FC2ブログ

メルマガリニューアル!

本日、祇園の姉妹のチケット取扱い案内と、メールマガジンの仕様変更のお知らせメールが届きました!
という訳で、さっそく登録してきました。
本当は、携帯電話とパソコンメールと両方登録出来たらいいなーとは思いますが、管理が大変かもー…とも思うので、パソコンの方で登録しときました。
まースマホ全盛の昨今なので、メルアド何個も持ってる私みたいな人の方が、少ないのかもしれないですけど(笑)。


という訳で、登録はこちら→

何が嬉しいって、「ROUTE23」の名前が復活したこと!
これに尽きます。
今まで色んなFCに入ったり辞めたりしましたけど、ROUTE23程愛に溢れたFCは、他にありませんでした。
もし、信吾君がこの先何か(SNSとかブログとか)始めることがあるとしたら、その時はまたこの名前を使って欲しいなあ、等とこっそり思っていたのですが、今回の部分復活だけでも、本当に嬉しいです。

祇園、信吾君の出番はどれくらいなんでしょうね…。
その辺が読めないので、チケット取り悩みます。
悩みますけど、まあいつもの調子で…(笑)。
スポンサーサイト



さいごのルート席。

本日、ROUTE23からのメールで、アンカレ名古屋のチケット発送の連絡がありました。
ああ、今度こそ最後なんだなあと思うと、とても寂しいです。
今まで随分とたくさんのチケットをお願いしてきました。
最前列を戴いたことは、実はあんまりないんですけど(笑)、申し込みが土日ばかりだったので、これはまあ致し方ないのかなと。
取ってもらえてただけでありがたいなあと思っていたので、もうひたすらに感謝感謝、です。

今後も、メールマガジン会員でのチケット取り扱いはして貰えそうなので、ほんと今後とも宜しくお願いします、ですよね…。
何もなかったら、真田十勇士のチケットどうなっちゃうんだろうとか思いましたもん。
(また上川さんのFCはいっとくかー、とか考えたりもした…)

えーと、明日はソワレに行ってきます。
初日以降見たお友達に、今回のコスチャ本当に良いよー、という話を聞かせてもらってるので、楽しみです。

メンバーズ、更新されてます。

ROUTE23、おそらく最後のメンバーズサイト更新がありました。
ダメねー、やっぱり泣いちゃったよ(笑)。
寂しいのは仕方ないよね、今までずっとあったものがなくなっちゃうんだもん、寂しくないわけがない。
でも、信吾君もスタッフの方も言ってる通り、これが最後な訳ではないので。

届くかどーか、わかんないけど私からもスタッフの方へ(笑)。

長い間有難うございました。
ROUTE23が大好きでした。
これからもずっと応援していきます。
今後ともよろしくお願いします。
……一言じゃないな…これ。

あとでメールにして送っておこう……。


ROUTE23に代わる信吾君の情報サービス「葛山信吾メールマガジン」の受付も始まっておりました。
私も勿論登録しましたー(笑)。
チケットの取り扱い予定とか嬉しいですよネー。
申し込みはコチラからです→
今までの公式のトップは残るそうなので、リンクはそのまま残しておきます。
それもちょっと嬉しいなーと。

会報が届きました……

本日、無事にROUTE23会報VOL60が届きました。
最後の会報と呼ぶのは寂しいので、敢えて60号と。
届いたけど暫く封印してるというお友達も居ますし、読んでは泣いちゃうというお友達も居ます。
ROUTE23への思いは、きっとみんなそれぞれに違うと思うのですけど、私はとりあえず何度も何度も繰り返して読んでいます。
色々考えると、やっぱり涙は出るんですけど、寂しがるよりこれからの事考えたほうがいいよね。

今年は、私には色々と失うものが多かった年で、愛猫を病気で亡くしてしまったり、ぷっつりと途絶えてしまった縁があったり、長く続けていたお稽古事が終了したり(先生がご高齢で続けられなくなっちゃったんですけどね。個人レッスンは続けています)、他にも色々。
そういう中でのROUTE23解散は、物凄く辛くて悲しい出来事のひとつな訳ですが、あのお知らせから9ヶ月経っても、私の中での信吾君の位置は変わることはなくて、気持ちが途切れる気配すら感じていません(笑)。
色々失っても、人間はなんとか生きていけるものなんだなあとか、考えてしまう訳で。

今回の会報を読んでて、信吾君の気持ち、本田さん・半蔵君の言葉が本当に嬉しかったなーと。
世の中に、たくさんの芸能人・俳優さんが居て、その中の何人かの方のファンクラブに入っていた時代が、私にもありました。まだネットが存在しない時代だったから一概には言えないのだけど、やはりROUTE23てダントツで、本当に温かくて心地よい空間だったなあ。
大好きでしたし、会員でいられたことに感謝してます。
とっても幸せでした。
これから先も、ね。
人間だから、いつか気持ちが途絶える時も来てしまうのかもしれないけど、絶対に変わらないこともあると思うので(信吾君を見ていると、そう思えるので)、その点では今の自分のままでいられたらいいなあとも思っています。

あと3日間、今までと同じようにパソコン電源入れたら最初にROUTE23に、というのも変わらないんだろうな。
ページに繋がらなくなった時はきっとショックだろうなーとは思うんですけど(^_^;)。
……泣かないようにがんばります(^^)。


えーと、新感線の座付き作家で、「戯伝写楽」の脚本家でもあり、来年の「真田十勇士」の脚本も手がけられるという中島かずきさんが、エッセイで「真田十勇士」のキャストについて触れてらっしゃいます。
「信吾君が一条さん」という認識は、当然といえば当然なのかもしれないですが、中島さんの中にあったんだなあ…と、ちょっと感激。
信吾君ファンになるだいぶ前から、新感線ファンでしたからねー私(笑)。…最近見てないですんが(^_^;)。
そういえば写楽の時のなんかの写真で、隣で写ってたことあったなあ、中島さん…。
あの時既に「おー、一条さんだー」とか思ってたんだとしたら、ちょっと可愛いぞ中島かずき!!(笑)みたいな。
中島さんの該当エッセイはコチラです→

栗。

お友達のEさんからメールで、会報VOL60が届いたよー!!と。
普通郵便だそうなので、何故かウチは郵便が遅いので、今日は無理かもと思ったら、やはり届いていなかったのでまだ未見なのですが、……待ち遠しいような、恐いような。
とりあえず明日、読めたら良いな。
(届いたお友達は、読むのが勿体無かったり恐かったりで、まだページを捲れないーという人がチラホラです)

そんなこんなで、メンバーズも更新されていました。
動画つきの男の栗でした。
ちょっと涙でました。
信吾君がこういう人だから、私は彼が好きなんだなあと。
笑顔のメッセージをくれて、本当にありがとー。


今もお友達と言ってたんですが、ROUTE23の終了がある意味、区切りなのは確かかもしれないのですが、なくなってしまっても信吾君への好きは止まるものではないし、冷めるどころか年々熱くなる一方ですし。
ROUTE23があった今までが第一章なら、これから第二章が始まるんだ、くらいに思っていていいんじゃないかなーと。
だって好きなんだもん(笑)。

まーそんな訳で、ROUTE23も残り4日間なんですが、私は私のペースで(一日1回前後……)今後ともこのネットの海の片隅でキャーキャーと書き散らかしたいなと思っております…。
宜しかったらお付き合いいただければコレ幸い、でございます…(笑)。


さて、明日こそ私は会報を読めるでしょーか?
宜しくお願いしますポストマンさまー。

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ