FC2ブログ

愛を取り戻せ…ないらしい(笑)

英国王まであと半月ちょい。
……昨日もちょこっと書きましたが、世田谷パブリックシアターは私の通勤ルートにある劇場でして、チケットの売れ行き的にも「増やそうと思えばいくらでも(笑)」な、夢のようなお芝居ではあるのですが。

………初日を見てみないとなんともいえないけど、現時点でそういう気が全く起こらない(^_^;)。

いや。
信吾君は観たいんですよ。
でも、どれくらい出てくるかわかんない(^_^;)。
ビューティフル・サンデイくらいの出番が確約されてるんだったら、そりゃもう爪に火を点すような生活をしてでも(笑)通っちゃうと思うんです。
でも……今の段階で、その決断は出来ないんですよねえ。
チケット代高いし(笑)、増やしたところでヒガシを見る時間が増えるだけだと思うと…(笑)。

いえ。
ヒガシの「キープしていくための努力」は素晴らしいなあとは思うんですけど。
………うーん。
うーん。
もう、ヒガシとニッキに関しては、ファンだった頃に私の一生分の必要量を見ちゃった気がするので、これ以上は見なくてもいい…というか、若くてかっこよかった時代をいい思い出にしたい、というか(笑)。
「元ファンの心理」は、結構複雑なんだなあと。

そういえば、昔大好きだった人を、長い時間を置いて観にいくという経験が、あまりないんですよね。
劇団四季で好きだった人たちは、ちょっと苦い思いをしたことがあるんで(大笑)極力避けているし、光GENJIや男闘呼組関連は生ではみないしなー。(あっくんだけ、新感線でたまに見ますが)
超大昔、野口五郎ファンでしたが、レミゼラブルで見た時なんとも思わなかった経験もあるからなー(って、ごろーちゃんがレミ出てたのも何年前だよって話ではあるのですが)。


まあ久しぶりの生ヒガシで、やけぼっくいに…がない可能性がないわけではないんですけど、最近の私の「好みの芝居」「好みの外見」を考えると……可能性は低いのかなあ…と。

とか言って、「やーんまた少年隊のFC入るー!」(笑)とか言い出してたら、すみません。
人生はどう転がるか解らないので、断言は出来ないのだった…(笑)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ