ラジかる見ました。

信吾君は映らなかったー。
ざんねーん!!!

橋之助さん、なんか勘三郎さん…じゃなかった、勘九郎さんに似てきた?
つか、七之助さんとか勘太郎さんとも似てる…。
親戚だったとは思うんですけど。
歌舞伎の人って、似た感じになるのかしら…。
染さんともちょっと似てる気がするし。
…海老さんには似てないと思うけど。
遺伝子が濃いのかしら。
謎だわ。

それはともかく。
憑神の稽古場でのお稽古は既に終了していて、明日から小屋入りなんだそうです。
信吾君は、明治座や芸術座の時みたいに、生活必需品?の持込を沢山されるのでしょーか。加湿器とか。
(まさか宝塚BOYSの時は持って行かなかったでしょうけど…)

あー楽しみになってきた。ドキドキしてきた。
信吾君だけじゃなくて、元から好きだった升さんやコングさん、それに橋之助さんも、充分楽しめたら嬉しいな。

つっても、初見の時は信吾君しか見てないだろうな私は(笑)。

…宝塚BOYSの2回目以降でも、他の人の方を見ていたことがあったのか?とか言うツッコミは無用です(笑)。

そんな事、言えませんがな。
スポンサーサイト

もうすぐもうすぐ…

鈴木杏ちゃんのブログによると、今日が憑神稽古最終日なんだとか。
まあ、明日以降劇場入りって事なんだとは思いますが。

信吾君はどうだったかなあ。
お稽古、悔いなく終えられたのかしら。
半蔵君日記、更新されないかなあ…。
ゲネプロとかで、怪我したりしませんように(笑)。


そういえば、憑神の初日9/4は、昨年は青山円形劇場の「プライベートライヴズ」の初日だった日でもあって、私は休むのに苦労した覚えがある(笑)。あれ?早退したんだったっけ?
こどもの城のロビーで、某出演者様の奥様(某劇団の女優さんでいらっさいます)をお見かけして、思わずお話聞かせてもらいに行ってしまったのも、懐かしい思い出だわー。
ていうか、今年は一番忙しい日にブチ当たってるんで、早退届は出してあるけど、上演時間までに辿り付けるか、ちょっと心配でもあるのだな。

……仕事頑張りますから、舞台の神様、私を見捨てないでくださいませ…。

さっきちょっと書きましたけど、明日は橋之助さんがラジかるッ!にご出演だそうで、舞台の宣伝をされると思われます。
しんちゃんも何かあるかなーと思っていたけど、今回は座長が凄い方ですものね。

とりあえず、4日の初日。
またお花いろいろ来てるといいな。阿部ちんあたりから(宝塚BOYSの時の花があまりに可愛かったので、期待)。
あれ?演舞場ってロビー花あったっけ?
阿修羅城2000以来?なので、かなり忘れてるなあ…(笑)。
ちゃんとたどり着けるだろうか。
ルテ銀経由で歩かないと行けない、とかいう事になると、相当やっかいだわ(笑)。

……4日までに順路を覚えておかないと(笑)。

橋之助さんが

明日のラジかるにご出演のモヨウ。 → 
とりあえず録画しておこう…。
信吾君映るといいなあ(笑)。

あなたはまさか……紫の色の人…?

昨日、とある吉野さんファンの方から、1年ほど前の舞台での吉野さんの写真を見せて頂きました。

……紫だ。
いや、紫色な訳ではないんですけど、まとっている雰囲気が、紫だった。
某美輪さんとも違う意味で、ドがつく紫色だ…。
ついでだから、レミファくらいまで付けても良いんじゃないかと思うような紫い…(いい加減にせい)。

なんといいますか。
信吾君でお色気キャラといえば一条さんだと思うのですが(ヲイ)、一条さんの色気はモノトーン(且つ、白多め)の中に一点だけ差す、紅色って感じだと思うんですよ。(どんな喩えだ)
PLのエリオットなんかは、セクスィだけど油断してると爽やか(山田和也さん談)なので、秋の空色って感じだと思うし。濁りがない感じね。

吉野さんのお色気キャラは、紫なんだなあ…と思いました。


いっそ、ガラスの仮面の速見さん(あれ?速水だっけ?)やってみないかね、吉野さん。
月影先生が山路さんで、マヤは信吾君(え?)で、猪野さんが亜弓さん(えええ?)で。
……いや、もう男子部の公演にしちゃって下さいよみたいな。「ガラスの仮面」面白いよ、東宝さん。


話が戻りますが、当時の吉野さんは長髪だったんでしょうか。
ヅラ(せめてつけ毛と言え)だったのかな?
地毛だったらシャンプー大変だっただろうなあ。
そう言えば「いけジェラ(爽やかなメロディに乗せた最低男の歌、と私は称しています…)」の頃の信吾君も、あんな長髪だったよなあ……とか、色々考えてしまいました。

吉野さんにこーゆー扮装させた1ヵ月後には、くしゃみ連発してる信吾君を、「可愛い、持って帰りたい」とか言ってたのか。恐るべし山田和也…大先生。

そういえば、昨年プライベートライヴズ通信を読むために、山田さんのブログに日参してたんですけど(つか今もしてますけど)、PL通信と一部同時進行で書かれてた「TDV通信」の意味が解りませんでした。
…ドイツ語だったのねん(笑)。
さっき知りましたわ…。


なんか昨日からまた吉野さんネタ続いてますな。
恋かしら、とか言ってる割には、まだファンかどうかの結論は出ていないようです(笑)。

猪野さんは、なんか結論出せたんですけどね(猪野さんファンみたいですよ、私)。

発掘(笑)。

ケラさん演出の「SLAPSTICKS」のパンフが出てきました。
パルコ劇場でやってたのが2003年1月だったみたいなので、もう4年半前?仮面ライダーが555だった頃かな?(仮面ライダー暦作るな)

私は、この芝居で、実はOJさんのファンだった訳ではない事に気付き、(古田さんと山崎さんの記憶しか残ってないのです)ケラさんの舞台にもちょっと距離を置きたくなってしまったのですが(笑)、なんだかんだいってパンフは買ってたのね。

しかしこのパンフ、今見ても最悪だ。
いや、デザインとしてはいいんだろうけど、見辛い。
A4を縦半分に切ったサイズなんですけど、紙が厚くてパンフ自体も分厚い。凄く開き難いのです。読む気が失せる。
で、結構良い値段だった気がする。
……まー、演劇パンフは、普通が一番だなと思ったのを、思い出しましたわ(笑)。

でも、この公演、三宅さん出てないのに「SpecialThanksto三宅弘城」って書いてあったのね。


今まで買ったパンフの中で、一番笑ったのは、ドラゴンロック3のかなあ。ジャンプというか……「小学4年生」みたいな雰囲気で、ロビーで大笑いした覚えがあります。

信吾君絡みだとプライベードライヴズのパンフが気に入ってます。
信吾君と西様と山田和也さんが可愛くて、久世のんちゃんと衣ちゃんと飯島先生が勇ましくて、なんかもう面白すぎ。
大阪の楽で、2冊目買っちゃいましたしね。


さて憑神のパンフは、期待してていいのかなー…。
昔見た松竹ミュージカルのパンフを、今見返した限りでは、過度に期待しないほうがいいかも、とか思ったりしてますが(笑)。

ごめんね吉野さん(^_^;)

私の職場パソコンのデスクトップは、竹内君と星野さん…というか、信吾君と吉野さんの2ショット写真です。
友人(どちらのファンでもない人ね)に見せても、「いい笑顔ねえ」と言ってくれる、和み写真。
半蔵君ありがとです。今でも和んでます(笑)。

で、今日営業の男の子(20代前半)に、仕事関係の探し物を頼まれて、一緒に資料探しをしている時に、そのデスクトップを見られちゃいました(笑)。

信吾君は解ったらしい…。最初、「アギト?」とか言われましたけど。
誰が顎刑事やねーん!!!
で、「もう一人は誰ですか?」と聞かれて、苦し紛れに「舞台の人」と応えてしまいました。
間違っちゃいないんですけど(多分)、他に言い様がないのか私。
前にずばり「星野さん」と答えたこともあったんですけど(笑)、会社に通じる人いないもんなー。
(ちなみに技術系の男子社員君たちは北海道出身率が高いので、佐藤さんは大泉氏と共に大人気らしい。その手の話を振ったことないから、定かじゃないですけど)

帰ってきて、ふと気がつきました。
「アリナミンのCM出てた人」といえば良かったんじゃなかろうか。
まー、彼がアリナミンのCM見て、記憶鮮明にしてるかどうか解らないのですけど。
つか、実は私も、あーなんか見たような気もする、な曖昧な記憶だけなんですよね…。
今って、ギバちゃんとかがやってるんでしたっけ?ポポンSは弘道お兄さんだった気がするし…。
古いCMをもう一度見られるサイトとかないかな。
誰かYouTubeにでもUPしてないかなあ。

でも、一番見たい古いCMといえば、私はやはりアレなのだ。
「ラッパじゃねえよ」
あのCMほんと名作なんだもん。

あ!
……竹内君も、宝塚に入るとき、お父さんと喧嘩してきたんだろうか!!「歌で飯が食えるのか!」みたいな。
で「大阪まで、片道」って切符買って。








………

………………。

いかん、ちょっと色々考えてしまった(笑)。
スピンオフで竹内一家物語をドラマ化してくれ…東宝さん。


話を戻そう。
もしデスクトップに置いてある写真が、須賀っちだったら普通に「須賀っち」と言えた気がするんですよ。
猪野さんだったら「まなびサンよ」ととぼけたと思うし。
何故、簡単に受け流せなかったんでしょうか、吉野さんを。


…恋?



いや、なんでも恋かしら、とか思うのはどうかと思うんだけどな、私(笑)。



関係ないけど、飯島先生のブログが久しぶりに更新された記念に、「ツーアウト」見に行く事にしました。
ジテキン、めっちゃ久しぶりだわあ。
多分、憑神大阪楽の後の週末になると思うのですが、同行してくれる方募集です(笑)。

そろそろちゃんと榎本君を勉強してみよう。

という訳で、今回もウィキペディアへ(笑)。
榎本武揚さんはこちら → 

榎本さんというと、昔年末時代劇で里見浩太郎さん(字が違ってたらすみません)が演じられた「五稜郭」を思い出すのですが、実はあまり詳しくありません。
土方歳三と共に函館戦争を戦って、最後の幕軍の将として生き残った人、というイメージかなあ。
実は、東京農大の設立者だったり、北方領土問題のきっかけになってしまう条約を結んでたり(^_^;)、色々だった方なんですねー。

信吾君が今まで演じた歴史上の人物って、「志半ばで…(泣)」な人が多い。ていうか殆どそうかも(^_^;)。
浅井長政さんは28歳、沖田総司さんは27歳(25歳説とか35歳説もありますけどね…)、高杉晋作さんも27歳、赤穂浪士の岡野金右衛門さんに至っては、24歳の若さで亡くなってますし。あ、徳川家茂君はもっと若くて、21歳だ……。
長生きしたのは、金さんこと遠山金四郎景元さんの61歳くらい?演じたのは、二十歳前後の頃とはいえ。
……まあ信吾君て、ちょっと幸薄い感じでしたもんね…(^_^;)。

そんな訳で、73歳まで生きていたという榎本さんは、やはりかつて無い役なのかも。

橋之助さんがおっしゃってたように、魅力的な人物に仕上がっているよう、祈りつつ期待してます~。

うーん…五稜郭、レンタルでもう一度見ようかなあ。
(でもあのシリーズでは、「白虎隊」が好きです~。宮川一郎太さんが生き残るやつ)

今更なんだが[宝塚BOYS]

えーと、マジでまだ冷めてません(笑)。
憑神が物凄い楽しみになってきたのは事実なんですが、まだ公式サイトに通ってます。
DVD情報落ちてないかなとか思って…。
TOPのブロマイド、連続で信吾君が出ました。
明日はいい事が起こりそうな気がしてしまいます(笑)。

で、パンフ通販のShop inを見てたんですね。
公式サイトにも同じ事書いてあるんですけど、……最初の予定はこんなんだったのかー!と改めて(笑)。

そうしてその年の12月、様々なメンバーが宝塚に集まった。
元バンドマン、浅草オペラに憧れていたチンピラ、女好きのドサ回り大衆演劇役者、女っぽいと戦争中は馬鹿にされ続けたダンス好きの男達・・・etc。宝塚歌劇男子部第一期生として集められた彼らではあったが、伝統を重んじる宝塚での風当たりは強かった。


バンドマンは、三宅さんだったんだろうなあと思うんですけど、チンピラ…誰だったんだろう。猪野さん?須賀っち?
ダンス好きの男達って、吉野さんと花緑さん?。
佐藤さんは、お父さんじゃなく本人が旅役者だったのかな?

なんか、初稿では上金さんというか、「きっかけになる男」は、やはり信吾君だったのかなあ、とか改めて思ったりする。
中島先生が信吾君の人物観察をされた上で、上金さんを、花緑さんと信吾君に分けたんじゃないかなーと(まあ花緑さんの比重が大きかったとは思いますが)。
信吾君て、みんなの先頭に立って、とかあまり考えたことない人じゃないかと思うし(^_^)。
…ま、憶測なんですけども(笑)。

そういえば、
とある事件をきっかけに一人の男子部員がクビになる。
という部分が気になっていて、初日ルテ銀に向かう前にお昼ご飯を一緒してたNさんに、その役って誰だろう、信吾君だったらどうしよう…と不安がって話してたなあ、私(笑)。
まー、全くの杞憂だった訳ですが。


あー、なんか懐かしいな。
期待とちょこっとの不安の中で、初日を指折り数えてた頃。

で、今「憑神」で同じ状態の気分を楽しんでいる訳でして(^_^)。
ホントに宝塚BOYS以上に、大好きになれる作品に仕上がってるといいな。

猪野さんのドラマとか。

残業してたら大雨に遭ってしまいました(泣)。
うう、チャリンコにサンバイザー残して置いてきてしまった。
……あれって…洗えるかなあ…。

それはともかく。
猪野さんはドラマの撮影でお忙しいらしい。
…素敵(笑)。
TVを付けると逢えるというのも、またいいもんですよね。
生の方が好きだけど、TVも好きですもん、私。

しかし、秋からドラマと随分前から勝手に書いてましたけど、実は情報解禁ではなかったのかしら…。
信吾君の事だと、Routeさんからお達しを貰えるので大丈夫なんですが(^_^;)。
でも、秋から再スタートする、ホームドラマ…ですよね?
同じ事務所の大物俳優さんの……(違ってたらどーしまそ)。

そういえば猪野さん、先日また乗馬されてたそうですが、馬インフルエンザは大丈夫だったんでしょうか。
ちょっと心配でしたよ…(^_^;)。


昨日、某動画サイトで、三宅さんの若い頃を見ました。
いや、観に行った芝居なんですけど(DVD持ってるけど貸してるしな…)。
結構、華麗なステップ踏んでいらっさいました。
宝塚BOYSでは意外と踊れないふりだったのかも??


へくちん。

この夏は、概ね健康に過ごしてたのですが…、ここにきて
なんだか風邪ひいたような…(-_-;)。
PMSの症状の一つかもしれないですけど。
いや、そういう事にしておきたいです。
だって憑神まで、あと1週間ですもん。

ていうかもう1週間なのね!!
まだ私の脳内の7割でスミレの花が咲いてて、竹内君が可愛らしくお茶を飲んだり歌ったり笑ったり泣いたりしてるのですが、信吾君は毎日(今日は休みらしいです)榎本君になってるわけで。
やんちゃな信吾君て、凄い久しぶりですよね…?
……金四郎君以来か?(金四郎君はお転婆、って感じでしたが)。
PLのエリオットもやんちゃといえばやんちゃだったけど。
若旦那(橋之助さんの事らしい)お食事会とかあるんですね…(升さんブログ参照)。
ホントに豪勢だなー、憑神……。

そういえば対談で、役者さん同士でぶつかり合って、芝居を生み出していく工程が好き、みたいな会話をされてたと思うんですけど(手元にないのでうろ覚え)、「ぶつかり稽古?」とか思ってしまったですよ。


そういえば、今朝はうこりんトート様の夢を見ました。
コレも恋でしょうか…(違うな)。
つーか、本物のトートを知らないのですが、コレでいいのでしょうか。
いいか(即決)。

113Pの写真が良いですーvv

ようやくじっくり読みました。
いや、まだ読んでないページの方が多いですが、読もうと思ってたところは大体。
LOOKatStarの113P、橋之助さんが信吾君に目線を送ってくれて、杏ちゃんがお腹抱えてて、信吾君が笑ってる写真が、良い感じー。
なんか、いい現場な気がする。
信吾君が楽しんでるなら、きっといい作品になると思えてきた~。
というか橋之助さん。
プロフィール読んでたら、信吾君が生まれる2年も前から舞台に立ってらっしゃったんですね!
やはり歌舞伎の人って、なんか違うんだろうなあ。
頑張って、色んなものを貰ってきてね、信吾君。
信吾君のインタビュー内容が、ホントに最近前向きで良い感じ。
不安より先に、挑戦することの楽しさを口にしてくれるようになった事が、嬉しいです。



えーと、須賀っちの記事も読みました。
須賀っちも元宝ジェンヌさんとの男女合同公演なのね(笑)。
でもって、宝塚BOYSでは末っ子だった須賀っちも、今回はオニイチャンなんですねえ。
ガンバレー。観に行けないけど、応援してるよー、演舞場(ヲイ)でこっそりと。

吉野さんの記事も読みました。TopStageの。
……すごい喋ってるなあ(笑)。
信吾君との最初の対談でのあのぎこちなさは、何だったんだろう…(笑)。
やはり女性の方が好きなのね、星野さんは(あたりまえじゃ)。
まーいいか、ちゃんと仲良くなってたみたいですもんね。うん。


そういえば、TopStageで、G2さんの「こどもの一生」がDVD化すると出ているのを見ました。
好きだけど、怖くて見られないんだよねえアレ。
マジで、あれ見た日の夜、トイレ行けなかったもん私…。
あー、でも欲しいかも…。
迷います…。

演劇雑誌2誌

買って来ました。
同日取材(お稽古初日かな?)だったので、服は同じ。
信吾君は髑髏マークの白Tシャツです。似合う。

なんか信吾君、G2さんに共演者さんと仲良くしちゃいけません、橋様と目を合わせてもいけません通告を受けたんだとか。(Top Stage記事)
えーん、酷いや。それはしんちゃんには無理な注文にゃー。

でも、橋さまに打ち上げは温泉旅行とか言われてて(LOOKatSTAER記事)、喜んでいらっしゃるのがめっちゃ可愛い!
温泉で沢山歌うがいいよ(^^)。
つか…やはりスケールでかいですなー…。

どちらの記事も、まだ竹内君の面影が残る、可愛らしい信吾君で、橋様も「釜次郎が凄くいい!演じたい!」と仰っていて、なんかもう期待倍増です。
あー、9/4が楽しみっす!

宝塚男子部 OG OB仲間の竹田君や星野さんの記事も出てたんですけど、時間が無くて未読です。
チラ見の感じでは、竹田君はおすましフェイス、星野さんは星野さんインな感じですかね。
あとでゆっくり堪能しようっと。

しかし信吾君……つんつん頭がひよこみたいで、テラカワユスですなー。

ラーメンvv

憑神出演者さん各御仁のブログを拝見していたら、出演者のお一人であるデビッド伊藤さんさんが、出張ラーメン屋さんを展開されたとの事。
とんこつ醤油と塩の2メニューだったそうです。
真夏のラーメン、意外と美味いよねー。

さて、信吾くんはどっちを食べたんでしょうねー(笑)。
おせーて半蔵君は-と

明日は演劇雑誌2誌発売日。
とりあえず、昼休みにチャリンコ飛ばしてきまーす。

役とご本人とのギャップ。

私は、クウガの一条さんのキリリと美しい(つーか美しすぎ)清廉さにくらっと来て、信吾くんの素のホヤッとした可愛らしさを知って、そのギャップにノックアウトを食らったファンです。
お堅い刑事さんの中身は、こんなにやわらかな人なの?!みたいな感じ。
私の信友も、そういう人が多いと思います……多分。

しかし、宝塚BOYSの物腰柔らかい竹内君から信吾くんを知った方には、スシ王子の赤月まぐろたんは、結構衝撃だったモヨウです。
……そうか、そういう見方もあるよね、アタリマエだよね…と、驚いたり納得したりしてる、今日この頃の私。

ひょっとして、まぐたんをカッコイイと思って入った方が、この先素の信吾くんを知ったら、また「えー!?」って事になるのかもしれない…。
憑神でまた違う信吾くんから入る方も、いらっしゃるかもしれない。

いや、あて書きと言われてる宝塚BOYSのキャラクターと演者の皆さんも、私が考えてる人とは全然違うタイプだったみたいだし。

……役者さんてやっぱ凄いですよね……。

まあ、粟根まこりんなんて、目だけなら人殺しだしな(笑)。

関係ないんですが、信吾くんの所属事務所トライベッカさんの方のサイトさんを、たまに覗きます。何か新情報とかないかなと思って。
(あと、増えた!減った!を確かめに)
うーん。
なんかちょっと勿体無い気がして。
信吾くん以外にも、若くて可愛い俳優さん(男性に無闇に可愛いと言っていいのだろうか)もいるのに、個人サイトがないのだな。
DHCのCMにも出てらっしゃるエリカさんも、何もないし、蛍さんも。
……会社全体のブログでも作ったらいいのになーとか、ちょっと思う。
まー…忙しそうだから、無理なのかなあ。

これから憑神で益々お忙しいと思いますが、頑張ってください山口社長……。ここ見ていらっしゃるとは思いませんが…(笑)。

ぎょぎょ。

犬顔でサンシャインに行ったのですが、時間がたっぷりあったので、水族館に行きました。
まー、可愛かった可愛かった!!
お魚やクラゲが泳いでる姿に、こんなに癒されるとは思いませんでした。
クラゲ写真は綺麗に撮れなかったので、なんか南の方のお魚を。

07-08-25_16-50.jpg

07-08-25_16-49.jpg



なんていうかねー。
ゆらゆら揺れてるお魚を見ていて、信吾くんが同じ空間に居てくれる時の、心地の良さを思い出してしまいました。

私だけかー?(笑)

あ。
でも入り口近くのアジの群れを見て、「美味しそう」と呟いたのは、私です。
流石に、お前なんか握ってやる!とは言いませんでしたが(笑)。


プラネタリウムにも行きたかったのですが、そこまで時間がなかったので、とりあえず次に池袋に行く時は、絶対行きたいです。
プラネタも好きなんですよ、ホント。

本日も犬顔です(笑)。

おはよーございます。
という訳で、本日も犬顔家に行って来ます(笑)。
新感線のリピートなんて、何年ぶりだ?
…ロストセブン以来?あれ?富田さん版の阿修羅の方が後だっけ?
上川さん出てるのに、SHIROHはリピートしなかったもんなー……(笑)。

というか、今リピートしてるのって、信吾君絡みだけなんですよね。
むしろ、信吾君が絡まないと見てない気がする。
視野が狭くなってるなー、いかんなーとも思うんだけど。
財力追いつかないし(笑)。
見たいものは山ほどあるんですけどね。
ま、それもまた人生。

そういえば、大河の撮影終わってもう1年も経過してるのに、上川さんはまだ舞台の予定発表してくれないのでそか。
来年キャラメルに出るという噂は聞きましたが。
「燃えよ剣」の再演してくれないかなあ。
未だにあのカンパニーで交流があるというのは、その手の話もあると思われるので、期待してるんですけど。
土方を42歳の上川さんが演じるなら、沖田さんを35歳の信吾くんが引き続き、でも構わないわよねー…。
(つか、早くても二人とも1歳ずつ年とってる訳ですが)
宇仁さんの殺陣を、万全の体調の時の信吾くんで見たいのよ。


なんか色々脱線してますが、そろそろ行ってきまーす。

スシ王子4話の感想。

今更、なんですけどそろそろ大阪方面のOAも終わってるかな?と思うので、4話の感想です。

前号の会報で、スシ王子へのゲスト出演が決まったという情報を見て、最初に感じたのは、「ああ、敵役なんだろうなあ」と「堤映像で私が耐えられるだろうか」でした(笑)。
前者はそのまんまでしたが、後者の方はとりあえず大丈夫だったみたい。

まぐたんは、王子と対決して、残念ながら自ら敗北を認めてしまいましたが、言わせて貰えばアレは醤油の差だけだったと思うんだな。
あの変な柄杓云々も、違う柄杓持ってくれば済むことだったし。
なので、ワタクシは「ヅケの閻魔が、弟子のまぐたんに馬鹿にされたので、恨みを晴らす為に王子に勝たせたかった」にしか見えませんでした(笑)。
いや、一柳の総長といい、宮古島の兄弟子といい、閻魔といい、このドラマっていい年した大人が物凄く大人げないと思うんですけど。
気のせい?
王子がよければそれでよしでいいのかな。
いいんだろうな、ジャ●的には。

王子に敗れて、去っていくまぐたん。
なんかもう最後まで男前というか、カッコイイんだなコレが。
でも着替えは一回くらいして欲しかったなー。
スシの握り方教わってる写真、めっちゃ可愛かったしさー。

あ、まぐたんシーンでは、お絵かきしてるトコも可愛かったです。
……あの絵の具セット、けしぇんぬま迄背負ってきたのかなー(笑)。

とりあえず、その後のまぐたんは消息不明のようなので、どこかで呑気に握ってるといいと思います。

でも、あの醤油は、握られた側も怖がるので、やめたほうがいいかと思います~。



ま、そんな感じで(笑)。

そろそろ8月も終わり間際なので

月夜野蛍さん…もとい、ホタルのデザインから変えてみました。
今度はスッキリシンプルめにしましたです。

昨年の今日は、冥王星が惑星から外されちゃったんですよね(^_^;)。
いいじゃん惑星でーとか言ってたのが懐かしいです。
ていうか、エリスって和名は付けないままなんですかね…。

えーと。

9月に出る求人情報誌の購入方法を、お友達のふぁじいさんBBSで教えて頂いたので、転載しておきます。

QJの取り寄せには、「定期購読制度」をご利用いただくこと
になります。下記の要項にしたがって、発注をお願い致します。

○合計金額相当の切手
 1冊150円(定価100円(税込)+発送手数料50円)
                     ×ご希望冊数分
 ※現金でのお申込は受け付けておりません。
○適当な紙に下記内容を記載ください。
 ・タイトル「QJ宮城版 定期購読申込書」
 ・希望発行号(9月3日発行号)
  ※都合でインタビューの掲載日がずれる可能性があります。
   「葛山信吾インタビュー掲載号」との但し書もお願いし
   ます。
 ・冊数
 ・切手合計額
 ・お名前(ふりがな)
 ・性別
 ・年齢
 ・郵便番号
 ・ご住所(ふりがな)
 ・お電話番号
  ※マンション・アパート名も記載をお忘れなく

○送付先
 〒984-8518
 宮城県仙台市若林区舟丁18-2
 株式会社廣済堂 仙台情報センター内
 「QJ定期購読」係

○ご不明な点がございましたら、下記フリーコールまでお問合
 せ下さい。
 0800-5000-154


週明けの手配でも間に合いますよね……(^_^;)。
こっちの本屋さんで見たことないので、やはり直接申し込みが一番確実なんだろうなー…。

そういえば、警察官向けの雑誌にインタビューが載るとか聞いて、探し回ったけど買えなかった事がありましたっけ…(見せては貰いましたが…)。
信吾君の雑誌オッカケは楽しいんですけどねー。
難しいっすねー。

漢字って難しい。

何回か書いたのですが、職場に浜田省吾さんのファンの方がいらっしゃいます。
浜田さんというと私は、「昔板倉さんと」のイメージが一番大きいかなと。

その方とメールのやり取りとかしてて(働けや)、毎回思うのは、お互い好きな人(笑)に「吾」がつくんだなー、という点だったりします。
まー、大したことじゃないんですけどねえ。
語呂が良いじゃないですか、なんとなく(笑)。

 吾…[代]一人称の人代名詞。わたし。われ。わ。 

信吾君のお名前は、「吾を信ずる」でしょうか。
私はこのお名前、本当に好きで、響鬼…いや、響きも好きなんですけど、信吾君にそうなって欲しいなあとも思います。
いや、信吾君て、周りから見てて自己評価低すぎな感じって、まだあるじゃないですか。
それが日本人独特の美徳というのは確かにあるかも、なんだけど(私も傲慢な人よりは謙虚な人の方が好きだ)、信吾君はもうちょっと自分の魅力に自信を持ってもいいんじゃないかなあ、とも思うんですけどね…。
歌だって、もっとアピールしちゃえー!美貌も武器にしちゃえー!!と思うんだけど。
そうしない所が、また信吾君らしいとも思うんですけどね。

話が戻ります。

先日、その浜田さんのファンの方に浜田さんの「省吾」というお名前を「吾をはぶく、の省吾さん」と送ろうとしてしまったのですが……。
あまり良い意味とは言えない?と思って、その一文を削除してから、調べました(^_^;)。大辞林で。
 省…《「顧みる」と同語源》自分のしたことを、もう一度考えてみる。反省する
……省いちゃうよりは良いかな…。

まあ、某柳沢さんとかは「慎ましい吾」ですしねえ。

名が体を現すとは限らないよなー、とも思う今日この頃でございます。

そういえば、吉野さんにも吾がつく事を思い出したので、「圭」の字も調べてみたんですけど…… → 
この字、人名用漢字なんですね……。
見慣れてる字だから、普通に常用漢字だと思ってたんですけど、そういえば意味は知らなかったわ…。

……ホント難しいなあ、漢字は……(^_^;)。

きょうのわんこ

犬顔家の一族の陰謀を見てきました。
オペラ座の怪人キター!!
CATSキター!!
コーラスラインキター!!!!
…と、冒頭から本気で爆笑して、軽く喘息起こしましたよ…私。

で、人生初のトートに、相当やられました。
あんなトートなら、エリザベート見てみたいかも!
……いや、あんなトートじゃないと思うんですけどね…(見たことないのだ)。


まー、そんなこんなで、ツボ突かれまくりで楽しく拝見して来ました。
花道…みたいな使われ方していた通路のまん前でしたので、もう役者さん通りまくりだし。
まこりんの人殺しな目は、相変わらず持って帰りたいキュートさでしたわ。

でも、何が嬉しいかって、信吾君新感線初登場でしょう(笑)。
まあ、パンフですけど(要虫眼鏡)。
歴代金田一特集でね、2006年犬神家のポスターが映ってて、ちょこりんといらっしゃるのですよ、佐武くんも。
にんまり。

あ、あとリュークの千の風になって(正式タイトルは「死んでさかさまになって」)が、超ツボでした。
……あの人(秋山だか秋谷だか)にも歌ってもらいたいもんです。

ひたすら笑っていられる芝居も、ホント好きだなあ…と思った、静夏なのでしたー(きょうのわんこ風)。

たきつけられて、夏。

昨日も夜中に書いたんですけど、吉野さんのロングロングいんたびーが、結構インパクト強くて、夜中に目が冴えてしまいました(笑)。
信吾君の会報は、文字数制限もあったと思うので、きっと全部掲載されてはいないんだろうなあ…とも思うんですけど(個人名があったのは裕美先生だけでしたもんね)、サイトでのインタビューなら、結構まるっと載せられますもんね。
羨ましいなあ。
そういえばプライベートライヴズのパンフでも、載せられないしんちゃんロングロングロングインタびー内容が、飯島先生の手元にだけ残ってる、なんて話がありましたっけ。

そんな訳で、吉野さんがおっさっていた、誰が誰について、こんな風に思っているというのを、色々考えてしまって、寝られなくなりました。
まあ竹内君が好きなので、主に竹内君絡みで、ですけど。
山田さんは、本当にずっと「この人、そっちの人なのかなあ」だったのかもしれないし、星野さんはそういう考えには到ってなかったみたいだし。意外と上原さんなんかは「こいつまたモンパリかよ」とか内心思っていたのかもしれない(笑)。
なにしろ7人…池田さん・君原さんを入れて9人だから、組み合わせが物凄い量あるんですよね。(算数はやりません)
……一つずつ検証したくなっちゃうじゃないのよー!!
もー責任とってよ、星野さん、いや吉野さん!!て感じで(笑)。

まあ、それはDVDでも見ながら、おいおい語るかも、です(笑)。

そんな訳で、今日は寝不足気味です。
夕方から池袋に逃走して、笑うだけ笑って帰ってきます~。

張ってた甲斐がありました(笑)

吉野さんの公式サイトのインタビューかな?更新されてました。
信吾君はFC会報で語って下さいましたが、ネット上に公開出来ませんし(^_^;)、他の方はもう語られる事もないかなーと思っていた中、吉野さんのサイトを覗いて、あーこの方なら長く語って下さりそう、とか思って、ずっと張り込みしていたので(わしゃ刑事かい)、見つけてちょっと嬉しかったです~。
こちら →  の、CURRENT NEWSにあります~。

長いインタビュー記事で、どうかいつまんで良いか良く解らないんですけど、演者さん兼ダンス講師という、ひょっとして一番負担が大きかったのでは?と思われる吉野さんが、宝塚BOYSをホントに楽しまれてたのが伝わる内容で、あのお芝居自体がとにかく好きな私には、本当に嬉しいです。
信吾君も同じように語ってらしたけど(書いて大丈夫かしら…)、あのメンバーで作っていった事が楽しかったという言葉が、とても嬉しいです。
嬉しいとしかいえないなあ。貧困なボギャヴラリーが恨めしいぞ私。
でも、●●さんはちょっと鬱陶しかったよ、なんて言葉を聞くより、皆で楽しかったって言われる方がいいですよ、絶対(いや悪し様に言う人ってあまり居ないだろうけど)。
同じメンバーで再演したい、なんて最高の褒め言葉だと思いますもん。

再演…ホントにあるといいな。全員揃うといいな。
なんか、あんなにロングインタビューなのに、無料で読ませて頂いちゃっていいのかしらとか思いましたけど……。
有難う御座いました、吉野さん。

次はDVD…かな?
裕美先生、語り倒して下さってるといいなあ。
あとは信吾君のFreeWay?色々語ってほしいなあ。

まだまだ熱は冷めやらんのですよ…はい。

宝塚男子部の皆様の近況。

8/27発売のLOOKatSTAR!にこんな記事があるらしいです~。

(略)

松雪泰子×阿部サダヲ×松尾スズキ「キャバレー」

中村橋之助×鈴木杏×葛山信吾「憑神」

浦井健治×須賀貴匡×徳山秀典「暗くなるまで待って」
…と、トリプルトークもじっくりたっぷり!!!

(略)

なんか、男子部 OG OBの皆さんが頑張っていらっしゃるのが、どえりゃー嬉しいのですが(笑)。

ちなみにトップステージの方は、橋様と信吾君の対談があって、須賀っちも記事があって、吉野さんも共演者さんと対談があるらしいです。

Top Stage (トップステージ) 2007年 10/25号 [雑誌] Top Stage (トップステージ) 2007年 10/25号 [雑誌]
(2007/08/27)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る


参ったねー。今月住民税はらわにゃならんのにねー。
って、まあ信吾君が載ってる時点で、最初から買う気満々なんですけどね。

マナブログによると、猪野さんは帰省されたり、フットサルやったりと夏を謳歌されてるみたいで、微笑ましいです。秋からドラマですよねえ。
三宅さんは、ニュースってわけでもないんでしょうけど、12月が映画があるみたいで、行けたら行きたいなあとか思っております。
佐藤さんは東京公演が終わったとこかな?北海道でもあるよと、ヤスケンさんファンの友人が言ってたような(行かないらしいですが)。
花緑さんは相変わらず高座とかトクダネとかでお忙しそうですし。

梅雨のど真ん中に始まった宝塚BOYSは、夏真っ盛りには終幕をしていて、夏の終わりの今、もはや思い出になりつつある筈……なんですが。

私の中で終わらないのは何故。
……どうやったら終わるのか、誰か教えて。


やっぱ憑神始まらないと無理かなあ。
でも憑神の最中に、宝塚BOYSのDVD、届くんだよなー…。

年内無理な気がして来ましたよ(笑)。
誰か、マジで助けて!

犬神家の華麗なる一族の陰謀

犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】 犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】
石坂浩二、松嶋菜々子 他 (2007/07/06)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


明日は、宝塚BOYS福岡サヨナラ公演以来1ヶ月以上ぶりに、芝居を見てきます。
……犬顔家ですが(笑)。
去年リメイクされた時点で、スケキヨくらいはやるかなーと思っていたのですが、まさかまんま来るとは(笑)、という感じで。
とりあえず、土曜日にもう1回見るんですけど、チャンピオン祭りで、忘れられないの!古田さんがじゅんさんが粟根さんが、頭の中でまだ歌って踊ってるの!!なんてことは、ないと思う…。
いや、あるかもしれんけど(笑)。多分別の意味で。

そんな訳で(?)、犬神家の一族リメイク版の事を。

信吾君は、犬神家3姉妹の真ん中竹子さんの長男・佐武さんの役です。

えーと、実はDVD買ってあるのですが、劇場で2回見て以来……、です。
なので、綺麗な方の菊人形は信吾君に良く似てるは-とと、首切られた方はコレ違うっしょ…という感想しか残ってません。
あと、ナナコちゅわんが冒頭から大学のボート部選手のように逞しかった事とか、警察署長さんがちょっとツボだったとか、池内さんは夢暦でも信吾君と一緒だったよなあとか……まあそんなもんかなあ(既に映画の感想ではないような気がする)。

正直、リメイクしたことにあまり意味があったとは思えない映画でした。すみません巨匠。

ただ、今思うと、佐武さんと宝塚BOYSの竹内君は、同じくらいの世代なんですよねえ。
佐武さんも、下手に財産なんか狙わなかったら、犬神家の御曹司歌手デビュー!くらいはあったかもしれんのにねえ(ないよ)。
せっかく戦争から生きて帰って来れたのに、松子なんかに殺されて、気の毒よねえ…。
(すみません。私は松子の「母の愛」には1ミリも感情移入できませんでしたー)
アレだけ犠牲者を出しておいて、スケキヨの帰りを待ちながら晴れやかに笑ってるタマヨさんも、なんか人としてどうよって気もするんですけどね…。
まいっか。

そんな訳で、呪怨2と並べて、詰まれている犬神家なのでしたー(^_^;)。

メンバーズ更新~

宝塚BOYSサヨナラ公演後の、「星野さんと2ショ」以来の久しぶりの更新で、嬉しいです。
信吾君、相変わらずお美しいでヤンス。
ほっそりは変わってないんですね。今年暑いもんね…。
涼しげな色のポロ、よくお似合い。
どこかで見た気もするけど、気にしない~。
お稽古場でも楽しく過ごしていらっしゃるなら、ホント何より。
9/4の初日が待ち遠しいです。

えーと、過去に信吾君がお仕事で関わって、以来サイト通いさせて頂いてる方の公式サイトやブログへのリンクを貼ってみました。
結構多かった(笑)。
クウガとばっくれ隊でご一緒だった大塚よしたかさんが1年以上更新がなくて、ちょっと迷いました…(^_^;)。どうしてるんでしょうね、椿先生。


そういえば、職場に特撮には全く興味がないらしい若奥様がいらっさるのですが、クウガ主演時のオダギリさんを知らないので、見てみたい、とおっさってまして、明日レンタルすることになりました(笑)。
さて、1巻を見て、どこまでのめりこんで貰えるでしょう。
4話の「五代雄介。俺についてこい」は普通に感動ポイントだと思うんだけど……そうでもないかなあ。
2巻以降も貸してくださいと言って貰えるといいなあ、と思うんですけどねー。

だって7、8話の一条さんも、国宝級の美人さんなんですものはぁとvv

平八?!

鉄拳-TEKKEN- 鉄拳-TEKKEN-
山路和弘、冬馬由美 他 (2000/11/22)
SME・ビジュアルワークス

この商品の詳細を見る


……知らなかった。
山路サン、三島平八だったんですね……。

ワタクシ、TEKKENの平八めさめさ好きなんですよ!!!
格ゲーキャラで5本の指に入る!!
いっそ、信吾君=李超狼、山路さん=平八で実写版作ってくれ!
一八が思い浮かばないけど(笑)。デコ広い人居ないかしら。
(つーか…しんちゃんが紫着るんか……)

ともあれ、レンタル借りてこようっと。
アニメは全然しらんかったっす!!

つーか、山路サンもファイアーボーイズ出てたんだ……。

…で、これのどこが「その後の宝塚BOYS」なんでしょうね(笑)。

2001年の春。

山路さんが出演されていた仮面ライダー剣(ブレイド)の事を色々辿っているうちに、ブレイド役(正式にはブレイドに変身する人の役だよね…)だった、椿隆之君が某大手プロダクションを辞めていた事を知りました。
現在はフリ-で、ご縁のある事務所を探しているところらしいです。

彼を生で見たのは1回。
友人が、ブレイドの4人のライダーのうちの一人だった森本亮治君のファンで、お子様向け?のヒーローショーに付き合ったんです(笑)。
(一度も見たことない番組だったから、もうチンプンカンプンでしたが)
ちょっとカツゼツ悪い子かな?と思っていたら、とんでもない。
オンドゥル星の王子様といわれる位有名な人だった。
その後、ブレイドの着信音をGETした時、椅子から転げ落ちましたよ。
だって、ホントに言ってるんですもの。
「ウゾダードンドコドーン!!」って(笑)。
(オンドゥル語についてはこちらの解説が詳しいです →  )

まあ、それはともかく。
椿君はやりたいことを探したくて、事務所を辞めたらしいです。
その心がけは立派だと思うし、頑張ってほしいなあと思うけど、ファンの方はきっと不安だろうなとも思うのですね。
頑張って、落ち着くとこに落ち着いてくれるといいなと思うです。

クウガの終了直後の21世紀最初の春に、信吾君と当時の所属事務所との契約が切れたと知った時、ファンになったばかりで早くファンクラブに入らなくっちゃと考えている矢先だった私は、物凄く心配だったです。
クウガ撮了後も「お登勢」で忙しい中信吾君が、ともかくFCの落ち着き先をと、Route23のサイトを作ってくれてた事が、どれくらい嬉しかったか、今でも思い出してしまいます。
29歳のお誕生会(samasamaのイベントでしたっけ?)で信吾君がちょっとだけ語ってらした、当時の複雑な心境の事を、思い出す度に切なくなります。
その後、今のトライベッカに落ち着き先が決まって、その後も色々あったけど(苦笑)、今の事務所やROUTE23事務局には満足してるし、安心もしてます。いや、サイトで情報ばんばん流して欲しいー!写真もガンガンUPして欲しいー!とも思うけど、上を見たらキリがないですしね。


そういえば、宝塚BOYSでご一緒だった猪野さんも、劇団を辞めた経歴おありでしたよね…。
所属先が決まっていての退団なら安心でしょうけど、どうだったんでしょうね…。
宝塚(本物)のファンの方も、同じような経験されてるんだろうなあ…。
よく解らないけど。


とりあえず、椿君が早くファンの方を安心させてあげられるよう、遠くからこっそり祈らせて頂きます。

そういえば、椿君が辞めた某大手プロダクションに、某金子さんの名前がなかったので、辞めちゃったのか!?大奥どないすんの?と焦っていたら、彼は星屑さんじゃなく信吾君の奥様と同じ事務所の方でした……。
……トライベッカさん以外は、区別ついてないのだろうか…私。
(あ、マセキも好きですよ。ウンナンと哲ちゃん以外の芸人さんあんま知らないけど)


***ブログ拍手返信***
8/17 星夜様
遅くなって申し訳ありません~。
あのキャスティングに同意して下さって有難う御座います。
友人からは、星野さんアマンダの方がいいかもと言われました(笑)。
***********************

溶けています…

残暑お見舞い申し上げ候。
職場は涼しいんですけど、たまに浴びる日差しが暑いです。
調子狂います…。
脳みそ溶けてます。
……いつもの事ですが。

今朝、新聞読んでたら、某世界陸上の司会者さん(本業は歌手らしい。役者じゃないんですね…)の写真が番組紹介コーナーに出てました。
…信吾君の現場マネ半蔵君に見えました。
メガネを作り直すべきでしょうか、私が寝とぼけてただけでしょうか。
やはり似てるんでしょうか。
海は死にますか 山は死にますか(さだまさし)。

あとで読み直すと、マジでバカじゃねーか私とか思う文章書いてるんだろうな、今。
まいっか。暑いしな。(いいんかい)

信友のSさんとTさんから、つげのバチ型のかんざしを頂いてしまいました。
かんざし好きで、つげ櫛マニアの私には、超嬉しいプレゼントであります。
ありがとね、SさんTさん。
大阪の憑神で僕と握手、です~(前日から行くかもしれませんが)。

信友のYちゃんは、現在新しい恋(?)をしているそうです。
ラーメンズのコバケンさんという方だそうです。
うっかりケンコバさんだと違う人になるので怖いです。
いや、最初「えっ?ケンドーコバヤシ!?」とびっくりしたなんて、内緒です(書いとるやん)。
信吾君や中居さんや内村さんと同時進行とはいえ、新鮮な恋に上がる熱は強烈というのは、私も経験してるので、わかりますわ(^^)。
だって最近、上川さんより阿部ちんより、吉野さんのサイト見てる方が多いもん。
つーかコレも恋なのか?
仮に恋だとしても…恋なのに、ファンかどうかはわからんのか、私(笑)。
でも私の場合、信吾君が頂点、が前提なので、あんま燃え上がらないね…うん(笑)。毎度の事だからいいか。


濃いといえば(字が違う)、今朝久しぶりにひらいけんさんの顔見たら、益々濃くなっていて、ちょっとびっくりしました。
……三重県は、本当にさまざまな人を世に送り出すなあ…信吾君、猪野さん、山路さん、椎名桔平岩さん、ひらいけん…と思ったら、平井さんは三重生まれじゃなかったんだよね…確か。
まー、人材豊かな土地よね、三重県。
ビバ三重県。(住んでないけど)

長文の割に、ほぼ意味が無い文章となりました。
このままupしていいのかな。
いいよね、夏だもの。残暑だもの。

早く秋にならんかねー。

ようやく2回目を見ました。

ここ数日遊んで歩いてたので、なかなか見返せなかった、スシ王子4話。
本日ようやく見返しました。

……まぐたん(モグタンみたいだ)はやはり、食い逃げしてたのですね。王子も突っ込んでたんですね…。
閻魔もちゃんと金貰えよ(笑)。

えーと、やはりネタバレは今週末までやめとくとして(今更?)。

でも、一個だけ。
あの後まぐたんは、どこへ行くのでしょう。
一柳には帰りにくいよね…。
鮫島君とコンビで、流れ板になるとかどうだろう。
どっかの温泉宿とか行ってさー。
(温泉で袴田よっしーと信吾君というと、やはり「永遠の愛」を思い出してしまうんですけどね)

スシ王子は既に映画化も決まってるそうで、まぐたんはきっと出ないだろうとは思うのですが(篠井さんの役なら出られそうな気もしますがー)、別にまぐたんスピンオフでもやってくれないですかねー。
一柳の看板が取れたら、意外と可愛いおにーさんになりそーな気がするのです。

まあ…ファンの欲目もありますかね(笑)。

「朝日の中で」だっけ…?

友人達と恵比寿で遊んでました(笑)。
信吾君ファンという訳ではない友人に、宝塚BOYSについて、馬鹿みたいに熱く語ってきてしまいました。
……ごめん、大楽から一ヶ月記念で、なんか線が切れてたんだと思うんだ。
許してくださいAさん。
テンション高くてごめんねYちゃん(^_^;)。


という訳で、竹内君達の宝塚サヨナラ公演から1ヶ月。
いっぱい歌いたかった竹内君の分も、という訳ではないのですが、いっぱい歌ってる信吾君を求めて、私は本日も壊れたi-podのせいで、たまにしか起動しなくなったiTunesで、信吾君の歌を聞いています。
本日は、ソロ時代のシングル集「more G DAYS」。
今、「RAINY HEART~どしゃ降りの思い出の中」です。
…浅倉氏については、いろんな意味であまりよく解らん私ですが、RAINY HEARTはいい曲だと思う。
私大江千ちゃんファンだったから、「塩屋」とか「リアル」とか彷彿するんですよ(笑)。
あー、信吾君が塩屋歌ったら、私マジ泣き出来る自信があるわ(どんな自信だ)。

ところで、事実上Bricksの活動停止ライヴになってしまった、新宿と大阪のライヴで、新曲ですといって歌ってくれた、未レコーディングの曲が気になっています。
新宿と大阪で2回聞いただけなんですけど、なんかスケールの大きな曲という感じで、信吾君の声ともよく合っていて、凄く好きだなあと思ったんだけど…。
もう、ちょっとうろ覚えになってきてしまった…。
あれ、もう一度聴きたかったなあ。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz