FC2ブログ

第5話「はじめてのおつかい」

今日は、ベッキーのヨーロッパロケでした。
モルダバイトの発掘が面白かったなあ…。
来週は、さまぁ~ずの大竹が初参加ですって。見られるかしら。
天地人にまさよし様が出たら、見られないわあ……。

はい。
そういうわけで、ハイビジョンの先行放送で、上田衆の出番がない事が解っていたので、久しぶりにイッテQを見ました!いや、面白かった(笑)。

えーと天地人。
私が初めてスタパに見学に行った時に撮影していたシーンが、何箇所か出てきました。
ああ、あの時リハーサルではタオルとか敷いてもらってたのよね、板の間長時間だと、足痛いだろうなあ…なんて思いながら見ていたのを思い出しました。

まあドラマなので。
細かくは言いたくないのですが、とりあえず。
「色々ありえんだろう、普通」な展開で、ちょっと苦笑してしまったけど、今日はカネツグ14歳「はじめてのおつかい」を見たということで。
いしだみつにゃんとか出てたみたいですけど、あまり覚えていないです…。
録画はしてあるから、気が向いた時に確認しますが、気が向かない気がするので、多分適当な時期に消しちゃうような予感(笑)。
来週は、合戦シーンもちょっとはあると思われるので、楽しみにしています。
…が、実は(今更ですが)内村さんと絡んでる時のさまぁ~ず大竹が大好きなんで(笑)、ちょっと揺れてたり。

一先ずまたハイビジョンで確認、かな。

ま、そんな感じで。
スポンサーサイト



えーと(^_^;)

ディケイド2話見てます。
いや、別モノと解っちゃいるのですけど、やっぱり私が好きだった仮面ライダークウガの名前を、そのまま使った別作品となると「なんじゃコリャ」とか思ってしまうのは、無理ないと思うのですわ……。
東映さんもそれは折り込み済みじゃないかと思えるし(笑)。

ペガサスちゃんやドラゴンちゃん(各フォームをちゃん付けで呼ぶのも、どうかとも思うけど…)が出て来て「おおお!!」と思う反面、五代君とは真逆タイプの彼がアマダムに選ばれるのってどうなんだろうとか、女性をグーで殴るのってなんなのよとか、この世界には桜子さんもだけど、多分椿さんも居ないんだなあとか……とかとか。桜子さん、あんなに苦労してグロンギ語の解読してたのにねー。
まあ、なんか色々考えてしまうわけで。

しかし私にとっての一番の問題は、つかさ君(字わかりません)とユウスケ君の区別がつかないことでして(笑)。
この調子で各平成ライダーの「ディケイド版変身前キャスト」がでてきちゃうと、全く区別がつかんよ状態になりそうな気がする……(笑)。
9年分の主人公以外のライダーさん達とか全員出て来たら、忠臣蔵も真っ青になっちゃわないかしら(アギトに3人、剣に3人、リュウキに12人くらい居たことしか知りませんが)

とりあえず、そんな感じではありますが、ディケイドを見てると、クウガの良さが凄く見えてくるし、一条さんが本当に凄いキャラだったんだなあ、という思いが強くなります(^_^;)。

来週も見ます(笑)。

さてと、そろそろBSハイビジョンに備えて、やることやっちゃいましょー(笑)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ