FC2ブログ

今年も残りひと月。

12月がくるー!
まだ何もやってない気がするんですけど……。


てなわけで、12月2日は今年の観劇納めになりそうです。
土日なので一泊すればいいのかなーと思いつつ、日帰りの切符を取得したので、土曜日中には戻ってくる予定ではあります(笑)。

牛タンが楽しみだ―。
スポンサーサイト



水戸黄門。

今日は蛍雪次朗さんのゲスト回と聞いていたので、途中からですが見ました。
まきやんの回想シーン出たー(笑)。

という訳で(何が?)来週は三津谷くんが出演だそうです。
昨日情報貰ってたんですけど、公式でも番組公式でも出てなかったので、一応Mさんにしてみたら、なんか松田さんぽくなってしまった(笑)。
三津谷くんも松田さんも、それなりに観に行くもんで(笑)。

友人は、信吾君も馬木也さんも勘定方の役だったので、三津谷くんも勘定方だったらいいのになーと言ってましたが、どんな役なのかなー。
とりあえず来週が楽しみです(笑)。
なんだかんだと、結構見てしまったなあ、金八黄門……。


私が好きなMさん(笑)

公式になってない話題なので、色々伏せますが(笑)。
お友達から頂いた情報。
……私が、信吾君程ではないけど、好きでそれなりに観に行っていたりするM氏が、信吾君も出演したアレに出演情報が出ていたらしいです。

…とここまで書いて「私が好き」で「それなりに観に行くM氏」は二人居ることに気が付きました(笑)。

詳細はそろそろ出るらしいので、公式情報になったら…と思います(笑)。

そういえばお友達が好きな人にもM氏が居るなあ…(笑)。

逢えない時間が愛育てるのさ。

松田賢二が、事務所のサイトから消えてそろそろ2か月だと思うんですけど(気が付いてから2か月というべきかも)、未だ情報はサッパリで、気になっています。
気が付くとぐぐってみたり(笑)。
今思うと、私がかみかわさんを一番検索してた時期も、同じような状態だった気がするので(笑)、ぷち行方不明状態というのはある意味とても気になる状態なのかなあ…という気がします(笑)。

うーん、年内に解るといいなあ。


森で暮らしています(笑)

どうぶつの森ポケット、じわじわとハマっております。
スマホの充電の減りが早くなったなあ…と(笑)。
積極的にお友達を作りには行ってませんので、そんなに進んではいないのですが、猫キャラはどんどん集めたいなーと(笑)。
名前つけたりとか出来たらもっとハマるのかなーなどと思いつつ、楽しんでます。


奥様ブログの明太子がおいしそうだったので、明日はめんたい探しの旅をしてから帰ってこようかなあとこっそり考え中…。
信吾君、めんたい好きなのかなー…。

来年の舞台。

本日、来年1月の三津谷くんの舞台のチケットの一般発売日だったので、トライしてみました。
10時スタートで10時10分くらいには無事GET出来まして、とりあえず2月の松田賢二さんの舞台も含めて、2回の観劇は確定。
信吾君の仮縫は何回位行けるかなあ。
と、明治座さんのサイトを覗いたら、裏表アリのチラシがUPされてました。
信吾君はやはり、高橋惠子さんの弟役で決定のようですー。→
なんか…凄い綺麗な青年だけどダメンズ、という話をちょっと聴いたので、ある意味楽しみ…(笑)。
高橋惠子さんとただならぬ雰囲気の姉弟ってどうなりますやら。
でも私の中で基本は、夢暦の女将さんと金四郎さんなんですよね…、高橋さんと信吾君。
なんだかんだと、共演回数女優さんトップなのではないかと(賀来さんと並んで)。

えーと、17年くらい前…?

最近Twitterのトレンドワードに「阿部寛のホームページ」がランクインしてるのを何度か見かけまして。
軽くて早いことで有名なんだそうですね。

以前よく見てたなあ等と思いつつ、久しぶりに見たら、やはり2001年の舞台は今も「予定」になってました。
本当に上演されたのか凄く気になるんですけど、今試しにググってみたら、普通に公演されてました(笑)。
……やっと謎が解けた(ていうか最初から調べればよかった…)。

でも何年か後にまた阿部ちゃんHPを覗いた時に、2001年1月上演予定って上演されたのかしら、とか言ってるかもしれないなあ……(^_^;)。

このところ、森に居る事が多いです(笑)。
DSの時にもし始めていたら、凄くはまり込んでたんだろうなあと…(^_^;)・

北九州公演

本日は、北九州での公演で、九州方面のお友達からのレポートを頂いて、有難く拝読いたしました。
やはり地方公演はいいなあ。
次回、全国公演がある舞台に出演されることがあったら、東京は控えめにしてアチコチ行きたいなあ…。
まあ、毎回思うけど思うだけで東京公演で力尽きるんですけどもね(笑)。
(力が尽きるというよりは、財布が空になります)


昨日更新された越智静香さんのブログに信吾君のことが少し。
デビュー当時に通われていたという演技のレッスン、高島礼子さんがいらっしゃったという話は何回か伺いましたが、越智さんもいらっしゃったのですねー。
今後も意外と「え、この人もだったのー?」なんてことがあるのかしら…みたいな(笑)。

舞台版パタリロ

飲み会でした(笑)。
なので、ちょっとだけ。

3月の、舞台版パタリロ第二弾に、三津谷亮くんご出演だそう。
スターダスト計画編だそうですが、三津谷くんの役を聞いて、大納得。
つーか、またぴったりな役を見つけてきたなあと。
第一弾はチケットとれなさそうで、早々に諦めてしまいましたが、今回は頑張ります!(笑)


パタリロといえば、真田十勇士再演で、才蔵さんの髪型はマライヒだけど、十蔵くんはバンコランだわ等と言っていた自分を思い出したので、笑ってごまかそうと思います(´・ω・`)。

ポケ森…

始めてしまいました(笑)。
可愛いです…メチャクチャ。

……暫く森から出られないかしら(^_^;)。

鹿児島公演レポを頂きました。
やはり五代さんの地元だけに盛り上がったみたいで何よりー(^_^)

他にもっと好きな人が出来たからです(笑)

職場に昔の筋少好きな20代男性社員さんが居まして。
筋少のメジャーデビューより後生まれだよね?と聞いたら、数年前にYOUTUBEで聴いてて好きになったという、今はそういう時代なんだなあとある意味感心する事頻り。
すまん、君が生まれた頃、私は武道館で「たたかえー」「何をー!」「人生を―!!!」とか叫びながら、拳振り上げてたよ…的な(笑)。

彼が好きな筋少の音楽は、私が一番通ってた時代の筋少だそうで、年代は全く違うわけですが(笑)、好きな曲の傾向が似ていたりします。
そんな訳で最近出たばかりのニューアルバムを、無償ショートステイさせてたんですが(笑)、今日お礼にとのど飴を頂いた(笑)際に、話してて「なんで最近ライブいかなくなっちゃったんですか?」と聞かれました(笑)。
いや、行ってた頃も、趣味かなり広範囲で、野球も観に行くし、劇団四季も見てたし、大江千里さんにキャーとか行ってたし、少年隊らへんのジャニーズも好きだったんで、筋少ちゃんはライブあれば行くよースタンスだった訳なんですが。
何で滅多に行かなくなっちゃったかって言われたら、まあ色々ありますが、単刀直入にいうと
「他に好きな人、すなわち信吾君が出来て、忙しいから」としか言いようがなくて、本日の表題の回答を(笑)。

まあ筋少の場合は、プラス活動停止もあったんですけども(笑)。

普通に好きーが沢山ある時は、同時進行が出来るもんだけど、断トツに好きが出来ちゃうと他がおざなりになるのは、人としてまあありがちなのではないかと(笑)。
あとこっちの年齢とかもね(^_^;)。

でもまー今の、トゲトゲしさが少し減った筋少も割と好きなので、たまにはライブも行きたいかなあとは思うんですけどねー。
でも今、若い頃みたいに拳が上がらない…と昨日人間椅子ライブで実感しました(笑)。

関係ないけど、友人が好きな平成ライダーさんが出演するという今年の冬映画にオーケンがボス(中ボス?)役で出演するそうで。
……オーケンの演技って、柴田恭兵ちゃんとニッキと共演した映画を観に行った位だと思うんだけど……、大丈夫か心配…(^_^;)。
いや、悪の親玉(?)って似合うとは思うんだけど……。うん……。

ガンダムを見てきました(笑)

Zeep東京(ダイバーシティの方)に、人間椅子のライヴで行ってきました。
お台場とかほぼ行かない場所なので、一人だったら迷子だったかなー(笑)。

ガンダムさんがいらっしゃったのですが、一本角で白い…私が知ってるガンダムさんと違う…と思っていたら、なんかユニコーンらしい…。
定時になると、ライトアップのショー的なものがあるようで、5時と9時の2回、見てしまいました。
面白かったけど、ガンダムは昔のアムロレイさんが乗ってたのしか解りません(笑)。

で、椅子のライブはやっぱり楽しかったー!
土佐堀川とは全然違う使い方だけど、プロジェクションマッピングめいっぱい使ってて、後方の指定席取ってて正解!と思いました(笑)。
次回のワンマンツアーは4月かららしいのですが、仮縫と重ならないかちょっと心配(笑)。

帰宅したら、サムライジャパン優勝してました。
MVPがライオンズの外崎君だったそうで、今日はとことん弘前祭りなのね私(笑)、と思いましたわー。

赤福

奥様ブログに赤福。
信吾くんちのお姉さまと妹さんのお土産だそうで。
いいなーと思いつつ、そういえば日本橋三越の三重展てそろそろの筈…と調べたら、既にやってました(笑)。
というか、20日迄だそうで、今年こそ赤福のイートインしに行きたかったのになー。
明日はお台場で人間椅子のライブなんですけど、方向ちょっと違うけど、一度日本橋に寄ってから行こうかなあ(笑)等と考え中です。

以前、ちょっと餡子が苦手になった時期があったのですが、ここ数年また好きになってきた感じで。
やはり最終的には和に還るのでしょうか(笑)。

今日は愛知公演。

お友達からレポート頂きました。
……ほんとに勇者過ぎて尊敬するというか、神様なんじゃないかしら、と思ったり。
私も行きたかったー……。

北九州は、九州在住のお友達が行かれるそうなので、連絡頂けるといいなーと祈りつつ。
旅公演は大変だと思うので、体調に気を付けてがんばって下さいね皆さま…。

飲み終わり。

一週間の休みの間に、ピロリ除菌の薬を飲んでまして、本日ようやく飲み終わりました。
結果は1-2か月後と言われたので、1月に検査して貰う予定なのですが、一回で終了だといいなあ。
私の世代だと、保菌率はかなり高いようなので、胃もたれとかある人は検査してみるといいのかもしれませんー。

という訳で、ぼくの夏休みならぬ、ぼくの秋休み終了。
まあ明日仕事行ったらまた二日お休みなんですけど(^_^;)。
今日こそこたつをつくるぞ!と思っていたら、奥様ブログに、(東京の)葛山家にはこたつがないと記載されていてビックリです。
…そっかー、まあ確かに人間をダメにする恐怖の装置だよなーこたつ…(笑)。

とりあえず、電気を入れるのはもう少し後にしてみます(笑)。

今日は呉。

本日の土佐堀川カンパニーは、広島県呉市での公演。
私はもちろん行けませんでしたが(笑)、お友達が何人か。
現地レポートも頂いて、呉は日帰り可能と判明で、有難いです。
なんかもう、みんな神様かなんかじゃないかしら、とか思ってしまいますー。

私は仙台まで行かれないので(´;ω;`)、あと2週間チョット寂しいのですが…、早くキラキラ五代さんとぷりちー成瀬せんせいに逢いたいなー。
仙台までのチケットを送って頂いたのですが、旅になれてる方と一緒だと本当に心強いです。


アンナ同様、一人旅はほぼ経験のない私でございます…(笑)。

鶏大根

私は人間椅子というバンドが好きで、今でもたまにライブに行く訳なんですが(19日のツアーファイナルも行ってきます)、ベースの鈴木研一さんというメタボリックエンジェル…もとい、幽霊坊主なお兄さんが居まして、お料理好きなんだそうです。
で、今朝公式LINEから通知があって、なんかの取材で、お料理を披露しているというので読みに行ってみました→
青森の方なので、しょっぱいものが好き…だそうで、どれもしょっぱそうなお料理が4品。
鶏大根がおいしそうだなあと思いつつ、分量が結構大雑把なので、再現は厳しそうかなーと。
そういえば信吾くんちの奥様ブログにも鶏大根レシピがあったような…と思って探してみました→
少し濃いめの味付け、と書いていらっしゃるなーこちらも。
で、よしながふみさんの「きのう何食べた?」にも手羽先と大根の煮込みレシピがあったはずーと思いまして、コミックス探したら4巻にありました(再現レシピブログがあります→

家に手羽先があったので、作ってみようかなーと思ったのですが、どのレシピにしよう…と迷いつつ、結局手羽先の炒め方は何たべを参考に、具材の選定は鈴木さんを参考に(ごぼうも食べたかったんです)、仕上がり目標は奥様ブログを設定にしてみました。
味付けは、みりんとだし醤油のみ、なので、どれにも当てはまらないんですけども(笑)。

作りはじめが夕食後だったので、食べるのは明日以降です。
なに食べのケンジが、こういう煮物は翌日がウマいと言っていたので(笑)、そこを目指してみました(笑)。
とりあえず火を止めて、現在味をなじませ中。
……美味しいといいんですけど(大量に出来ちゃったので)。


人間椅子のメンバーのうち二人は、青森県弘前市の人でして、三津谷君と同じです。
……三津谷君もしょっぱいもの好きなのかなあ…と、ちょっと心配になりました(笑)。

トットちゃん

引き続き本日もお休みなので、テレの昼帯ドラマトットちゃんを初めてみました。
昔、NHKのテレビ小説のチョっちゃんを見ていたので、ちょっと懐かしいなあなんて思いつつ。
世良さんがやってた黒柳徹子さんのお父さんの役は、ヤマコーさんなのね。
暫く見てたら、出たーザンキさん…じゃなくて、松田さん。
明日も出てくるようですが、ひょっとしてこの人は黒柳さんのタマネギヘアーのきっかけになった人???
それにしても松田さんの声が好きだなーと改めて。
信吾君の優しくて甘い声とはまた違って素敵なんですよね…。


関係ないけど、紅白の総合司会にウッチャンが決定だそうで。
そろそろ見るのを辞めてもいいかなあと思っていたんですけど、ウッチャンが出ると聞いたら…ねえ(笑)。

年末はとりあえずテレビの前に居る予定です(笑)。

結局見なかった(笑)。

昨年公開のシンゴジラ。
新感線の劇団員が複数人出演している以外に、惹かれる部分が全く見当たらなくて、劇場公開もレンタルも見てないのですが、地上波OAがあるというんで、見てみようかなーとも思ってたんですけど。
結局、食わず嫌いは治りませんでした(笑)。
 ・監督があまり好きになれない(ただしエヴァンゲリオン見たことない)
 ・Twitter上で騒がれ過ぎてて逆に冷めた
 ・そもそもゴジラよりキングギドラが好き(笑)

そんな感じで(笑)。

私は若干天邪鬼なので、周りが騒ぎすぎてると引いちゃう部分があるみたいです。

信吾君の時に、天邪鬼が出てこなくて良かったなあ(笑)。

何故。

松田さんの所属事務所のヒントでも見当たらないかなー…と、ちまちまと検索を掛けている今日この頃。
真田十勇士の感想ブログとか結構見つけるので、試しに読んでみたり…と脱線しまくりですが(笑)。
上演当時読んだことなかった所とか見つけると、今更でも面白いなあと。

……でも、私には幸村と才蔵さんの間に、男の友情は見つけられませんでしたよ…(笑)。
桃太郎印のきびだんごを大量に食べさせられてるんだこの人達は、とは思いましたけど。

まー、信吾君ファンの感想が必ずしも一致している訳ではない(たぶん…)のと同じで、目当ての人が違えば、感想も違って当然だなあと。

あれももう最初の情報から5年なのかーと思うと、月日の流れは早いなあ等と思います。
信吾君の出演情報が出たの、私の誕生日前後だったと思うんで(笑)、とんでもないプレゼントキタ――(゚∀゚)――!!!!と、当時の職場で軽く踊ってしまったのが懐かしいです。


ちなみに、松田さん情報はまだ見つけられませんー。
まあ普通に、情報解禁してないだけなのでしょうけども(´・ω・`)。

トットちゃん?

スマホアプリで、信吾君山路さん松田賢二さん猪野さんの番組出演情報を確認してます。
声優仕事の多い山路さんが圧倒的に情報が来るんだけど、今日ちょっと見てみたら来週の月火と、トットちゃんに松田さんのお名前が。
今所属事務所移行期間?なのか、事務所サイトでの情報が確認出来ないので、こっちで確認出来て良かったなーと。

そういえば、以前上川さんが事務所移籍した時も、4月退所で7月まで新事務所が出てこなかったなあ、等と思い出しまして。
移籍すると3か月くらいは冷却期間?みたいなのを置くものなのかなー。
芸能界の事はよく解りませんなー(^_^;)。

信吾君がCESの所属になって9年、かな?
とりあえずは安泰みたいで何よりです…。
(所属の役者さんは頻繁に変わってるみたいではありますがー…)

ちょっとおやすみ。

明日から、会社の規定でここっとだけ連休を取ります。
とはいえ、金欠なので(笑)出かけられないんですけどねー。

仙台に向けて、おとなしくしていますー。
こたつ出したりとか、したいですしね。

信吾君は今頃、のんびりされてるでしょーか…。

金八。

水曜7時の金八黄門(待て)、本日は馬木也んが出演ということで、見てみました。
帰宅してからだから、5分位外しましたが(^_^;)。
かげろうお銀的なポジションで篠田麻里子嬢が出演と聞いていたので、その旦那役の馬木也んはどう頑張っても死亡フラグ立ちまくりではなかろうか、と心配してたんですが。
……最後まで生きてたー!!!
というか、私まきやんが最後まで生きてるドラマ見るの、凄く久しぶりな気がする……。
篠田さんが生きてて金八黄門様に復讐しようとしているらしいので、生き別れ旦那のまきやんはまた出てくるかなーと思いつつ、そういえば今回のシーズンはもう撮影終了しているそうなので、出てくるとしたら来年とかでしょうかねー。

信吾君は白石で旅に出てたけど帰ってきて冤罪も晴らして可愛い奥さんを娶った勘定方。
まきやんは志津川で奥さんと生き別れて旅に出た勘定方。
同じ仙台藩のどこか(笑)の勘定方同士で、どっかで顔見知りだった…という事は、まあないんだろうなあ(笑)。
うまくつながると、喜ぶお友達がいらっしゃるのですが(笑)。

とりあえず3週連続でみてみましたが、やはり私には金八先生に見えてしまう、黄門様なのでした。

あれから八年半だそうです。

本日の土佐堀川は富山公演。
というか、ほぼ魚津公演。
会場も、魚津で天地人のトークショーが行われた(当日は湯けむりバスツアー初回のOA日でした)新川文化ホールです。
行きたいなーと思いましたが仕事の都合で行かれず…と思っていたら、先日大阪の道中&帰京ルートをご一緒したお友達から、
「今、魚津ー」とメールが。
本当に、その行動力に毎回感動いたします。
ホントに素晴らしいなあと。
信吾君の事を抜きにしても、ホントに尊敬する大好きなお友達なのですが、このままずっと一緒に信吾君の応援をしていけたらいいなあと、心から思います。
まあ、その方も私も、覚めるどころか日に日に信吾君好き―の想いは、増大していく一方だと思うので(笑)、大丈夫だろうなあとも思うのですけど。

天地人の魚津でのトークショーは、2009年の4月だったので、あれから八年半。
あれはあれで楽しかったなあと、懐古してみたり(笑)。
信吾君、可愛かったなああの時。

大家さんと僕

昨日、ブリーゼのグッズ売り場で矢部太郎さんの「大家さんと僕」を購入しました。
サイン本です、わーい(笑)。

で、読んだんですけど、とても面白かったです。絵も可愛いですし、大家さんが可愛い!
あ、矢部さんも可愛いです(笑)。
面白くて、ちょっと切なさがあるというか……、この本売れるといいなー…と思います。
今後の土佐堀川の会場でも買えると思いますので、是非!
ちなみにブリーゼではご本人がその場で売ってらっしゃいました(終演後)。

そういえば土佐堀川のパンフには、仙台公演が11/29~12/2迄と書いてあります。
追加公演でも決まってるのかしら、なんで公式から告知がないのかしら…とお友達と不思議がっていたのですが、昨日お友達がスタッフさんに聞いて下さいました。
11/29から12/1まで貸切公演なのだそうです。
仙台って、大同生命と関係あるとか、浅子さんに何かゆかりのある土地だったりするんでしょうかねー。
ちょっとビックリでした。
(関係ないけど、お友達とはそのスタッフさんが、山口馬木也さんにちょっと似てる、と話題になっていて、個人的には「偽まきやん」とか呼んでました(笑)。馬木也さんよりは若いかも?です)




土佐堀川 11/5マチネ大阪公演千秋楽

行ってきましたー。
サンケイブリーゼは、2年ちょっと前の壮一帆さんコンサート以来なので、行き方を完璧に忘れてましたので(笑)、東京駅からご一緒させて頂いたお友達のEさまがいらっしゃらなかったら、私は今頃まだ梅田をさまよっていたかもしれません(マジ)。
とりあえず無事に観劇出来ましたし、無事に帰ってきました(笑)。

大阪で観る大阪のお話。
東京公演も楽しく拝見してましたが、やはり浪速の雰囲気って何か違いますねー。
楽しかったー。
一週間ぶりの五代様はやっぱりキラキラで、成瀬先生は尊いわーという。
成瀬先生の初登場時の髪のちょんちょこりんが好きだなあと、改めて思いました(笑)
(どんな感想だ)

あ、茉奈ちゃんの「カツレツが食べたいわ」が「はりじゅうのすき焼きが食べたいわ」になってました。
道頓堀にある有名なお店…みたいですねー。

私が次回行かれるのは、やはり仙台だけになりそうなので、あちこち行かれるお友達からの報告を楽しみに待っていようと思います。

そういえば、新大阪駅で食べたくくるのたこ焼きとビールが最高でした…(笑)。
やはり大阪の観劇は楽しいなあ。
現地でお会い出来た皆さま、お世話になりました。
また次回もみんなで観られるといいなあ、と心から思いますー。

大阪で土佐堀川

明日、大阪行ってきますー。
細雪の時も思ったんですが、この作品はやはり一度でいいから大阪で見たい、と思うだろうなあと。
仙台公演が千秋楽と解った時点で、大阪を諦めることも考えたんですけど、日帰りでも絶対行こう、と初日に思いました(笑)。
2日くらいから友人が入れ替わりで行っていて、レポートも貰っているのですが、ちゃんと盛り上がってるみたいで嬉しいです。

これ、ひょっとしたら定番化するんじゃないかなあと思う位素敵な作品だと思うので……うん、全国公演も盛り上がって欲しいなあと思います。

と、そんな感じで今日は早めに休むので、短いですが(笑)。

曜日感覚がおかしい(^_^;)

今日は、どーも土曜日な気がして(笑)、いやいや私が大阪行くの、明後日だから!と思い直す一日でした。
明日ソワレがある日だったら、明日から行ってただろうなあと思うんですけどねー…。
まあ大変な舞台だと思うので、仕方ないかな(^_^;)。

そんな訳で、大阪行きがちょと待ち遠しいです。
明日、新幹線の切符、かってこよー。

落ちゲーが好き。

Amebaピグはずっとやってるんですが、最近ピグパズルにハマってしまいまして(笑)。
パソコンでしか出来ないので(笑)、実際にやってるのは一日1時間程度なのかな。
スマホで出来るようになっちゃうとヤバいかも…。

元々、テトリスとかコラムスとかぷよぷよとか好きだったし、マジカルドロップとかぱずる玉とかにもハマったことがあるので、揃えて消す系は好きなんだろうなあと(笑)。
夢の中でぷよぷよの連鎖組んでたとか、ぷよまん買いに行く為に広島旅行したことかあるとか、割と昔から落ちゲー好きなんだなーと、改めて思い出しました(笑)。

そんなこんなで土佐堀川。
お友達から、今日も五代様はキラキラだったとレポートを頂きました。
待ち遠しいなあ、大阪行き…。
日本シリーズも気になりますが(笑)。

今日から大阪公演

土佐堀川のカンパニーは、大阪へ。
きっと盛り上がるんだろうなあと解ってはいるのですが、色々事情があって今回は千秋楽の日帰り予定が最終日程になりそうです。
(まだ解りませんけど(笑))

朝ドラで、玉木君の演じていた旦那さんは素敵だなあと思った(うちの母の同性代友人の間では、旦那さんの方が圧倒的人気だったらしいです)けど、五代様の魅力はサッパリ解らなかった私には、正直信吾君の五代様もピンとこないまま始まってしまったのですが、まーあのキラキラキャラは一体何事?!っていう感じで。
皆で憧れまくり、大地のごとく讃頌しまくり(笑)で、ハードル高いわーと思いましたけど、そのハードルをひょいっと超えてしまえるほどの、キラキラした信吾君の五代様は、思わず焼酎売り場に駆け込みたくなる感じです。
(探している時って見つからないのね…)

とりあえずお友達が明日とか行ってくれてるはずなので、レポートが届くのを、のんびりお待ちしておりますー。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ