fc2ブログ

一番はやはりプライベートライヴズかなー。

先週の今頃は、大阪のロイホで残り1公演になってしまうVVについて、お友達と語りあってました。
先々週の今頃は、ルテ銀でリピーターチケット見切席で、目が飛び出しそうになってました。
先々々週の今頃は、ルテ銀で岡トディのハンターぶりに驚愕して「Wキャストってこういうことなのね!」と目を白黒させてました(笑)。
その前の週の今頃は、サンシャイン劇場で、ウッチャンの一人芝居見てました…。

という訳で、土曜日に自宅にいるのは、1ヶ月ぶりです……。
……そりゃ微妙に疲れてる訳だわ(笑)。

お願いランキングGOLDを見るのも、一ヶ月以上ぶりー。
川越シェフは相変わらずmixiアプリ「作ってみる?リゾート島」の観光客として、毎回うろうろしている「西園寺」に似ているなあ。(でも、このたとえを解ってくれる人がいるのだろうか…)


信吾君の舞台の期間、よくお友達と食事とか行った際に、再演してくれるなら「どの舞台を見たい?」「どの役にまた会いたい?」みたいな話をします。
アンカレの再演前はよくコスチャにもう一度会いたいなあという話になったけど、今だと誰になるのかなー…。
(今回この話題出なかったねー…期間が短かったからかなー>私信)

燃えよ剣から始まって、VVまでで14本(7年間でこの本数は凄いのかも…)。
とりあえず振り返ってみると、私が相変わらずまた見たいなあと思う芝居の双璧が「憑神」と「宝塚BOYS」(後者が無理なのは解ってますけどねー)。また会いたいなあ…なキャラは、やはり榎本釜次郎とエリオットかなあと。
や、暗くなるまで待ってのマイクとか、今回のVVのキングとか、キャラ的に物凄く好きだし、写楽の鉄蔵さんも個人的に凄い萌えなんですけど(をい)、釜次郎の軍服姿と、エリオットのパジャマ姿はやはりトップクラスだといわざるを得ないー。
ていうか、やっぱ見たいー。

で、どちらか選ぶとなると、なんとなくエリオットが勝つんですよね…私。
やはり青山円形の舞台と客席のあの近さは、どう考えても捨てがたいー。
あと、キング見てて思ったんですけど、最近の信吾君にはなんというか、一条さんが持っていた色気(をーい)とは、またちょっと違うせくしーさがあるなあ、とか思いまして。
今の信吾君がエリオット演じたら、迷わず「あーお持ち帰りされたいー」とか思う(99999%持ち帰ってくれません)ようなエリオットになりそうな気がするー。
いえ、2006年の子犬のようなエリオットも大好きでしたが(笑)。


まあ、次の舞台は、個人的には新作がいいなあとも思います。
いつになるのかは解りませんけど、ないはずはないよねー(^^)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ