fc2ブログ

警戒します…

本日出勤したら、同じ部署の人の半数が風邪をひいてました(怖)。
とりあえずインフルの人は居ない「らしい」のだけど、怖いので予防の為に一日中マスクしてました。
夕方調子崩した人も何人かいたので、明日はもっと警戒しないと……(^_^;)。

で、私は重度の肩こりなので、月3回くらいカイロに行きます。
先週末は都合が合わなくて、今日仕事の後に行って来たのですが、担当の方と、信吾君(というより私の好きな俳優さん)の話になりまして。
担「……今はドラマやってないんですかー?」
私「今は映画ですねー。11月から多分舞台の稽古だろうけど年明けにすぺさるドラマがあるかなー……」
担「カッコいいんですよね?」
私「ふふふ。メチャクチャかっこいいですよー」
帰りに次の予約を入れるときに、せっかくなので写真を見せてみました(笑)。
担「うわ!凄いカッコイイ!!」
2歩、後ずさりしてました……(笑)。
いやあ、若い男性から見て普通にカッコイイと思ったのか、はたまた彼の好みだったのか(笑)解りませんけど、暫く「かっこいいっすねえ…」と言ってました。

…うん、カッコいいんです信吾君は、と改めて確認したのでございました(笑)。


今朝、スカイライナーのCMの続編CM?の夢を見たわたくし。
10年後のラッパ青年が出て来て、キャーキャー言ってました(笑)。
ちゃんと市川監督が撮られたみたいな映像になってて、目が覚めてから暫く「あああ…EさんやNさん達にメールして教えてあげなきゃ。でもメンバーズに出るって書いてあったっけ…?」とか考えてました(寝ぼけてる割に冷静な自分に笑った)。
実現が難しい夢に関しては、せめて取り出して保存する機械がほしいなあ…(笑)。


暗くなるまでプレビュー公演の当落って、そろそろなのかなーと思って今サイトを見てみたら、もちょっと先なんですね。
ぴあの先行は26日までだから、落選したらすぐ申し込まないと…かな。

共演(BlogPet)

きょう、告白が共演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シンゴぱんだ」が書きました。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ