FC2ブログ

とてつもないものを盗まれました(笑)。

ビューティフル・サンデイが閉幕して一週間です。
未だに脳内では、秋彦さんが泣いたり笑ったり歌ったり寒がったり、お料理したりお洗濯したり掃除をしたり(お母さんだよね…)しています。
うーん、可愛いよなあ…やっぱ。

で。
信吾君の次の舞台予定が発表になっていない今、私の手持ちチケットは0枚です。
何か、見たくなるような芝居はあるだろーかと思って、銀座で貰ったフライヤー束をもう一度みてみたりもしたんですけど。
……どれもみたいような、どうでもいいような(笑)。
上川さんの舞台も、いけそうだったら当日券とかー…と考えつつも、日程ちっとも確認してないとか……(^_^;)。

……もはや、私は演劇ファンを名乗る資格はないんだなあ、と実感しています(笑)。
だって、ほんとに「信吾君出演作品にしか興味が湧かない」んですもん(^_^;)。
えー、いつからよーとか考えたら、やっぱり2004年の燃え剣からなんだと思うけど、あの頃はまだ信吾君出演作以外も沢山見てたし(笑)、2007年2008年の宝塚BOYSの前後は、共演した吉野さんとか猪野さんの作品も出来るだけみたいなーとか思ってたし。
……上川さんの「その男」が2009年の春で、あのときに「この人の舞台は逃しちゃいけないんだ」と思ったはずなので、3年前の時点では少なくとも、それなりに普通に芝居好きだった筈なんですよね…。

……えー。ホントいつからだ私(笑)。
2010年秋から2011年夏までの信吾君4連続公演あたりが、心境変化のきっかけだったのかなー。
まあ、その時期に転職したりなんだり(笑)で、金銭的にも精神的にも、信吾君以外に散財する気にならなかったというのも、大きいのかな?という気もしてますが。

でも、一番大きいのは、信吾君のお芝居の変化なのかなあと。
最近の舞台上の信吾君は、なんというか…凄い。
目を離せない。
こんな役者さん他に居ない。
どんなに巧い人でも、私はこの状態にならない。
……という感じでして。
以前から目を離したことないでしょっていわれたら、まあその通りなんですけど(笑)、でも今は信吾君の演技が面白くてたまらないんですよね。
引き込まれるというか……それこそ「持ってかれた…!!!(BYハガレン)」状態だし。
ルパンの銭形警部風に言うとコレ↓ですよ(笑)。

(携帯だと見えないと思うんで、この辺で→(^_^;))


……まー、意識してどうにかなるもんでもないので(笑)、凄く見たいお芝居が出てくるまでは、今の状態キープでもいいかな(^_^;)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ