保典くんは菩薩のような人だと思います。

月末というか年度末で、どっさり働いてきたので、ヘロヘロしております。
…ちゅー訳で、今日は甘10も流し見です。じっくり見る体力ありません。
憂い顔の保典君、見返り美人顔な保典君、笑顔の保典君、上司(?)に叱られる保典君…いいなあ。
ちゅーか、同僚に「純情」と言われて、誰にも意義を唱えられない保典君てどんなイキモノよ。
癒されるなあ…可愛いなあ。


全く、こんな可愛いにも旦那さまを蔑ろにする弓子は、人間じゃないですな。
ダストオブヒューマンというよりは、阿修羅か羅刹ってトコでしょうかねー。
つか、ただのバカだと思うんだけどさ(言っちゃった…)。
ついでに、弓子の言葉だけで「暫く生きていける」という不倫野郎は、暫く生きた後はどうなるんでしょう。あっさり、アレでしょうか(笑)。
ひとまず地球から出て行ってくれると、私は嬉しいのですがー。

…いかんわ、相当荒んでます…私(^_^;)。

なんか、るりさんの旦那の正美さんが荒んでる理由も解ってきましたな。
ここの夫婦にうまくいってほしいなあと思うのは、私だけかしら……。
いや、清ちゃんとこも上手くいってほしいんですけど。

えーと、朝ドラも見ました。
総合放送のOA時間だとバタバタしちゃうので、BS2の7:45~にしようかな、と。
しかし、学ビさんは今日は出ませんでした…。
明日は会えるといいなあ。朝からオラに元気玉を分けてくれ学ビん。
というか、ヤスケンさんと篠井さんだけだと、朝から敏行・ナナ・吟のトリプルパンチの方がキツイわ…。めっちゃ濃いわ、lこのドラマ(いや、皆さんけっこう単品で観るには好きなんですけど。「阿国」とか観てますし)

ま、そんな感じで、ちょい荒んでる三月末でございましたー。

また金四郎さんに癒されようかな(笑)。
カレンダーもめくらなきゃー。
スポンサーサイト

夜更かしの代償。

昨夜は、須賀君の仮面ライダー龍騎を見ているうちに、3時になってしまいまして、8時起床しましたところ、午後から頭痛と激しい睡魔に襲われまして……寝こけてました。
なんという駄目人間。
ま、周期的に眠くなる時期でもあるので、仕方ないかなあという事で。
でも須賀君見たかったしさー(笑)。

クウガが好きな反面、仮面ライダーシリーズって、やっぱりお子様向け(最近は若いお母様方や若干大きいお友達向けでもあるんだろうけど)だよなあ、という偏見もちょっとあったりして(スミマセン)、過去シリーズや最近のシリーズはほぼ見ていないのですが、あのシリーズの不変のテーマや、メッセージ性とかは変な恋愛ドラマなんかより、全然良かったりするよなあと、昨日のライダー尽くしを見ていて思った次第。
つか、甘10の弓子の罪深さを考えたら、ショッカーも裸足で逃げ出しちゃうんじゃない?とか、思ったり思わなかったり思ったり(結局思ったようです)。

昨夜の放送ではOA対象にならなかったものの、山路さん・森本君も関わってるこのシリーズ。
宝塚BOYS2007と2008の出演者が計12人で、仮面ライダーシリーズに関わってる人が4人というと、33%。三重県率より高いっす。
宝塚・東宝と東映じゃ、ある意味ライバルっぽい気もするんだけど、これはもはや東映枠を設けてるんじゃないだろうか東宝さん、とか考えてたせいでしょーか。

……で、昼寝してて、夢にみました(笑)。久々に。
悪の中枢役で、楽しそうに踊っている(やはり踊るらしい)吉野さんを。
若干、ミラクル三井(TRICK)っぽくて、信吾くん(一条さんかどうかは不明)に撃ち抜かれてました。
死ななかったけど。
薔薇のタトゥの女ですか(女じゃねーよー)。

いやはや、スミマセン……。
でも、ハマると思うんだけどなー。
特撮にはきっと興味ないだろうなあ。


明日からまた苦行の甘10です。
いや信吾くんの綺麗な憂い顔は、楽しみなんだけど。
猪野さんの「瞳」の出番はどれ位なんでしょう。
朝のスーパー癒しタイムになってくれると嬉しいのですが…。

うっかりと

仮面ライダーブラックから録画を始めてしまいました…。
倉田てつをさんがあまりにも、ノブヒコノブヒコ言うので、ちょっと笑ってしまう…。
京唄子はんが出てきそうでんがなまんがな。

ブラックは見たことないんですけど、何でもかんでも「ゴルゴムの仕業だ!」とか言うのが鉄板だったらしい…という記憶があります。
今で言うところの「弓子が悪い」みたいなもんでしょうか(違います)。

クウガ始まりました。
浦井君の声だー。
って、DVD持っててもつい喜んでしまう私(笑)

とことん石ノ森章太郎は本日最終日。

という訳で繰り返しになりますが、信吾くんご出演の仮面ライダークウガは30日の0:50頃~、須賀君の仮面ライダー龍騎は2:05頃~です。
BS-2が見られる方は、是非是非(^_^)。
一条さんは国宝級ですから(いつから?)。
そういえば、週刊仮面ライダーの2号も見てきたんですけど、EP.4の一条さんの、おそらく
「もっと自分を大切にするんだ」のシーンの写真が出てまして……綺麗でしたわ。
クウガが小出しにされると、うっかり買いそうになるので怖いです。
まあグロンギしか出てこない時とかは、とりあえずいいや(笑)。

しかし、昔のライダーを見ていて、石ノ森先生のコミック版も放送されたので、それを見ていて、「一条さん殉職させちゃおっか案」を思い出してしまいました。
コミックでは本郷猛、脳だけになってたのね。
クウガならやはり「綺麗な骨格」「綺麗な鎖骨」(by椿)ってとこでしょうか…。
……殺さないでくれて有難う…高寺さん。


ブログ拍手のお礼です。
 29日 18:43のR様
 コメントありがとーございます。
 確かに金さんを形容するなら「いたいけ」かも!
 なんか、大丈夫かなこの少年(ハラハラ)、て感じですよねー。


以下、夢暦ネタ。若干のネタバレ?ありますので、大丈夫な方だけどーぞです。

我慢できずに金さんに癒される(笑)。

甘10で、禁断の一言(笑)が出そうになってしまったので、気を取り直すために、夢暦を見ています。
母がVHSの3倍モードで録画したものなので、画像は相当荒いのですが、しばしこれで我慢。

ヤバい。
金さんがマジで可愛い。
元々可愛いのは解ってたんですけど、なんといいますか……どこからきたのこの可愛い子!!とか言いたくなってしまう(金さんは江戸から、しんちゃんは三重からです)。
12年前ですから、そりゃ今に比べたら多少は演技に拙い部分はありますけど。
でも、信吾くんの目って雄弁だわ。
放蕩息子を演じてる金さんの淋しさとか、人恋しさとか、ちゃんと伝わってきます。
そしてとてつもなく美人(笑)。
そりゃ、お奉行様だって本音では、可愛くてかわいくてタマランでしょう(^_^)。

てゆーか、和服っていいですね(笑)。
やっぱり時代劇はいいなあ……。

えーと、甘10。
品川に話し掛けようとして、弓子の名前を聞いてしまった時の保典くんの目に釘付けになりました。
…なんて儚い表情するんだー!このサラリーマンはー!!(七転八倒)

えーと、テンプレートを夜桜に変えてみました。
東京の(いや神奈川ですけどね)桜が散るまでは、しばしこちらのデザインにするつもりです~。

実験(笑)。

本日はまた羅刹モードでございます(笑)。
公式BBSには近寄らない、と心に決めたんですが、やはり一言文句を言ってみたくなったので、書いてみました。
別れるとか言って携帯のメモリー消さない弓子のよう?
本気で別れる気だったら、あの番号、着信拒否設定にしますけどね…私なら。
未練たらたらつーか、別れる気が毛頭ないのが丸わかりで、それだけでもイライラの対象です(笑)。

投稿内容はこんな感じです。
篩い落とされた場合の事を考えて、自分用備忘録(^_^;)。
-----------------
タイトル:
 誠実な人が救われるエンディングを希望します。
内容:
 弓子の夫の保典さんを応援しています。
 一途で誠実な優しい人が、理不尽に辛い想いをさせられるのは、
 見ていてとても辛いです。
 初回で魅せてくれた「仲の良い関家の三人が、
 揃って笑顔を見せてくれるエンディング」が来ることを信じて、
 ドラマの後半戦に臨みたいと思っております。
----------------

とりあえず、弓子の悪口は、はっきりとは書いてませんよー(笑)。
弓子も品川も地球から出て行け(本気と書いてマジと読む)と言う私の思いは、
「理不尽」の一言に込めましたが。

さて、篩い落とされるか否か…。
某ベイスターズ親会社の良心に掛けてみます(笑)。
落とされるかもね…(←信用してないらしい)。

ところで、公式サイトでの書き込みより、電話の抗議の方が効き目があるという話を聞いたことがあります。ホントかどうかは解りませんけど。
もし「あきれて物も言えないエンディング」になったら、ちょっと検討するかもー(笑)。

ようやく申し込みました。

宝塚BOYSのRoute23先行申し込み、観に行きたいという友人からの希望が出揃ったので、本日申し込みしました。
今回も締め切りギリギリかよ(笑)。
いやーハハハハ。甘10で乾いた心を竹内君に癒してもらおう大会になりました。
全部通れば、の話ですけどね。
宜しくお願いしますRouteさまさま。

まだ、開幕まで4ヶ月もありますけど、楽しみなのは間違いないので、心待ちにしてます。

とりあえず、甘10に関しては、週に一度くらい羅刹モードに入るようなんですが、普段は修羅モードくらいで抑えようかなと。……頑張ります。
……ここを読んでくださるかたの何人が、サムライスピリッツを知っていらっしゃるか、謎ですが(笑)。
そんな訳で、今日も保典君は可愛かったです。
クッション抱っこして寝てる姿とか、もー超胸キュンだったっすよ(笑)。

ホント、パパだけだったらいいドラマなんだけどねえ…。
なんでアレとかアレとか居るんだかなあ……(-_-;)。

甘10の落としどころ。

保典さん@信吾くん以外は、苦行以外の何物でもなくなってきた甘10ですが、
私の中での落としどころはどの辺なんだろう…と、ちょっと考えてみました。

脚本家、クサムヲムッコロス!!レベル
*弓子の不倫がばれないまま終了
*弓子と品川が再婚(ちーちゃん連れ)
*弓子が全く反省しないまま元鞘
*実は全部弓子の夢だったオチ

ムカツクけど抗議まではしませんレベル
*正美とるり離婚(原作はそうらしい)
*清、再度浮気。

素人の私が予想するありがちな展開レベル
*弓子ちょっと反省して元鞘
*品川反省もなく他の女と結婚
-------------ここから、まあ許せる範囲-----------
*弓子を許す保典さん
*他夫婦も普通に元鞘。清、ご懐妊。

予想外でちょっと見直しちゃうかもレベル
*正美、多恵子に刺される(が、助かる)
*品川、20年後のちーちゃんと結婚(怖すぎるけどね)

願わくばこのあたりの展開を希望レベル
*不倫ばれあり。弓子猛省あり。
*不倫ばれ後、正々堂々と弓子を取り返しに行く保典さん
*品川がモデル女に刺される
*るりと清、弓子を見捨てる
*保典さんも弓子を見捨てる
*品川も弓子を見捨てる

ここまで来たら神ドラマ認定
*離婚したるりと保典さんが結婚の約束をする。真珠のネックレス付…(笑)
*保典さんは北斗七星の方角へ旅立つ
*最終回に飴ちゃんを配るじいじ
*山男の治、チョモランマ登頂成功(どこが甘10の展開なのか…)
*保典君と品川が決闘の末和解。弓子を捨てて二人で去っていく(笑) ←ちょっと追加してみた。

こんなトコでしょうか。
とりあえず、弓子の反省と多少の天罰があれば、なんとか許せるだろうなと、思います…。
全く反省もなくイケシャーシャーが一番嫌な展開なんで、その場合は一応、T●Sに苦情を入れるつもりでおります。

本日、バーベキュー中のダンナさん軍団を見ていて思ったのですが、彼ら嫁がいない方が気が楽でいいかも…。楽しそうでしたもん。
(ちゅーか正美さんて、なんで保典さん治さんにはあんなに素直なんだろう……)
もうみんな別れて、女三人組と男三人+お子様組で、それぞれ生活をするのもいいんじゃなかろーかー。

そして品川は、どこまでも邪魔臭い男だなあと思いましたとさ。
人でなしだとは思ってたけど、人じゃないのかも。疫病神なのかも(笑)。
早く宿替えしてください。

リリオにいくよ~。

信友のE様にお誘いを頂いて、『花緑ごのみ』葛飾公演に行く事になりました。
かめありリリオホールと言うと、謎舞台(謎か?)「日本文学全集」が懐かしい、私の家からは、げに恐ろしき遠方にあるホールでございます。
名古屋と同じくらい時間がかかった気がする…。
つか、行きかた忘れちゃったよ…….
でも楽しみ。
宝塚BOYS(2007)以降、生で拝見出来たのは、信吾くん以外では、M!とタンビエットの時の吉野さんだけなので、花緑さんが二人目になります。
というか、落語自体も初めてなんで、楽しみ。
(笑点の公録には一度いってみたいなと思っておりますがー)

2007のメンバーはホントに皆さん好きなので(戸次さんのガマザリは断念してしまったけど)、出来ればまた舞台とか行きたいなーと思ってるのですが、なかなか難しいですよねー。
信吾くんと猪野さんはTVがメインと考える方が自然だろうし…。

あ。猪野さんご出演の朝ドラは、お弁当作りながら見る事になりそうなので、出番多かったーモエー(笑)とかいう回があったら、週末の再放送で捕獲、というパターンにしようかなと思ってます。
三宅さんの篤姫は……す…すみません(^_^;)。

そういえば、久しぶりに須賀っちサイトを拝見したら、須賀っちのファンイベントがあるそうで。
……熱海FWと日程同じなんだ…(笑)。



で話が戻るリリオホール。
間違えてリリアの方に行かないよう、気をつけます(^_^;)。
友人が一度やったことがあるそうなので…。

選択肢が増えて困っています(笑)。

上川さんの「ウーマンインブラック」、新感線の「五右衛門ロック」と、夏に観に行きたい芝居がいくつかあって、でも「宝塚BOYS」の為に最低限に抑えないと…とか思っていたら、また増えてしまった…(笑)。
阿部ちん、たまにしか舞台やらんから、やる限りは行きたいんですけどねー(映画は行かないくせに…)。
…という訳で、コレをどうするか迷い中。
蜷川さんと阿部ちんというと、2004年の近松心中は見たんですけど……、アレはピンとこなかったのですよね…(笑)。
というか、最近の蜷川は、よくわかんないや(笑)。
横めぐ様もご出演なんですよねえ…。でも栗山千明ちゃんの顔が怖いんだよなー(可愛いんだけどなんとなく怖い)。


信吾くんを神領域(笑)として、私の中の第二グループに居るのが、阿部ちんと上川さんなのですが(最近、猪野さんもかなりラビューンheart0なのですが)、どちら片方にするとなると、どちらも捨てがたい。
だからといって、古田の出てる新感線を捨てるのは、ありえないんですよね。

…て事は、ふるちんが2番目に好きなのか?私は(笑)。
(や、ウッチャン入れると三番目か…)


これで、SHALALAが11年ぶり(12年かも)に公演やります、とか言い出したら怖いんですけど(SHALALAは別格だもーん)、出川てっちゃんがヘルニア手術だそうなので、今年は今年もないでしょう。…多分。

今年こそは、久しぶりに色んなお芝居を見よう、と思ってはいるのですが、夏は駄目なんですよ…
頼みますよ先生方(誰じゃ)って事で。

とりあえず、ウーマン含めてもちょっと悩みます…。

今日から金四郎さんですね。

事情があって、今はCSに入れないので、お友達にお願い中…という訳で、暫くは語れないのが残念…。
つか、いっそDVDにならないかのう、夢暦。
BOX出たら迷わず買いますよ。
金四郎さんマジで可愛いもん。

CSに入れない原因にもなってる懸案事項を解決すべく(いや、そんな大げさなことではないんですけども)、本日は午前中半休を取って、とある法律事務所に、母と一緒に行ってきたのですが、「2時間ドラマに出てくるようなカッコ良くて腕も立つ高島礼子のよーな女弁護士なんて存在しない」という結論を得て帰ってきました(笑)。
いや、名取裕子のような女弁護士も、きっといないんだろうな。
あーちかれたー。
あれ、信吾くんて弁護士役は「美女と野獣」だけでしたっけ?
松嶋菜々子様に、仮面ライダーについて突然問いかけられたときの、きょとん顔が可愛かったっけー。

そんな訳で、本日の甘10では、餃子残しといてねの保典君と酔っ払い保典君に癒されました。
可愛いよーパパー。
酔って帰宅後に、フラフラしながらコートを脱いでる時の、前髪の乱れが、しぇくしーで良かったですー。

人でなしについては、今日も語りません(笑)。
なんか最終回の頃には、ちょっとは弓子を好きになれるかもしれない…という淡い期待も持っていたんですが、無理みたいですー(^_^;)。
だったらパパの可愛さだけでも、いいや。それだけでも、なほあまりありけり、という事で。

---ブログ拍手コメント返し---
 03/25 01時のR様。
保典君、ホントに傷つかないで欲しいですねえ。
……とりあえず当ブログは全面的に保典君の味方!の方針で行きますです、はい。

モモンガの目。

昨日、公共放送の番組を見ていたら、モモンガが出てきまして。

……くりっと丸い目を見ていて、信吾くんを思い出してしまった(笑)。
なんか信吾君て、「大きいけど小動物」てイメージがあるんですけど、私だけでしょかー。
ハムスターとか、小リスとか。
(そしてこんな意見は、ド失礼なんでしょーか…)

という訳で、甘10。
もう弓子とか品川とか言ってると、ストレスが溜まる一方なんで、今日は書きません(笑)。

にやける原君を叱る保典くんとか、お風呂上りにお皿を洗ってくれる保典くんとか、ちーちゃんとデート(?)してる保典くんとか、凄い可愛かったです。
ちーちゃんの誘導(?)で品川の店に迷い込む保典くんが、なんかいろいろ導かれちゃってる感じで可哀想でした…。
でもやっぱ、夫としてもパパとしても、最高よね、このイキモノ。

そして関係ないけど、清ちゃんと原君と書くと、今はオリックスにいるあの人(笑)をちょっと思い出してしまうのでした。
清ちゃんの新しい髪形は可愛いですね、うん。

と、ポジティブな事だけ書いてみました(笑)。
明日はまた毒吐いてるかもしれませんがー(^_^;)。

ヤフーブックスで

原作漫画の試し読みが出来ます→ 

……弓子は原作でも最低女だったので、ちょっと笑ってしまった…。

私は続きは遠慮しときます(^_^;)。


えーと、こんなん作ってみました。 →
男子部の誰かから恋文が届きます。良かったら遊んでみてくださいね~。

ちなみにワタクシ(本名のフルネーム)は、竹内君から届きました(笑)。
ハンドルでやったら、星野さんからでした……。
竹内マリーでやると、超笑えます……。
竹内マリーさんの結果


(アイテムとか場所とかあまり入れてないので、これ入れなさい!というのがあったら、教えてくださいませね…)

とことん石ノ森詳細。

既に始まっている「とことん石ノ森章太郎」のタイムテーブルが出てました。
クウガは30日の0:50頃~、須賀君のリュウキは 2:05頃~、だそうです。
クウガの時間帯は友人と定例チャットしてるだろうけど、リュウキは録画かな(^_^;)。
(いやクウガも録りますが…DVD持ってるけど)
詳細はこの辺で → 

で、今初代仮面ライダーやってるんで、ちょっと見てるんですけど、結構面白い(笑)。
仮面ライダーって、実は殆ど見たことなくて、全話しっかり見たのはクウガとアギトだけなんですけど(アギトも後半はかなり適当に見てたし)、ウルトラマンと比べるとちょっとダークヒーロー的なんですね。
しかし、放送当時最年長ライダーだった(のちに響鬼さんに記録更新された?)五代君よりも、本郷猛時代の藤岡弘、さんの方が年長に見えるのは何故?
もみあげ?まゆげ?
単なる気のせい?
というか、藤岡さんてホントあのまんま老けた感じ…。
須賀っちあたりが同じようにそのまんま老けたら、さぞかし可愛いおっちゃんになってくれるでしょうな。


近所の桜の木が、一輪二輪と花を咲かせております。
明日は雨らしいので、開花宣言はもう2-3日先かな?
信吾くんのお誕生日まであと半月でごさいます~桜

ところで、お友達のF様のとこで、謎の情報が…。
何か情報公開があったのかな?
ロクちゃん大好きなので、出演されるようなら嬉しいのですが。
信吾くん、撮影の時間はあったのでしょうか。
ちょっと心配だー(^_^;)。

うる星やつらを思い出しました。

昨日観て来た「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の感想を簡単に(?)書いたのですが、一日経ってちょっと書き足したくなってきたので、内容に関する感想もちょっと書いてみます。
という訳で、昨日書いた分もこちらにお引越しです。




演劇集団キャラメルボックス2008スプリングツアー「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を観てきました。ネタバレしない程度に簡単な粗筋と感想だけ書いてみます。

上川さん扮する主人公が、妻の事故死を阻止するためにタイムトリップするお話。

…コレで話の80%くらい終了なんでしょうかね(笑)。

えーと、上川さんはSHIROH以来なので3年ちょっとぶりくらい?西さまコト西川さんはプライベートライヴズ以来なので1年半ぶりです。
お二人ともいつもながら、本当にいい役者さんです。カッコいいし台詞も聞きやすいというか、すっと入ってくる感じ?
上川さんは30代前半から70代のじーさんまで演じてらっしゃるのですが、その違和感のなさにちょっと感動しちゃいました。老けメイクしなくてもじいさんに見えるって、さすがだわ…マヤ…!!って感じで(誰が北島マヤじゃ)。

でも声も顔も上川さんなので……、うっかり「奥さんだけじゃなく総ちゃんも助けに行ってあげてよ」とか、ちょっと思ったり……(笑)。
ついでに、モップガールの一刀さんも助けてあげてよ的な(笑)。
や、根っこの方が同じなので、あちこちでモップガールを思い出してました。
あと、私が一番好きなタイムトリップもの「オサラバ」(劇団SHALALA)とか、「王家の紋章」とかも。
てことは上川さんが入ポンでキャロルかい(笑)。

お話に関しては、タイムスリップものだけに、細かく考えると、無駄な矛盾まで見つけてしまいそうでしたけど、面白かったです。
奥様役のキャラクターも、100%良い子ちゃんなので、逆にうざいかもと思っていたら、全然大丈夫だったというか、むしろ甘10の弓子につめの垢でも煎じて飲ませてやって下さい的でした(^_^)。
ただ、前回観た時にトラウマになった、女優陣の怒鳴り声に感じる疲労感は、解決までいきませんでした…(^_^;)。
キャラメルさんはそういう仕様なんだと思って慣れるしかないのかなあ、と……。
いや、次回行く事があるとしたら、また上川さんご出演の際になるんだろうなあとは思うんですけど。

という訳で、夏の上川さん舞台「ウーマンインブラック」もチケ取り参戦しようかなあとか、こっそり考え中。
「宝塚BOYS」と同期間なので迷いますけどね。

あ、宝塚BOYSのフライヤーも貰えました。
折り目がついてなくてうれしー(笑)。



ここまでが帰ってすぐに書いた文章です。
ネタバレを含む感想は続きから。

お前達は駄目だー!!!!

ストレス解消に内PDVDばかり見ています。
ああ甘10に足りないのは、Pだよ…Pが足りないんだよ…。
(P=内村プロデューサー。内村さんとはキャラ的に別物です)
「お前達は全然駄目だ!!」って言ってくれる人が居ないんだよ…。
女性3人が集まってるところで「サークルじゃないんだよ!」とか、
密会してる不倫男女二匹の前で「だからお前達は埒が明かないんだ!」とか、
愛あるダメだし言ってくれる人が居ない。
むしろ、不貞を働くことの方が賛美される状況だから、自分の悪事も正当化出来て、罪悪感も抱かずに居られるんだろうなー、思います。
……つか、このドラマ、ちゃんとした大人が居ないのが致命的ですよねえ……(^_^;)。
せめて弓子両親の片方だけでもまともだったら良かったのに…。

演じてる方々は大丈夫なんだろうか……(^_^;)心配だわ。

以下、また暴言ありそうなんで、大丈夫な方のみ続きへどうぞ。
特に品川(お笑いの人じゃないですよー)やその中の人をお好きな方は、もれなく この辺 へどうぞです。
スミマセン。

感想文の残り文章(笑)。

ココに上川さん舞台の感想を書いてたのですが、移動しちゃいました(^_^;)。

という訳で、サンシャイン劇場に行ってきました。
帰宅したら、BOYSの公式ブログに山内さんが!
燃え剣の時に「売れてるタカヤ(上川さんの事)と売れてないタカヤ、絶対俺も売れてやるー!!」と(おそらくご謙遜と冗談だとは思いますが)仰ってたのが懐かしい……。

稽古に入るであろう7月までは、月一更新なんですかね、ブログ。
4/7に合わせて、信吾くん分更新してくれたらいいのになあ。


で、先ほど、甘10見終わりました。
ダイジェストにすると品川の薄ら寒さが際立ちますね…(^_^;)。
次週予告の保典さんの憂い顔が……。
うう、来週から胃が痛くなりそうだー(T_T)。

久しぶりに公式サイトを覗いたら。

保典さん擁護派が増えてて、ちょっとビックリ(笑)。
てっきり、ヒロインに共感してる人が、氾濫してるんだろうと思ってました。

まあ、普通に考えたら、それが普通だろうと思うんだけど。


でも、過去を遡ると、やはり弓子支持は多いんですねえ……。

私には無理ですが。
つか、多分私には弓子や、弓子支持の方の気持ちは一生理解出来ないんだろなと思います(^_^;)。

品川役が、吉野さんとか猪野さん位好きな俳優さんだったとしても、きっと無理…。
(上川さんでも無理だと思うしー)

敢えてリアルタイムでは見ませんでした(笑)。

本日は休みでしたが、あまぞんさんから内村プロデュースが届いたので、昼頃はそっちを見てました(笑)。
苦行は後回しにしたいタイプらしいです。

アンカレ大楽の日のOAで、帰りの新幹線の中で、リアルタイムで見てたお友達から「凄いよ!内村さん」と報告を受けた事で、物凄く印象が強かった「ウッチャンのどっきり」を見ながら、アンカレの事も思い出してました。
今思うと、アンナの覚悟は見上げたもんですよね。
やってる事はあまり変わらんけど(笑)。
あ、ついでにさまぁ~ず大竹さんの品川への一言に大笑い。
品川庄司の品川ですけどもね。

しかし、信吾くんのドッキリって見たことないけど、実際はどうなんでしょうね。
簡単に騙せそうな気もするし(ドッキリじゃないけどMっちゃんに騙されてましたしねー)、簡単に見破ってくれそうな気もするし。

という訳で、本日の苦行…じゃなくて、甘10。
なんかタイトル間違ってるよねー的な。

嫁と不倫男が別れて、ひとまず平穏な日々が戻ってきて、とりあえずは良かったね保典君。
お寿司をよそってる姿も可愛いよ、保典君。
やはり、君は泣いてる顔より笑った顔の方が可愛いよ(BY丘の上のナントカ様)。
以上。

やー、不倫を諦めた弓子が、ひとかけらも可哀想じゃないのが、笑えますねー。
あと7週間もあるので、これからまだまだもっとフザケタ状態になるのであろうな、あのバカ二匹。

不倫男は、舐めてるなあ色々と。
夫がある女とわかっていて不倫こいてたんですから、女が夫のもとに戻る時の覚悟も出来てるだろう普通、って感じなんですが(いや不倫の時点で普通じゃないのか)。
失恋の傷心で仕事まで投げ出すって、なんじゃそりゃそりゃって感じです。
男・出川を見習いなさい!(や、今また内P見てるので)

関係ないけど、るりさんの旦那って、わた鬼の幸楽の小姑の中の人とフルネーム一緒だったのね…。
ある日突然、あっちの沢田雅美さんになったら、笑えるんですけど。
つか、久子的キャラも岡倉のお母さん的キャラもいなくて、誰も弓子及び品川の行動に文句を言わないのが、このドラマの不条理なトコなんだろうなあ。
……まあ、スガコのドラマもまた不条理の塊ではあるんですが。

えーと、明日の夜は上川隆也さん・西川浩幸さん目当てに、サンシャイン劇場にいそいそと出かけてきます~。
土方さんとビクター夢の共演だわ(なんか間違った見識ですか?)。
そんな訳で、明日は甘10は帰宅後見ますので、チョイ遅め更新になる予定でございます。

あ、オマケをちょびっと。
信吾くんとは関係ない話です。ドラマにはちょっと関係あるかな??

「ラッパでメシが食えるのか」

信友でウンナン好きも共通のYちゃんは、最近ラーメンズという芸人さんにハマっていらっさいます。
私は有名な「千葉滋賀佐賀」くらいしか知らなくて、コバケンとケンコバで間違えたり、「ああコブクロの小さいほう」とか言っちゃったり(それは小渕健太郎さんです)、料理の人の息子さん?とか思っちゃったり(単なる同姓同名)…と、色々失礼極まりないのですが、とても広く活動していらっさるらしい…。
でもTVには出ない人(たち)なんだそうで。
…お笑い界の吉野さんとでも言うべきでしょうか。
(吉野さんの場合は、「舞台が好きで更に忙しいのでTVどころじゃありませんー」な気もするけど、実際のトコロはどうなのか存じ上げません…)

で、そのラーメンズさんの新作(多分)DVDで「ラッパでメシが食えるのか」というフレーズが出てきたそーです。
10年前の関東ローカルのCMのネタを使ってくれて有難うございます、小林賢太郎さん(この字でいいんだっけ?)。

という小ネタ話でした。
あ、昨日のトンボ玉は2月の小梅と10月の稲穂が増えまして4個になりました…(笑)。
携帯が重たいです、既に。



えーと、本日の甘10。

保典君は本当に健気でした。
以上。

ちゅーかさ、このドラマ結構頻繁に弓子がビービー泣くけど、この人って誰かの為には、泣いてないですよね。100%自分の為だけに泣いてる。
「恋(つーか不倫)してるのに夫がいる私が可哀想」
「好きな人(不倫だけど)とずっと一緒に居られない私が可哀想」
「優しい夫なのに、恋人(不倫)の方を愛してる私は、辛くて可哀想」
という感じ?

保典君だけでなく、ちーちゃんに対しても罪悪感を感じてないあたりが、ホントにダストオブヒューマン。

保典君には、和宮さんか蝶子さんみたいな、素直で可愛い良い嫁が来ればよかったのにねえ…。
(と、わた鬼の小姑風味で言ってみる)。

一条さんに癒され中(笑)。

毎日、どこかで発散しないとどうも寝付きが悪くてかなわんので(笑)、本日はクウガep18-20の三部作を見てます。
五代君の心肺停止の報に、めっちゃ傷ついてる一条さんにキュン。
桜子さんやみのりっちの強さを目の当たりにしても、微妙に立ち直れない一条さんにキュンキュン。
白の4号くん登場に、喜びを隠せないのに、ちょっとツンとしちゃう一条さんにキュンキュンキュン。
生還報告巡礼中に、五代君に甘いにも程がある一条さんに完全KO。
パトカーで歌わすな(笑)って感じですー。

いや、やっぱり辛いことがあったらクウガですね(笑)。
って、そんなに辛いのかよ、甘10がって気もしますが(^_^;)。

いや、全編ちゃんとDVD買ったのが、あまりないんですよ…私。
真珠もBOX1しかないし、大奥も録画したものしか持ってないし。
赤星さんか高杉さんくらいは購入したいなあとも思うんですけど、ここ数年は貯金する余裕まるっきりないしー(笑)。
なので、癒されたいときはついついクウガになっちゃいますね…。
(後半は甘10とは違う意味で辛いので、癒しになるかどうかは怪しいですが)

グラサンカレー食い軍団、久しぶりに見て、笑ってみたり。

20話の一条さんが放つ柔らかーな雰囲気が、凄い癒しになりました。
よし、明日も頑張ろう。
(ってもう本日ですけどもね)

3月は春霞、4月は桜。

毎朝、職場(のビル)に着くと、最初にコンビニに行って、午前中に飲むお茶を購入します。
ペットのお茶は大体好きなので、その日の気分で、生茶だったり、おーいお茶だったり、十六茶だったりと色々です。おまけも好きなので、生茶パンダの季節になると、一日3本くらい生茶だけ飲んでることなんかもあります(元々、物凄い茶飲み女なんで…)。

で。
今朝は「伊右衛門濃いめ」におまけでついていたトンボ玉に恋をした(某Y子風)ので、とりあえず1本get。
一番前に出ていたのを取ったんですが、偶然にも4月の「桜」だったのでラッキー、とか思ったり。
私は12月生まれですが、自分の誕生月より信吾君の4月の方に特別感があるので、こういう物で4月のを手に入れるとささやかな幸せを感じます(笑)。
で、午後喉が渇いたので、郵便を出しに行くついでに、もう1本購入。
3月でした。や、ホントは5月を狙っていたのは、上川さんファンでもあるからなんですが(笑)、でも吉野さんも好きだし、ラッキー。
いや10月(稲の穂)が前方に出てきたので「猪野さんの誕生月だ…」とか、一瞬思ったんですけど、男子部の中の人全員分欲しくなりかねないので(コンプリート大好き)、自重(^_^;)。
でも、和小物とか好きなんで、こういうおまけは嬉しいですサン○リーさん。

さて、本日の甘10。

しょんぼり保典君が、檄ぷりでした。以上。

12話まで見て、登場人物の皆さんの異常性に、ちょっとビビッてます。
弓子母も変よ、相当。
まともなのは、子供たちと保典くんだけじゃなかろうか。
保典君もちょっとすっとぼけたとこがありますけど、あれは可愛いで済ませられる範囲だからなー。

とりあえず人の道を外れた男に子供のおもちゃなんか作らせちゃいかんだろと。

まあそんな感じで。
明日は嫁の行動に疑惑を抱いて不安を感じる保典君が見所のようです。
信吾くんの演技だけは、とても楽しみです。はい。

明日は3月18日。

という訳で、明日で五代君たら34歳ですって!
そりゃ、あれから8年ですから、それくらいの年齢になってアタリマエなんだけど。

という訳で、テンプレートを青空にしてみました。
IEだと桜が舞い散るようになってるんですが(ffでは駄目かも…)、それは私が持ってる一条さんのイメージですとか言ったら、どんなイメージよと突っ込まれそうですが(笑)。

という訳で(?)本日の甘10。

えーと、役者さんと役柄は別物と解っては居ます。
解ってはいるのですが、役が許容の範囲内を越えちゃうと、もう役者さんご本人に恨みが無くても、顔を見るだけで、チャンネルを変更してしまいたくなります。
今までそこまでトラウマになった人は、二人だけなんですが(実名は挙げないけど、大体解りますよね?)、三人目が出来ちゃいそうです…。
これ以上は言うまい……。

とりあえず、このイケ図々しい不倫バカ男女を演じなきゃいけないのは、お気の毒だと思うのですが。
「役に共感してる」がリップサービスであるようにと、本気で祈っております…(^_^;)。

本日は男女7~8人春物語でした。
あんな都合よく集まるか普通(笑)。
と、突っ込みが入るのを想定して作ってはいるんだろうけど。
そして、自分のトコだけは安泰、と信じてる保典君が痛々しい…(T_T)。

とりあえず、弓子にはたわしコロッケ30個完食、不倫野郎にはもみじ饅頭ぶつけ1箱+百合殴り15分の刑に処して欲しいですわ。
リリーさん、執行よろしくね。
と、現実逃避しなきゃ居られない11話でした。

や、元々フィクションなんだけどさー(笑)。


こんな時は、クウガでも見て清々しくならんとイカンですかね(^_^;)。

カラオケで鬱憤晴らし(笑)

どれだけ溜まってたんだよ私、って感じですが(笑)。

そんな訳で、某歌広場で2時間ほど唸って…いや歌ってきました。
コブクロさんの「蒼く 優しく」(須賀君と三宅さん目当てに見てたポイズンさんのドラマの曲)とか、ラピュタの「君をのせて」とか、人間椅子の「夜叉ヶ池」(まさか入ってるとは)とか歌ってみたかった曲が歌えて、ちょっと幸せ(ただし玉砕もあり)。

信吾くん関係では「RAINY HEART~どしゃ降りの思い出の中」と「It comes rain」の2曲を。
It comes rainは何回歌っても、難しい(笑)。なんという難曲なんでしょと、改めて実感。
しかし、信吾くんの曲って、雨絡みの歌多い?
ざっと上げてみると、上記2曲の他には、
「土砂降りが心を打つように」(Bricks)
「夕立の後に」(同)
「ひとりぼっちの誕生日には雨が降ってた」(ソロ)
と、計5曲かな?持ち歌数の割には、結構雨率高いような(^_^;)。

でも、一条さんには雨のイメージあるけど(19話の影響か?)、信吾くんは晴れの印象の方が強いのは私だけかしら。
結構降られてもいるんですけどねー。アンカレの名古屋大楽とか、宝塚BOYS銀座楽とか。


関係ないけど、本日のカラオケで、個人的に笑い死にそうになったのは、「あいつこそがテニスの王子様」フルコーラスでした。
ちゃんとした歌詞、初めて知りましたよ…。
湯浅プリンスオブテニスじゃなかったんですね……(笑)。


かくさしゃかいに まけないよ

甘10はストレスが溜まる。
信友の皆さんも、主にそういう人が多そうです。
私も、毒を吐かずにいられなーい!の状態。

でも、保典さんが不当に(笑)ダサい格好をさせられてるのは、ただでも説得力に欠けるこのキャスティングに追い討ちかけない為だと思うんですよ。
だって保典さんが、いつもダーバンのスーツなんか着こなしちゃって、家でもカッコよさ全開だったら、
「日常にマンネリを感じていた妻が不倫に走る話」じゃなくて「カッコいい旦那さんがもてて仕方がなくて不安なので、焦ってもらおうと不倫を画策してみる話」でないと、不自然ですもん(笑)。

そら、最後の砦で変なジャージもってきますよ、衣装さんも。
カッコよくしようとしたら、天井知らずですから、保典君の中の人は!!

まあ、そう割り切って考えても、まだイライラは募るんですけども。

という訳で、甘10で溜まったストレスを、最近はこの動画に癒してもらっています。



YOUTUBEではなく、ニコニコ動画で見てることが多いです(笑)。
中日ファンではないのに、ドアラには夢中です。
甘10の原作なんて頼まれても読まないけど(笑)、ドアラの本「かくさしゃかいに まけないよ」だったら、買ってもいいわ。
ああ、もういっそ甘10が昼ドラじゃなく、昼ドアラだったら、どんなに楽しかったか。

て事は、猪野さんは朝ドアラになるのか(意味不明)。

お父さんに夢中(笑)。

いや、ソフトバンクのCMのお父さんにね。
北大路さんステキよ、みたいなー。

という訳で、携帯の機種変更をしてきました。
5/1で丸2年なんですが、待ちきれず扱いは「1年半以上2年未満」ですが(^_^;)。
携帯電話はずっと東芝派なので、今回は921Tという本日発売!!の子です。
液晶が有機ELなので、恐ろしく(笑)綺麗です。
本体の色は……ははは、また血迷っちゃった(笑)。
ちょっとデコレーションするつもりなので、それが映える色にしたいなーと思ったら、この色になっちゃいましたーみたいな。
前回のド紫の時もそんな事いってましたけど(笑)。
FWで会える人にはその時にでもお目見えしようかな、と。

帰ってきて、壁紙設定(勿論信吾くんです)したり、メール着信音を落としてきたり(しんちゃんの「メールだお」です)、メールフォルダの振り分けをしたりと、ちまちまやってるのですが…なかなか面倒です…。ビミョウに違う、2G携帯と3G携帯…(ムーバとフォーマみたいなもんでそか)。
着メロは今の所黒電話の音です。
いずれBricksに……(NOPLANかもしれません)。

関係ないけれど、今朝からなんか鼻がむずむずです。
まさかワタクシもついに花粉症発動でしょうか…(^_^;)。
ちょこっと頭痛もするので、初期の風邪なのかもしれないですけど…。
明日は出かける予定があるので、ひどくならないように気をつけねば。

そういえば敏感肌の信吾くんは、花粉は大丈夫なんでしたっけ。
アンカレの時にマスク常用してたのは、喉の保護だったそうですが、最初「花粉症?!」と心配になったのが懐かしいでござる。

あと8週間…

お友達のTさんから、お菓子やのほほん族(白い子です~)を送って頂いたのですが、一緒にピケ8も頂いてしまいました。
解説:ピケ8って、信吾くんのお気に入りのスナック菓子として、雑誌で紹介してたんですが(何の本だったっけ…)東海限定というか、三重県のご当地スナックなのかな?関東ではGET出来ないのですー。解説終わり。
という訳で、ありがたく頂きますです~、ありがとーTさんheart0


さて。
本日の甘10。

若干暴言あるので一応隠します(^_^;)。
大丈夫な方のみ、続きからどうぞです(^_^;)。
(先に読まれて不愉快になられた方がいらっしゃったら、申し訳ありません~)

100号まで出る予定らしいです。

「週刊ナントカナントカ、初回はファイル付きで290円!」と言うCMでおなじみのアレで、仮面ライダーのが始まりました。
数ヶ月前に、テスト版ていうのかな?モニター版というか、そういう先行発売があった地域の方に、お話だけは聞いていたのですが、せっかくなので買ってみました。創刊号。
本屋さんで、専用のロゴ入り袋に入れてくださったので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。
クウガのページもありましたが、写真はやや不鮮明かも。
色々事情があるのかもしれませんな…謎ですが。

アギトの北條刑事がキャラクターファイルとして出てました。
演じてらした方は俳優業辞められて、音楽方面に行かれたんでしたっけ?
ちょっと勿体無いなーとか思ったけど、ご本人のご希望なら仕方ないのかな。

終了前に、キャラクターファイルに一条刑事が出てくるといいなあ…(^_^)。

とりあえずシリーズの紹介ページはこちらのようです→ 

いつか週刊葛山信吾か、週刊三重県亀山市か、週刊宝塚BOYS出してくださいませ、デアゴスティーニさん。
(無茶言うな…)


---------
本日の甘10感想。

頑張れ、保典くん………(・ω・`)。

クイーンオブ二枚舌の称号を、弓子さんに贈呈したいなと思いました。
以上。

まあそんな感じで。

フライヤー今昔。

信吾くんのFC・Route23オフィシャルサイトで、宝塚BOYSのチケットの会員先行予約が始まりましたが(吉野さんのFCでも始まったみたいですね)、封書でも先行予約の告知がきました。
私の家には一昨日届きまして、ようやく今年のチラシを入手。
公式サイトで見てるものと同じではあるけど、嬉しいっす。
や、来週の上川さんの舞台で貰えなかったら、クリエに貰いにいこうかなと思っていたんですけどもね。

という訳で、2007版と見比べてみる…。
一目瞭然に違うのは、劇場名と初風さんの写真が追加になった事かな?
猪野さんのクレジット位置、写真の位置も違いますが、何か意味があるのかなと、ちょっと期待。
ちょっと2007の佐藤さん(当時)に雰囲気合わせたのかしら、とも思ったんですが、気のせいかもしれません。
続投組で変わってないなあと思うのが吉野さん。
というか、この方、もし宝塚BOYS2018があっても、同じ顔・同じ表情で写っておられるんじゃないだろーか、とか思ったり。
(音楽座時代のパンフ観てると、幼さも見え隠れしてるから、10年後にはちゃんと47歳のお顔になられるとは思うんですどねー)
男前度が増したのが花緑さんかなー。2007の時はコミカルな役を想像してた覚えがありますもん。
信吾くんは2007も2008もウットリする位いい男ですが、作品の雰囲気に合ってるのは今年の方かなーとかちょっと思ったり。
もちょっとホワンとしてても嬉しいですが、可愛い顔してるととことん可愛いし、きりっとすると脊髄を直撃して立てなくなる程のカッコよさになっちゃう人なので、困ります。
いや、全然困りませんけど!!!

徹底的に違うのは、バックのレコードが、大階段のシーンに変わった事?
これネタバレになってませんか?と、若干不安になったりもするんですが。
初見の方には楽しんで欲しいですもん、あのシーン。

裏側は2007のダンスシーン、解散決定時のおお宝塚まちがいたショボ太スミレのシーン、台本貰って「みんなの名前がある」のシーンの写真。
うう、須賀っち…三宅さん…戸次さん…(T_T)。懐かしい、何もかもが。
や、頻繁にDVD見てるんだけどね(笑)。

そんな訳で、そろそろ日程決めをしないといかんとです。
8月の上川さん舞台も諦めるか行くか決めなくちゃ……(笑)。
熱海の旅行代金を振り込んだので、もはやスッカラカンですが、今年の舞台は宝塚に一極集中出来そうなんで、その点では助かります。
秋から、またドラマか映画でもやってくれるといいな、信吾くん。
映像に残る信吾くんも、いいよなあ…と、科捜研のラブリーな7年前信吾くんを見ていて思う今日この頃です。


----------------

本日の甘10。
椿先生がこの世界に存在したら、あの髭男に「甘ちゃんなんだよ!!」と怒鳴って欲しいです。
以上。

…いや、以上じゃないんだけども。

なんか不倫野郎が甘えだした辺りで、早送りにしちゃったんですよね(笑)。前半も結構飛ばしてたし(^_^;)。
本能で「ここ見ないでいいや」と思うシーンは、飛ばすことに決めました。

妻を信じたいと思っているのに、次々揃う不安材料に、戸惑う保典くんが切ないです。
関弓子改め人間野屑子とか改名するといいと思うよ、嫁。

(あ。人間野屑子は桑田乃梨子さんのコミックが出典なんですが、ご存知の方いらっさいます?)

そんな訳で、明日も楽しみです(ホントか?)。

京都府警の男。

ナックスの安田顕さんファンの友人が、4月からの朝ドラを録画する為にレコーダーを買おうかなー…と言っておりました。
「きっと顕ちゃんは振られ役だと思うけど」だそうですが…(^_^;)。
私も猪野さん用に録画しようかなーとも思うんですが、15分x週6x半年って、HDどれ位使うんだろう…。
つか、出番がどれくらいかにもよるんですけど…。
うーん、迷いますわん。安いHDDレコーダーでもないかなあ(やめとけって)。

現在、科捜研の女3を見ています。
7年前…ですかね。
GMKの直後で、スッキリ短髪の信吾君が、可愛すぎてクラクラ~。
一条さん見てると、しんちゃんはキングオブトレンチコートだなーと思うんだけど、上原君見てるとキングオブスーツだなと思うです~。
(そしてかまじー@しんちゃんはキングオブブーツ……)
コレ、ほんと(少なくとも関東では)、頻繁に再放送やってますよね。
科捜研の新シリーズのOA前って、必ずこの時のシリーズが再放送されてる気がするんですけど。
(実際は他のシリーズもされてるんだとは思うんですけどね)
頻繁に見てる割には、事件の内容は結構忘れちゃってます…。
犯人が誰だったかとか、かなり忘れてますです…。

あー、台詞も聞き取りやすいし、表情のくるくるが可愛いし、性格はカワユイし、上原君は癒しだにゃーheart0
バナナまぐまぐ食べてる姿も愛おしいぜ(^^)。

えーと、アレも一応見ました。
今一瞬、本気でタイトルでてこんかったけど(笑)、甘10です。
しつこいようだけど、あの女もあの髭も色恋沙汰(かつ不倫)以外、なーんも考えとらんぞ。
あんな妻でも、まだ信じてる保典君が気の毒です…。
るりさん教えちゃり!!
で「アテクシ、10年待ったのよ、直也さん!!」とか言って、保典君を困惑させるがいいさ(笑)。
(これ以上困惑させてどーすんのよ、私)
でも、今日の展開で、清ちゃんの旦那が、ちょっと可愛く思えてきました。
ワタクシ、このドラマでは断然、旦那連合の味方でございます。
(いや、るり夫はまだキャラが読みきれんのだけど……)

るり夫と書くと、筋少の曲思い出してしまいます(関係ないですが)。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz