FC2ブログ

関西だけ…(T_T)

公式サイトに出演情報ありました。

●MBS『ちちんぷいぷい』10月27日(火)
14:55〜17:55(関西ローカル)
(出演部分は17:30〜17:50の間)

●YTV『キューン!』(関西ローカル)
 10/30(金)26:09〜26:39
 10/31(土)26:25〜26:50
 11/1(日)26:20〜26:45

見る術はあるでしょうか……(T_T)。

ぷいぷい、一時期は関東でもちょっとだけ見れてたのに、気付いたらなくなってたし。
……関西の方、面白情報あったら教えて下さいね(T_T)。
スポンサーサイト



間もなく霜月。

10月も残すところ五日。
個人的に、10月が精神的にも体調的にも一番凹みやすい時期なのですが、今年はなんとか乗り切れた…かな?
ゲームやったり、「蛮幽鬼」に激ハマりしたり、信吾君の嬉しいニュースがいくつか発表されたりと、テンション維持できる事が多かったからかもしれません。
という訳で、蛮幽鬼はホントにもう一回見たかったなあ。明日で演舞場楽なんですよねー…。
大阪公演を一瞬考えましたけどね(笑)。
本日、暗くなるまでのプレビュー公演の振込みをした時に、残高を確認したら、洒落にならない事になってたので(笑)、しばらく本気で自粛です(^_^;)。
自粛したところで焼け石に水なのは、わかって入るんですけど。
とりあえず土門さまは、ゲキシネとDVDまで頑張って待つわ(笑)。

と思っていたら、上川さんのメンバーズサイトで、音声(及びテキスト)メッセージが更新されまして。
先週入会したYちゃん(ようこそー)も、もう入れてるんじゃないかと思うんで、今頃聞いてるかも…?
更新は頻繁という程ではないんですけど、結構長々喋ってらっしゃるので、これはこれでかなり楽しんでます。
信吾君の男の栗にしてもそうなんですけど、たまにだろーが、短文だろうが、ファンに向けて何か発信してくれることが嬉しいなあと。
まだホームページなんて代物がなかった時代に比べたら、恵まれてるよなあ、とかちょっと思ったりもする今日この頃です。

さて、もうすぐ11月。お散歩カレンダーも残り2枚になります。
11月というと、9年前に私がクウガに本格的に大ハマりした記念月間(笑)であります。
まあ父が突然居なくなった事の反動もある意味あったんだと思いますが(って毎年書いてますが)。
雑誌を買いまくってみたり、7時半にはTVの前に正座してたくせに(笑/タイムレンジャーも見てたからね)録画して何度も見るようになったり……。
ちなみに最初に録画したのは、11/12のEP39「強魔」でした…まだVHS残ってるわ…(笑)。
「一条さん素敵ー」とか言いながら、信吾君ご本人も徐々に気になりだして、一日に何度もHP(当時はジオシティーズにあったんですよねえ…)を覗いてたくせに「いや、まだファンと呼べる程では…」とか悪あがきのよーな言い訳をしたりして、横浜のFWに興味深々だけど諦めたのも、11月だったわ。無駄な抵抗と解るのに1ヶ月掛からなかったけど(笑)。
そんな天邪鬼時代を懐かしく思いつつ(笑)、秋の夜長にEP1「復活」からEP50「乙彼」まで通しで見る!を実行してみたいなあ、とも思うのですけど(笑)。
でも実はEP47・48・49はまだちょっと苦手なんですけどね…(泣くから)。

今、東映サイトのアーカイブを見てたんですけど、EP44のこぼれ話に、
「7時出発にもかかわらず4時半に起き、5時50分に撮影所に着いちゃった葛山さん」
という一文を見つけ、ほっこりしてました…(笑)。
ほんと、変わらないですよねえ、そういうとこ (^_^)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ