FC2ブログ

乙彼。

大阪、森之宮ピロティから帰還しました。
1年2ヶ月ぶりの黄色い劇場は、やはり楽しくて楽しくて。
出番がちょっと少ないとか、ずっと苦悩してるのが見ていて辛いとか、不満がなかった訳じゃないですが、やっぱり楽しい夏だったなあとしみじみ。
劇場でお世話になった皆様、お疲れ様でした。
時々劇場でお話できた半蔵君もお疲れ様でした。嬉しかったです。
そしてそして信吾君も、本当にお疲れ様でした。
信吾君の演技が、本当に大好きです。

英国王のスピーチは無事に終了でした。

次回はどうやら2月までお預けのようですが、楽しい時間が待っていることを考えたら、きっとあっという間なんだろうなあと思います。

てな訳で、若干疲れてるので、お風呂入ってきまーす。
明日からまた日常に戻るのですが、ちょっと浮かれモードのままです(^_^;)。

また明日ゆっくり、レポートかきますねー。
スポンサーサイト



英国王のスピーチ、東京千秋楽。

若干放心気味です(笑)。
いやー、やっぱ信吾君の芝居が好きだなあ、としみじみ実感。
そして、鈴木裕美さんの演出のさりげないようで細やかな凄さに改めて感動。
そんな「英国王のスピーチ」でした。

昨日客席にいらっしゃった山西さんは、本日もいらっしゃってまして。
ちょっとビックリ。
山路さんでも一回だけだったよ?的な(笑)。
(あ、木梨さんは2回目撃談聞きましたけど)


そんな訳で、本日も若干のネタバレを含みつつ、続きに移動しておきます。
まあ……そんなにたいしたこと書かないデス(^_^;)。

東京公演ラス1です。

9/8「英国王のスピーチ」マチネ&ソワレ観てきました。
ソワレに、スティーバで暇課長の山西さんがいらっしゃったのを確認。
BBCの声のご縁かもだし、信吾君とのご縁もあるかも…ですが。
ちらっと見た感じ、きっと楽しまれてたんじゃないかなあ??的な。

本編はマチネもソワレもよかったです。
ローグ夫妻は今日も可愛かったし。

デイビッドが、バーティのスピーチを聞いているときの表情が、ちょっとだけ柔らかくなっていってる気がしたんですけど、気のせいかもしれないし、そういう演技に変わってきたのかなー?という気も。
よくわかんないんですけど。

まーそんな訳で楽しかったです。

明日は東京の千秋楽。
とりあえず楽しく観劇してくる所存ですー。

こんな時に片倉小十郎がいてくれれば…

一路真輝さんのブログにも、「英国王みてきました」の記事が出ました。
栗間Pさんのツイッターもなんですが、「裕美先生の演出」ではなく「東山さん主演作品」でもない、「信吾君の舞台」と書いてくださってるあたりに、アンカレ・東宝芸能チームの皆さんの、仲の良さという「ああ、ある意味もうファミリーなんだなあ…」感を感じてしまいます。
ていうか栗間さんそのまんま「家族」って書いてらっしゃいましたしねー。
てな訳で、読んでて嬉しくなりましたー。
(一路さんのブログはこちら→、栗間さんのツイートはこちら→です。)


英国王のスピーチ、9月2日マチネを観てきました。
本日はお友達のAさんが上京されて当日券参加。
ROUTEのチケットが上手側しかなかったそうなので、無事に下手よりをGET出来て私もほっとしました。
てな訳で、本日の感想は続きに(笑)。

英国王観てきました&メンバーズ更新されてます

メンバーズ更新とお友達宅への到着で、会報葉書の発送を知りましたー。
でも我が家にはまだです(^_^;)。
郵便はちょっと遅いんですよね…。
まあ仕方ないわー。
今日は土砂降りが2回もきたから、月曜日の方が安心できるわー、と自分を慰めてみた(笑)。
裏面(宛名面)の信吾君写真を絶賛する声をきいたので、到着を楽しみにしておりますー。

てな訳で夕方から英国王のスピーチを観てきました。
日曜日以来なので色々新鮮に見られました。

まーいつもと同じ内容ですけど、とりあえず続きに移動しまーす。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ