FC2ブログ

シャッフルさんはいっぱいいっぱい。

PC用テンプレ、また変えてしまいました(笑)。
いや、デザイン的には好きだったんですけど、やはり一番好きなテンプレ職人さんとこに帰りたくなります(^_^;)。
FC2はテンプレートの数が半端なくて、色々試したくなるんですけど、機能もデザインも好きな職人さんはやはり偏りますね……。
バレンタインも近いし、暫くコレでいこうかなと。

えーと、偶然引き出しの中からちょこりんと出て来た物体に、ちょっと感動しております(笑)。
何かというと、8センチCDシングル用のアダプターなんですけど。
PCで古いCDシングルを聴けなくて(というかipodに入れたかったんですが出来なかったのだ)、欲しかったんだけど扱ってるところを見つけられんー!!という訳で。
確か何個か持ってた筈なんだけど、捨てちゃったのかなあ…などと探し続けてたら、先ほどひょこっと出て来まして。

……とりあえず、迷わずiTunesにBricks「CARRY ON」を入れました(笑)。

いえ、これが目的だったんです(笑)。
だって、Bricksの曲の中で…というよりは、信吾君ヴォーカルでCD化してる曲のなかで、「CARRY ON」と「勇気をくれた人へ」だけが、入れられなかったんですもん。
CDラジMD(っていうの?)も処分しちゃったんで、曲自体ずっと聴けなくて、悲しかったんですよー(笑)。あ、赤坂ライブのビデオで辛うじて聴けるのか……(オイ)。
……ついでなので、小田切くんの「t」も入れようかと思ったけど、すぐ出てこなかったんで、今回は見送り。いや、散歩には丁度良さそうな気もする曲ですけどね。

それにつけても私のシャッフル君、もう満タンです(^_^;)。やはり1GBはちっちゃいのかな。
あまり聴かない曲を外したりもしてるけど、そろそろ限界かなあ。
やっぱnano買おうかなあ……。
定額給付金で(笑)。(←ホントに出るんでしょかね)

男の栗更新。
……しんちゃんはシロタ株派でしたか。
私はラブレ菌派なんですけど…うーん、鞍替えしようかなー。
しかし、しんちゃんも写って欲しいですのう(笑)。
スポンサーサイト



かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ