2008'05.31 (Sat)

チケット発売開始されました~

という訳で、本日から宝塚BOYS前売り開始~。
あちこちちょっと覗いてきましたが、まだチケットは間に合うみたいです。
見ようか否か、迷ってる方!
今すぐ公式サイトあたりから各種プレイガイドへGO!です。

まあ、初日を見て回数増やしたくなった時の為に、ちょっと残っててもいいかな、という気もするんですけど(憑神は当初5回しか行かない予定だったのを倍にしましたからね…私/笑)、いい作品なのは間違いないので…。
ホント、沢山の人に見て欲しいなあとか思うです~。


公式ブログの動画も、本日の山路さんで、全員出揃ったようです(^_^)。
信吾君の分はプラグインに貼ってみました。
表示が崩れないかちょっと心配なんですが(^_^;)。
本当は皆さんのを貼りたいとこなんですけどね(笑)。
動画リストはこちら → にあります~。
それぞれ個性の出てるコメントで、みんな可愛いです(^_^)。
今の所再生回数は塾長がトップ、コメントの長さはリーダーがダントツのようです。
……森本君、もちょっと喋ってくれー、的な(喋ってる時間だけなら最短でもないのかも……?)。

スポンサーサイト
21:57  |     -宝塚BOYS-  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

ひみつなロクちゃん3見ました。

という訳で、シリーズ三作目は
「イケメンホストが殺されたので、捜査本部に入ったロクちゃんの為に、色々走り回る蝶子さんの大活躍編」
でありました。

蝶子さんは、よか嫁御はんですわ~。
何がいいって、やはりアレだけカッコよく決めて、男らしさ全開で、美しさも全開の蝶子さんが、それ以上にロクちゃんをカッコいいと思ってくれてる事なのよねー。
ホント、弓子の男の趣味は、私には理解できなかったけど、蝶子さんには大共感だわー。

えーと、冒頭でお夜食を持ってきてくれた蝶子さん。
ロクちゃんがご飯を食べる合間に、爪楊枝にさして食べさせてあげてるのは……。
あれは…まごうことなくキュウリの漬物!!!
だ、大丈夫でしたか信吾君!!
まあ、甘10でもトマト出されてたしな…。
役に入ってる時は大丈夫なのかもしんない……。一条さんもレタスつついてたし(食べてはいなかったかもしれませんが/笑)

ていうか、信吾君ところどころで、目赤くありませんでした?
甘10と並行撮影だったようだし、睡眠不足だったのかなあと思うと、ちょっと心配です。
ましゃか花粉症……??
以前、肌が弱いとか言われてましたけど(「月のありか」か「にーにーず」だったかで、笠原君に)、アレルギーはないと思ってたので、心配ー。
なんでもないと良いのですが……。

ホストクラブに潜入捜査のロクちゃん刑事は、イケメンホスト(笑)のロッキーさんに。
ホストクラブ店頭の写真では、赤い薔薇持ってたよ…(笑)。
…バルバに借りてきたのかと思ってしまったのは、クウガファンの性って事で。

そういえば、ロッキー(笑)の先輩ホストで被疑者にもなるりゅーじさんは、アギト君役のカシュウ君。
その恋人?で保育士のかおるさん(この名前は…!)は、GMKと呪怨2でも共演の新山さんでした。
(つーか呪怨2で一番怖かったのは、新山さんの遺体姿だったのは私だけでしょか)
途中で「Oダギリ君のCMもやってたよー」というメールをお友達から頂いたのですが、気がつかなかった…。録画を見直したら、ちゃんと出てました。
すまん私のデジカメはキ〇〇クさんのだったよ……(笑)。

さて、内容ですが。
謎解きとか、サスペンス度で言うと、もうホントにスーパーライト級で、民間人が捜査に関わっていいのかよというツッコミは、入れちゃいけないお約束な世界というのも解ってるので、全然気になりません(笑)。
でも、信吾君ファンの多く(私の知る限りですけど)が、このシリーズを好きなのは、やっぱり蝶子さんに共感出来るからなんだろーなー、と思ったり。
でも、ピンチに駆けつける方の信吾君て、本当に珍しい気が……。


捜査の途中で、金田刑事(だっけ?)に、刺す真似をされた時のロクちゃんの反応が可愛かったり、蝶子さんにホストのお仕事の特訓を受けてる最中のいっぱいいっぱいなロクちゃんが可愛かったり、ロクちゃんが科捜研にすっ飛んでいってくれたり(科警研でも面白かったでしょうなーこのシーン)、ラストの軽い立ち回りでの水濡れロクちゃんがセクスィだったりで、3月から今月前半までに蓄積されたストレスを我慢したご褒美を貰えた様な気分でしたわ(笑)。

紀香さんは冬にミュージカルの予定があるとか。信吾君の舞台が終わった頃、出来れば10月くらいに、シリーズ4段目を制作してくれると、ホントに嬉しいなあ。
このシリーズ、ホント大好きだー。
たのんますフジテレビ様。
21:19  |  信吾君の映像もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

とりあえずいいともから(笑)

ひみつな奥さん、見ました!
やっぱ可愛いよー、ロクちゃん。
そろそろ結婚3年目?くらいなのに(いやドラマの中ではそんなに経過してないかもしれんけど。スラムダンクだってあの連載期間中、3ヶ月くらいしか経ってなかったしなー)、まだ「蝶子さん」て呼んでるよー!!!
なにしろ、あの弓子の後なので(笑)蝶子さんの良い妻っぷりがもう、見てて嬉しいったら!

で、その番宣の「笑っていいとも」の感想です(^_^)。

信吾君はテレフォンショッキングの後の「イケメン川柳」と「ゴロ合わせは3150」に参加。
Tシャツの上に白のシャツ+ジーンズでもう見るからにサワヤカさん。
髪型は…うーん、個人的にはFWの時くらい可愛くても良いと思うんですけど、大人の事情でもあるのでしょうか(笑)。
オリラジのあっちゃんさん(でしたよね)が、信吾君を見て、「本物のイケメン」と仰ってましたが、最近イケメンという言葉に若干抵抗のある私は、「本物の美男子」と言って欲しかった気がする…(笑)。
いや、「イケメン」と「美男子」は、意味の違う褒め言葉なんだと、某番組が教えてくれた気がするのですよ…。
ああ、としまつの時のポイズン信長様が仰ってたように「美丈夫」でもいいかもねー…。
それはともかく、本日のテーマは「結婚を申し込む時のイケメン」。
……すみません、私が信吾君のはコレだろうと思ったのは、ピーコ氏のでした…(^_^;)。
ていうかね、信吾君が狩野英孝知ってるとは思えなかったんですよ(笑)。
だって、チッチキチーを知らなかったし、最近じゃ藤崎マーケットも知らなかった人ですよ?
あのオチは、きっとオヨメ様がヒントをくれたに違いない…と、睨んでますが、真相はいかに……?
でも、「自分でイケメンて言っちゃったよー」と中央に押し出される(笑)信吾君の、ハニカミ振りが、もう半端なく可愛かった!!!
ヤバいっすよ、この人……芸能界でこんなにもスレずに居る人って一体…。
……現存してることが、既に奇跡の人だよ…信吾君。

…すみません、大げさすぎました(笑)。

でも、頬赤らめて、恥ずかしがってる信吾君は、ホントに持って帰りたい位可愛かったです…。

しかし、信吾君の川柳をさりげなーくフォローしたりしてくれる芸人の皆さんの優しさもちょっと感じて嬉しかった、さまずファンの私。
ついでに狩野英孝さんのギャグは、末尾の言葉を変えただけで、マイケル(現・まいける)の「おしマイケル」と同じな気がします…(笑)。

「ゴロ合わせは3150」の方は、信吾君には珍しく(?)、クイズの早押しに参加!
いや、回答自体は結構ゆっくりめでしたけど。
なんかねー、もう可愛いからOKさ!
しんごの語呂合わせはやはり「45」ですか…。
実は、信吾ロクを「456」と表記しようかなと思ったことがあるんですけど、漢字でないと意味がないかなーと思ったので辞めた経緯がある私。
芸能界「シンゴさん」多いですもんね。
オリラジのメガネさんもシンゴさんだったような(ごめん字は解んない)。

で、エンディングでようやく本来の目的?である「ひみつな奥さん」の宣伝。
真面目にちゃんとPRして、パネルもずっと見やすい位置でキープしてました。
結構重そうなのに、頑張ってたよーしんちゃん。
そのあとの告知コーナーが長かったので、もうちょっと時間があったら、宝塚BOYSの宣伝も出来たかもですよねえ。
残念だけど、またチャンスがあるかもしれないしー(^_^)。
つーかいっそ、BOYS皆で宣伝にいっちゃえ!!とか、思ったり思ったり思ったり……。

まあ、明日チケットが完売してしまったら、PRの必要もないですけどもね。
どうなるかは不明……。

明日は「ひみつな奥さん」の感想書きます~。
23:34  |  信吾君の映像もの。  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

こそこそこそ(笑)

音声は聞いてませんが、学ビさんのコメント見ました(^_^)。

どうやら山田さんのキャラは、2007のまま健在と考えてOKのようですね。
というか、一期生の4人のキャラは、全員持ち越しなのかな?
(二期生がそのまま受け継ぐか、新キャラになるかは、まだ謎ですが…)
竹内君が可愛くて、マリーもついてきたら、それだけでも幸せですけども(笑)。

しかし、真面目そうな高柳さんで今朝見たばかりなので、山田さん新映像にはちょっとビックリ…。
やっぱ役者さんて凄いわ。

後程、いいとも感想を追記しまーす。




いいとも、見ました。ワンセグ携帯にして良かった~。
しんちゃんは狩野えいこー(字忘れちゃった)だったのか…。
だんだん後ろに下がっていってしまうのは、相変わらず……(^_^;)
まあ、信吾君らしいですな…。
番宣お疲れ様でした。
舞台の宣伝できなかったのは残念でしたが、仕方ないですよね……。

あとでゆっくり感想書きます。
10:29  |  日々の徒然。  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

イケメン川柳ってなんだろう…

なんとか帰宅。
明日はNO残業の予定なので、その分今日頑張ってきました~。
頑張って帰ってこようっと。

最近のいいともは全然見ていないので、信吾君の出演コーナーがどういうモノか解らないのですが、出演者に、前回同様さまぁ~ずが居るので、実はちょっと安心しています(^_^)。
宝塚BOYSの宣伝も、ちょっとでも出来るといいですなあ…。

ポスターくらいは持っていけると良いんですが。


そういえば、宝塚BOYSブログの動画は、ブログパーツとして貼り付け可能なんだとか。
という訳で、私も貼ってみます(笑)。



信吾君が回らなかったのは、やはり髪型がアレだったからでしょうか。
保典君だった頃だもんね…。切れないですよね(笑)。
小首傾げたり、ぱちぱち手を叩いたり、ほんと可愛いお方だわ。
でも、ちゃんと昭和の男になってる感じ。
ああもうホント、今年のBOYSも楽しみだー!!

三重花火(笑)2発目の猪野さん、3発目の山路さんのUPも楽しみです~。
21:57  |  日々の徒然。  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

三重県産花火だったのね…(笑)

公式ブログ動画信吾君、見てきました!

かーわーいー(^_^)

チケット発売景気づけ三連発(笑)という表記に、ちょっと和んだ(というか笑った…)ところで、仕事の続きしてきまーす(^_^)/。


■■■追記■■■
メンバーズ以外にも情報出ましたので、入れときます~(^_^)

■ TV出演、WEB出演のお知らせ New! 2008年05月29日(木)

「笑っていいとも!」5月30日(金)12:00~ フジテレビ系
“イケメン川柳”“ゴロ合わせは3150”のコーナに出演します。


今回こそ、紀香ねーさんと一緒に番宣して欲しかったけど、十分嬉しいです~(^_^)。
13:44  |     -宝塚BOYS-  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

もえあがーれーもえあがーれー♪

今朝、出勤準備をしながら、某朝のワイドショーを見てましたら、殺人事件を取り上げたコーナーで、クウガの曲が使われているのに気付きました。
…アレ、結構長いこと使われてますよねえ…。
確かにおどろおどろしい音だとは思うんですけども(^_^;)。

で、お友達のE様のブログで、夢暦の音楽とガンダムの音楽の担当の方が一緒、というお話を読みました。
…そーだったのか!!!
いや、ガンダムつーても、アムロさんのじゃないそうなんですけど…(シリーズ沢山あるらしいので、わかんない…。友人がZあたりのファンだったみたいなんですが…)。
私はガンダムは詳しくないので、「ガルマさまの肩たたきー!!!」というギャグくらいしか、知らないんですけども。(でも若井おさむは結構好き)

で、ついでなので(?)、ガンヲタじゃないのに、イデオンは結構好きだった私(笑)は、イデオンの音楽担当についても、ちょっと調べてみました……。
やだ、すぎやまこういち先生だったのね!
(いや、全然嫌じゃないんですけども)
ドラゴンクエストも大好きで、ドラクエのクラシックコンサートにも通っていたくらいなんですが(大笑)、何より「帰ってきたウルトラマンの歌」が大好きなんですよ…。
あのイントロがたまりません。私のティンパニー好きの原点だもーん。
(勘違い。ティンパニーはラストでしたね…でもイントロも好きなんです…)

で。
先ほど、調整時間中に書きましたが、携帯サイトの信吾君動画、帰宅してから見ました。
可愛かったです!

信吾君の携帯サイトは月額315円。CXアーティストNUDEからどーぞ(^_^)。
以前は俳優さんのサイトも結構あったのに、(金子昇さんとかね)最近はミュージシャンの方が殆どになってしまいましたが…。
でも、みうらじゅんさんのサイトもあるので、私は結構活用してる…かもしれません(笑)。

なんか本日は、変なラインナップの話題になってしまいました(笑)。
(いつもですね…)
21:41  |  今日の戯言。  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

メンバーズも携帯サイトも更新

メンバーズだけチェックしました。

……ちょっとずれてるけど、これはある意味、アレ(笑)ですか?
(ああ詳細が知りたい……)
明日になれば、もちょっとはっきりした情報が出せるでしょうか?ここでも。
明日でも確定したらでいいから、メンバーズ外にも出してほしいにょろよ、Route様。

早く帰って携帯動画も見たいよう。
しかし月末なので、ぷち繁忙期です…とほほ(+_+)。
18:32  |  信吾君ちょこっと情報。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.27 (Tue)

オリンピック1回分経過。

「燃えよ剣」千秋楽から丸4年記念なので、DVDを見てたり(笑)。
いや、私この日、3幕で泣き過ぎてコンタクトレンズをズラシまして、結局は行方不明にしてしまうという失態をしてしまったもので、違う意味でも忘れられないと言う(笑)。
楽のカーテンコールは、半分しか見た気がしないのよー(>_<)、
……だからなんだわ、信吾君が山内圭哉さんの横で、きゃたきゃた笑ってた姿しか覚えてないのは…(面白かったですもん、山内さん…今年も楽しみです~)。

そういえば今朝、職場の男子に、コンタクトレンズケアが杜撰だったせいで、角膜が潰瘍起こしかけてると、眼科で怒られた……なんていう話を聞かされたりもしたのでした…怖い…。

という訳で、最近泣くの確実な芝居は、メガネで見てます(^_^;)。
涙拭くのに邪魔だけどね…(憑神大楽なんかもうどこで拭いていいやら、でした)。
そろそろコンタクトの買い替えも考えようかな…。


関係ないけど、昨日の例の「機械」が気になって、なんだったんだろーとか色々考えてみまして。
しんちゃんがはしゃぐとしたら、カラオケとか、車とか、自転車とか、イチゴ狩り(笑)とか、尾崎豊なんでしょうけど、苺と尾崎は機械じゃないので(つーか取材現場には居ないでしょう尾崎)、やはり普通にゲーム機系なのかな…と。
…Wiiでレースゲームでもやってた、とかでしょうかね…。
車ならしんちゃん燃えるだろーし。(塾長さまは解りませんが)
……可愛かったんですよねえ…?
童心に帰るような何か?
Wiiでテニヌでもやってたのかな…(テニヌは格闘技か…)。

うーん、種明かしがあるといいのですが(笑)。
21:23  |  日々の徒然。  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

よそ様で知るしんちゃん情報

猪野学さんファンでいらっしゃる、としこ様より、情報をいただきました。
ありがとうございますm(__)m。
宝塚BOYS公式ブログの、インタビューUP日が、猪野さんの公式サイトさまで確認出来ます。
という訳でこちらへGO → 

もう一個、信友さんに教えて頂きました情報はこちら → 
雑誌インタビューかなんかでしょうかねー??
取材場所にあったとある機械に夢中って、信吾君は想像出来るんですが、塾長様は意外な気が…。機械お好きなんでしょーか……。
情報解禁が楽しみであります、ふふふ。

両公式サイト様、ありがとーございましたheart0

で、半蔵君もそろそろ何かUPしてくださいまし……( ´д`)。


関係ないけど、私が現在見ている連続ドラマは、「七人の女弁護士」と「瞳」だけになっております。
いや、七人の女弁護士って、警察・検察があまりにも無能で(^_^;)、100%釈ちゃん勝訴なんで、ツッコミどころ満載なんだけど、私は結構、釈由美子さんのファンらしい(笑)。
そういえば「スカイハイ」も劇場版以外は見たしなー(笑)。

で、もう一方の「瞳」は、何度も書いてますが、篠井さん・猪野さん・ヤスケンさんのために見てるんですが、若干惰性になってきてます(^_^;)。
…まあ、朝ごはん食べながら見る(7:30~)には丁度いいかな?という気も。
必死に見て、辛くなるドラマは「甘10」で年内のキャパシティ消化しちゃったので、軽く見たほうが健康の為かなー、みたいな(笑)。
まあ、今日の放送分みたいに、頭から怒鳴りごしの会話とか見てると、ちょっとめざましTVに戻したくもなるけど、そうそうイヤーンな気分になる事はないです(^_^;)。
あー、今日もローズママ出てこなかった、今週は一度も高柳さん出てこなかった、とか思うくらいで。
そんな訳で、一応ヤフーTVの、あらすじ紹介なんかも、一応目を通しておりまして。

今日更新分?のギャラリーに、久しぶりに若林さん・高柳さんの写真が出てまして。
(明日は出番があると考えていいのかにゃー??里親家庭に認定されましたの報告でもあるかなー??)
……追記……でてらっさらいませんでした…orz

これなんですが、このコスチュームって、以前私が、甘10の美人営業マン(断言)のコレに似てると書いた、登場人物紹介の時のものですよね?
良くみれば違うんだけど、微妙に似てるので照れますわ(笑)。
いや、照れてどうするんだって気もしますが。

ちなみに、花柄のシャツを着た男子を見かけると「正美君…」とか、ポロシャツインの男性を見かけると「治さん」とか思ったりしますが、キルティングバッグは見かけないので、鬼嫁を思い出すかどうかは不明であります……。
19:00  |     -宝塚BOYS-  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.25 (Sun)

マイノリティ?

今、また夢暦3話を見ています。
嶋田の久ちゃんに襲われ(笑)ている金四郎さんの、肩や裾のはだけっぷりが、「どういう演出意図なんだろう12年前の公共放送」という感じです…。

まあ……夢暦に置ける、「水戸黄門の由美かおる」なんでしょう…金さんは。

しかし信吾君の出演作品は、明確なヒロイン不在、もしくはヒロインが誰よりも男らしくて「ポジション違うんじゃない?」なものが、多すぎる気が……(笑)。
桜子さんなんかは、誰よりも男前だったし……。
おつやちゃんもヒロインという感じでもなかったような……(^_^;)。

そういえば、「宝塚BOYS」も、ヒロインは居ないですな(笑)。
君原さん可愛いですけども。


オマケ。
久しぶりに甘10の事なので、続きに。
大した事は書いてないですが、番組や主人公を好きだった方はばっくぷりーず。
ってこの記述すら、既に懐かしいぞ(笑)。
20:51  |  今日の戯言。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

森本君可愛いよ(^_^)

公式ブログに、森本亮治くんのいんたびーが。
やはりタイミングは「出演舞台の直前」なのか…?
山路さんは来月のルテ銀でしたよね(羽野アキちゃん見たかった…)。

BOYSまで舞台予定がない二人=信吾君と猪野さんはどうするの?
どうなるの?!
つづくー?!

小出しでもいいけど、とりあえず、早く見せてくださいまし…スタッフ様…。

森本君のインタビューは、なんか初々しくて可愛かったです。
最年少というか、物凄い年下ですもんね…。
(須賀っちも2007ではダントツに若かったけど…)
この竹田君も、やっぱ山田さんにはドSなのかなあ……(^_^;)。
22:10  |     -宝塚BOYS-  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

黒糖ラテ。

本日、ド〇ールコーヒーの前を通ったら、黒糖ラテが復活してました。
なんか懐かしいなあと思ったら、昨年の宝塚BOYSのマチネの後は、ほぼ毎回、京橋駅出てすぐのドト〇ルで、黒糖ラテを飲んでいたからなのでした(笑)。
(ソワレの後は入らなかったですが)
という事は、私にとって宝塚BOYSは黒糖ラテの味なのかも。
……クリエの近くにもあるだろーか、ドトー〇…。
いや、別の飲み物でも全然問題ないんですけどもね(笑)。

というか、去年の今頃は信吾君は皆さんとお稽古だったのね…。
最初の一週間は佐藤(当時)のシゲちゃんと二人、別の仕事で遅れ参加だったんでしたっけ。
(ひみつな奥さん2の撮影かな?)
今年はお稽古開始まで、まだ一ヶ月チョイありますよね……。

その間の信吾君のお仕事状況が気になるなあ。
映像ものは発表遅めなのは仕方ないのかな……。
撮影終わってもOA予定がはっきりしないなんてのも、結構ありますし~和菓子殺人事件…(笑)。

あ、そういえば2クールドラマにご出演の猪野さん、稽古開始前に「瞳」の撮影終わるんでしょか…。
篠井んさんもそろそろ舞台予定だった気がするし……前田吟ちゃんもわた鬼と掛け持ち?
まー、色々謎です…。
でも、信吾君も「プライベートライヴズ」の上演最中に、「僕の歩く道」撮ってたくらいだから、掛け持ちは可能なのかもしれませんけど。
それって今思うと、役にのめりこんじゃうタイプ?の信吾君には、凄いことだった気がする…。つか、甘10の保典君と、BOYSの竹内君は絶対掛け持ち出来ないと思う……かまじーならストレス解消になりそうですけど…。
そういう切替は可能なんでしょうかね、俳優さんには。
出ずっぱりの人(大杉レンレンとか阿部ちんとか谷原さんとか)に聞いてみたい気がします(笑)。
21:40  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

ムービーありまふ(^_^)

金曜プレステージのページが「ひみつな奥さん3」に変わってます。
ちょい小さめ画面ですが、予告ムービーのロクちゃんも可愛いです!


という訳で、こちら→  からどーぞ!

かしゅー君に、呼ばれちゃうんだ…ロッキーって…。
なんか、不思議な気分です、色々と(笑)。
00:32  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

ひみつなロクちゃん捕獲せよ!

本日は、ヴァリボーの延長で、金曜プレステージが通常よりもだいぶ遅いです。
つか、2時間ドラマはやっぱ9時からの方がいいのにな…という気もするのですが。

という訳で、21:00現在、まだ日韓戦やっております。
ロクちゃん予告の捕獲は、12時近くになるのかな???

それにしても、今回のロクちゃんは、本当に楽しみです。
今までのシリーズ2作が、面白かったのもあるし(ストーリーを詳しく覚えてるかと問われると、若干怪しいのですが、2でふかわが出たのだけは覚えてます…)、直近のカオスなドラマで色々辛かったせいもありますし(笑)。
あとは、なんと言っても「ロクちゃん潜入捜査」ではないかと(^_^)。
いや、麻薬の密売組織とかじゃなくて良かったですけど(西部警察か)、今回殺人事件だしなー…。
……あまり事件慣れしないでね蝶子さん、とかいいつつシリーズは続いて欲しかったりもする(笑)。

うーん、ごめん日本女子、頑張って早く終わってくれい。
五輪出場おめでとう特番とかやられちゃったら、どーしまそ…。


先ほどみゅーじっくすてーそんを見ておりましたら、初代太田川さんの三宅弘城さんが、グループ魂でご出演なさっておりました(^_^)。
結構力強いドラムなのねと、改めて感動してみたり。
いがぐり坊主もお可愛らしかったです…。

で、今年の宝塚BOYS、「モンパリ」は、どうなっちゃうんでしょうねー……??
上原さんのピアノのみ?
太田川さんのギターか、……竹内君のサックス(んで「ラッパじゃねえよ」…って、キャラ違いすぎます)。いやいや竹内君には歌わせてあげて欲しいかな。
新メンバーに、パーカッションいける人がいたら良いなあ……。
21:15  |  日々の徒然。  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

伸彦さんは今いずこ。

ウィキでわた鬼のトコを見てたんですが、旧姓本間・現春日伸彦さんが過去の出演者欄に移動しておりました。
昨年、宝塚BOYSの会場に、石井先生のお花が来てなかった(プライベートライヴズにはあったんだけどね)ことから、伸彦さんは終了だなとは思って、嬉しかったんですけど(スミマセン)。
それはそれとして、あの世界の人たち(笑)に一言の反論も出来ないまま、終了になってしまう伸彦さんは凄く可哀想だ…。常子ちゃんにも、由紀にも、言いたい事は山ほどあると思うぞ。
せめてそれを言ってから退場させてあげたかったなあ…。
まあ、それをさせないのがスガコ作品な訳ですが(笑)。
いやはや、過去の出演者が多すぎて笑いましたさ。

とりあえず、信吾君が出てないわた鬼は見る気もないし、どうなってるかもどうでもいいんですけど、(七人の女弁護士見てますしね)、岡倉のお父さんの再婚展開になってると聞いて、ちょっとビックリはしています(笑)。

そういえば(関係ないけど)、今日の東海TV昼ドラで、また素敵創作料理(笑)が出て来たとか。
湯飲みのカケラ入りオムレツですか……。
信吾君は、素敵創作料理被害のパイオニアなんですよねえ……。
たわコロ以外はちゃんと見たことないのですが、やはりあのインパクトは凄かったわ…。


ついでに全然関係ないけど、ドカベンの岩鬼と夏子はんが結婚したというニュースに、ちょっと笑ってしまいました。
が、それよりビックリしたのは、山田太郎さん達が、私はともかく(笑)信吾君よりも年下という設定に変わっていたことでした……。

いいなあ漫画の人って、年とるのがゆっくりで。
まあ、羨んでもしょうがないんだけど(笑)。
21:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

本当はブログパーツなんですが。

見つけられた分を貼ってみました。全員分揃わないのはちょっぴり残念ですが、それだけ色んなフィールドの方が集まるって事で。
(信吾君のは横に貼ってあります~)

       

       

       

       

       

それぞれ○○○○の出演番組部分をクリックすると、WIKIのプロフィールやら、画像や動画を自動取得したページに繋がります。
画像が結構楽しいです(猪野さんの頭の形、綺麗ですよねー)。
重かったら御免なさい~(^_^;)。
00:56  |     -宝塚BOYS-  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

金さんが可愛すぎて、身悶えております。

CSで再放送中の「夢暦・長崎奉行」。
稔侍さんファンだった母が、録画してたものを見てはおりましたが、途中で「朝まで〇テレビ」が入っててブチギレてるとか、画面が乱れてるとか、要するに「難アリ」状態でしか見ておりませんでした。
それでもその存在は、もうチョー有難いものだったわけなんですが。
今回の夢暦OAは、放送回数が複数なので、捕獲をお願いする事が出来ておりまして、12年前の凛々しく可愛い信吾君を堪能させて頂いております。
(7話を最高画質にしてくださったあたり、有難いなあ…と思ったり…。ちなみに金さんが水責めにされちゃう「奉行の息子」は19話でありますよ!……って、なんのお知らせなんだか)

という訳で、昨日花緑ごのみから戻ってから、見てる訳なんですが。

いや、今までも散々叫んできましたけども。

「このドラマのプロデューサーさんと、キャスティングした方って、心底天才だと思います!」

ばっくれ隊見て、しんちゃんオファーされたんでしたっけ。
初時代劇という事で、やはり台詞回しなんかはぎこちない部分も、ない訳ではないんですけど。
とにかく美しいんだ、金四郎さんが!
ホント、「日本一美しい髷姿」って、やっぱり信吾君の為にある言葉な気がするよ…。

まだ遅くないぞ公営放送。
金四郎さんが江戸に戻って、兄上の養子になったあたりから、町奉行になるまでをドラマにしてくれー!
マジで見たいっす……。
30分に短縮されて土曜日に移動しちゃったけど、あの枠で作って……お願い…。
イロモネア捨てて見るよ…マジで(笑)。

ちゅー訳で、トライベッカさん、そろそろ本気でチョンマゲの仕事入れてください…。

夢暦に関しては、OA終了したら、一話から感想でも書こうかなあ…と、考えてはおりますが……。
きっと、8割「可愛い」で埋め尽くされるからなー……(笑)。やめとくか…ショボ太
21:39  |  信吾君の映像もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

花緑ごのみ、みてきました。

遠い遠いかめありリリオホール…という記憶だったのに、実は自宅から1時間で到着してビックリ。
5年前(だっけ?)の私は、どんなコースで亀有に行ってたんでしょう…(笑)。
やっぱりあの地に立つと、思い出すのは日本文学全集でして、最終公演を観られなかった事が悔やまれます…。
初日に笠原紳司くんと同じエレベーターに乗って、「にーちゃんやっぱ下駄かい」と思ったのも懐かしい(笑)。

という訳で、信友のE様にお誘い頂きまして、行ってきました。
駅前のマックでお茶兼軽い食事をとりつつ、話すのは何故か甘10反省会(笑)。
終わって10日経ってもまだ話題になるという点では、実は本当はハマってたのかもしれませんねって事で。


さて、本題の花緑ごのみ。
私は、落語はホントに初めてだったんですが、面白かった!
噺は「宮戸川」「あたま山」「出来心」「竹の水仙」の4つだったんですが、どれも楽しかったです。
どれが古典落語で、どれが創作落語かとか全然解らないですけど(^_^;)。「竹の水仙」はマジで聞き入ってしまいました…(笑)
間のMC…いや、なんていうんだろう落語の場合、間のトークというか進行というか…。それも楽しくて。
なんかね、何故花緑さんが上原さん役=狂言回し的存在になったのか、改めて解った気がしちゃいました。なんて言っていいのか、よく解らないんですけど。
M!やタンビエットの唄を見た時も思いましたけど、ホントに凄いキャスティングだったんだなあ…宝塚BOYSって、と。

宝塚BOYS2007からもうすぐ1年。
今年の宝塚BOYSも、ホント楽しみです。

あ、そうそう。
初代長谷川さんの戸次のシゲちゃんから、花緑さんにお花が届いてました。
今回のBOYSに参加されないのは残念ですが、こうやって繋がってるのは、やっぱり嬉しいなー。
白のアンスリウムがメインの、涼しげなお花でしたよー(^_^)。
00:35  |  観劇とか観劇日記とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.20 (Tue)

本日休暇中。

本日はノンビリしています。
元々、社会保険事務所で年金記録を調べてもらうために一日休暇にしたのですが、風雨の為に空いていたのと、転職歴や無職期間の長さの割に、記録がはっきり残っていたのが幸いしたのか(名字変わってないしな…ははは……)、5分で終了してしまいまして(笑)。
やーね、やれば出来る子なんじゃない社会保険庁。

という訳で、銀行や郵便局を回ってもまだ時間があったので、甘10の後番組を見て「保典君がコレくらいきっぱり妻を咎められる性格の主だったら、信吾君だってどんなにスッキリできた事か…」とか思ってみたり、東海TVの昼ドラを見て、噂に名高い「ヒロインのデコ皺と棒っぷり」に感動してみたり、…と、普段出来ない事をノンビリやっておりました(^_^;)。

宝塚BOYSのチケット代もようやく入金。
へそくりスッカラカンですわ(笑)。
次があっても大丈夫なように、また頑張って働かねばね…(^_^;)。

宝塚BOYSといえば、公式ブログにコミック掲載号の変更(というか追加)と共に、辻先生のブログでも紹介されていたイラストが。
これは誰でしょう、とのことですが、ホクロがないので竹内くん(まぶた)山田さん(泣きボクロ)星野さん(イロボクロ…でいいのかな?)の三人じゃないのは確かなのかなー…とか思ったり。
…まあ、役者さんのホクロまで忠実に再現することはないのかも、ですが(笑)。

という訳で、これから亀有に行って来ます。友人から両津さんに宜しく言っといてね、と言われましたが、両さんが居るかどうかわかりませんわ(つーか居ないだろう)。
リリオホールは「日本文学全集」以来です。
作務衣の小説家さん、若干ビビリー入ってて、可愛かったなあ…とか、今頃思い出してみたりして(笑)。
15:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.19 (Mon)

やばーい。やっぱ面白い(笑)。

明日は昨年7月以来の花緑さんなので、久しぶりに宝塚BOYSを通しで見ています。
やばいなあ、この芝居やっぱりメチャメチャ面白いわ。
竹田君て、やっぱ最初から竹内君の事をアッチの意味で疑ってたんだなあとか、改めて気付いたりして(笑)。ホント小悪魔キャラだよなー、みたいな。
今年も彼らに会えるなんて、なんて嬉しいことなんだろうと思ったり、でもこの太田川さんやこの長谷川さんやこの竹田くんにはあえないんだよなーと淋しくなってみたり、新キャストさんがどんな芝居をしてくれるんだろうと楽しみになったり。
とりあえず、このめちゃめちゃキュートでラブリーなハンサムさん…じゃなくて竹内君の可愛さが、健在であってくれますように。
山田さんも星野さんも上原さんも、引き続き愛おしい方々でありますよーに。
まー裕美先生なら大丈夫でしょう。うん。

あー、山田さんもかわいいよー。
もってかえりたーい(何処へ?)。


ところで、レプリークbizの頃まだDVD見てなかったという信吾君は、そろそろコレ見たんでしょうか…。
やっぱ、あと4年寝かせるのかなー……。
20:59  |     -宝塚BOYS-  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

各種先行は始まってるモヨウ。

Route23さんで確保したチケット代の振込みが、23日までだったことを思い出したので、明日振込用紙を貰いに行かねば…(^_^;)。
二十日が給料日なんですが、休みを取っているので(夜、花緑さんの高座に行きます~)、その日に振り込もうっと…。(毎回ギリギリですみませんRouteさま)

という訳で、そろそろ各チケット会社で先行を始まってるのかなーと思って、見てみましたところ、やはり先行は始まってました。
会員登録が必要なとこが殆どですが、一応貼ってみます。

イープラス 
チケットぴあ 
CNプレイガイド 
ローソンチケット 
東宝ナビザーブ 

こんなもんでしょうか?
シアターガイドにもページがあるので、ここから行った方がいいのかな(笑)。→

確定は早かったけど、Routeさんのチケットが届くのは、来月末頃~7月上旬頃のようです。
一般購入の方が席は早く解るのかなーと思うと、ちょっと羨ましいですが。


行きたい人が、皆さんチケット取れますよーに。
でも、ちゃんと売り切れますように(笑)。

で、皆さん怪我なく名古屋の大楽まで走ってくれますよーに。

しんちゃん今年は階段オチしないよう気をつけてね…(ヒヤッとしたよ…あれは…)。
22:36  |     -宝塚BOYS-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

第一回逆風大賞(なにそれ)。

メントレGのふるちんにうっとりしたのは私です(笑)。
やっぱ可愛いなあ、古田ー。


えーと。
コブクロさんの「5296」を購入したのは、今年の初め頃でしたが、「風見鶏」という曲にハマったのは、4月の初め。甘10で保典君が苦しくなり始めた時期で、私自身も若干参ってた(笑)時期でした。
政界の風見鶏と呼ばれたあの某元総理大臣があまり好きじゃなかったし、風を読んでその方向になびく風見鶏のイメージは、あまり良いものじゃなかったんですけど(^_^;)、この曲の解釈は違うんですね。
歌詞の引用はアレなんで、この辺で、興味のある方はご確認くださいませ~。

という訳で、この曲を聴くと保典君を思い出して泣いてしまう私(笑)。
アホですな。
すみませんコブクロさん…(^_^;)。

ところで信吾君の役って、逆境の中に居る率がやたら高い気がするんですが、気のせいでしょうか?
思いつくのをちょっとあげてみます。
(私の解釈なんで、ちょっと違うんじゃ…はご勘弁くださいませ)


*遠山金四郎さん … お父さんの仕事の関係で、本人ヒネちゃってるし
   刺青入っちゃってるし、ついでに薩摩の方やらなんやらに狙われまくり
*一条薫刑事 … 変な生命体に関わった青年が中途半端をしなかったので、
   サポートの為に働きまくりの暴走しまくり(多分始末書書きまくり)
*本間伸彦はん … 変なとこに婿養子に入って、難癖つけられまくりの
   働かされまくり。挙句離婚して、更に病院がつぶれた原因に認定。
*杉野直也たん … 婚約者を奪われ、次の婚約者は自殺、嫁からDVを受け
   その嫁も自殺、ようやく結ばれた恋人は末期癌で結婚後死亡。
*岡野金右衛門さん … 討ち入りの為に近づいた女性に一方的に惚れられ、
   自殺される。討ち入り後、切腹。
*津田貢さん … とにかく踏まれまくり。
*竹内重雄さん … 飼い殺しされまくり。
*徳川家茂さん … 体弱いわ、尊皇派に苛められまくるわ。
*関保典さん … なんの落ち度もないのに嫁が不倫。最後まで騙されかけ、
   謝罪もないまま、仮面夫婦をグダグダと続行…。

他にも不幸キャラは結構多い気がするんだけど…。
……薄幸大賞を選ぶとしたら、津田さまか保典君て気がします…。
(一条さんは大変だったけど、結構幸せそうだったしなー)

まーどっちにしても、信吾君は苦悩顔が超絶って事で。
……いや私は、笑顔の方がもっと好きですけどもねー。

話がどんどんずれていくので、この辺で(笑)。
21:50  |  信吾君備忘録。  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

やはりもう一度は見なきゃいかんのだろうか。

ひみつなロクちゃんに備えて、そろそろHDから スイート10を追い出そう スイート10をDVDに焼いてしまおうかと思って、レコーダーの取説を読んでみました。
ていうか今まで適当に使ってました…(^_^;)。
何しろ、こないだまでVHSしか使ってなかったもんで(笑)。

えーと…焼く方法はだいたい解りました。
が……チャプタマークってどうやって入れるんだろう…。
取説読み進めたら、方法が出てたんですけど……。
これちゃんと入れていくためには、1話から全部見ないと駄目?
CMカットとかもしたいんだけど……、操作めんどくさそう??
信友の皆さんは、ちゃんと編集してるんだろか……。
だとしたら、皆さん凄いし偉いわあ(それが普通なのかもしれませんがー…)。

……これ、うーんと寝かせて熟成させても、見るところって、きっと保典君と、治さん正美君の三人のシーンだけよね…私の場合。
47話の保典君涙の告白なんかは、もう繰り返して見てしまいそうな気もするんだけど。
ただあのシーンは、物凄く胸が痛いので、あまり見ないほうがいいのかなーという気もする…。
で、弓子と品川のシーンは、丸ごとカットでも差し障りはないかもしんない。
…でも編集の為に、一から見るの、嫌かも…。
やっぱ、録ったまんま、平行移動でもいいかなあ……(^_^;)。
迷います…。将来の事を考えて、ちゃんと編集しておくべきか、現在の健康の為に、機械にお任せして逃げるべきか(笑)。
良かった回だけ、チャプター入れておくという手もあるんだけど、…どの回が良かったかなんて、もはや思い出せないよー。

ついでに、甘10最終日に続けて録っといた「相棒(猪野さんゲスト)」を残すかどうかもちょっと迷い中(笑)。話は興味の対象外なんだけど、メガネっこ猪野さんは可愛かったので、迷うー。


文明の利器をなかなか使いこなせない私(^_^;)。
00:05  |     -甘10-  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.17 (Sat)

肩コリコリ。

スーパーウルトラ肩こり主の私は、月3回くらいのペースでカイロプラティックに行きます。
ゲルマ温浴とあわせて、ほぼ1時間半で5,500円。
2年くらい通ってるんで、担当の方は私がお芝居スキーな事を知っていたり(笑)。

で、今日「今は特に観に行く予定ないんですか?」と聞かれまして(笑)。
「八月にちょっと通う予定があるので、来週落語聞きに行く以外は、自粛中です」と応えました。
で、いきなり「今〇翼君の舞台を観に行った事があるんです」と言われて、ビックリ(笑)。
いや、その方、普通のお兄さんなので(笑)。
話を聞いたところ、どうやら彼女がジャ◎ーズのファンらしいです。
キ●キさんのカウントダウンライヴとかも行ったそーなんですが、9割8分女子なので、やはりちょっと恥ずかしいんだとか。
…そーか、私がもしモー〇ング娘。のコンサートに行ったとしても、きっと恥ずかしいだろうしなあ。
私にも、同性のアーティストのファン歴はありますが(渡辺美里さんとか、遊佐未森さんとか、よくライヴ行った…って古いですか?)、やはり基本的に男性の方が好きだもんなー(笑)。

でも、同性ファンが居るって良い事ですよね(^_^)。
信吾君にも、多少いらっしゃるようですが……。
宝塚BOYSを、20代くらいの男の人が観た場合、どんな感想になるのか、聞いてみたい気がする…。

「今年はどこに通うんですかー?」と聞かれたので「有楽町ですよー」と応えておきました。
……まだ誰を好きかまでは言ってないので(笑)。
「宝塚BOYS」だという事が発覚しても、7人も居るのでどの人かは特定されないでしょう…多分。
……いや、去年演舞場に通ってたことも知ってるんだけど、特に調べたりしないだろうしな…(笑)。


そんな訳で、本日はたっぷり解して貰ったので、現在肩がとても楽です。

ただ、コレをもうちょっと我慢したら、あと何回宝塚BOYS行けるんだろうなあ…とか考えてしまうのも、確かなんですが(^_^;)。
21:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

とりあえず予告を見てきました。

帰りに本屋さんに寄れたので、姫金をちょっとだけ見てきました。
……や、流石に予告の為だけに購入というのは………したことあるけど(笑)。
(「無頼」の予告の為だけに買いました…もう4年前なのよね…)

舞台をそのままコミック化のようですね。60Pだそーです。
で、あのイラストは上原さんなのでしょうか?
……とりあえず竹内君ファンとしましては
「やや茶色がかった大きな瞳」と「まぶたの可愛らしいホクロ」と「ぷりっとしたおちり(笑)」と「シルクハットで半分隠れる小顔」と「ちょこん座り」の忠実な再現をよろしく~という感じで(笑)。
つか、各人のホクロはちゃんと再現してくれるといいなあ。
(在校生4人ともどっかにホクロあるんですよねえ)。

姫金で思い出したけど、4年前の今頃私は求職中でした。
派遣会社の人に連れられて、某社の面接を受けて、「遠いからちょっと考えモノかなー」と思いつつ、帰り道の渋谷で途中下車して、今は閉店しちゃった東急本店前のブックファーストで姫金を買って帰ろうとしたら、派遣会社の営業さんから電話があって「来週から出勤できますか?!」と言われたのでした(笑)。(←古い日記を調べたら、この時でしたわ、予告の為だけに姫金買ったの…)
「大丈夫ですけど、面接の時も言いましたとおり、5/27は休みますので!!!」と宣言して、おもいきし休んだのも、記憶鮮明。
何故って、その日は「燃えよ剣」の千秋楽だったからです(笑)。
だって、燃え剣終わるまで仕事始めない予定だったんだものー…(^_^;)。

まあ、その会社も1年で辞めまして、現在の職場に移ってもうすぐ丸3年なんですが…。
その時も面接の帰り道に、姫金買ったんだよなあ(笑)。

……我ながら、呑気な人生でございますな…はい(^_^;)。
21:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

「やすのり」か「たけうち」か。

DS版ドラゴンクエストVの発売日が決定したので、先ほど予約してきました。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


7月は多分、8月に備えておとなしくしてる予定なんで(笑)、ちまちまと進めてるんじゃないかなーと思います。

リメイク作品なので、ネタバレも何もないんじゃないかとは思いますが、一応続きに。
しんちゃんの事もちょっと書いてますが、基本ゲーム話なので、興味のある方だけどーぞです。

00:06  |  日々の徒然。  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.15 (Thu)

「ひみつな奥さん」のページ出来てます。

信友のF様から拍手で教えていただいたので、早速貼り貼り。 →
(いっぱいありがとです、姐さん)

カシュウ君はやはりホスト役ですか。
そんで、潜入捜査のロクちゃんの源氏名(でいいの?)はロッキーなんだ(大笑)。
……見てて私が照れないか心配ですわ。

でも、このシリーズ、私かなり好きなんですよ。
いや、2時間ドラマは名取裕子さんか市原悦子さん命(笑)な私ですが、こういう可愛らしいお話は、それはそれでとても楽しい。
紀香姐さんの蝶子さんもハマっててカッコいいし可愛いし、何よりロクちゃんが可愛くってねえ。
刑事さん好きだしなあ私(^_^)。
夫婦仲が大変宜しいのも、このドラマの魅力というか。
蝶子さんが、ものすごーくロクちゃんに惚れてて、ロクちゃんを支えようと頑張ってるのが、見てて気持ち良いといいますか、もうそのまま兄貴(兄貴じゃないよ)についていきます!!って気持ちになっちゃうというか。いやもういっそ、うちの子の理想のお嫁さまとか、そんな感じ?
信吾君(…の役)がピンチの時に助けてくれる人(の役の人)のトップ3を選ぶとしたら、稔侍パパ、OJ君(クウガ限定)と、並べるんじゃないのか、と思えるくらい(笑)。
やー、今回特に、暗黒昼ドラマの後だけに、きっと蝶子さんが女神に見えるだろーなー。
つか、このドラマは蝶子さんの姐さん女房設定でいいんでしたっけ?

紀香姐さんの色々なご都合次第で、シリーズ中断になってしまうやもしれませんが(あるといいですなあ…陣内さんにも)、まー出来れば末永く続いて欲しいシリーズであります(^_^)。
年一といわず、年に2回くらい見られると嬉しいんだけどにゃー。
……連ドラになるのはちょっとアレですが。
(好きな深夜バラエティ番組がゴールデン化するのとちょっと似た気分…)

***ブログ拍手お礼***
  5/14 23:38 R様
 丑松さんの情報、ありがとう御座いました!
 ドラマではちょっと怖い役でしたが、凄い方なんですね(^_^)。
 ひみつな奥さん、私もホントに楽しみです。
20:52  |  信吾君の映像もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.14 (Wed)

もんじゃ食べたい。

昼ドラが終わったので、今見てるドラマは「瞳」だけになってしまいました(笑)。
いや、東海の昼ドラもちょっと気になってはいるんだけど、録画してまで見ようという気にはならないので、感想ブログさんとかで満足することに……。
でも、ドロドロの昼ドラは、純愛ですと言い張られる不条理モノより、いっそ清々しくていいですよねー…みたいな。
んで、「瞳」もお目当ての高柳さん(猪野さん)はあんまり出てこないし(^_^;)、篠井さんは可愛いんだけど、ヤスケンさんの勇造さんも、たまに鬱陶しいキャラと化すし(基本は可愛いんだけどなー)、何より内容が若干アレなんで、ちょっと脱落しそうな気配(笑)。
でも、YAHOOのレビューとか読んでると、前作との比較対象で貶してるのがあんまり多くて、前作は見てなかった私には、「うーん……そこまで言わんでも」だったりもして。複雑です…。

ま、そんな訳で、とりあえずもんじゃ焼きを食べに、月島に行きたいなあという感じです(どんな感じだ)。

で、猪野さんといえば、ファンサイトさんをこっそーり覗いてたら、宝塚BOYSご出演記念の携帯クリーナー作成という告知が……。
いいなー…。私の携帯、指紋がつきやすいんだよなー…。
Routeさんでもなんか作って~(でもストラップはあるしね…勿体無くて使ってないですけど)。
でも私、現在「信友Tさん作成のビーズストラップ」「信吾君のお魚ストラップの名残のお魚」「演舞場の憑神お守りストラップ」「お友達に貰った北一ガラスの根付」「同じく頂きものの携帯クリーナー」がジャラジャラと携帯電話についておりまして、これ以上増やすの無理…(笑)。

つーか、今年はなんかグッズ出すんですかね?
東宝さんが絡むと、何か出そうな気もするんだけど(宝塚風のプロマイドとか出来そう)、クリエがどんな劇場なのか解らんので、物販コーナーが設けられてるかどうかも解りません…。
というか、未だにうっかり「芸術座」とか呼んでしまったり(笑)。

そういえば、そろそろプリンセスGOLD発売日ですよね…。あさってかな?
宝塚BOYSのコミック掲載は、来月発売号からのようですが、せっかくなので次号予告だけは観に行こうかなとか思ってたり。
真珠夫人の原作版のコミックを執筆されたさちみりほさんが、同誌でも描いてらっさるんですけど、BOYSもさちみさんの絵で見てみたかった気もします。
今も連載もってらっしゃると思うんで、無理だろーなーとは思いますけどもね(^_^;)
私の好きな岩崎陽子さんの絵で想像したら、全員がっしり体型になりそーなんで、ちょっと楽しくなってしまいました(笑)。
見てみたかったなー、晴明さまのよーな竹内君…。
で、竹田くんあたりから角が生える…と。いや、良源様はむしろ星野さんの方が似合いそうですが…。
どんな宝塚BOYSだって話ですね。(王都妖奇譚を知ってる人にしかワカラン事書いてしまった…)

とりとめもなくなっってきたので、この辺で(^_^;)。

**おまけ**
ふぁじいさんが貼ってらっしゃったブログパーツを、とりあえず私も貼ってみました。
22:02  |  今日の戯言。  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.13 (Tue)

結構残ってるもんだ(笑)。

今年に入って、東映さんのサイトから、平成ライダー&平成戦隊(っていう言い方はするのかな?)のサイトが一気に削除されてしまって、相当(笑)悲しかったのですが、高寺さんのメッセージだけは残ってるのがちょっと嬉しい…。

という訳で、もちょっと残しておいて下さいねの願いもこめて、貼っとこう。
「高寺より」→

色々検索していたら、佐野元春さんのサイトのメッセージとか(→)、ストップガンキャラバン(しんちゃんの髪型が凄い…)とか(→)残ってて、懐かしいなあとか思ったんですが、JTの広告(タバコと私、でしたっけ?)のは消えてて、ちょっと淋しかった。あのコメント、結構好きだったんですよね…。

e+の「プライベートライヴズ」インタビューとかも残ってました→
同じく「憑神」のインタビュー→とか、記者会見→とかも、まだちゃんと残ってます。
…あー、エリオットとかまじーに会いたいなあ…(T_T)。


あとは燃え剣のページとかも明治座さんサイトに残ってて嬉しいんですけど、一番嬉しかったのは「bricks archives.」かな?と→ 
ここ見るの私初めてだわー…と思ってたら、板倉さんとこからちゃんとリンクが貼ってありました(^_^;)。
ブログしか読んでなかった……(^_^;)。すみません板さん…。

公式サイトとか、インタビュー記事とかは、突然消えちゃったりするので、淋しくなったりします。
真珠夫人なんかも、あんなに盛り上がったけど、2年くらいで消えちゃいましたしねー…。
まー、仕方がないんですけどね……(^_^;)。


***ブログ拍手お礼***
 5/13 17:58 m様
 大奥再放送してらしたんですかー。羨ましいです~。
 せっかくレコーダーを買ったので、また再放送があったらいいなあと、
 関東の地で呪い…いや、祈ることにします~(^_^)。
20:55  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT