FC2ブログ

FWから帰ってきました

青山ダイヤモンドホールから帰ってきました。
ホントに、楽しくて楽しくて、大笑いしながら大緊張もして、このまま泣かずに終われそう…と思いきや、やっぱり最後に泣いちゃった…ちょっとだけ、という感じで。
レポートをどの程度書いていいのか、解らないですが、規約は規約として尊重したいので、詳細はとりあえずメンバーズの更新と6月頃の会報をお待ち頂くとして。
でもちょこっとだけ、後日書くかもー(?)。
ちょっと様子見させてください(^_^;)。

感想としましては、やはり信吾君は素敵だなあと。
素敵じゃなかったことなんてないし、「それしか書いてないだろう、お前は(笑)」と言われそうでもあるんですけど、やっぱり素敵。
Mさんとの楽しい掛け合い漫才(?)も、トークのとっ散らかりぶり(すみません)も、歌声も、その感情の込め方も、何もかもが素敵。
Mさんの楽しい司会も、せっせと走り回ってる半蔵君も、見守るよーな優しい目の本田さん、スタッフの皆さんや道上社長さん、カメラマンのスーパーアッチさん(改名されたらしい)も、サプライズ(?)ゲストのYさんも、みんなホントに素敵で温かかったです。
強調するなら、佐藤さんの世界観が死ぬほど好きだーと、今回改めて強く思いました(DQファンなもんで)。
あと、ご飯が美味しかった(笑)。


ROUTE23としてのFWは一区切りですけど、いつかきっと復活の日がある気がするし、それを目標にしてるわけではないけれど、これからもずっと信吾君を応援していたいなあと。
なので、家を出た時には、「終わった後どんな気持ちになるのかな」という不安があったのですけど、今はそれほど落ち込んでも、寂しくなったりもしていない感じです。
信吾君が(若干悩んでいたりしつつも)未来を見つめているように、私は信吾君のこれから先をしっかり見ていけたら、それでいいかなーとか思っております。
や、そりゃROUTE23がくれていた、たくさんのものが無くなるのが寂しくないなんて、ホントのホントは、単なる強がりなんですけど(笑)。

今日は、いつもお世話になってるお友達にも会えました。
ドレスコード指定とはいえ、皆さん思い思いのブルーの装いが素敵だったー。
今回、地方組も日帰りの人が多いんで(というか殆ど?)、ゆっくりは出来なかったけど、FW終了後に何人かの皆さんとは、カラオケ行ってきました。
まあ、あんまり歌わないで(信吾君ゆかりの曲をBGMとして流したり、たまに歌ったり程度)おしゃべりに終始してましたけど。
また、次の舞台や他の場所で会おうね、と約束しつつ。

ホント、楽しい一日でした。
暫くはこの幸せをかみ締めつつ、「ビューティフル・サンデイ」のDVDや舞台の詳細等を待ちたいなーと思っています(^^)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ