FC2ブログ

秋彦さん祭り開催中。

愛猫が、聞き分けよく食事(流動食ですが)も投薬もやらせてくれるので、大変は大変なのですが、なんとかやっております。
でも、人間にとっては元気になって欲しくてやっている事でも、自分で好きな食事も出来なくて、チューブから酸素を吸って生かされてる状況が、猫にとって本当に幸せなんだろうかとか考えると、切なくなってきます。
そんなこんなで、「ビューティフル・サンデイ」のヒロの台詞のひとつに、ズキズキさせられる今日この頃ですが(この場面の秋彦さん物凄く好きなんで見ちゃうけど…)、秋彦さんには癒されておりますー。

私、秋彦さんの時の信吾君のビジュアルが、凄く好きでして。
あれくらいの髪型と長さが、一番信吾君美人だなあ…とか思うんですよね、個人的に。
レイヴィンのもふもふも可愛いし、一条さんスタイルも素敵ですけど、秋彦さんとか暗くなるまでのマイクとかは、ホントにひたすら「綺麗で可愛い~」なもんで(主観ですー)、今回DVD化して残ることが本当に嬉しいです。

DVDは、思っていたよりもずっと良かったです。
まあ、ここじゃなくてここを映して欲しかったのにー!!!という箇所も、山ほどありましたけどね。

ちょっとだけ残念だったのは、カテコの曲で、2コーラス目のポジションチェンジの時に、すれ違いざまにハイタッチやグータッチをするようになったのが収録より後だったことと、瀬奈さんのソロの時、下手側に移動してきた信吾君が、何度も「ありがとうございました」と小さく口を動かしてくれてたのが、DVDに映ってない事かなあ。
まあ、私の目にはしっかり焼きついて残ってるんだけど、映ってれば信吾君目当てじゃない方にも見てもらえたのにと思うと、ちょっとだけ残念かなー。

久しぶりの秋彦さんは、やっぱりすべてを受け入れる天使な人で、見ていてとても癒されてます。
こういう役を、演出家さんとプロデューサーさんが揃って「信吾君しかいない」と思ってもらえたことが凄いと思いますし。
ほんと、作品的にも良かったので、今回のDVDは宝物のひとつになりそうです。

さて。お風呂入ってきて、今日5回目の流動食をあげてから、またゆっくりDVDを見ようかなーと。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ