FC2ブログ

…ヘタレなもので(+_+)

今、胃が痛くてヘロヘロしてます…。

原因は、半蔵君言うところの「大切なお知らせ」。
なんなんだろうと考えすぎて、今日一日悶々としてましたが(笑)、会報は届いておらず…。
いいお知らせならそれでいいんだけど、悪いお知らせだったらどうしたらいいんだろうという不安で、現在食事が出来ない状態(^_^;)。
明日は帰りにルテ銀ソワレに寄ってくるので、明日届いたとしても読めるのは24時間以上先なのかと思うと、それだけでも胃が痛い……。
まず中身も解らないんだから不安になるなよ、という気もするんですけど、基本的に私はヘタレなもんで…(^_^;)。
(今ルテ銀行ってるお友達曰く「今日は劇場に来てないみたいだよー半ちゃん」でした。隠れてんのかにゃー)

……まあ、明日お友達に届いたら、昼間とか、教えてもらえるとは思うんですけどね……(+_+)。
ま、会報が届く前って、いつもこんな感じですけどね(^_^;)私。

明日は、最近お仕事で知り合った人から「お芝居いいなー」と言われたて、誘ってみたら「行きたい!」と返事を頂いたので、一緒に見てきます。
信吾君は初!な方です。(上京前は地元劇団の舞台とかを、結構見ていたんだそうな)
作品的に、物凄く良作だと思うし、信吾君の秋彦さんの魂の入り方は物凄いなーと思うので、楽しんでもらえるといいなあ。


そんな訳で、明日の観劇に備えて、あとでキャべジン飲んでおきます…とほほ(^_^;)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ