FC2ブログ

写メが来た。

本日は、携帯サイトの半蔵くんブログと、メールマガジンの信吾君メッセージがいっぺんにやってきました…。
いや…嬉しいですが(写真の写りがいいともっと嬉しいよ、はんちゃん……)唐突なことなので、「東京楽に大雪とか降っちゃったらどうしよう」と一瞬焦りました。
いや、前回台風来ちゃいましたしね。
とりあえず信吾君からのメッセージが、本当に久しぶりなので、嬉しいです。
携帯サイトの信吾君メッセージも2013年7月以来ないから、一年半ぶり??
ささめ、地方公演に懸ける予定だったんだけど、あと半日悩んでみます(笑)。

昨日のブログを書いた後、柳下君のブログが更新されているのに気が付きました。
こういっちゃいけないかなと思わなくもないんですけど、頑張れ、みんながついてるよ、と改めて思いました。
今日は今日で、アメスタで三津谷君と番組やってたそうで(残業で見られなかったー)二人でみかんになってる写真を見ましたが(笑)、表情が明るかったんで凄くホッとしました。
私が観に行けるのは、次は木曜日ですが、明日明後日と行く予定のお友達が何人かいらっしゃるので、様子を聞けるといいな。

信吾君のことも勿論ですけどネー。
スポンサーサイト



携帯サイト更新されましたー…

マネージャー日記が1か月半ぶりくらいの更新(笑)。
もはや月記ですらない気がしますが、ないよりは全然有難いんだよね……。
一昨日ロビーで半蔵くんを見かけたので、たまにでいいからちょっとでいいから、更新してね!とお願いした際に「今日更新します!」と言ってくれたんですけど、アーティストヌードは反映されるのが遅いのかしら(笑)。
本当は会員じゃなくても見られるし、作品公式からも貼れるアメブロとかの方がいいと思うんだけど(アーティストヌードの文章は会費払わないと見られない形式な分、「出演者の○○さんのブログが更新されました」的な宣伝をしてもらえないのが難点だと思う…)、まあ色々あるんだろうなー…とは思います。
でも、もっともっとエサが欲しいと思うのもファン心理なんじゃよ…本田さん半蔵くん。
とりあえず機会があったら、またこの切実な願いを訴えてみたいなあとは思うんですけどねー…(笑)。
もはや信吾君の近況は奥様ブログの方が公式に近いという(笑)。

あ、でもはんちゃんブログの中でトークショーの告知はありましたねー。
良かった良かった。

今日はお友達のMさんが居ても立っても居られなかったらしく当日券でご覧になられたそーです。
他にもお友達が何人か。
やはり誰かが観に行ってくれてるなあと思うと嬉しいですし、私が行けない分もよろしくお願いします!という気持ちにはなりますねー。
私は土曜日のソワレまで我慢…。
もう一回位増やしたいなあと思うんですが、初演の観劇数を超えるのが確定してしまったので(笑)、これ以上は増やせないかなあ。


休演日明けは色々魔物が降りていたそうで、あちこち心配ではありますが、皆様頑張って下さい―。
ここで言ってもな、という気もしますが(笑)。

この展開は予想外だった。

携帯サイトの半蔵君マネージャー日記が更新されてました。

いや、あまりにも斜め上の写真で、ビックリでした(笑)。
でも前回、信吾君の写真を撮ったとは一言も書いていないんですよね、彼は。
しかし、私達ファンが「撮影の際の写真をUPしますね」と書いてくれるのを読んだら、何の疑いもなく信吾君だと思い込みますよね…(笑)。
うーん。
今まで、私達が何を求めているか、何をしてくれるのが嬉しいのか、写真はどのように撮って欲しいか、劇場ロビー等ではんぞーくんをお見かけするたびに、誰かがそれを伝えていた気がするんですが…(笑)。
この斜め上さも面白いから、それはそれでいいんですけど、とりあえず信吾君ファンは常に貪欲であると、求めているのはパワースポットではなく「パワースポットに立つ信吾君」なのだ(笑)と、真田の時にお見かけしたら、またじっくりと伝えていかねばならないかなー、等と考えた次第です。

いや私がやらんでも、多分誰かがやってくれると思うんですけど(期待してますー)。

でもでも、文章の方はとても嬉しい記載がありました(^_^)。
お稽古と掛け持ちは大変だと思いますが、舞台本番と掛け持ちの方も何人か居らっしゃいますものね。
松田さんと俊藤さんは12/6まで里見八犬伝だし、柳下君は12/20まで(ひー)TSミュージカルだし。
信吾君、前回は膝のリハビリ中ということもあって、正直「殺陣が足りないよー」と思うこともしばしばでしたが(でも、どっかんどっかん派手だったので楽しかったです)今回はきっと万全だと思うので、もっともっとがっつり魅せて貰えたら嬉しいなあ。がっつり増えるのが座長だけかもしれないですけどね(笑)。

そして個人的には吉田メタル君のブログ(はあんまり更新されないみたいですが)とTwitterに期待しております(笑)。
松田さん渡部君に次ぐ、第三の仮面ライダー仲間なので!。
いや信吾くんだけ変身しないんだけど…変身しなくても一条さんはライダー以上だからねー(笑)。
メタルくんのライダー愛は相当なものな気がするので、激しく期待しておりますー。

待機してますよ…

昨日は、素敵な選TAXIが大変楽しく、私の周りの信吾君ファンの皆さんはみんな大喜びー、のご様子でした。

さて、半蔵君の「OA後にUPしますのでお待ちください」の写真は、いつごろUPされるかなー。
今日だけで5回位チェックしてますが(笑)、まだ…。
待ってますんで、なにとぞよろしく、です。
発送は発表をもって代えさせて頂きます、は許しませんよーみたいな(笑)。
……まあ、「撮った写真がすべて安定の逆光」な可能性は、ないとはいえないような気がするようなしないよな…。
最悪それでもいいので、UPしてくださいよ的な。

関係ないですが、紅白の出場歌手が発表になりました。
出て欲しかった人(達)が複数出ないので、今年の楽しみはTOKIOさんとV6さんと中島みゆきさんとPerfumeちゃん達くらいです…。ていうか、紅白はサブちゃんの「まつり」があってこそなんじゃないかと、今更だけど残念で…(;_;)。
V6さんが出演内定と聞いて、ジャニ枠の入れ替わりがTOKIOさんではありませんように!!と願っていたので(笑)、どちらも出演で嬉しいです。ジャニさんとこでは、TOKIOとV6はなんだか、何をやっても許せる気がする(笑)。
(V6さんの上の三人が好きなのは、昔少年隊のPLAYZONEに出てくれてたからですー)

二か月ぶりだよ、はんぞーくん(笑)

二か月程前に、半年ぶりだよと書いたんですが(笑)、それから2か月おいてのスタッフブログ更新。
日付は昨日付けですが
結局前回の撮影は何だったのかの回答はないままでしたが、赤い霊柩車だったんでしょう(笑)。
血圧計ある場所でしたしねー。
で、今回は「選TAXIの撮影」と書いてくれてます(笑)。
写真は相変わらず小さいです…。
かつ、ROUTE時代から変わらずの逆光(笑)らしいので(小さいので断言できない)信吾君のお顔は殆ど判別できません―。はんちゃん、出没するたびに言われていそうなんだけどなー……写真。
ガラケーだから小さいのかなと思うのですが、スマホのお友達も写真が小さいと嘆いておられたので、アーティストヌードの画像仕様がそういうことになってるのかな??
OA後にUPしてくれるという写真が、今回よりは大きく出ていますようにーと呪い…いや祈りますー(笑)。
ていうか、次は真田が終わるころじゃないかとヒヤヒヤします。
……せめて同じCESの金山さんが「事務所の先輩の葛山さんです!」をやってくれることを心の底から願おう。
よろしくです金山さん!(ここで言ってもなあ…)

しかし秩父と静岡でロケって、なんかすごいなー。
景色もきれいだろうから、ますますドラマは楽しみですー。

そういえば、あと1か月半で開幕ということで、そろそろチケット届くかな…真田。
どきどきだにゃー。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ