喉痛いです。

胃カメラ行ってきました。
人生初。
最初で最後にしたい…と思うレベルで辛かった(笑)。
吐きそうなくらいに嫌いなバリウムの方がマシーと思いましたです。
いやー、まだ喉が痛いですー……。

とりあえず、胃にちょっと炎症があったそうなので、生研になりました。
次回通院時に結果を教えて貰う予定なんですが、「多分問題ないでしょう」だったので、一安心。
皿うどん食べたかったんですけど(笑)、2時間食べられないと聞いたので諦めて、時間が過ぎてから家で温かいそうめんを食べました(^_^;)。
皿うどんはまた今度にしよう…(^_^;)。

そういえば、来年の手帳どうしよう?と悩んでいたのですが、今日行ったLOFTで、大きさや薄さが私的に理想なのを見つけてしまいまして、買っちゃいました。
手帳カバーに透明カバーポケットがあったので、お薬手帳を入れてみたんですが(笑)、目隠し用にまたガブリエルシャネルのチラシを入れてみました。
うん、これが一番オシャレーと個人的に思っています(笑)。
会社の裁断機借りて、綺麗にカットして使おうかなー。。

ガブシャといえば、翼くんにジャニーズ退社の噂が出てるとか。
真相は解りませんし、どうなるかも未知の世界ではありますが、シャネルの初日に「彼は外部の方がいいんじゃないかなー」と思ったのを思い出しました。
とりあえず同じ野球選手を好きで、信吾君を好き(笑)な翼くんは、他人とは思えないので(すみません)頑張って欲しいです。

緊張中(笑)

明日は朝から人生初胃カメラ。
という訳で既に緊張しております(笑)。
いやー経験値のないものは怖いですー。
バリウムよりマシだよーというお友達もいらっしゃいますけど…バリウムの方がマシとか思ってしまうかもしれない。
(ちなみに私、しいたけの次にバリウムが嫌いです)
いいんだ…明日は胃カメラ済んだら、皿うどん食べて帰るんだー……(←お手軽)。

明日はピロリ菌の検査で、もしピロリさんが在住されていらっしゃるようだったら、除菌の予定になる訳なんですが。
除菌の薬を飲んでいる期間、お酒を飲めないらしいです。
えー、もうすぐ信吾君の舞台始まるのにー。
お友達と会う機会が出来るから、飲みに行く気満々なのにー。
沢山飲めないけど、飲むのは好きなので、凄い楽しみにしてたんですよね…。
やはり事情を話して(笑)、11月にして貰おうかなあ。

ま、明日の結果次第で(笑)。

ドラマ情報きました。

Twitterで見かけて、CESのサイトに行ってみたら、既にリンク出来てました。

「庶務行員 多加賀主水が許さない」日曜ワイド/2017年10月15日 10:00~放送/E X(→

小説のドラマ化だそうです。
制作はMMJさん。
湯けむりバスツアーとか、古いところでは大家族ドラマ・嫁の出る幕なんかも制作されてて、信吾くんとは割とご縁が深い制作会社さんではないかと。
……湯けむりバスツアーのエキストラ行った時に、ノート貰ったなあ(笑)。

犯人かどうか微妙かなあと思いつつネタバレはやめておこうかと思って、予習はしないつもりなんですけど…どうかなあ。

旧土曜ワイド劇場のお引越し版で日曜昼のOAというのが、ちょっと残念。
面白いし他に見たい番組もないので、結構見ちゃうんですけど(笑)、でもサスペンスはやはり夜見たい派だなあ。
10月15日はクリエに行く予定なので、録画しておいて土曜日の夜に見るのもありかしら…。


何はともあれ、メチャクチャ楽しみではあります!
舘ひろしさんのOA延期になっちゃったドラマもそろそろOAしてくれないかなー……。

追加しちゃった(笑)。

10/14のマチネがイープラ貸切公演なのは知ってたんですけど、土曜日は平日に行かれない為午前中に通院する事が多いため、パスしてました(^_^;)。
で、そのクリニックが14日休診日なもんで(笑)。
……あとちょっと仕事でイライラしてたんで(笑)。

……追加しちゃいました(笑)。
しかも、14日ソワレと15日マチネを取ってあるので…3連公演観劇になってしまいました。
……とりあえず、体力搾り取られない芝居になってるといいなーと(笑)。

チケットぴあ(→)とイープラ(→)のサイトにそれぞれ土佐堀川の稽古場記事。
信吾君の写真もそれぞれ出てきてます。
まだ稽古着姿ですけど、カッコいいなあ。
……早く本番見たいー。

映ったー ^^

ゴゴナマ、録画を見ました!
最後の方に稽古場風景が出て来て、信吾くんも出てきたー!
……やーん、キュンキュンしますー(笑)。
とりあえず稽古場のとこは保存しておこうっと(笑)。
今回の舞台、DVD化はないと思いますしね(笑)。

そういえば、2010年上演の「戯伝写楽」橋本さとしさん以外のキャストの大半と演出等々ほぼ一新での再演が決まったそうですねー。
信吾君も山路さんも満月ポンの岸さん、ソニンちゃんコングさん悠河さんもお名前なし。東山君はWキャストだそう。
小西君とさとしさんは残留で、村井さんとか吉野圭吾さんのお名前がありました。
うーん。
話は割と好きだったし、足りないものはちょこちょこ感じつつも、好きな舞台ではあったので、再演は良かったなあと思うし、吉野さんや村井さんも見てみたい気はするんですけど、やはり信吾君も山路さんも居ないというのは大きいなあ。
いつか宝塚BOYSもキューブ制作でリニューアル上演があったりするのかもしれないですけど、その時はいろんなところが大きく変わってしまうのだろうなあという覚悟だけはしておこうかな。
アンカレは……正直リニューアルするくらいならやめてー、と思いますが(笑)。

一応予約。

明日のゴゴナマ(船越さんの番組?)に高畑さんと赤井さんがゲストだそう。
まあ確実に舞台のPRを兼ねた出演だと思うので、稽古場風景が出てきてもいいように、とりあえずサクッと予約しておきました(笑)。
信吾君がちらっとでも映ればラッキーだし、出てこなかったら削除しちゃえばいいので(笑)、とりあえずね(笑)。


今月もあと残りわずか。
お稽古状況どんな感じなのかなー。
そろそろ共演者さんブログとか追いかけたほうがいいかしら(^_^;)

来年の手帳に迷っています(笑)。

昨年何の気がしたか、フェリシモで貰う手帳をA5サイズにしてしまって、丁度別件でA5のノードカバーを購入する必要があったので、余分に購入して、昨年秋から持ち歩いておりました。
使いやすくて便利ー。チケットも入る―!と重宝したのですけど、1点だけ難点が。
重い(笑)。
バッグを常にA5以上のサイズにしておかなきゃだし、肩にずっしり来るので、来年のは軽くしたい気もします。
……そろそろフェリシモの手帳を選択する季節なので悩み中。
A5かA6なんですよねえ…(笑)。
B6があったらなあ…(^_^;)。


今日は、朝から人間椅子の秋ツアーファイナルのチケット取りをしてました。
と言っても、割とあっさり(笑)。
私は前方で激しく首振って見たいわけではないので、2階の指定席狙いで(笑)。
ていうか、初めて行くライブハウスなんですけど(東京Zepp DiverCity)、1階がスタンディングで、2階が座席というのが珍しいなあと。
…と思ったけど、そういえばO-WEST(今名前変わってるかも)あたりも2階に長椅子があったなー(笑)。
舞台とはホールの作りが違うので、ライブハウスもたまに行くと楽しいなあと。

ザンキさん。

本日は、斬鬼さんで由利鎌之助さんで、厄年トリオ(当時)長男の松田賢二さん46回目のお誕生日でした。
4年前の真田十勇士記者会見の日が初めましてで、当時41歳だったかな?
月日が流れるのは早いなあ。(娘さんも4才だー)
真田の時に好きになって、他の舞台も観に行きたいなーと思って、実行してるのは松田さんと三津谷君の二人だけなので(まこりんとか元々好きだったし…)あの時信吾君と共演してくれて、ホントに良かったなーなどと思いつつ。

最近、週一の日記がとてもシンプルで、ある意味心配でもあるのですが、あの渋い声に似あう役が、年を重ねていく毎に増えていくと思うので、今後も楽しみにしています。

とりあえず、舞台でしか共演を見たことがないので、映像でも何かあるといいなー……。
ちょっと期待。

がんばれ。

朝起きたら、元SMAPのうち退社した三人の新しいHPが出来てて、ちょっとびっくりしました。
私はジャニファン歴はそれなりだったし、熱狂的に光GENJIのファンだったし、今もTOKIO好き―とか言ってはいますが、その間のSMAPファンだったことは一度もないのですけど(笑)、今はただ何はともあれ皆さん頑張ってね、と。
私に言われてもアレだとは思うんですけど(^_^;)。

そういえばFWで信吾君が、ドラマで一緒だったことのある某氏の話してたことあったなあ。
その時、彼の悩みとか葛藤とか、聞いたことがあったのかなあなんて思ってましたが、あながち間違いでもなかったのかなあ。

アイドルは大変な仕事なんだなあ……としみじみ。

選挙かもしれない??

なんだか、解散総選挙があるらしいですね…。
今の時点で、10/22投票が濃厚だそうですが、土佐堀川のチケット取ってたらどうしましょとか思って確認してみたら。
…意外なことに取ってませんでした(笑)。
たぶん、追加するならこの日だと思うので(笑)、念のためどっかで期日前投票に行っておこうかなあ…。

ま、まずは一回見てから決めようかと(笑)。


信吾君の成瀬さんや五代さん(笑)が素敵な役になっていますようにー!

安室ちゃん

仕事が忙しくて、7時半ごろようやく退社。
と同時に、Twitterを見て「えっ安室ちゃん引退?!」と叫んでしまいました(笑)。
やー、ビックリしました。
勿体ないし残念だとも思いますが、本人の意思みたいだし、歌を嫌いになって辞めるとかじゃないならいいのかなあと、思ったりはしますが…(^_^;)。
イモトアヤコちゃんが安室ちゃんファンなはずなので、イモトが心配ーとか思っていたら、そう思っている方が沢山いらっしゃって、ちょっと和んでしまいました。

安室ちゃんというと、ドラマ「いちご白書」で、信吾君と共演してますねー。
確かCSかなんかで再放送したのを録画して貰ったはずなので、探してみます。
ザンキさんの今嫁(えみりちゃん)とか、ドラムも叩ける農業人兼料理人(マボ)とか、安室ちゃんとか、今思うと凄いドラマだなあとこっそり思ったりします。

何はともあれ、あと一年だそうなので、沢山歌って踊って、ファンの方々に沢山思い出作ってあげてほしいなあと思ったりするのでした(・ω・)。

あはは(^_^;)

今、YAHOOブックストアで、昔から何となく読んでいる漫画家さんの新作が出てたんで(掲載誌が休刊するらしいので、今後読めるか解らないので)Tポイントを使って買ってみました。

なんか、あからさまに宝塚漫画でした(笑)。
というか、宝塚っぽい歌劇団の、トップの方の卒業後の話というか。
(連載想定してるっぽい話ではあったんですけど、雑誌移動して続けるのかなー…)
瀬奈さんとかイメージして読んでみたんですけど、いや作者の方もヅカのファンの方なのだろうなあとも思うのだけど。

……退団してすぐの元男役さん、こんなにすんなり女優化出来ないと思う(笑)。

いや、瀬奈さんや一路さん大好きですし、貴城さんも女優さん転身して何作も経てからの信吾君との共演だったので、普通に女優さんにしか見えないーでしたけど、「地声は見つかりましたか?」「二丁目からいらっしゃったのですか?」と言いたくなる方は、それなりにいるので、今もあまり「元トップスター様」に、いい印象はない…気がする。

好みの問題だとは思うのですが、私はやはり宝塚さんは特定の距離を置いての接触で済ませるべきなんだろうなあと思ったりします。
うーん。カッコいい女の人は結構好きなんですけどねー(^_^;)。

正直わたおにに歌はいらないと思う。

今日は結局出かけずに、ミュージックステーションのSPを見て過ごしました(笑)。
去年は、信吾くん関係でほぼ見なかったんだったかな?
しかし色々あって、モー娘。やPerfumeあたりの好きな女性アイドルは見はぐってしまった(´;ω;`)。
滝つばは見ました。
翼くん色々言われてるけどどうなるのかなー。
後半の目当てはTOKIOだったのですが、V6も一緒に見られてちょっと幸せ(笑)。
いやV6の上三人は、少年隊で見てた人達だからさー(笑)。

と、そんな感じで、なんだかんだと普通にMステ好きな私でありました(笑)。

ラスト15分くらい渡鬼を見ました。
羽ケンさんのテーマ曲は未だに携帯に入っている程度に好きなので、歌詞はいらないなー…とこっそり。
でも天童よしみさんが嫌いなわけではないです。
途中見てなかったんですけど、3代目スティーバの井之上さんの奥さん役で出てきたんでしたよね…。
ちょっと見ればよかったかな?と。

しかし壽賀子せんせーは、伸彦はんについてはカケラも覚えていないだろうなあとこっそり。

涼しい…

今日はとても涼しいというか、むしろ寒い位の一日でした(^_^;)。
明日は暑いらしいですけど…。

台風、まだ猛威を奮っているようなので、早く沈静化しますようにー。



瓶詰をサクッと開けちゃう信吾君話に萌え(笑)。

チケットきました!

本日、ココペリさんから土佐堀川のチケットが、届きました。
いつもありがとうございますー。
仕事の関係で、初日に行けないのが本当に無念なのですが(まあ唐突に謎の急病とかで休んじゃう恐れがない訳ではありませんけども)それでもチケットを見ていると、ワクワク感が増しますねー。
今回私の初日は7日。
そういえば猪野さんの誕生日だわとか思いました(笑)。

宝塚BOYSからも、もう10年。
今でも初演再演メンバーのお仕事情報はチェックしているのですが、なかなか観に行くチャンスがなくて残念です。
ご縁があったら、また信吾君と共演してくれるといいなあ。

いい声~

土佐堀川公式、動画がUPされてますねー。
という訳で、ちょっと埋め込んでみます(笑)。


信吾君は2分4秒らへんから。
相変わらずいい声だなあと。

朝からJアラートが鳴っちゃいましたが(私はならなかったけどねー)、信吾くんの声だったら癒されるだろうなあ…等と考えてしまいました(笑)。

……危機感無くなるから駄目かな。
一条さんならいいのかもしれない。

演舞場のお蕎麦が懐かしい…

最近会社から10分くらいの所に、良い感じのお蕎麦屋さんを見つけまして。
ランチ仲間のパートさんと一緒に、出掛けております。
うどん派だった私が蕎麦に目覚めたのが10年くらい前(笑)。
まあぶっちゃけていうと「憑神」で釜次郎さんが食べてるお蕎麦がいいなーおいしそうだなあと思って、演舞場の中でお蕎麦を食べたらハマってしまったという(笑)。

そんな訳で、演舞場に行きたいなー(笑)。
何かないかなー…。

ちなみに本日は天せいろを食べました。
美味しかったですー。
tenseiro2.jpg

公式サイトっぽくなってました。

フライヤーの表裏?な土佐堀川公式サイトが、ようやく変更になってますー。→
動画の予定もあるようですが…まあ適度に期待しつつ(笑)。

シアタークリエにはお花を贈れないらしいので、どうしようかなあと悩み中。
やはり、プレゼントを持って行って、半蔵くん探して渡すのが手っ取り早いかな…?

あと半月しかないので、ちょっと焦って考えることにします。
薩摩の焼酎(五代)お取り寄せは…多分みんな考えるんだろうなあ(^_^;)。

日本橋ランチ。

最近お弁当を作る気力がなくて、お昼は外にばかり行っています。
今日はコレド室町でなんかインスタ映え(笑)しそうな雑穀ランチを食べました。
……一食1000円。
まあ安い方なんだろうなあと思いつつ、来月のクリエ通い&地方遠征を考えると、こんなところで散財している訳には…!!と思うのですけど、帰宅すると疲れちゃってて、弁当作る気持ちにはなれず(^_^;)。
……もちょっと涼しくなったら、また頑張ろう…。

久しぶりのクリエで、何が楽しみって劇場入る前のMUJIカフェです。
宝塚BOYSの頃から、クリエの観劇の時は基本MUJIカフェ!なので、久しぶりに通えるのが嬉しいなあ。
また色々食うぞー!!

と、食欲の秋は始まったばかりのようです。
いや今月末胃カメラなんですけどね(笑)。、

まとめるな(笑)。

先日友人から話しを聞いてはいたんですが、さっき改めて見た山口馬木やんの次の舞台リチャード三世の公式サイト。
CASTページの、まきやん項目に、出演作品が羅列してあるんですけど。
「真田十勇士(16・15・13)」と(笑)。
TBS版と日テレ版を同じ作品であるかのようにまとめないで下さい(笑)。
まあ、どっちも主人公側の敵役という意味では似てたのかもしれないですけど(日テレンの方は見ていないので断言できません)

TBS版が先に発表されて、ちょっと経ってから日テレ版が発表になって、会場が赤坂ACTシアターと青山劇場の赤・青と呼び分けられるようになって(私もTwitterでアカドクロ・アオドクロみたいだけど、その呼び分けでいいっかなーみたいな事を呟いてた気がします)、メインキャストはともかく、アンサンブルの方は両方出演なんて人もいるんじゃないかしらなんて思ってたんですけど。

まさかまきやんが両方出るとは(笑)。
見比べはしたかったなあと思いつつ、やはり信吾君の霧隠才蔵は最高過ぎたので(笑)、他を見る気分になれず…。
映画のDVDが出たら、それで話だけは押さえたほうがいいかなあと思いつつ、結局何もしてません(笑)。
噂には、話だけなら日テレ版の方が面白いとも聞きますが、好みもあると思うので―…(笑)。

で、何が言いたいかというと、とりあえず「真田十勇士(16)」「真田十勇士(15・13)」と書いてくれればいいのにー、です(笑)。
同じタイトルでも、人間椅子の蜘蛛の糸と筋肉少女帯の蜘蛛の糸がまったく別物な位には別物なのに―!!!
(と、よく考えたら、もっとわかりにくい例えをしてしまった気がします…)

ひたすら寝てました(笑)。

引き続き鼻風邪中で、自宅で寝てる一日でした。
いや、起きてもいたんですけど…。
病院行って薬を貰わなくても、悪化させないで沈下させたいなあと毎回思うんですけど、結構難しくて(^_^;)
市販薬で合うのがあるといいんだけどなー…。
という訳で今回は葛根湯攻めしてみてます。
効いてる…気がする…うん(笑)。



そんな訳で、今日は予約してたカイロプラティックもキャンセル。
肩凝ってます…。
10月になると、土日の不在率が上がるので(笑)、どう調整しようかなあと。
私が信吾君ファンで、そこそこリピーターなのを、担当さんが知っているので(笑)、来月から舞台でしたっけー?みたいな話はよくします(笑)。なので、予約が空いちゃうのも理由はバレバレなんですけど(笑)、終了後のガッチガチの肩と背中を同じ料金でほぐして貰うのは申し訳ないなあ…と(^_^;)。
まあ、地方行ったらお土産買っていくんで、今回も大目に見て貰おう…。

いい夢をみました(笑)。

朝から素敵な夢。
キャラメルボックスさんの舞台に信吾君が客演してまして。
相手役(?)が日替わりなので、全部観たい人用に、通し券(笑)まで出してくれるという大サービスでした。
千秋楽だけセットに入ってないのでなんでー??と思ったら、シークレットで上川さんがゲストに来るかららしい、という話を聞いて、お友達とギャー大変取れるの?!とか騒いでるという。
リアルなんだか、素っ頓狂なんだか解らない夢で、面白かったです。
で、初めて倉田てつをさんが夢に出て来ました(笑)。
……ちょっと嬉しかったです(何故)。


昨日の喉の痛みは解消したんですが、鼻にきてしまいました。
ティッシュが何枚あっても足りない感じ(^_^;)。
葛根湯飲んだので、体がちょっと温まってます(^_^;)。
お風呂はいって早めに休もう…(>_<)。

あ、LINELIVEの三津谷君回見ました!
面白かったし、柳下君も乱入してて可愛かったです。
4年前の今頃は、佐助と十蔵だったんだなあこの子たち…等と思いました。
三津谷君が、「舞台のLINEグループは自然消滅しがちだけど、帝一はずっと続いてる」というコメントをされてたのが印象的でした。
真田の時もそういうグループは作ったのかなあ。
若いキャストはやっていそう、と友人が言ってましたが、当時厄年だった彼ら(笑)も参加してたら可愛いのになー…。

季節の変わり目。

ちょっと、喉やられました(^_^;)。
鼻も少し…。
酷くならないように気をつけねば―(^_^;)。

明日はのんびりします。

あー。信吾君情報が欲しい………

誰でも何も知らないところから始まるのです

イープラのサイト内に記事があったんですが、信吾くんのコメントも出ていました→

信吾君が自分のセリフで好きな言葉として上げてらしたのが、本日のタイトル。
これが五代友厚の言葉なのか、成瀬仁蔵の言葉なのかよく解りませんが、どこで聞けるのか楽しみになりました。


先月熱中症で入院した母が、本日退院。
当初3週間と言われていたので、予定よりは早く帰れた感じです。
熱中症が引き金で、突発的な心臓疾患を起こしてしまったんですが(初めて聞く病名で最初はびっくりでしたが、珍しいという程ではないらしいです→)、ほぼ回復、ついでに心臓の血管の詰まりが殆どないという診断まで貰えて、ちょっと一安心です。
場合によっては今回、地方遠征無理かなー等とも思ったんですが、何とかなるかな?
高齢であることには変わりないので、大事にして欲しいなあと改めて。


しょぼしょぼです。

ここ数日の睡眠不足のせいか、目がしょぼしょぼ。
土佐堀川の稽古初日関連の記事をまとめようかとも思いましたが、目が開いてません(笑)。

落ち着いたらゆっくり…

しかしこの芝居、公式サイトは出来ないのかなー。
ちょっと残念。

NO FEAR

友人が一時期プロレスファンだったことがありまして、色々教えて貰ったことがありました。
彼女が好きだった選手が、高山善廣さんで、時期的には全日脱退ノア旗揚げくらいの時期だったかなあ。
当時の高山さんは、NO FEARというユニットを組んでたと思います。
何年かあとに私がクウガにハマって(笑)、「ノーフィアーノーペーイン♪」と歌っていた(笑)のも何かの縁かしら、等と思っていたのも懐かしいです。
彼女は高山さんのファンも続けつつも本業(笑)の人間椅子ファンの方が中心で、私は信吾君に夢中……の数年後。
「あなたの人生お運びします」で信吾君のゲスト回の5話に高山さんを見つけてびっくり。
体の大きさとか顔の大きさとか、凄いものがあるわー!!などと、当時は携帯メールで報告し合ったような気が(笑)。
その後「利家とまつ」にも高山さんが出ていたことを知って「信吾くんとまた同じドラマじゃよ」とか彼女に報告した記憶がうっすらと。

そんなこんなで、まー凄いご縁ではないけど、微妙に繋がることがあるなあ、なんて思っていた高山さんなのですが。
昨日くらいからニュースになってます。
回復…厳しいかもしれないけど、回復するといいなあと祈ります。

今日は土佐堀川の稽古初日だったそうです。
あと一か月弱かあ。
信吾君演じ分けが大変だろうと思いますが、きっと楽しく拝見出来ると思うので、お稽古頑張ってくださいー。

取ったどー

一昨日、左手人差し指の第二関節の下あたりにチクッと痛みが走りまして、何かと思ったら棘刺さってました。
小さいけど地味に痛い。
そして、とげぬきで引っ張ろうとしても、掴めない(^_^;)。
仕方ないので絆創膏貼ってたまに交換して、皮膚が柔らかくなった風呂上りに、エイヤッとやってみましたら、…取れました。
いやーこんな小さいモノでも刺さってると痛いんだなあと(笑)。
たぶん、茄子のヘタのところにある棘だと思うんですけどね(^_^;)。
夏の茄子も秋ナスも好きなので、結構頻繁に調理するんですけど、たまにやらかします(^_^;)。


今日は、月曜名作劇場の沢口靖子さんのドラマを見てました。
蛍雪次朗さんが出てらっしゃったので、わー珍しく犯人かしらと思っていたら、ミスリード要員。
というかめっちゃいい人だった(笑)。
ドラマ自体も面白かったです。

ライトタイプだともう厳しい。

急激に秋がやってきたなーという感じで、肌の乾燥に見舞われてます(^_^;)。
化粧水、そろそろしっとりタイプに切り替えないとダメかなー(笑)。
なんか、今年秋が早くないですか…(^_^;)。

そういえば、今日から新しい仮面ライダーだそうで、ちょこっと見たんですけど、ちょこっとしか見なかったのでよく解りませんでした(笑)。
ただクウガから始まってここまで続いたんだなあと思うとちょっと感慨深いし、今年丸ビルが15周年とかいうCMを見たんですけど、平成ライダーの方が歴史が長いのか―と思ったら、なんか和みました。
そーか、私ももうすぐ足かけ19年目に突入するんだなあ…信吾君ファン歴。

2020年にクウガ20周年で、クウガファン歴成人式とかどっかでやらないかしら(笑)。

秋っぽい。

今日は朝から涼しかったですが、晴れてちょっと気温も上がって、過ごしやすい一日でした。
風がもう秋だなあと。
ROUTE23からのチケットはまだですが、他ルートからも押さえているお友達は、そろそろチケット現品を入手されてるとか。
お稽古も始まる時期なのかなー。公式サイトはあんまり期待出来ないかな(^_^;)。
茉奈ちゃんあたり張っておこうかしら(笑)。

ラブ・レターズの訳・演出の青井さんが亡くなられたとのこと。
私は信吾君回と三津谷君回しか見てないのですが、出演の翌年に出るパンフで(去年買いました)、信吾くんのことも三津谷君のことも、しっかり見ててくださってるなあと感じたので、もう一回くらいずつは見てみたかったなあ…と思ったりします。

ご冥福をお祈り申し上げます。

長月です。

9月がやってきました(^_^;)。
涼しいけどちょっと蒸し暑いような、変な陽気です。
いや私が疲れてるだけなのかなーと思わなくもないんですけど(笑)。
明日はちょっとゆっくり寝ていようかなー…。

土佐堀川まであと1か月ちょい。
そろそろお稽古始まるのかな。
信吾君、今まで一人でひとつの役をきっちり演じることが多くて、一本の芝居で二役って初めてですよね。
どんな演じ分けをしてくれるのか、凄く楽しみです。
まあ、五代さんとか五代さまとか呼ばれたら、「いやいやいやいちじょうさんいちじょうさん」とか思って心の中で呟いてしまいそうですけど(笑)。
シアタークリエも久しぶりなので楽しみですー。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz