2007'05.31 (Thu)

メンバーズ更新されてます

リアルタイム信吾君の写真にほっこりはぁとvv
半蔵君、嬉しいです有難う。
宝塚BOYSオフィシャルのもやっとした写真で出来た、モヤッと感が、吹き飛びました。

やっぱ、信吾君て男前だわ…。

信吾君にブログ作って下さい!とか言うのは、きっと無理な話なんだろうなとか思うので、半蔵君が作ってくれたらいいのにな。
週一くらいでもいいから、写真つきで。
無理かなあ…週刊葛山信吾…。
22:27  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.31 (Thu)

わかちょー

Route23より

■TV出演

「わかってちょーだい!」6月1日(金)9:55~ CX系
 ゲスト出演いたします。


こたちょーの後番組ですよね。
母に録画依頼せねば!!(笑)
14:27  |  信吾君ちょこっと情報。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

HERO VISIONのおもひで。

クウガで一条さんに惚れた私は、直後に創刊されたHEROVISION誌で、信吾君に惚れました。
いや、クウガでは、最初は一条さんと五代君二人とも同じ位好きだった気がするんです。中の人も、多分同等くらいに好きだったんじゃないかなと思う…。
でも、まだ特撮雑誌ってあまり買っていなかったし、俳優さんの内側まではよく解ってなくて……。
分かれ目は、多分、HEROVISIONだったんだと思うんですな。

まー、それくらいあの記事は強烈だった。
ヘレンケラーが「ウォーター」の意味を知った時と同じくらいの衝撃だった(どんなんですか)。
こういう人が、こういう世界に存在しちゃう事が凄い、と思いました。
何がどう凄いかって言うのは、今となっては説明し難いんだけど(笑)。
でも、なんていいますか…この人を見て居たいなあと思いまして。
見守るっていうのは、おこがましい気がするんだけど、なんだか目を逸らさずにいられたらいいなあと。
なんなんでしょね。
7年も前だから、アレなんですけど。
要するに、恋に落ちたって奴ですかね(笑)。


そんな訳で、今となってはあまり手にすることもない雑誌ではありますが、最初の三年間位は出るのが待ち遠しい存在でしたね、ヒロヴィは。


写真が綺麗だったのが、特に良かったんですよねえ。
今でも、綺麗な写真使ってるのかしら…。


創刊号は、今でも大事に本のまま残してあります。
はいはぁとvv

22:23  |  信吾君備忘録。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

ありゃりゃ

奥菜恵ちゃんが引退しちゃったそうな。

新感線の「大江戸ロケット」では可愛いヒロインだったし、そういえば松尾スズキさんの「キレイ」でも、可愛かったのを覚えてます。
最近では犬神小夜子役で、信吾君の妹だった事もありましたっけ。

まー、彼女の人生は彼女が決める事だと思うので、それは仕方がないのでしょうけど、所属事務所のコメントは、ちょっとあんまりだと思う……。

(yahooより引用します)
所属のパーフィットプロダクションのホームページではこの日、奥菜の名前がプロフィール覧から突然、削除された。担当者は「もう辞めてしまったので、コメントなどを出す予定もない」としている。

もうちょっと、ファンに対しての誠意ちゅーか、なんかあっても良いんじゃないかなあ…というのは、ファン側からの勝手な言い分なんでしょうか…。
今まで応援ありがとうございました、とかさー。なんかあっても良くないかー?
いや、私は彼女の大ファンではなかったけどもさ。

…まー、奥菜さんには幸せな人生を歩いていって欲しいなと思います…。

でも、小夜子の壊れっぷり結構好きでしたわ…。

犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】 犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】
石坂浩二 (2007/07/06)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
18:36  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

西日本っていうと…

九州でしょうか…(>_<)。

--------------------------------
5/30 新聞・雑誌情報更新!
西日本新聞・夕刊
『宝塚BOYS』記事掲載
掲載日 : 5月31日(木)

5/30 TV・ラジオ情報更新! 
中島淳彦さん、葛山信吾さん、柳家花緑さん
「マニラマヌエラ」 <テレビ西日本>
中島淳彦さん、葛山信吾さん、柳家花緑さん コメント
On Air : 6月4日(月) 25:50~26:15

-------------------------------

…とりあえず捕獲可能か、福岡在住のお友達に問い合わせ中であります…。
なんとか出来ますように…。
13:18  |  信吾君ちょこっと情報。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

おおー

宝塚BOYSの皆様が断髪式!

やばいわ、信吾君は短髪だとちょっと幼い感じになって、可愛いんですよねえ。
個人的には短い方が好きなので、楽しみだわ~。

ていうか、皆さん同じような髪型になるのかしら…。
まあ、顔立ちが似てる人同士っていうのが居ないっぽいので、誰だか解らない状態にはならないとは思いますが…(^_^;)。

山路さんのおひげがどうなるのかも、気になります!
まあ、研究生役ではないと思うので、ヒゲはそのままかもしれませんな…。

須賀君のWEBインタビューも読んできました。
18歳の役なんですね。
じゃあ信吾君も24―5くらいの役なのかなあ?

ネタバレの日が待ち遠しいです…はぁとvv
21:58  |     -宝塚BOYS-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.28 (Mon)

憑神も

だんだん全貌が見えてきましたかね?
本チラシとおぼしき画像が松竹さんに出ておりました。
ここ→  と ここ→  をクリックぷりーずです。


さて、ワタクシが持ってるブログは、実はココが4つ目ですが、外に出さないようこそこそ呟いてるのが殆どなので、アクセス解析を導入したのは、ここが初めてです。
なので、毎回緊張しながら、アクセス解析を覗いてたりする…。

最近、多いのは宝塚BOYを検索ワードにされてる方みたいで、共演の方々のファンの方もご来訪頂く事があるようです。
…申し訳ございません、こんな壊れたブログで…(^_^;)。
ついついお名前を出してしまうので、間違ってご訪問頂いているんだとしたら、申し訳ないなあ、と思ってはいるのですが…。

今回素敵な役者さん揃いで、お初な方が数える程なので、私も信吾君だけでなく皆さんの演技を楽しみたいなーと思っております。





21:18  |     -憑神-  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.28 (Mon)

情報ぷりいず…(T_T)

Route23インフォメより。

●「デイリースポーツ」チケット情報コーナーにて:5/29(火)
●「TJ Hiroshima」7月号(タウン誌):6/25(月)発売 
●「週刊TVガイド」広島・島根・鳥取・山口東版 6/8号:5/30(水)発売
●「Wink」7月号(広島タウン誌):6/23(土)発売

「宝塚BOYS」関係記事が掲載されます。


わーん、広島の方いらっしゃったら内容教えてください!!


18:06  |  信吾君ちょこっと情報。  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.27 (Sun)

引き続き。

TopStageの話で(^_^;)。

今回白黒記事なので、信吾君のシャツの柄がわからない!!
と思っておりましたら……。
ちゃんとカラーで出てましたね、サイン入りポラ写真プレゼントのコーナーで。
信吾君にしては、珍しい配色かも。
でも、この写真のおかげで、5/7分のTB日誌の、小さい小さい写真の、誰が誰か解りましたねー。
信吾君のお隣は初風さんと猪野さんかー。(初風さんは解ってたんですけど)
こうやって見てみると、信吾君だけが薄着だ…。いや、猪野さんも結構薄着なのかもしれないけど。
吉野さんのは皮…?
5/7って東京暑かったんだっけ?
記憶が残ってないわ、私(^_^;)。

中の写真ではメガネじゃない須賀君が、ポラではメガネ男子だったりして、雑誌は隅々まで見なきゃ駄目だなあと(^_^;)。



21:16  |  雑誌新聞記事etc  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

ヒカルの碁でいうと。

下の記事で、ガラスの仮面・宝塚BOYSキャスト編を考えていたら、変な想像が留まらなくなってしまいました。
スラムダンク版とか、エースをねらえ版とか、ヒカルの碁版とか、いろいろ考えてしまいます…。
ヒカ碁だと、ヒカル…信吾君、アキラ…吉野さん、和谷君…花緑さん、佐為…山路さんかな、とか。

……アホですな(私が)。

ヒカルの碁 (15) ヒカルの碁 (15)
ほった ゆみ、小畑 健 他 (2001/12)
集英社

この商品の詳細を見る


関係ないけど、花緑さんてどの写真でも笑顔なんですね。
( ̄▽ ̄)←この顔文字に似ていらっしゃる気がします~。
気のせいかも。
21:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

TopStage買ってきました~。

買ってきました~。
カラーと思い込んでいた宝塚BOYSの記事は、残念ながら白黒でしたが、でも読み応えはバッチリでした。

最近、この手の雑誌の信吾君発言は、本当に頼もしくて、あー舞台いろいろやって来た成果なんだろうなあ、とか思えて嬉しくなります。
しかし信吾君、ホントに男性ばかりの現場お好きなのね(^_^;)。
三宅さんも同じようなご発言だったので、ちょっとほっこりしてしまいました~。
猪野さんや吉野さんも、出演者同士で仲良くしたい発言がありましたし、そういう現場だから、きっと楽しくやってるんだろうなあ、と思うです。


役柄について、信吾君のみネタバレなし!他の皆様は軽くネタバレされてました。
信吾君のキャラは隠し玉なのかなあ?
吉野さんの役、喩えていうなら姫川亜弓にあたるのかなーとか思ったり。
て事は、信吾君が北島マヤで、花緑さんが桜小路君あたりで、山路さんは月影先生か。速水真澄は誰だ…?(…多分違いますね……)。
乙部のりえも気になるところです(だから違うって)。


しかし、みなさん異口同音に「踊りを頑張らねば」と仰ってるのが、妙に微笑ましい。須賀君はお水映画でのドンペリダンス(懐)を見た限りでは大丈夫そうな気もするんですけどねー…。三宅さんも新感線で見た限りでは体動いてたしー。


初日まで、2週間チョット。
皆様頑張ってください!とか思っております~。

ガラスの仮面 10 (10) ガラスの仮面 10 (10)
美内 すずえ (1979/01)
白泉社
この商品の詳細を見る



14:29  |  雑誌新聞記事etc  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.25 (Fri)

ひみつな次回予告vv

見ました見ました!!
うわー、ロクちゃんが凛々しくなってる!!
一条さんと見紛うかのようで素敵!!

ノリカねーさまの芸妓さん姿もですけど、信吾君の刑事姿でも、フェチ心をそそる気かしら……。

ええ。私はわくわくドキドキでござりますともさはぁとvv




23:00  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.25 (Fri)

TB日誌更新されてます(^^)

今回は、文章がしっかりしてて、読み応えありました!
一瞬、書き手が変わったのかと思ったくらいと言ったら、言い過ぎでしょうか(^_^;)。
(だって、以前は、遠くてボケてる写真載せて「かっこいいでしょ?」だもん…)

関係ないけど、公式でも私的でも、花緑さんを「柳家さん」と呼ぶ人が居ないのは何故なんでしょう。
他出演者さんは、みなさん「葛山さん」「吉野さん」「須賀さん(彼は君かな?)」「猪野さん」「三宅さん」等々…であって、「信吾さん」「圭吾さん」…等々にはなってないですよね。個人サイトはまた別ですが。

落語家さんは、苗字(屋号っていうのかしら)より名前重視なのかな。
歌丸さんも楽太郎さんも「桂さん」とか「三遊亭さん」とか言われないですもんね。
歌舞伎とか狂言もそうですよね。名前が重要な世界なのかも…(古典芸能は詳しくないので、とんちんかんな発言だったらすみません…)

そう思うと、やはり異文化コミニュケーションな芝居なんだなあとか。改めて思ったりします~。

ともあれ、頑張ってくれー信吾君(お名前呼び)。
10:32  |     -宝塚BOYS-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.24 (Thu)

戯言(笑)

最近、ニコニコ動画をよく見ています。
見たいテレビ番組あんまりないんですもの…(^_^;)。

という訳で、ここ数日、一日1回はさだまさしの「風に立つライオン」を聴いています。
紅白でも歌われたことがあるので、そこそこの知名度はあると思うんですけど、いい曲です。
(歌詞 →  )
さだ名曲は数あれど、私はこの曲が一番好きです。

さださんと言うと、最近では菜々子ねーさん主演の「眉山」が公開されたり、精霊流しがドラマ化されたりしてるけど、いつかこの曲をテーマに使ったドラマか映画を作って欲しいなあと思うんです。
(前にも日記にかいたこともあるけど)
なおかつ、信吾君で見てみたいんだなー私は。
この曲の映像を想像すると、信吾君が一番しっくりくるんです。
まあファンだからね(←魔法の呪文)。

アフリカでロケするの大変だとは思うんだけど(笑)。

まあ、単なる妄想というか、秘めたる野望(秘めてないが)というか……(^_^;)。

でも叶ったらうれしくて、手から光線が出ちゃうかもしれません~。
16:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

テスト

20070523221819
携帯から送る練習してみます

せっかくなので、一条さん人形と浅野忠信人形(上田次郎風味)つきで
22:18  |  携帯から。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

メンバーズ。

更新されてました~。

信吾君、ちょっと疲れが見えるよーな?
なんか心配です~。
今日とかやたら暑かったし。
ほんとに、くれぐれも体調にだけは、気をつけて欲しいですね…。

なんだか、ひみつな奥さんの撮影って、ギリギリなんですね…。
編集…大丈夫なのかなー(^_^;)。
西遊記の最終回も凄いスケジュールだったらしいけど、フジテレビって、ケツカッチン常習なのかしら…。

21:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

ひみつな奥さん2

フジテレビさんに情報が上がってました → 

同じ写真がザテレビジョンにも出ております。ガイドは、下の方の吹石さんとの写真なので、買うなら前者がお勧め!…かなと。

今回、ロクちゃんは刑事さんになってるんですね。
妻とはいえ、民間人の協力を得たりして、一条さんに叱られますよ!とか思ったり(笑)。

私が個人的に映画史上最も好きな作品「ピーナッツ」で、街のオカマ役を熱演されたふかわ君が、ナニゲに出演なんですね。
それもまた楽しみ。

ていうか、ふかわと信吾君て、ふかわの方が年下なんだよなあ…。ちょい意外~。
09:45  |  信吾君の映像もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.22 (Tue)

こんな話もナンなんですけど。

ちょこっと愚痴です(^_^;)。

昨日、宝塚BOYSオフィシャルのブログに、コメントを入れたんですけど、思いっきり弾かれました。
問題発言などした覚えないのですが、何故でしょう…。
まあ、言いたいことは、他の方が書かれたコメントにほとんど書いてあったのでいいんですけど、なんか納得いかない…。
で、別のコメントをもう一個のHNで入れてみたら、今度はすんなり載りました。

すっごい謎。

お友達には、タイミングの問題とかだったんじゃない?と慰めてもらいましたけど、ちょっと落ち込んでしまいました…(^_^;)。

ライブ●●ブログの仕様…なのかなあ?

ほかに弾かれたことある方いらっしゃいますか?
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.22 (Tue)

中島先生の日記

信吾君・花緑さんとの3ショットが出ていました。 → 


猪野さんブログによると、お稽古がお休みの日だったみたいですねー、昨日。

初日が迫ってきたら、BOYSみなさんでいいともとか、駄目かしら…なんて思ってしまいましたはぁとvv
10:41  |  信吾君ちょこっと情報。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.21 (Mon)

憑神のチケット予約

Route23さんで受付開始。

うわーん、迷います。
三等席ならともかく、一等席なんてうまい棒に換算すると、1公演で1260本です!
まあ、アンカレや燃えよ剣もそれに近い金額ではあったんですけど(笑)。
ここんとこ、プライベートライヴズや宝塚BOYSのように、財布に優しいチケット代が続いてましたしね。
まーその分、無茶しまくりましたけど。

私の信吾君友達は、関西の方も多いので、皆さんに会いたいというのもあるんですよね…。

マジでどうしましょう…。
ゆっくり悩んでるうちに、締め切りとかにならないよう、早めに決断したいとは思いますが…。


宝塚BOYSからの切替が大変かしら。
ていうか宝塚もまだ始まってないよー(^_^;)。
21:31  |     -憑神-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.21 (Mon)

くわわわわわ(>_<)

オフィシャルブログより。

「ひろしま満点ママ」 <テレビ新広島>
中島淳彦さん、葛山信吾さん、柳家花緑さん 生出演!!
On Air : 5月21日(月) 9:55~11:25


わーん、広島に知り合いはおらんとです!!
見たかったなー…。
残念!!
ご覧になられた方、いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてくださいませ!!

うーん、いいともかはなまる、出てくれないかなあ。
花緑さんがご出演のとくダネ!とか期待してもいいですか?
銀座はチケット完売っぽいから、もうないのかしら…。
09:33  |     -宝塚BOYS-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.20 (Sun)

5月の待ちうけ2

携帯サイトの待ちうけ画像が更新。
前回のも可愛かったけど、今回のも可愛い!
信吾君はキリっとしてても素敵ですけど、やはり笑顔が無敵だわと思ってしまいます~。

私は、一条さんのキリリと、信吾君ご本人のふんわりな笑顔のギャップにやられた人間なので、信吾君の綺麗な笑顔を拝見するたびに、
「君は泣いている顔より、笑った顔の方が可愛いよ」
と、丘の上の王子様の心境になってしまうのでした。(古すぎますか?)

でも、信吾君の泣いてる顔って、あんまり見たことないかもー。
千秋楽とかでも、あまり泣かれないですよね(^_^)。
さて、宝塚BOYSではどーなるのでしょう?
21:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.19 (Sat)

いきなり京都府警…?

紀香さんの記事があったので、一応リンク貼っておきます。 → 

撮影の合間に、どんな話するんでしょう(^.^)。

しかし、今も撮影中なんですね…。
今回は紀香さんの披露宴記念のSPなんでしょうから、突然決まったんだろうなあとは思いますが。
信吾君も掛け持ち大変だろーけど、頑張って欲しいです。

ていうか舞台でもTVでも信吾君を拝見できるなんて、嬉しすぎ~。
22:21  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.18 (Fri)

次はコレでどうだろう?

名古屋嬢のエリカさま 結婚編 2 (2) 名古屋嬢のエリカさま 結婚編 2 (2)
かれん (2006/10/19)
集英社

この商品の詳細を見る


マダム編の1巻が出たので購入してきました(画像は結婚編ですが)。
これ、ハチクロ目当てでヤングユーを買っていた頃から好きで、掲載誌を移してからもコレだけは買ってるんですけどね。

今はYOU掲載だから、「ひみつな奥さん」といっしょですな。

で、私は思うのだ。
ヒロインのエリカさまの旦那さんの拓ちゃんを、信吾君にどうだろう、と。
一見頼りなさげな東京人なんだけど、仕事も出来るし、性格もいい。何よりエリカさまに対して、とても真摯で一途だし。脱いだら腹筋が凄いなんていう設定もある!
東京人な事以外は、信吾君をおいて他にいないんじゃないかしら、とか思うのですよ、私は。(信吾君は胸筋ですけどね)

まあ、設定年齢が、ちょっと若めなんですけど(28かな?)、それは気合と設定変更で、どうにでもなるし!

今回のYOUを「ひみつな奥さん」の記事目当てで購入された方がいらっしゃいましたら、是非読んでみて下さいませ~。
マダム編の完結編が出ております。

で、名古屋のTV局さん、どうかコレをドラマ化して~。
21:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.17 (Thu)

ヤギ汁カードは臭かった…

)。
月のあかり 月のあかり
椎名へきる (2004/04/30)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


思い出話その7……でしたっけ。

という訳で「月のあかり」です。
公開当日に見たい!と思っていたら、舞台挨拶があるというので、お友達のたちばなさんと二人で、前日の午後3時ごろに出かけてみたら、もう既に凄い行列だった、という思い出深い映画です。
私達の前に並んでいたへきるさんファンの男の子達とお話したり、彼らに場所キープして貰って銭湯に行ったりしたのが、懐かしいなあ。
今でもへきるさんのファンでいらっしゃるかしら、彼ら(遠い目)。

という訳で、内容なんですが。
DVD持ってるし、何度も見に行ったし、名古屋大阪まで行った程なんですけど……実は未だに、何が描きたかった映画なのかは、解ってません(ヲイ)。
沖縄の青い空と青い海が綺麗で、誰かを想う気持ちというのがとても綺麗で、ヤギ汁が臭い…というのは伝わりました。
男@笠原君がとてもカッコイイというのも伝わってきました。

しかしだ。

未だにあの映画は、本当にヒロイン=女@へきるさんとして描いて居たのかどうかが、ワカランのですよ。
可愛い女の子だったんですけど、一歩間違うとストーカーになりかねない役どころ。
そして、クライマックスは、3番手?のばか@信吾君のアップが延々と続く。
ラストを飾るのも信吾君だった。

……上映後見かけた、へきるさんファンとおぼしき男性の、狐につままれたような顔が忘れられないです……(^_^;)。

まー話と制作意図は訳わかめだったんですけど、信吾君扮する「ばか」は本当に可愛い男の子でした。
算数が出来ない子で(年齢不詳だけど、彼は「子」でOKでしょう)、純真で、優しくて、笑顔がホントに可愛いおにーさんだった。

私は単純な信吾君ファンなので、「月のあかりは信吾君の可愛さを見るためのモノ」で納得しちゃってますけどね。

地方上映会で名古屋だったか大阪だったかの司会者さんが、タイムファイヤーと一条刑事の2ショット!!!と大喜びされてたのも、思い出深いですわー(笑
22:16  |  信吾君備忘録。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

憑神

G2さんのサイトに詳細が出てるよと、えるさんに教えて頂きました~。サイトはこちら → 

他出演者さんもちょっと解りました。

デビッド伊東さん…B21 で一番好きでした~
升毅さん…G2さんの「こどもの一生」私の升サンことはじめ。嬉しい!
コング桑田さん…ぎゃー!大好き!!SNKの格ゲーファンにはたまりませんて!!イヤッホーイイ!!!

でもでも、やっぱり信吾君て…男前だわああはぁとvv
23:41  |     -憑神-  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

福岡への道2。

るるぶ福岡 (’07) るるぶ福岡 (’07)
(2006/10)
JTBパブリッシング

この商品の詳細を見る


宝塚BOYS福岡公演に同行してくださるNさんからメールを頂きまして、航空券とホテルの確保をして貰いましたvv
銀座初日にお会い出来るので、チケットと差額をお渡しせねば!
…チケットはまだ届いてないんですけどね(^_^;)

チケット代・ホテル航空機その他で、約5万円の旅…かな?
10年前にCATSを見て、お友達のおうちのワンちゃんに会いに行く旅以来の福岡です。
水炊き食べてる暇があるといいんだけどな(笑)。




そういえば、その福岡の友人が、最近とある花屋(やや大型店)で酷い目に遭ったと聞きました。
放し飼いのわんこに車を傷つけられちゃったそうで、修理費請求したら逆切れして暴言って、どういう経営者なんでそ怒

信吾君にお花贈る場合は、その店以外で選ぼう……と思います。
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

三重県率33.3%

私は神奈川県生まれ神奈川県育ちの神奈川在住人間です。
高校野球のファンだったこともあるので、都道府県というのは、結構気になるタイプだと思っております。
仲がいい友人が住む所はやはり気になるし、逆に地図でこの県を示せ!と言われて、出てこない場所もありますし。

そんな訳で、信吾君の出身地である三重県は、私が随時気にしてる都道府県のTOP3に入るんじゃないかと思ったりしております(お友達も居るしね~)。
三重の人と聞けば「ああ、信吾君の同郷!」とか思ってしまうし。ちょっと憧れな都市でもあるんですね(笑)。松坂牛だし、液晶の町亀山だし、伊勢神宮だし、長島スパーランドだし。うわーんカッコいい!
単なる三重フェチな私

で、宝塚BOYSは三重県率が三分の一という、かつてない(私が見た中ではねー)高三重度芝居な訳です。
信吾君の柔らかな三重弁が大好きな私としては、あと二人も三重の人が居る稽古場って、ちょっとパラダイスな気がするんだな。いいなあ、忍び込んでみたーい(←不法侵入)。

まあ、実際のところ、三重率よりさらに高い東京率なんですけどね(笑)。
あと、三宅さんが神奈川の方なので、ちょっとバンザーイ!とか思ったりもしておりますです、ハイ。

公式ブログに、信吾君と花緑さん2ショット写真掲載。
笑顔が可愛いぞー。
花緑さんて、事務所(?)がMe&Herなんですね。
縁が深いなあ…信吾君。
13:58  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.15 (Tue)

ひみつな奥さん2

公式サイト更新vv


TV出演のお知らせ New! 2007年05月15日(火)

「ひみつな奥さん2」金曜エンタテイメント CX系 6月1日 (金) 21:00~
相田六郎役で出演いたします




わーい、楽しみです!
ロクちゃんホントに可愛い旦那さんでしたもんね!



でも、いつの間に撮影されたんでしょうね、信吾君…。
紀香さんも忙しい時期な気がするんですけど…。

そういえば、紀香さんと陣内氏の結婚式って、もうすぐだった気がします。
信吾君も招待されてるのかしらん(笑)。
21:14  |  信吾君の映像もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.14 (Mon)

対談フル出場?

信吾君、次はシアターガイドだそうですね。

公演1ヶ月前になって、雑誌情報も充実してきて、嬉しい。
今のところ、対談関係もフル出場ですね~。

鈴木裕美さん、山路さん、吉野さんの布陣だと、末っ子ポジションだから、今までの対談と違ったものになるような気がします。
ていうか、アンカレのパンフ対談みたいな感じ?

今まで信吾君の対談は色々読みましたが、一番笑ったのはクウガの時の、オダギリ君村田さん若菜ちゃん高寺さんとの、長い長い対談かなあ。レンタル中なので、手元にないんですけど、あれはマジで歴史に名を残すような対談だったと思ったりします。
22:23  |  雑誌新聞記事etc  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT