2017'06.05 (Mon)

膝がぽっこり(´・ω・`)

昨日、母とちょっと出かけたんですが、母が目的地と違う方向に歩き出したもんで、「そっちじゃないよー!!」と叫びつつ、追いかけたら、足元の段差に全く気が付かず……こけました(笑)。
ちょっと左脚ぶつけた程度かなー、右足首ちょっとひねったけど痛くはないなー…なんて思っていたのですが。
今日になって、左脚の膝横がぽっこり(^_^;)。
歩くと痛いです。
あざとかは出来てないし、関節も問題ないんですけど(^_^;)。

……うーん……年かしら……(^_^;)

歩けるけど動かすとちょっと痛いし、これが半月板とか靭帯だとどんだけ痛いんだろう。
大きい怪我の経験がない私は、2度も膝の手術をしてる信吾君、凄いなあと思ってしまったのでした(^_^;)。

今夜はサ■ンパス貼って寝よう…。
23:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |