fc2ブログ

002??

本日、赤坂ACTシアターに電話してみました。
昨日友人から聞いたとおり、ACTシアターでのお花の受付は、公演主催ごとに違うのだそーで、真田十勇士に関しては、楽屋・ロビーともにOKだそーです。
楽屋に入らない分をロビーに回される可能性もあるのかなあと思いますので(アンカレの時そうだったっぽいです…)、どちらでも対応できそうなアレンジメント花を贈ろうかと思っております。
いや、スタンドもちょっと考えましたけど(笑)。
ちなみに「8/30の午前中指定で送っていただけると助かります」とのことでしたので、これから手配する方のご参考になればー。


えーと、今回、毎日楽しい植本じゅねさんのブログ。
昨日のエントリー(→)で、真田十勇士をサイボーグ009にたとえていらっしゃいました(笑)。

「002=霧隠才蔵(二枚目エリート/頑固)」

だそーです。
私、実は009を殆ど知らなかったので、調べてみたんですけど、石ノ森先生の原作もアニメも最近のリメイク版も、なんだか色々違うっぽくて、よく解りませんでした(笑)。
とりあえず、002はジェームスディーンがモデルらしい……。
009 RE:CYBORG(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)009 RE:CYBORG(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2013/05/22)
石ノ森 章太郎、神山 健治 他

商品詳細を見る



で、思ったんですけど。
これ、ヒントなのかなあ?(←笑)
信吾君用の才蔵は、エリートなの?二枚目なの?一条さん属性のキャラなの??
…等と、ちょっと深読みしたくなりましたよ(笑)。
現時点で私の中で才蔵は、自分探し中の中2で、色々迷ってるので、廻りから見たら可愛くて、ついつい構いたくなる子(笑)な訳なんですが、中島さんの好み(笑)は、やはり一条さんタイプなんでしょかねー。
松田さんが中島さんから「ザンキさんをイメージして」みたいなことを言われたというお話だったので、きっと一条さん属性な人になってるのかなーとは思ってはいたんですけど。
うーん、これで蓋を開けたら竹内君キャラだったりしたら、それはそれで面白いですが。
暇さえあれば歌っている忍者(←忍んでない)。

今回は、開演から40分経たないと出てこない、ということはないと思います……(笑)。
あらすじが嘘予告でなければ(^_^;)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ