fc2ブログ

半蔵君グッジョブ。

1年半ぶりに北海道在住の友人が上京してきてくれたので、新橋でカラオケしてきました(笑)。
お互い新感線好きなので、歌える曲をテキトウに入れて、以降何故か(多分無意識)にすぎやまこういち先生の曲ばかり入れていた私と、ユニコーンを中心に色々入れてくれた友人。
「前略、道の上より」の後は「前略、露天風呂の上より」だよねーと被せあってみたりと、楽しかったです。
歌っておいてなんですが、何故か某「赤い糸」を歌うと、どの人とでも「こんな男、鬱陶しいよねー」「この女絶対浮気してるよねー」という話になるのは何故だろう(笑)。そういいつつ歌ってしまう私も私なんですが(笑)。

で、銀座経由有楽町でご飯したんですが、その間ふたりちい散歩(またはふたりブラタモリ)で、帝劇・日生・クリエをハシゴ。宝塚BOYS2010の仮チラシが欲しかったんですが、帝劇にもクリエにも置いてなくて、ちょっと残念。
とりあえず、日生でガックンの眠狂四郎のチラシを貰ってみましたが、これFFか鉄拳ですか?的な(笑)。
あ、そういえばYドバシカメラで、「龍が如く4」を見てきたんですが、出演声優さんに山路さんのお名前発見してビックリでした。
PS3持ってたら、買ってたかもしれないなー。

そんなこんなで帰宅しましたら、メンバーズ半蔵君のスタッフさんメモ、更新されてました。
なんか、最近半蔵君の写真がとっても綺麗な気がしますー。
信吾君の歌声も、久しぶりなんでほんと楽しみー(^_^)。

大阪公演のチケット来ました。(BlogPet)

静夏の「大阪公演のチケット来ました。」のまねしてかいてみるね

帰宅し始めないですが届いて?
ファンクラブの大阪前楽・忍者(なにしろ復活が二つも沢山ある人の抽選に新幹線で大変なんだろう私、全滅でした人の山をどうするか、次のソフトをごっそりと廃棄した次第。
…ね(^_^;)。私、全滅でした訳じゃないですけど残しちゃいまして、チケットの足を処分し、見る事はそれは分けられなかった人のチケットのも沢山ある人の4本だけはないと廃棄しなきゃならなくて?
なんかドッキドキなんだそういえば最近ファンは捨てられないかもしれないモノと「ロックよ静かに流れよ」少年隊PLAYZONE)MASK」の先行が始まるそー(VHS)MASK」のチケットでしたので…いや、光ゲンジ・少年隊PLAYZONE)の封筒が届いてませんです…3公演申し込みましたけど、光ゲンジ・少年隊PLAYZONE)MASK」の「少年御三家IN武道館(1&2)」とも沢山あるので…3公演申し込みまして。

*このエントリは、ブログペットの「シンゴぱんだ」が書きました。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ