FC2ブログ

今日のこちゃこちゃ。

帰宅して、「暗くなるまで待って」のプレビュー公演を、ROUTE23メンバーズから申し込みました。
大阪公演は年末の平日…という事で、諦めていたものですから、寝耳に水ですが嬉しかったです。
とりあえず、取れるといいな(^_^)。
スタッフさんメモも更新されて、相変わらず忙しくしてらっしゃるんだなあと。
今年はカレンダーあるかしら。今月は会報月だし…と、ご多忙さに、ちょっと心配してしまう今日この頃です(^_^;)。

大奥再放送は二部の完結編でした。
上様の悲しくも美しい生き様に、滝涙。
ほんとこの10話の和宮さまとのシーンは、何もかもが美しいです……。
ホント大好きだ大奥。
しかし、このドラマのお陰か、今でも野際さんが信吾君の母上に思えてなりません(笑)。
ま、稔侍さんもなんですけど(いや母上じゃなくて父上ですが、稔侍さんは)。


映画「半次郎」のプロダクションノートを見ると、今日明日は宮崎で撮影という事になっております。
スタッフさんメモでは、「大雨とのこと」だそうですが、明日は天気予報良さそう?なので、無事に撮影が済むといいなあと。
まあ、宮崎といっても、どのあたりかわからないんですけど(^_^;)。
で、ひょっとして、天地人の打上げの為に、東京に戻ってきた?(笑)
ほんと、心から愛してらしたのですねと、今更なことを言ってみよう。

で「半次郎」。
(関係ないけど、信友さんから「半次郎といったら、トロピカルしか思い浮かばないよ」とメールを頂きましたが、私は箱根八里が思い浮かびました……。「その男」見てるのにね…ごめんよ…なるしー…)
共演者さんのお名前に、津田寛治さんと竜雷太さんがあったので、嬉しかったです。
特に竜雷太さんといえば、お登勢で津田さまのお父上だった方ですし。
(津田さまご両親の貢さん溺愛っぷりが凄い好きだったわたし…)
信吾君は、金四郎さんとして、榎本さんとして…と、2回ほど薩摩と敵対する役を演じてるんですよね。(まあ、総司君も敵対といえば敵対かもしれませんが)
今回は、よほどの事がない限り、その薩摩の人になるようなので、それはそれで楽しみな気がする。
というか、もうホントに一人幕末維新ドラマ作れると思うよ。
大嵐浩太郎目指しちゃえ(解る人だけ笑ってください…)。

あ、そういえば大奥の予約録画を見ておりましたら、妻ブキ君の東京ガスのCMが入っておりまして。
うわあああああ信長さん!!!!!(いや、ピエール瀧だけどさ)
と、大喜び(笑)。
関東ローカルな話ですみません。
でも、ガスパッチョの一連のCM大好きだったんで、嬉しいです。


大阪松竹座さんのサイトに、3月の「ガブリエル・シャネル」の案内が出たと教えて頂きまして、見てきました。
エドワールは2代目になるモヨウ。
「今はまだ発表できない何かがあるんだろう」と予想しております。
一点だけ、関西方面の友人知人が、きっと残念がってらっしゃると思いますが…(^_^;)。
私もピカソやニジンスキーやポーには、また会いたいとは思うんだけどねー。
とりあえず続投の皆さん、新規参加の皆さん、頑張ってくださいませねー。
私は来たるべき日(謎)に備えますー(笑)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ