2013'06.30 (Sun)

カラオケは脳にいいらしい…

日曜日のお昼に家に居る日は、「スクール革命」というウッチャンとジャニーズの子、ザキヤマ・オードリーの番組を見ております。
ジャニーズの子だけど、内Pみたいなノリで楽しいです。
おかげで、HeySayJumpの三人と高地君は結構好きだわ、みたいな(笑)。
全国放送じゃないそーなんですが、勿体無いなー。
てな訳で、本日のお題は「何歳からでも出来る! 記憶力がアップする方法」だったんですが。
「物忘れを防ぐ効果のある意外な娯楽とは?」という問題で、回答が「カラオケ」だったので思わず見入ってしまいました(笑)。
なんでも、
 「歌うことで脳が活性化すると言われている。
 懐かしい曲を歌う事でより効果が得られるとか。」
だそーで(笑)。
そっかー、信吾君の記憶力はカラオケで維持されてるのかもー…。
長い台詞、よく入るなあ…とか毎回思うので(笑)。
いや、信吾君以上に長い台詞覚えてる人も毎回いるんでしょうけど……私の記憶力が…(^_^;)。
記憶力というか、信吾君しか覚える気がないのかもしれないんですけどね…(笑)。

てな訳で、最近カラオケ行ってないんで(昨年のFWの後が最後かも…)、ジャスト2ヶ月後に始まる真田十勇士に備えて、カラオケ行って脳の活性化を図らねば…とか思っております(笑)。
いや、劇場出る頃にはその日のこと忘れそうな勢いの自分が、最近ちょっと恐いのです…。
後からちょこちょこ思いだすんでいいんですけど…ネ(笑)。

そっか、ほんとにあと2ヶ月でスタートなんだなー、真田。
7月末くらいには稽古開始なんだろーなーと思うんですが、開始したらいつもの扉写真でいいので(笑)報告してくださいーはんぞーくんー、みたいな(笑)。
21:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.29 (Sat)

何周かしてみた(笑)

アマゾンさんから、クウガの小説の発送連絡が来ました。
月曜着らしいです。
とりあえず、待ち切れずに買ってしまってよかった(笑)。
何回か読み返して、やっぱりこれ映像化して欲しいなあ…とも思うのですけど、現実的に無理かも…なキャストさんもいらっしゃるので(桜子さんとか薔薇ねーさんとか引退されてますしねー)難しいのだろーなー。
映像にするなら、絶対高寺さんがプロデューサーであって欲しいですし(笑)。

……うーん、いっそ土ワイで一条さんと実加ちゃんの普通の刑事モノを作ったらどうだろうか(笑)。


推理モノとして読んでみたんですけど、まあ多分私が本編のクウガが好きだったこともあるんでしょうけど、面白かったと思うんですけど。
水曜9時とか木曜8時は無理として、金曜11時のドラマならどうかしらとか(笑)。


まー、要するにもう一回信吾君に一条さんを演じて貰えたらいいなーとか思った訳ですわ。
いや、FWとかで一条さんの仮面を被ってくれた信吾君は見てますけどねー……。

頼むよテレ朝さん、みたいなー。






23:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.28 (Fri)

4軒回ったよ(笑)

今年の宝塚BOYSも、ブログはアメブロなんですね。
うーん、何でアンナカレーニナの時は、あのような惨事になってしまったのでしょう…。
……今思い出しても、納得がいかない感じです…(というか忘れたかったので忘れてましたが、思い出したらまた悔しくなってきました…)。

てな訳で(?)、「仮面ライダークウガ」探しの旅をしてきました。
最初は品川駅構内、続いて大崎駅構内の本屋さん。
まあ、駅ナカの本屋さんじゃあんまり入荷しなかったかもねー…と思うことにして、ターミナル駅の渋谷へ。
とりあえずTポイントつくといいな(笑)、ということでTSUTAYAへ。
コミック売り場かなあと思って8階に行ってみたのですが、ないので7階へ。
うーん、ブレイドとかヒビキさんとか平積みになってるけど……ないよ?ということで、店員さんに聞いてみようかとも思いましたが、何回見渡してもないので諦めまして。
結局、渋谷のアニメイトでGETです(笑)。
行きなれないお店で、新刊コーナーを見つけるだけでだいぶかかりましたが、とりあえずホッとしましたー。
が、カバーをかけてもらえなかったので、結局LOFTにも寄って苺の柄のブックカバーを購入。
で、電車の中で読む、家で読む……で、一気に読了!

あまぞんとかまだ着てないので(キャンセルはしてませんー)、ネタバレはしませんが。
面白かったです。
きっとこうなっているに違いない、と思っていた人が、そうなっていなかったり、まさかこの人が…なことがあったり、え、名前だけかよ(笑)な人に涙してみたりと、色々懐かしくて色々嬉しい。
クウガの物語が好きだった人には、やはり嬉しい一冊だなーと思うです。
お話自体に関しては好き嫌い分かれるかもー…とも思いますが、私はかなり楽しく読みました。
脚本家本人によるノベライズ化って、難しいよねーと、新感線の演目のノベライズを何本か読んでいる私はこっそりと心配だったのですけど(笑)。

クウガから13年。
私は、仮面ライダーシリーズを追いかけないで、中の人の一人だった信吾君を好きになって、一条さん以上に好きな信吾君の役も存在するようになって、現在に至るのですけど、クウガはやはり特別な存在です。
映画にならなかったことは悔しかったし、でも諦めてもいたので、まさかこの時期になって、その後の五代君と一条さんの物語を、公式に読めるなんて思ってもいませんでした。
……実際、一度延期になってるしなー(笑)。
平成ライダーが13年続いたおかげなんだなあ…と思うと、せめてヒビキさんくらいは読んでおこうかしらという気持ちにもなるのですけど…どうしよかな(笑)。


とりあえずですね。
最後の2ページで怒涛の展開があったので、この続きを書いてください荒川さん、て感じです(笑)。
今回一条さん視点だったから、五代君視点でもいいんですけど。
ていうか、続きはまた13年後とか勘弁してくださいよ、的な(笑)。


小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫 1)小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫 1)
(2013/06/28)
荒川 稔久

商品詳細を見る
22:45  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.27 (Thu)

発売日に読めるかなー…

お友達の一人が、某所にてクウガの小説版をゲット。
……冒頭部分だけ、ネタバレを教えてもらいました(笑)。
ほっこりするエピソードの中で、なんですかそれは!な展開を聞いて、爆笑してしまいましたが、とりあえず一条刑事は大活躍(?)なモヨウなので、読むのが楽しみ…。
なんですがー……。、
アマゾンさんの予約状況見てると、まだ発送されてないし、6/30予定とか書いてあるよー(T_T)。

うーん。
……明日は本屋さんめぐりかしら。
別に2冊あっても構いませんしね(笑)。

確実に手に入るとしたら、アニメイトらしいんですけど(品切れになるかもしれないけど)、渋谷のアニメイトって遠いよなーとか思っていたら、昨年移転してたことを今日知りました(笑)。
なんだ、今日寄ってくれば良かったのに!私(笑)。
そういえばハンズとか行く途中で、見たことがあったようななかったような。
漫画は好きなんですが、アニメにはあんまり興味がない(見ないわけではありませんが)私は、あんまり縁のないお店なんですよね…アニメイト…。
昔、クウガ関連のグッズも売ってたらしいですけど……そっち方面にはあまり手を出さなかったし(書籍関連は殆ど買いましたけど)。

とりあえず、明日アマゾンさんから届いても届かなくても、TSUTAYAかアニメイトには寄ってこようかと思いますー(笑)。

楽しみだにゃー。


更新が遅かったら、読みふけってるんだと思っていただけると幸いです(笑)。
22:41  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.26 (Wed)

そろそろ本気で考えねばなりますまい…

お友達のAさんとEさんが、立て続けにスマホデビューされました。
うーん、時代の流れなのねー…。

私もそろそろ、という気持ちはあるんですけど、去年の今頃フィーチャーフォンの機種変をしたばかりなんで、あと1年は待とうかなーと。
買うなら、メモリーカードを流用できるほうがいいなあ…とか、まあ色々と考えてはいるんですけど、実際に買う時に何になるかは、まだ解らないかなー。
まーその前に、パソコン買い替えなきゃいけないのですけどね(笑)。
と思っていたら、先週くらいから携帯の調子がイマイチなんですけど…。
ちょびっと水に濡れたんですけど、水没した扱いなのかしら…(^_^;)。

ド●モだと、ガラケー+タブレットがお得、と言われたという話も聞いたんですけど、私もタブレットはちょっと欲しいかなあ。
もういっそ3DSがタブレット機能持ってくれれば最強なのかなーとも思うんですけど(笑)。

……信吾君はまだ携帯なのか、そろそろスマホなのか知りたい今日この頃です…(笑)。
23:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.25 (Tue)

あれれ。

現在上映中の上川さんの主演映画の、企画の方のお名前を見て、ちょっとびっくりしました。
白倉さんだそーです、アギトとか響鬼さんの後半(笑)とかのPの。
えー、白倉さんてもう特撮離れちゃったのかなー。
(離れては居ないけど、出世しちゃったらしいので、手がけてはいない…ということみたいですな)
いきなり次のライダーに出ますとか言う話だったら、相当ビックリだったんですが。
あ、小説版の電王は白倉さんが書くんですね……。
小説まで書いちゃうって、凄いなあ…。

まー、私はもはや東映さんのPではない高寺さん派ですし、だからといってどうという話ではないんですけども。

あ、関係ないんですけど、真田十勇士に出演の粟根まことさんが、新感線のアワブロ以外にも、ブログを(しかもかなりマニアックな内容の…)やってらしたことに、先日気がつきまして(笑)。
全部読みきるのにどれくらいかかるかな~とも思いましたが、更新頻度はそれほどでもないのかなー。
真田十勇士ネタ、色々書いてくれるのを期待しつつ、カサコソ読みふけろうかと思います→
とりあえずウィザードの宣伝(笑)をされてたので、にこにこと読んでしまいました。
うん、まこりんの世代なら、「僕と握手」は使うよねえ的な。
23:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.24 (Mon)

借りてきました。

昨年秋に公開されて、大きな話題にはならなかったのかなー…という、マドンナ監督の映画「ウォリスとエドワード」がDVDになったようなので、レンタルしてきました。
ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]
(2013/06/21)
アビー・コーニッシュ、アンドレア・ライズブロー 他

商品詳細を見る


昨年の夏の終わり、舞台の「英国王のスピーチ」は、とても秀作だと思いましたし、東クンのジョージ6世も素敵だったんですけど、私は信吾君のエドワード8世の孤独さに惹かれてしまったので(笑)、彼のサイドの物語をどーしても見たかったというのが、この映画を気に入った理由なんですけど。
まー、映像は綺麗ですし、見ても損はないと思うので、お時間がありましたら是非ー。

……今日は借りてきただけで、明日あたり見る予定ではあるんですけどね(笑)。
そういえば来月WOWOWの宝塚の中継でもエド8モノやるみたいなんですけど……。
まあこれは見れたら見ます(笑)。

クウガの小説発売日まで、あと4日。
……うう、なんか既に緊張している私は一体なんなんでしょね(^_^;)。
23:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.23 (Sun)

日曜の朝から幸せになりました(笑)

なんとなく目が覚めていたので、せいんとせいやとかキョーリュージャーを見てたんですが、仮面ライダーウィザードはよく解らないので、別の番組に変えようかなあ…等と思ったんですが。
そういえばこのあいだ、池田成志さん出てたわとか思って、OPを見ていたら粟根まことさんのお名前発見!!
……そのまま見てしまいました(笑)。
えーとグロンギでいうところのB●号的な役と言う感じで。
日曜の朝から、青い口紅つけて、ヒャーハハハー笑うまこりんの生き生きとした姿に、明日が月曜日なことを忘れるくらい幸せな気分でした(笑)。
ああ、TV仕様プロトタイプまこりんが大好きです私。
これで仮面ライダー関係者がまた増えましたよ、真田十勇士。
えーと、中島さん、信吾君、松田さん、渡部さん、まこりん…五人かな?
開幕まであと2ヶ月ってことは、1ヶ月後には舞台のお稽古はがっつり始まる…と思われるので、まこりんと仲良しになってくれるといいなあ…信吾君。
はんぞー君(マネ)がまこりんと信吾君の2ショット写真とか撮ってくれたら、踊っちゃうよ私(笑)。



関係ないですが、トモダチコレクションの私、上川さんとの間に二人目の子供が生まれました。
……名前の候補を延々と出されて「ひびき、はどうでしょう?」でOKを出してしまいました。
いや、私的には「ひびきわたるさん」のひびきさんなんですけど………響く鬼の方のようで笑ってしまいました。
島に残して口癖に「鍛えてますから」とか言わせようかしら…(笑)。
ちなみに信吾君とお友達Iさんの息子は「わたる」君です(笑)。
21:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.22 (Sat)

梅雨なので。

本日は、トマトが足りないので買ってきてーと頼まれまして、近所の八百屋さんに行きました。
個人商店の八百屋さんで、地元近くの野菜で、いいものを結構お安く売ってくれるので行き着けなのですが、今の通勤コースとは逆方向なので、土日くらいしかいけないんですよね(^_^;)。
で、トマトと一緒になんとなく梅を買ってきてしまいました(笑)。
いやー、いい香りだったんでついつい。
とりあえず明日シロップ煮にしようかと思って、今はアク抜きの為水につけてるんですけど……保存用の瓶がないので、それも買ってこねば(^_^;)。
夏場の疲れがとれるといいんですけどね。梅。


富士山が世界文化遺産に登録されたそうです。
めでたいなあ。
とりあえず、ここ数年富士山といえば北斎になってしまった私ですが(笑)、記念に明日は戯伝写楽でも見ようかと思います。
というか。
真田十勇士ってDVD出るのかなー…。
出るといいなー……。
22:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.21 (Fri)

早いものでもう半年。

来週の今頃、私はクウガの小説を、読めてるのでしょーか(笑)。
一応アマゾンさんに頼んであるんですけど、発売日にはこないかなー。
……いろんな意味で、今からどっきどきです。


そういえば、もうちょっとするとROUTE23が終了してから半年になるんですよね。
こんなときに会報があったら、信吾君どんな言葉で報告してくれるんだろう…と思うことも多々ありましたし、情報がもっと早いといいなーなんてこともありましたけど、とりあえず不自由している…まではいかないですよね。
チケットも取ってもらえたし。携帯サイトも以前に比べて更新頻度が上がってますし。
信吾君への気持ちが変わらないからなんだろうと思いますが、「心に空いた穴は大きいけど命に別状はありません」という感じでしょうか。

……ちなみに、私ほぼ同じ時期に上川さんのFCも更新しなかったんですけど、こちらも大きな不自由はありません(笑)。
FC扱いのチケットは入手出来ませんが(真田に関しては信吾君とこで取る気だったんで問題ないですし)、情報的にも全然大丈夫。もともと雑誌とかあんまり追いかけてないので、映画に出るよ、ドラマに出るよ、舞台やるよという情報が解るだけで、それはそれで問題ないのだなー…とか思いました。

トモダチコレクション新生活では私の夫な上川さんですが、博士の帽子をやたら被りたがるので若干困ってます。うー、帽子被らないほうが可愛いのにー。せめてキャスケットにして欲しいのにー(笑)。
そういえば真田幸村もBRAVE10版で作成してるんですが、よく見たら上川さんMiiと同じ顔になってました。才蔵は並べたら信吾君と双子だった…。一応コミックス見ながら作ったはずなんだけどなあ(笑)。
まー無意識に、ね(笑)。

来月あたり、ココペリさんから(だよね?)チケット届くだろうし……楽しい夏はすぐそこよー♪、的なー。
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.20 (Thu)

1日10日20日はチェックなのかも。

携帯サイトの待ち受け更新されてましたー。
青が似合うなあ…爽やかだなあ…。
とりあえず、はんぞー君何かかいてくれてないかなー…と、毎日覗いてはいるんですけど、1日にカレンダー、10日と20日に待ち受け更新??みたいなサイクルが出来てるようなので、その辺は要チェックなのかなー…と。
7月のカレンダーとかも楽しみでございまする。


チケットぴあさんからのメールで、11月から12月くらいにかけて、上川さんの次の舞台がある事を知りました。
貴城けいさん出演だし、クリエだし、見たいなあとは思うのですが……日程が若干鬼でした…。
年末……うーん。
いけるといいんですが、今回はパスになってしまうかも…(^_^;)。
まーゆっくり考えますわー。
まだ半年もあるし。
……とか言ってるうちにもう6月も後半戦…。
真田十勇士すら、もう間もなくって感じ??

一年が早いわー(笑)。
23:34  |  携帯サイト&メルマガ話。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.19 (Wed)

HDDを整頓しなくては…!!

今日は、再来週の水ミスの予告が流れるかなーと思いまして、録画準備だけはしてたんですが、HDDの残量を見て唖然。
ヤバいです。色々消さないと、次回のが録画できませんー。
とりあえずとりっぱなしの独眼竜政宗とか、勇者ヨシヒコとか、焼いてしまわないと…!!

と、焦ってはいるのですがなかなか(^_^;)。
とりあえず週末に頑張ります。

という訳で、予告見ましたー。
うーん。
紅葉さんといえば2ドラの女王様(いろんな意味で)と思うのですが、意外と初共演な気がします。
HPも更新されてますねー(今はここ→
パティシエ役だそーです。
ていうか、もうあからさまにアヤシー(笑)。
犯人役もそれはそれで面白そうなんで、再来週が楽しみです。
……とりあえずHDDあけなきゃ……(^_^;)。
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.18 (Tue)

Boot!を見ました。

TBS限定かもですが、TBS主催興行の宣伝番組なのかなー?Boot!という深夜番組で、真田十勇士について取り上げるというんで昨夜予約録画しておいて、見てみました。
(ちなみに今日明日の深夜にもOAがあります。作品公式サイトでご確認くださいましー)
内容的には、4月のオーディエンスご招待つき記者会見と、上川さんのインタビューだったんで、信吾君に関しての新情報は特になかったのですが(うー……)、上川さんのインタビューに若干気になるコメントが(笑)。
曰く
「アクションあり、男同士の友情もあり、男女の恋愛もありの、いろいろなエンタテイメントの詰まった作品ですので」

えーと。
アクションは解ります。ないと困ります(楽しみにしてるんで)。
男女に関しては柳下さんと倉科さんパートだろうと思われます。
しかし。
男同士の友情ってどこに入るの?!
えー、主君と家臣の関係って、友情じゃないですよね…。
幸村さんと仲良しの直江かねたん(笑)も石田みったんも出てこないでしょうし。
十勇士内??
格差十勇士になりそうなあらすじなのに……。
(BRAVE10のコミックスおまけ漫画で、「殿といっしょ」の作者さんによる真田十勇士漫画が毎回2ページずつ出てるんですが、佐助と才蔵と海野六郎以外は「雑魚勇士」とか呼ばれてるんです……。それに近い十勇士になりそうな予感が勝手にしています……。関係ないけど、その漫画に出てくる佐助の偽者「サールット・ビサスケ」が結構気に入っている私…)

……想像付かないよー、男同士の友情(笑)……。
まさかの才蔵と半蔵だったら、私が高笑いですが、それはまあ……ないだろうし……(笑)。

えー。
どういう意味か教えて上川さん!(か、中島さん)。

23:23  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.17 (Mon)

信吾くん??

携帯サイトの半蔵君日記更新されてました。
わーい、ありがたい。
私の携帯の性能の問題なのか、携帯サイト自体の問題なのか、写真が見づらいのは残念だったんですが(私だけかもー)、信吾君の顔ははっきりわかったので、問題なしです(笑)。

で、見にいった舞台はおそらくこれかなと。→
川平慈英さんというと私の場合、かつて入江雅人が「こどもの一生」という舞台で「俺は川平慈英さえ居なければもっとJリーグを好きになれた」というアドリブ?をかましたのを思い出してしまうのですが(笑)、夢暦の8話でメインゲストだったり、ヒガシ君とミュージカルやってたのを見にいったりと、結構色々あるんですよね(^_^)。
こういう演劇もやっていたというのは意外なんですけど、似合いそうな気もします。
(ミュージカルはどれ見たのかすぐ出てこないですけど、よかったのは覚えてます…。バルセロナ物語だったかなあ……(^_^;))。
信吾君が見たならちょっと興味あったなーというのも若干ありますが(笑)、公演自体は昨日までだったようなので、まー残念といえば残念かな?

ところで今回、信吾君の呼び名が一箇所だけ「信吾くん」になってる部分がありまして。
「あれっ??書いてるの本田さん???」とか一瞬思ったんですけど、今回は「半蔵です」の名乗りもないんですよね…。
そういえば日本文学全集の頃って、半蔵君まだいなかったはずですし…。
スタッフ日記は実はお二人で書いてるのかなーとか、ちょっとだけ思ったのでした。
真相は謎ですが(笑)。
23:36  |  携帯サイト&メルマガ話。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.16 (Sun)

お嫁様ありがとー(^^)

最近、信吾君情報源のトップが、お嫁様のブログになりつつあるなあ…とか、ちょっと思わなくもないのですが(笑)。
(お仕事絡みじゃないのがちょい残念ではありますが、これはこれで大変微笑ましくてにんまり)
てな訳で、お嫁様ブログに父の日ネタ。(こちらですー→
信吾君の若干すっとぼけたコメントが可愛くて(これ信吾君の場合、わざとらしくも嫌味にも聞こえないとこが素晴らしいよね…)と、きっとすっごい嬉しかったんだろーなーとか思うと、もはやニマニマが止まらない…(笑)。
うちはここ数十年、父の日がないもので(^_^;)、某スーパーで父の日フェアとかやってても、気にも留めずに弁当用の食材を買って帰ってくる程度でしたので、ああそういえば父の日なのねー…と(笑)。


本日の大河は(BS先行放送で視聴)、二本松少年隊のお話でした。
来週は白虎隊出陣になるようで……、見てるのが超ツライ…。
会津のお話といえば日テレの「白虎隊」が名作過ぎて、堀内某氏の歌がクドイーとか思いつつ、流れてくる度に泣いてしまった訳ですが(笑)、今回も見てて痛いなあ……。
というか、小堺さんが出てくると、若干鎖鎌を握りたくなる気分になるのですが、それは小堺さんが役者として上手いからよねと、自分を無理矢理納得させてます(^_^;)。
しかし、銃を構えた男前好きな私は、銃を構えた綾瀬はるかちゃんにもときめいておりまして、なんだか自分が色々間違っていることを痛感しております……。

……トモダチコレクションで作ってないのが不思議なくらいですわ…綾瀬はるか様。
(井上和香ちゃんが何故か今回も居ます…何故だろう私…)
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.15 (Sat)

最近の漫画雑誌が分厚くて驚いた件。

うーんうーん。
半蔵君のマネ日記が更新されなくてさみしー…。

という訳で、もう一人の半蔵(あだ名:鬼畜野郎)が気になったので、本日は本屋さんへGOしてきました(笑)。
いや、先月休載だったBRAVE10Sの続きが、気になって気になって(笑)。
近所の本屋さんでは、ガッツリ縛られてたので、購入しまして(笑)、帰宅して読んだら、才蔵が半蔵に「縛られる趣味があるのか」とか聞かれてて、麦茶噴きましたわ。
いや……、確かにこの才蔵、根っから不幸気質というか…困難に頭から突っ込んで行っちゃうタイプですけど…(だがそこが可愛い)。
で、今回佐助がとってもとってもとっても男前だったので、うっかり惚れました。
うーん、結末が解っている作品と言う意味でも、数ある新撰組漫画(大半が未完という伝説もある…)のよーに、途中で尻切れになってしまわないか心配。大阪夏の陣まで続いてくれるかなー。
(まだ1600年。関ヶ原前。夏の陣は15年後)
この人たちの行方はしっかり読み届けたいなあ……。

そして掲載紙のコミックジーンが、ほぼ1000ページあるのにびっくり。
……昔の漫画雑誌て、ここまで分厚くなかったような気がー。
(ちなみにBRAVE10Sはそのうちの28ページでした……。まあ同じ作家さんがもう1本載せてるからねー…)


舞台のほうは、あと2ヶ月ちょいですが、ガッツリどっぷりハマってしまったので、舞台をみてどんな感想になるのか若干心配です(笑)。
いや、信吾君の舞台にハズレなしとは思うので、ちゃんと楽しめるのは間違いないんですけどねー。
でも、才蔵はともかく、佐助がなんか違うー、鎌ちゃんがー、半蔵がー、筧さんがー!とか言い出しそうな自分が恐い(笑)。まこりんの甚八さんが、ちゃんと海賊じゃなかったら泣くよ(笑)、的な。
(むしろ甚八さんや筧さんまで忍者になりそうな予感とか悪寒とかします)

てな訳で、いろいろ覚悟しておきたいので、キャラ設定を公表して欲しいです……中島さん…(笑)。
……無理かなー…無理よねー…(^_^;)。
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.14 (Fri)

ザンキさんちも女の子。

辺見えみりちゃん、無事にご出産だそうで。
普通にめでたいなあと思うと同時に、やっぱりこちらも女の子なのねー…みたいな(笑)。
信吾君ちもそうですが、阿部ちゃんのおうちも、ヒガシ君のおうちもお嬢さんが二人…だったと思うんで、なんか女の子のご誕生が多いな芸能界、みたいなものを感じます(笑)。
……いえ、男の子もちゃんと生まれてるとは思いますけど(辻ちゃんちとか)。
えみりちゃんがどれくらい産休をとられるのかは解りませんが、真田十勇士の頃はまだ2ヶ月ちょいくらい?
……赤ちゃん預けて旦那さんの観劇とかはむずかしい時期なのかなーとか思わなくはないですが(そういえばプライベートライブズの時に、お嫁様見かけなかったなー)、幸せオーラに溢れるえみりちゃんを見てみたい気もちょっとする…(笑)。
まー観劇日が一緒じゃなきゃ無理なんですけどね(笑)。
信吾君のお嫁様は平日かなー…(^_^)。

そんな話はともかく、お嬢さんの無事のご成長を、こっそりとお祈りしておりますザンキさん。

そういえば、柳家花緑さんの事務所Me&Herさんから秋の花緑ごのみのチケット案内が届きました。
ここんとこ花緑ごのみ行ってないなー行きたいなーと思ったのですけど、日程を見て諦めました。
……真田十勇士のチケットとってある日でしたー…(^_^;)。
うーん、残念にょろー。

22:39  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.13 (Thu)

あと2週間…(どきどきどき)

小説版仮面ライダークウガの発売予定日まで、あと15日…!!です。
……なんつーか、この13年分のいろんな何かが崩されるのか、やはり神作品だった!!(笑)とか思えるのか、色々楽しみだし心配でもありのですけど……。
無駄にドキドキしてます(笑)。
いや、もうオダギリクンと信吾君での映像を見たい!とは、あんまり思ってないんだけどさー…(笑)。

クウガの発売直後にこんな本も出る予定だそーです。
語ろう!クウガ・アギト・龍騎 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】語ろう!クウガ・アギト・龍騎 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】
(2013/07/01)
レッカ社

商品詳細を見る


初期3作は龍騎はあんまり見てなくて(なんとなく途中断念が続いてしまったもんで、10話分くらいしか見てないです。……ブレイドもですが)、クウガとアギトしか知らないのですが、まあ高寺さんが寄稿されてるようなので、読んでみたいかなあという気も。

……つーか、今の高寺さんが今クウガを語るなら、読むしかないかなあと(笑)。

まー、おいおい…な(…という台詞が懐かしいとか思いつつ、未だに結構使っている私でありました…)。
22:35  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.12 (Wed)

連勝しましたよ(笑)

水曜夜10時って、公共放送の「歴史ヒストリア」の時間帯なのですが、最近私はBS-TBSの「日本史探究スペシャル ライバルたちの光芒」を見ています。
いや、先週が「北斎VS広重」で今週が「榎本武揚VS黒田清隆」だったからなんですけど(笑)。
葛飾北斎=勝川春朗=鉄蔵さんも、榎本釜次郎武揚さんも、信吾君が演じた役の中で、私がトップクラスで好きな役でしたし、その後も色々影響受けまくりー(笑)な状況なので、ついつい…ね。
贔屓しちゃいます(笑)。
そんな訳で、本日は榎本さん勝利でしたー。
わーい。

信吾君て舞台だと、外国人役の方が多いのかな?(2004年以降のみカウントしていますー)
日本人役
 ①沖田総司 ②津田貢 ⑤⑦竹内重雄 ⑥榎本釜次郎 ⑩鉄蔵(北斎)
 ⑮戸川秋彦 ⑱霧隠才蔵(予定)
外国人役
 ③⑫⑰コンスタンティンレイヴィン ④エリオットチェイス 
 ⑧⑬エドワール ⑨マイク ⑪ロドリゴ ⑭キング ⑯エドワード八世
再演は外国モノの方が多いんで、あんまり日本人役ないのかなーとか思ってましたが、役の数では半々なんですね…(笑)。
というか現代日本人役が、秋彦さんだけということにちょっとビックリです…。

いやいや、才蔵が日本人とはかぎらんぞとか、思わなくもないですが(笑)。
(いや、なんかで金髪の才蔵とかいた気がするんですけど…NHKの人形劇だったようです…)

話がずれましたが、信吾君の榎本さんに会いたいです……。
楽しかったなあ、憑神…。
23:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.11 (Tue)

5年経ってしまった(笑)

信吾君の奥様ブログで、ご一家がお伊勢参りをされた話が。
(こちらです→
今年は信吾君厄年だし、前半戦はアンカレがあったから、きっと初詣のお参りには行ってないんだろうなー、春休みにでも行ったのかなー等と思っていたのですが、この時期でも行けてよかったなーと。
ほら、今年式年遷宮で、行くといいって言われてるじゃないですか(笑)。
普段行ってる人が、今年に限って行けないのは心配かなーとか思ってたんで(^_^;)。

私は、お伊勢さんには2008年の9月に1回行っただけなんですよね。
宝塚BOYSの大千秋楽にあわせて、三重県のお友達のおうちに泊めて頂いたので、前日に連れて行ってもらいました。
以降、毎年いきたいなーと思いつつ、なかなか行けなくて。
もう5年になるのねー…(^_^;)。

今年は出雲大社も大遷宮の年で、両方行くといいですよー!という雑誌を頻繁に見かけます(笑)。
出雲大社には実は行ったことないのですが(だから良縁に恵まれなかったのか…!!)、出雲神話とか好きなので、こちらも一度は行ってみたい場所。
とはいえ、最近は信吾君の舞台絡み以外の旅行をしていないので(笑)、いつになるやら…(^_^;)。
あっさり「今でしょ」とか言ってみたいものです。
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.10 (Mon)

仲直りしませんか?

昨夜、トモダチコレクションの「しんちゃん」と「たかやさん」が喧嘩しまして(笑)。
お気に入りのくまちゃん(と言ってますが、熊には見えない謎の人形)を取り合って、喧嘩になったようで、仲裁したところ「たかやさん」が謝りに行きました。
が、「しんちゃん」のお返事が「許しません」(笑)。
前作だと、ここで一旦絶縁してしまうんですが、今回のトモコレは再仲直りチャンスがありまして。
そのイベントが本日発生しました。
「やっぱりたかやさんに謝りにいこうと思います」と言う「しんちゃん」と一緒に、「たかやさん」のお部屋へ。
背を向けて膝を抱えて、いじいじと泣き濡れている「たかやさん」に「しんちゃん」が「僕のほうがごめんなさい。仲直りしませんか?」
しませんか?のあたりで、小首を傾げるしんちゃんが、可愛くてギャー!(笑)。
しんちゃんの言葉に、すくっと立ち上がって、ニコっと笑ったたかやさんが、「はい!」
で、無事仲直り。
別のキャラで見たことのあるイベントだったんですが、まーしんちゃんとたかやさんだと、ギャーギャー言いたくなるくらいに可愛かったです。
……実際の上川さんと信吾君で想像すると、ちょっと恐い光景になりますが(ていうか、そんな喧嘩しないだろうなー…あの人たち…)、ゲームだからいいよねー。
(ただし、ゲーム上でも48歳と41歳です)

やー、ほんとに可愛かったので、また喧嘩しないかなー…とかちょっと思ってしまいます(間違ってる間違ってる)。

今日は、携帯サイトの待ち受け画像が更新されてました。
溜め撮りだろうから若干季節感が足りないのは仕方ないかなー。
更新してくれるのが嬉しいなと。
そういえば、CESのプロフィール写真も新しくなってます。
巻き物や帽子は好きだけど、プロフィール写真にするのは反対派だったので(笑)、ちょっと嬉しいです。

23:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.09 (Sun)

特捜最前線??

上川さんのお名前を検索したら、続けて特捜最前線という単語?が出てくるので、何かしらと思ったら、なんかSPドラマ撮影中らしいです。
特捜最前線、好きでしたけど……リメイクするよーな作品かなあ…(^_^;)。
あれは、大滝さんとか藤岡さんとかが居たからよかった気がするんで…現代には似合わない気がしないでもないです…。
まあ、見てみないと解んないんで、多分見るんですけど、土曜日の夜9時だと西部警察見てるなー(CSで)。


今朝は、なんとなーく仮面ライダーを見てしまいまして、池田成志さんが出てきててビックリ。
しかも変身しちゃった(笑)。
なるしーは、新感線のゲストでの「色々胡散臭い役」が一番印象に強いので(笑)、なんか怪しいなーとか思ってはおりましたが……。
うーん、気になるので来週も見てしまいそうで恐い。もう最終回も近いらしいのに(笑)。
と思ったら、来週はお休みなんですねー。

毎年新しい仮面ライダーが始まると、久しぶりに見てみようかなあとも思うのですが、結局寝てて見ない事が多いです……。
クウガのときは、普通にすんなり起きれたのになー……。

まあ、作品への愛の違いですな(笑)。
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.08 (Sat)

政宗贔屓。

トモダチコレクションで、猪野さんに「僕をもっとえこひいきして下さい」と言われました(笑)。
いや、確かに偏ってますけど(笑)、猪野さんも結構構ってるよ、と思って「贔屓してるよ?」と応えたら「もっとしてください」だそう(笑)。
……うーん、今回性格設定間違えたかしら。
エコ贔屓って書くと、ちょっと地球に優しそうな気がするんですけどね(笑)。



関係ないんですが、真田幸村関連を色々みてると、伊達政宗は幸村のライバル的に描かれてることが結構多いんですね……。
つーか、悪役として?(笑)
私、政宗さん好きなんで(まあ、9割方大河ドラマの政宗さんですけど)、色々読んだ気がするんですけど、真田幸村の印象って殆ど残ってないのですよね。
で、大河ドラマに出てきたのかしら…と思って調べたら、出てました。
若林豪さんでした。
えーと、政宗君て幸村さんと同い年だった…よね(笑)。
まー、大河ドラマではそういう面白状態は結構あることなので、いいんですけど。

八重の桜は今のところ毎週見ています。
会津戦争のあたりは辛いんだけど、多分見ちゃうんだろうなあ…。
オダギリくんの本格的な登場も、ちょっと楽しみではあるんですけどねー。
もちょっと先かしら。
23:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.07 (Fri)

おや?

CESのサイトに、情報がいつの間にか。

TX 水曜ミステリー9 
「不倫調査員・片山由美13」 京都・くちなしの花殺人疑惑
  都倉晴彦役  2013年7月3日放送

だそうです。

2001年からやってるシリーズ物なんですねー。
ということはゲスト犯人かしらん。
謎ですが、楽しみが増えました。

あと、サイトのトップの信吾君写真が替わった模様です。
最近の写真ですよね。
……うーん気のせいか、若干顔色の悪い写真な気がするんですけど、もちょっと綺麗な肌色の写真を使って欲しいかなーというのが、本音といえば本音(笑)。

あ、CESの子役さん部門がジュニアさんとキッズさんに分かれてる(笑)。
これまたいつの間にー。
というかトップページに更新案内が出てたらいいのになーとか思ったりもする今日この頃です。
23:59  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.06 (Thu)

あちあち…

梅雨入りしたって本当ですか?とか言いたくなるくらい、いいお天気が続いております。
…つーか、暑いです…。
真夏は若干苦手ですが、梅雨というか「暑くなり始め」はもっと苦手。
色々とあって(笑)、今週は体調も悪いもんで、日課のピグのお庭訪問もお休みしちゃってるここ数日です。
……うー、明日はちゃんと回ろう…(+_+)。

そんなこんなの本日、ようやくクウガの小説版の「ぽちっとな」を完了しました(笑)。
小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)
(2013/06/28)
荒川 稔久

商品詳細を見る

まさかこの期に及んで延期とかは言わない…よね?ということで(笑)。

お友達から、ディケイドの小説に「五代雄介」が出てくるという話を聞いて、読んでみようかなあとも思ったのですが、なんだか色々と微妙(というよりオリジナルのクウガ好きには不快レベル?)という話も聞いたので、迷ってます。
とりあえずディケイドは前半5話くらい見たんですけどね…。
付いていけなかった…(笑)。
まあ私は、所詮「平成ライダーファン」なわけではなく「クウガファン」なだけなんだなあと思ったりもするんですが。


とりあえず28日前後(笑)が楽しみですー。
22:37  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.05 (Wed)

あちらの幸村はロートでした(笑)

信吾君出演の、秋の「真田十勇士」とは別口の、来年早々の日テレ主催のほうの冬の「真田十勇士」のキャストが発表になったそうで、幸村役が加藤雅也さんと聞いて、ちょっとざわめいています(笑)。
いや……私は加藤さんのロートが恐かったんで(笑)。
ちょっと気になります。
まあ、こっちはマイクが才蔵でサムが半蔵だもんねー(笑)ということで。

私は最近の役者さんを全然知らないので、よくわかんないのですが、あちらの出演者さんも特撮関係さんが多いんだそうです。
うーん、ディケイドのクウガの子しかわからん(そしてディケイドクウガはなかったことになっている)。
とりあえず役名が出てなかったお三方のうちの、つるべさんの息子さんは清海入道な気が(笑)。
いや、なんとなくですが。
筧十蔵さんが福士誠治さんなので、それに関しては大変興味がありますが(筧さん好きなので)、まあ普通に見にいけないんだろうなあ、と。青山劇場自体も残りわずかなんで、行きたい気持ちはありますけどねー。
あ。
ちゃんと見たら、筧さんじゃなくて根津さんの方でした(^_^;)。福士君…。えーん残念。


それにしても、ほぼ同じような時期に、同じ題材で、両方テレビ局主催での上演というのは、偶然なのかしら。
……主要キャストはともかくとして、アンサンブル(?)の方に掛け持ちする人とかいたら面白いのになー…とか思っちゃうわけなんですが。
主要キャストでも意外と両方からオファーのあった人いたりして(笑)。
脚本の中島さんは、日テレ版を全然知らなかったと、ツイートされてましたけどねー。


せっかくなんでキャスト比較表作ってみました(笑)。敬称略です。
クレ準はコチラ版(笑)に準じてますー。

真田幸村:上川隆也/加藤雅也
猿飛佐助:柳下大/中村勘九郎
ハナ・花風:倉科カナ
           比嘉愛未(火垂)
霧隠才蔵:葛山信吾/松坂桃李
服部半蔵:山口馬木也
           音尾琢真(久々津壮介)
           石垣佑磨(十勇士の強敵となる忍び)
由利鎌之助:松田賢二/加藤和樹
真田大助:渡部 秀/中村 蒼
豊臣秀頼:相馬圭祐/ ―
淀の方:賀来千香子/真矢みき(淀殿)
徳川家康:里見浩太朗/ ―

根津甚八:粟根まこと/福士誠治
筧十蔵:三津谷 亮/高橋光臣
海野六郎:―/村井良大
望月六郎:植本 潤
三好清海入道:小林正寛
三好伊佐入道:佐藤銀平
穴山小介:玉置玲央
           鈴木伸之(?)
           青木 健(?)
           駿河太郎(?)

大野修理亮治長:小須田康人/ ―
大野治房:俊藤光利/ ―

赤がTBS版で、青が日テレ版。()内は日テレ版の役名です。
並べてみても、どっちが豪華なのか、さっぱりよく解りません(笑)。
(いや私的にはTBS版の方が豪華ではあるんですが…(笑))

というか、ウィキペディアに近年の真田十勇士モノのキャスト一覧がありますね(笑)。
コチラから→
21:02  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.04 (Tue)

来年は還暦。

今朝、トモダチコレクションで思い出しましたが(笑)、本日山路和弘さんのお誕生日でした。
59歳ですと!
ちなみにトモコレでは、信吾君、信吾君のリアル奥様(トモコレのやまじい奥様)、信吾君友達のIさんとAさんがお祝いの歌を歌っておりましたー。
…えーと、2006年のアンナカレーニナの時2月だから、信吾君との舞台初共演時は51歳??
宝塚BOYSの初演で53歳(6月でしたからねー)。
戯伝写楽が2010年4月で55歳?
一昨年の一路さんの名古屋コンサート後に、還暦ライブを~みたいな話をされてましたが、還暦は来年なんですよね。
ライブやるかなー。
やるなら絶対ゲストで参加して欲しいなあ、信吾君。
……東宝芸能さんあたりで、本気で企画して欲しいなあ(笑)。


何はともあれ、山路さんオメデトウございます。
50代最後の1年を元気に快調に過ごしてくださいますよう、心からお祈り申し上げております。
……また信吾君との共演が見たいです。いやホントに。

まあ、ここで言ってもなーなんですけど(笑)。
23:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.03 (Mon)

また見てしまった(笑)

恐ろしいことに2週間で4時間、キッチリ見てしまった「わた鬼2013スペシャル」(笑)。
相変わらず、今時ありえないタイプの若い人に、昔からありえないタイプだったけど今も変わらない、もう若くない人が揃っていて、不思議な世界です。
……それが解っててみちゃう私もアレなんですけど。
……いや、ほんと10年くらい前には、ここに信吾君が居たんだなあと思うと、不思議でしょうがないんですけど。
って先週も書きましたけど(笑)。
出演者の関係とはいえ、ここまで失踪・行方不明者が大量発生しているドラマも、他にはないんだろうなあ。
まだ続くのかなー…(笑)。
続くとは思いますけど(^_^;)。

まあ、次回も見る気力があったら、頑張ります(笑)。



トモダチコレクション、本日は私が上川さんとの間に、お友達のE様が馬木也さんとの間に、それぞれ女の子が生まれました(笑)。
名前の付け方が相変わらず面白いですが、楽しく子育てしております。
多分明後日当たり、瀬奈さんもご出産なんですが、ダンナさんが真田十勇士の(というかBRAVE10の)海野六郎さんなんで、むしろ六郎さんが生んでもおかしくないんじゃ…とか、こっそり思っていたりします(笑)。
つか、今朝出産だった私、昨夜「今夜はオールナイトです」って遊び惚けてたんですけど。
まー深く考えちゃいけない…ゲームなんだし。
…と思っていたら、エドワードエルリック(16歳だったかな?)が、山村紅葉さんと結婚するために大人にしてください!とか言ってきまして。
アイテムで一時的に大人にしたつもりでいたら、婚姻期間中はずっと大人なんだそーで、微妙に寂しかったりします…(笑)。
うちの才蔵(19歳です)今彼女居るんですけど、結婚したがったら阻止してやるー!とかちょっと思いました(^_^;)。
あ、ちなみに信吾君のとこは、ご夫婦水入らずでデートばっかりです。
羨ましいわー(笑)。
23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.02 (Sun)

敬称略じゃないのね。

真田十勇士の公式サイト、NEWSページに、出演者のTV出演情報とか雑誌情報とかが出ているんですけど、今日の「おしゃれイズム」に倉科カナさんが出演されてたのに情報なしだったので「あー、そっち関連のトークがないってことなのかなー…」と思いつつ、見てしまいました(笑)。
やはりしてらっしゃらなかったからいいんですけどネ。

で、5/29の記事に、里見さんの情報が出てるんですが、それまで情報が出た方全員敬称略だったのが、里見さんにだけは「さん」付けしてるのが、まあ当然といえば当然なんでしょうけど、ちょっと笑ってしまいました。
……どこのスタッフの人が書いてるのかは謎なんですけど、里見さんは略せないんだなあ…的な。

まーそれだけの話なんですけどね…(^_^;)。

あと約2ヶ月 …マチガエタ。3ヶ月だ…(^_^;) で開幕ですが、稽古は7月中旬くらいからでしょかねー。もちょっと遅いかなあ。
稽古場ブログとか、ちょっとはあるといいなあと思いつつ、あまり期待はしない方が正解という気も。
とりあえず、半蔵君(忍者じゃないほう)に頑張って貰えたら、嬉しいなと思います。
また2ショットとか、ちょっとだけネタバレとか、宜しくお願いしまーす!!
期待してまーす。ホントよ。
22:58  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.01 (Sat)

カレンダー更新されてます。

6月に入ったので、とりあえず携帯サイトチェック。
…カレンダーが更新されてましたー。
まあ、写真はちょっと前のかな?ではありますが、毎月コンテンツがあるのは嬉しいなと。

そんな本日は、我が家の先住にゃんこ・うしたんの命日でありました。
てな訳で、お墓参りにいってきました。
うしたんの弟をお迎えしたよーという報告もしてきました。
この一年、彼を思わなかった日はありませんでしたし、今でも心から愛しいなあと思います。
新人のジロたんも、可愛くて無条件に愛おしいのですけど、彼は彼、うしたんはうしたんなんですよね。
なんというか……これって、ブロンスキーとセリョージャを全く別アプローチで全身全霊で愛したアンナの気持ち?とか、ちょっと思ったんですけど(結構違うかな…)。
そういえば、初演のアンナの名古屋公演前日に、お伺いしたお友達のおうちで、小さな女の子のにゃんこを抱っこさせてもらいながら「うしたん」て呼んじゃった時に、初めてアンナの気持ちがちょっと理解できたと思った!!なんてこともありましたわ……。

まーそんなこんなな6月の最初の一日でした。

トモダチコレクションのほうは、私Miiとかみかわさん夫妻(笑)に、どうやら子供が出来るようですー。
さて男の子か女の子か。
信吾君とこにも早く出来ないかなあ(笑)。
あ、「ほそかわなおみちゃん」と「やまじい」のとこには、ママ似の女の子が生まれました。
両親の名前を1文字ずつとって「かほちゃん」と名付けたそうです(笑)。
なんかありそーで笑えます。
いちろさんとタモさんとか、(花緑)ししょーとくろさわ(森三中)とか、あすかちゃんとウッチャンとか、芸能人同士カップルも結構居るので(笑)今後が楽しみなんですけど……プロポーズが難しいです…。
私の反応がにぶいだけかも…(+_+)。
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |