや本当に痛いです。


一か月切りました。

仮縫まで、1か月弱。
とりあえずそろそろチケットくるのかなーと期待しているんですけど、どうかなあ。
あと7月の方の入金期限も知りたいところです(笑)。
今かなり貧乏なので…(笑)。
5月で7月じゃ仕方ないかー(^_^;)。


6月に長野オリンピックが開催されたビッグハットでアイスショーがありまして、出演者が凄かったので、普通にいいなーと思っていたのですが、金曜日に田中刑事選手が出ることが解ったので、慌ててチケット取りしてしまいました(笑)。
いや背中を押されましたけど、キャンデロロとかプルシェンコとか生きてる間に一度は見たいスケーターばっかりだったので。
友人が行きたい!と言ってくれたので、一緒に行くのですが、北海道からの長距離遠征なので一泊予定。
折角なので私も一泊して、善光寺さんに行ってこようかと思っております。
が。
……ホテル空いてません(笑)。何故だ。
羽生くん参加しないぞ(今のところ)。
みんなそんなに善光寺にいくのかしら。
空いてるところは長野駅から遠いか、お値段的に高いかなので、迷います。
でもまあ、大阪でお宿探しに苦戦しても、最終的にはなんとかなってるので、なるようになるかなあとは思うのですけどね。

遠征は楽しいけど、どんどん戻れなくなっている気がする(笑)。

信吾君46歳おめでとうございます

あと2年で芸能生活30周年、かな?
いつまでも若々しくて、ちょっと渋くて、カッコいい可愛い信吾君のままでいてくれると嬉しいです。
まあ、私が心配しなくても信吾君は大丈夫なんだけど(笑)。


そういえばここも今日が11周年かな?
2007年に始めたはずなので確か(適当)。
まだ容量は足りてるみたいなので、引き続き信吾くんに関係ある事あまり関係ないこと書いてると思います。
来月は舞台レポも書きたいのですが、たぶん可愛いとカッコいいのどちらかしか書いてないだろうな…。
いいんです語彙力って何?食べたことない、ですから。
(あまりよくない気が)


奥様ブログの信吾君お誕生日ケーキ可愛かったです。
どこのだろう…。
いつか探しにいってみたい気はします(笑)。



45歳ラスト。

まもなく信吾君46歳のお誕生日!
45歳の信吾君も素敵でしたが、40代も後半に入る46歳の信吾君も、変わらずに好きです。
明日は奥様ブログにちょっと期待、かな?

お友達から、「マッキー結婚してて子供もいたー」とLINEメッセージが。
詳細はよく解らないのですが(笑)、良かったなーと。
年齢的にも、今の内にお父さんになっておいて良かったんじゃないかなと。
ファンの方には辛いのかな?
10年前の猪野さんのファンの方の「まだ結婚はダメ」に面食らったのが懐かしいです。
猪野さんも結婚できるといいなあ……。
あと半年で46歳だし……。

まもなくイブ。

信吾くん45歳最後の日まであとわずか。
46歳イブですよねー。
……今でも凄い可愛いのに、次の冬季オリンピックの頃50歳とか信じられません(笑)。



来週のかみかわさんドラマの予告を教えて頂きました。
佐藤二朗さん好きなんですが、ちょっとムカッときてしまった(笑)。


これ多分犯人じゃないパターンですよね、きっと。

犯人でもいいけどねー(いいのか)。

そろそろ2か月なのですが…

2月にひいた風邪の咳が未だに治りません(^_^;)。
普段大丈夫なんだけど、一旦咳が出ると、ヤバい病気なんだろうかと思う位(笑)。
腹筋とか背中とか痛いし、そこそこ元気なんですけど。
…暖かくなったら大丈夫だろうなあと思うのですが、職場でゲホゲホするのはアレなので、マスク着用。
真夏でもマスク装備で平気な信吾君や三津谷くんは凄いなあと思います。
人前に出る職業の方は大変ですよね…

私は苦手です。
メガネ曇るし、耳痛くなるし。
週末に内科に行こうかと思うんだけど、そういえば今週休診だわーという事で。
5月来る前には、なんとかしなくちゃ……。
健康体で信吾君に会いたいです…。

地方公演はどこだろう

ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル(まだコピペで対応中)、明日が信吾君受付締切日ですが、どんな感じなんでしょう。
ホール自体はそんなに大きくはないから、サクッと売り切れる気もするし、割と楽勝になりそうな気もするし。
よく解りません。
一般発売が始まってからかなあ、地方公演の発表。
……関西方面があるといいなあ。
たこ焼き食べたい(笑)。

ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル
ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル
ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル

なかなか覚えられません(笑)。最近益々カタカナが苦手(笑)。
でもスケートの実況を英語とかで聴いてるせいか、少しずつ単語を拾えるようにはなってきたかもしれません(笑)。
(ロシア語とかが多いんですけどね)



申し込みました。

ウォーター・バイ・ザ・スプーンフルのチケット申し込みを済ませました。
地方公演があるそうなので、遠征費を考えて、ちょっと控えめ。
でも、明治座2回分で3回行ける価格はやはり嬉しいですねえ…。
G2さんとは3回目だし、G2さんの演出は信吾君も好きみたいだから、ちょっと安心して観に行けそうな気がします。
寧ろ仮縫のほうがちょっと怖いかも。
信彦さんが癒しキャラんだといいんだけど、原作読んだ限りではそうでもない感じ?だし。

職場が明治座さんの最寄り駅の一つ水天宮から1駅なので、地下道の途中で明治座さんのポスターが貼ってある場所があるのですが、今日から(昨日からかもしれない)仮縫のポスターが2枚並びになりました。
そろそろ稽古も開始かなー。
チケットそろそろ来るかなあ。

色々待ち遠しい春でございますー。

桜をみてきました。

本日は、靖国神社と千鳥ヶ淵で桜を見てきました、
散り際の綺麗な時に行けてとても素敵だったのですが、やはり桜は儚いから綺麗なんだなあと。




写真色々撮ったんですけど、編集するのが面倒なんでツイート貼ってごまかしてみました。
時間がある時に、ブログ用のサイズに直してみます。

もうすぐやってくる信吾君のお誕生日まで、桜が持たないかなーというのが残念です。
2001年の4月7日は桜が満開だったなあ…等と思い出してみたり。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2018年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ