2017'06.11 (Sun)

ちょっとした疑問。

里見八犬伝の舞台が終わって、大きいお仕事が一段落の松田賢二さんが、奥さまの辺見えみりちゃんと今年ご入園されたらしい娘さんと三人?でハワーイにいってらっしゃるようなのですが。
……幼稚園て休んじゃっていいものなのかしら(^_^;)。

私が幼稚園生だったのって、もはや弥生式土器とか作ってた時代じゃないかしらと思う位に遠い昔で、なおかつ子育てもしてないので(笑)、その辺の常識が解りません(^_^;)。
幼稚園くらいならいいのかなー……。
信吾くんちのキャンプは大体土日とか連休絡みみたいだから、学校終わってすぐ出かけたのかなあなんて思うのですが。


まー、お休みが不定期な芸能人さん同士のカップルは、行ける時に家族団らんに行くものなのかにゃー、等と思う事にいたします。


先日、孤独のグルメで松重さんが食べていらした、ニンジンのサラダにハマり中。
一時期にんじんしりしりにハマったことがあるんですが、もっと手間がかからないので(笑)、ちょっと多めに作って、折角なので弁当のおかずにもしちゃえ作戦決行予定(笑)。
保冷材代わりに、冷凍青汁も連れて行くのでまあ大丈夫かなと。
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |