2017'06.01 (Thu)

6月です。

今月が終わると、一年の半分が終わるのか―…と驚愕しております(^_^;)。

名古屋にジブリパークが出来るんだとか。
日本でネズミーに対抗できる勢力があるとしたら、ジブリかガンダムかドラゴンボールかワンピースなのかなあと思ってはいたので(笑)、いいんじゃないかなあとは思うのですけど。
……愛・地球博の跡地だそーなので、それもまあ良いかなあとは思うんですけど。

……4年後くらい、らしい。

ジブリ好きの信吾君が娘さん達と行くのには、厳しい時期かしらとかちょっと思ってしまった(^_^;)。
4年後だと長女さんが18歳、次女さんが15歳かな?
パパとお出掛けなんてイヤー!なお年頃かも…。

まあ私、20過ぎて父と出かけてましたけどね。島倉千代子ショーとか(笑)。

今ちゃんとニュース見てみたら、2020年代前半、だそう(^_^;)。
2020年ではないのね。
お子様方とは無理でも、奥様と行けるといいなー信吾君……。
23:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |