2017'06.18 (Sun)

雨降り。

朝から曇り空で、昼過ぎから雨な一日でした。
軒下に干していた洗濯物を取り込むのに、結構濡れてしまって寒かったー(^_^;)。
関東地方以外は、暑かったのかな??(←昨日の天気予報ではそう言ってた気がします)

本日は、父の日で信吾くんの奥様のお誕生日。
ブログ楽しみにしてたんですけど、朝ごはんの話題で2回更新されてたので、夜はお休みかな。
明日に期待です。
で、奥様43歳だそう。
おめでとうございますー!
信吾くんと結婚された時、30歳と28歳で、今45歳と43歳。
15年一緒ということは、信吾くんの人生の三分の一は奥様と一緒なんだなあとしみじみ。
もし、あの時三重に帰ったままだったら、出会い自体もなかったのかもーなどと思ったりもしますが、まあ出会うべくして出会われた二人なんだろうなあ、なんて最近は思います。

昨日、某女性アイドルの人気投票(敢えて選挙とは言いませんよー)で、交際宣言を飛び越えて結婚宣言があったそーで、ファンの人が大荒れ状態と聞いて、まあファンの想いは色々よねと改めて思ったばかり。
でもあのプロデューサー本人も、昔プロデュースしてたアイドルがソロになって、FC結成後一か月で、嫁にしちゃってたよね…(笑)。
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |