FC2ブログ

のんちゃん発見。

オリンピックを見ようかなーと思いつつ、一応「遺留捜査」を見ました(笑)。
相変わらず糸村が好きになれないこのドラマなのですが、本日はゲストがのんちゃんこと久世星佳さんだったのでじっくり見てました。
ていうか……犯人だった(笑)。

「プライベートライヴズ」は2006年9月だから6年前の舞台。
青山円形劇場の舞台からの近さがもう超絶だったもんで、今でも再演して欲しい作品の№1です。
(好きな作品と言われるとまた別だし、好きな役も別かもしれないですけど)
というか、今の男っぷりの上がった信吾君の、6年前以上な「せくしーしんちゃん」を見てみたい。
で、悔いがないくらいに劇場通いしたーい!!。
あの頃は、8回観劇とかでも結構我慢出来てたのよね……私(笑)。

ま、観劇回数はともかくとして、ホント「プライベートライヴズ」は大好きなお芝居でした。
キャストがほんとに凄く凄く良かった。
橋本じゅんさん好きの私が、東宝版の「私生活」を観にいかなかった理由は、あのキャスト以外でのプライベートライヴズは考えられなかったから、かもしれないくらい。

一時期西様こと西川浩幸さんが体調を崩されて、心配してた時期もありましたが、だいぶ回復されてよかったなあ…。
西様が信吾君を「しんちゃんと呼びたい」とか言い出さなければ、私がお友達との会話で普通に「しんちゃん」を使うこともなかったわけで。


あ、そういえば遺留捜査は上川さんの出演作だった。
初めましてな訳ではなかったの…かもしれないですね(笑)。
上川さんがプライベートライヴズを観劇されてた時の話を、ほぼ正面に座ってしまったというお友達(円形劇場だからねえ…)の、観劇中上川さんレポ(笑)は未だに聞くたびに大笑いしてしまうのですけど……そういえば私は見たことないなあ、客席では。
篠井英介さんとか粟根まこりんとかには、そりゃーもう頻繁に出くわしてたんですけどね(笑)。
(ただ、最近信吾君以外をほとんど観にいかないので、遭遇確率はガクンと減少してますが(^_^;))
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ